2024年01月28日の日記

2024-01-28

anond:20240128165743

あたまいいにゃ

そういうお洒落な店と公に提携して客側にも割引かなんかでメリットがあったりするなら、悪くないシステムかもにゃ

anond:20240128210519

インターネットポリコレやってる奴らってこの世で一番笑いのセンスがない人種からお笑い理解がないのは当たり前だろ

1週間溜めた便秘うんこぐらいカチコチのお堅い奴らだよ

anond:20240128163849

自分健康でないと誰かを支えることが難しいように、自分の事が嫌いだと、本当に向き合ってくれる人も好きになれません。まずは部屋を掃除して散髪に行き、自己肯定感マイナスからゼロに近づける努力をして下さい

能登避難所生活を発信していた人、粘着叩きされ引退

https://twitter.com/0x2x0x1

「な」という被災者避難所生活毎日報告していた

備蓄がすぐに尽きて、初期は数百人の避難者に対して水がもう2リットルペットボトル1本という状況にまでなっていたが、

「な」の報告により個人ボランティア物資を持ち込み乗り切る

個人キッチンカーなども早い段階で鵜川小学校に来た

「な」は震災以前はそれほど頻繁にはTwitter更新していなかったが、顔写真など載せていた

クリスマスの時にケーキを食べてDiorのなにかをもらったと載せていた写真と、

震災後の1月2日に食べたわずかなスープと小さなおにぎり避難所メシのギャップ話題となった

「な」は能登の外に進学し福祉を学んでいる大学生だが、避難所の8割が高齢者のため、介護をするため二次避難をしないでいた

最近になって「な」はバッシングされるようになっていた。

Diorパパ活をしてパパからもらったものではないか避難所に居座るのは高齢者相手パパ活するため

・物が集まらない避難所も多数あるのに鵜川避難所には集まり過ぎだ ここで堰き止めているのか

・良い物資だけを奪い、しょぼいものだけ他の避難所に流している

・「な」が物資を得るためにパパ活をしている

パパ活しているなら支援たからずにその金で食事ぐらい買え

・「な」は能登の外に暮らしているなら早く能登から出ていけ

また、「な」が過去喫煙について触れているのを「未成年喫煙だ」と拡散した

実際には喫煙を試したというのは「な」が成人してからの時期である

外野が酷いことを言うなと怒り通報すると言ったことで中傷者らはツイ消しや垢消しをしたが、「な」は本日ツイートをもうしないと宣言した

https://anond.hatelabo.jp/20240128233641

全国転勤者向けの友達紹介サービスだれか作ってくれ~~

(ワシは雇われで今の仕事に満足しているので起業は無理なのじゃ)

anond:20240128235054

打毀しじゃあ~ッ!

ラッダイト(言いづらい)だッ!

紅茶海水で味付けするパーチーだッ!

ロシア弾薬足りなくてスコップで戦ってるなんて嘲笑されてたが

スコップ塹壕戦や坑道戦しかけて西側兵器の攻勢押し返してんのよな

制裁経済崩壊なんて言われてたがそんなこともなく、弾薬も北からウクライナ以上の量を調達

弱い弱い言われてたが強いやん

anond:20240128155006

1L超のペットボトルは寝かせて入れないとカゴが著しく傾いて買い物が続行できなくなる。バイトとはいえカネもらってるんだからプロだろ?だったらレジ打ちする前にカゴを横からサッと見てペットボトルの有無くらい把握しとけ あとカゴわけるな 狭いサッカー台の上でカゴ2個も広げてる俺が迷惑者でバカに見えるだろうが

https://anond.hatelabo.jp/20240128233758

年齢は近くなくてもいいんだけども。

大人になると社会的身分の違いでうまくいかなくなるのかな~

から28年目に外に出て空を見たチンパンジー

仲間が優しい(ように見える)

https://www.youtube.com/watch?v=a5YiLFnDbf8

観察眼が有っても考察力が無いひとってなんなのかね

せっかく余人は望んでも得られない機会があったのに、貴重な材料台無しにしてて、とても勿体なくおもう

https://anond.hatelabo.jp/20240128234238

趣味サークルってどこで募集されてるの?

ジモティーで調べたことあるけど、怪しいの(マルチとか宗教っぽいやつ)しかなかった。

anond:20240128151137

ありがとう 

そうかなるほど

  

俺はノクチル見て始めたんだけどストレイまでならともかく

それ以前のユニット特になんかリアリティラインがかなり低いなと言うか

現代アイドル活動学生生活とかの解像度低くねとかそんなことを感じてた

おっさんじゃない人の意見を前から聞いてみたかった

好きだと言ってるものに変なこと聞いてすまんかった

冬優子も浅倉も美琴もいいよね

絵画に異物かける環境保護活動家の主張がよくわからん

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240128/k10014338711000.html

健康的で持続可能食べ物を得る権利と、芸術と、どちらが大切なのか。私たち農業システムは病んでいる」

今回の件とか主張としては上らしいけど、健康もっと気にかけろってことでいいの?

それとももっと踏み込んでいるの?

美術品への保護かに使う金は減らせだとか、美術自体不要だとか。

結局、何が言いたいんや?目立つためのパフォーマンスか?

不老不死になったキャラテンプレとして大切な人が皆死ぬ自分老い死にたいと言うけれど

究極的に人間幸福は薬で作れるので

不老不死キャラシャブ中になると思う

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん