2020-11-06

ATSUGIのラブタイツの何がいけないのかわからなくなってきた。

最初の印象は、「確かにターゲット見誤ってる感じあるし気持ち悪いって離れちゃう女性がいるのもわかるけど、そんな炎上するほどかな〜?」程度だった。

しかチュチュアンナカラータイツPRを持ち上げてる女性たちのコメを見ていて「ダッッッッッセェ」と思ってしまった。

いやいや「タイツファッション楽しむならカラータイツ♡」って安直すぎるっしょ。

カラータイツなんて買ったシーズンに数回使って翌年には流行りが変わってすぐ使わなくなるもんだろ。(だからこそ3足1000円のチュチュアンナがそこを販促するのは正しいんだけど)

結局一番使えるのはカラータイツじゃなくて黒タイツですよ。何本も持ってても毛玉たったり生地がヘタってくるまで使い倒すのは黒タイツですよ。

タイツファッションの脇役でいいんですよ。でもタイツがあることで、寒い日もスカートショートパンツも臆せず履ける、そこが女性にとってのタイツの一番の魅力だと思うんですよ。

寒い日もアクティブでいられる、仕事でもさり気なく支えてくれてる、そんな潜在的タイツの魅力をアピールしてたのはATSUGIプロモーションの方じゃないかと思うんだけど。

少なくとも私はそういうメッセージを受け取れたぞ。

  • 事務用品みたいな実用品にフェチズムおしつけてくるのがキモいだけですわ スク水だのブルマーだのと同じでまた実用品が減ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん