2020年12月08日の日記

2020-12-08

anond:20201208205252

そうだ姉体験週間!タイトル忘れてたからすんげー助かったぜ、トンクス

anond:20201208235811

クローゼットの扉前の上にS字フック掛けて吊るしてる

クローゼット使うときはめくって開けてる

もう寝なさい

nullpo

anond:20201208170546

鬱の人にアドバイスするのって実際どうなんじゃろ うるせー!って思うんじゃないかなとも思った

車の運転中に雨が降ってきたらフロントガラスについた水滴を全部目で追おうとして疲れるから雨の時運転したくない

anond:20201208235425

壁ではないけどアクリル写真立てに入れて飾ってる

anond:20201208235316

ありあり。

タペストリーって大きいけど、どの辺りに飾ってる??

anond:20201208224918

不正解だがあの子いいよなぁ、ボーイッシュ女の子だったらドキっとしちゃうレベル

の子エロ漫画いっぱい出てそうだがそうでもないんかな

人とぶつかる可能性がありすぎて外を歩けない

普通に歩くと人と必ず衝突するぶつかりマンから、このまま進むと衝突するってのが見えるんだよね。心の中のシミュレーションでは常に人とぶつかってて歩くだけで精神が疲れる。

からから人が歩いてきたときに、絶対にぶつからない距離を確保しながら歩いてる

後ろから自転車が至近距離をビュンッて通り過ぎるから後ろも注意する。

子供ヤバイ。突然横に跳躍するから3mは空ける。子供大人と衝突したらすべての罪は大人にある。

歩きスマホマン危険だ。こちらが見えてないからだ。向こうが道を譲ることを期待したら間違いなく正面衝突する。

自転車スマホマンもっと危険だ。こちらが見えてない上に猛スピードで横にそれる可能性がある。以前、追尾する自転車スマホマンを避けたら後ろの方で人とぶつかってた。わざとか?

こんな感じで人混みでスペースを見つけながら進むと、いつの間にか目的地と逆の方向に行ってることが多い。

健常者は何のストレスもなく歩けて羨ましい限りだ。

anond:20201208235204

なるほど、目隠し代わりってパターンは思いつかなかった。考えてみたら、うちでも壁の汚れ隠しにカレンダー飾ってた事あるわ。

anond:20201208231225

「ド田舎村社会の吊し上げでも本当に悪い奴が吊るし上がることはある」ってことなんかねこ

転職前の方が自由だった

転職前は自由に昼に食べたいものを食べに行けていた

転職後は基本事務所から上司が同じ店ばかり行くから飽きる

持病持ちだが主治医が代わってやる気なくした

持病があって10年通院してるが最近主治医が代わってやる気なくした

新しい医者も悪い医者じゃないんだけど

例えて言うなら、学生のころ好きだった担任だったのが、学年上がって別の担任に代わってやる気なくすみたいな感じかもしれないと思った

でも結局は持病を悪化させたくないので最低限の健康管理はしてはいるんだけどモチベはかなり下がった

anond:20201208234845

実家リビング絵画を飾ってる

接吻の模写のやつ

模写だけどそれなりの値段したらしい

有名画なだけに

床の間にはよく分からない掛け軸がある

あと、絵画じゃないけどミロのヴィーナスの模造品を実家自分の部屋に置いてる

玄関にはこれまた絵画じゃないけど小便小僧があるよ

anond:20201208235202

ポストカード買いやすいのわかる、自分もいっぱい持ってる。

でも飾らないで仕舞い込んじゃう事が多いな。

買った時点で満足してしまうと言うか。

anond:20201208235048

嫌いな奴の写真に金出して買って家に飾ってるのか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん