「サービスエリア」を含む日記 RSS

はてなキーワード: サービスエリアとは

2019-03-07

anond:20190307013608

サービスエリアにある自販機、あれが集まってて明かりがついてる建物があればいいか

コインランドリーみたいな風情でちょっと椅子とか置いてある感じ

2019-01-19

anond:20190118111434

あ】

アイアンマン 哀愁 アイツ(35) あ痛肩、あ痛肩、あ痛肩、イェイ!君にー 愛鳥家 赤い衰勢 

空かずの間 悪魔超人 足枷 あしきかたじん ASIMO アストロン アスリート広告塔 

当たりを引いて肩落とす 圧力 穴 あっ肩痛いんだから~ 穴と夜の三冠王 

アニキ(故) 兄バーサリー アネキ 姉本 あのお肩 あのカネを慣らすのはあなた 

あの左で待ってる アホ あほの左肩 アモーレ 

新井が悪い 新井貴浩(49) 争いの種 新たなる聖域誕生 現人神 阿肩博士

あり肩迷惑 ありのままの素肩 アリバイ作りスライディング 歩く立ち入り禁止区域 

歩く敗退行為 歩くような速さで アレ アレカテーン戦記  アレキ 

アレキさんだ~ アレティメット アレフト アレルギー ア・ワーレ 

暗黒から使者 暗黒時代請負人 暗黒大将軍 安心してください、落としてますよ 

安心してください、守れませんよ 安全進塁権 安打献上機 安打製造機  

安全地帯 あんた肩どこさ アンタッチャブル アンチスパイスラル アンチ阪神 

アンチ藤浪 あんまりいそいでごっつんこ 暗黙の了解 暗躍者

【い】

いいところ 言うだけならタダ 怒り珍投 いかれ肩 イカレちまったぜ!! 生きた化石 

生き恥 生贄を求めし者 育児放棄 いじめっこ イスワル国 161事件

一位悠々離脱 一年がかりのオープン戦 一生無理(49) 一生レフトにいてくれや 

一緒や!守っても! いつやめるの?まだでしょ 挑めない 

居ない方がマシ 稲垣千尋 井の中の蛙 違法ではないが不適切 異物混入 今すぐ生ユッケを食べるべき選手 

癒しグッズ 1492燃えろ金本知憲 要らない本 隠蔽体質 インド人を左に イップス

【う】

ウイルス 植木鉢 ヴォルデカネモート 兎の餌 失われた肩を求めて うたた寝本 

打たぬ守らぬ退かぬ うちのチームにいなくてよかった 宇宙戦艦グレートヤニン 

宇宙戦犯 映す価値なし うっかりペネロペ 打つ松坂 

打てない走れない守れない投げられない外せない 打てないわね 打てん老師 

ウドの老木 生まれたての小鹿 売る虎서울(ウルトラソウル)

売る虎マン うんこ うれしいを、しっかり。 運動神経悪い芸人

【え】

永久機関 液状化神殿 エコ送球 壊死 NPB補完計画 えびぞりダイバー 

Everyday、肩痛者 エラーのかがみ エラーの翼神竜 偉そうに何を言うんだ エリア6 

エル左レム 円陣コンストラクター 炎上甲子園 遠投20m外野手 遠投の腕輪 

エンドレスシックス  

【お】

大株主 おおきく振りかぶれない オールスターぼっち オールスターのベンチの闇  

オールタッチアップ オールプレイヤー 大山ニー 大山呼ぶ代 大笑い女子暴投 緒肩耕一

侵されざる聖域 起き上がりこぼし おさきにどうぞ お爺ちゃん お地蔵

お粗末さん オゾンホール 落合に救われた男 おっ金ー 落ちっこと主 おつとめ品 男気残留 

落とし穴 乙女 乙女肩 乙女気 お友達内閣 同じ失敗を繰り返す男 お荷物 

小保肩張る子 お前が変わらなければチームは変わらない 思い出のヤーニー 重し金 重り 

オリュンポス 俺達はプロ野球選手だった 俺が悪い 

終わりのない悲しみ 女の子投げ

【か】

カープから刺客 カープ大好き芸人 カープの真の監督 カープファン カープ無視 

カープ優勝の立役者 皆勤賞 介護-なぜあなたはレフトにいるのか- 

介護レベル6 外野守備イノベーション 外野二人シフト

外野って下手でも素人でもできるんです 外野に居座る老害 

外野に佇む者 外野福留だけ 帰ってくれ肩虎マン 変えられない理由が、そこにはある 

かかし かった痛いんだからぁ 革命左翼 過去経験 覚せい剤 

火災警報 傘子地蔵 ガザ地区 カス 風吹けど台無し カタールに肩ある 肩 KATA 

カタアンドトシ 肩い采配 肩意地 肩い守備 肩インフルエンザ 

肩落ち品 肩重い 肩が上がらない、頭も上がらない カタカタ肩 カタガイジ 肩がおそ松くん 

肩終わり部屋 肩が少女時代 肩がハルカス 肩が弱味細目 肩キテル連合 肩き役 肩休議員 肩ギラス

肩ギリはいり 肩屑ロンリネス 肩暗肩(かたくらけん) 肩苦しい態度 肩くなに投げない 

肩懲り -肩こわれ- かたG かたGけない 肩ストロフ 肩ストロフィー 肩唾を呑む 

肩せてくれない奴 肩せない監督 肩叩き 肩ってはいけないあのお肩 肩ドン かたなしくん 

肩にしこり圭 肩の痛み乙女 肩の筋肉脳味噌に回した男 肩の祭典 肩ノゾーア

肩の調子を整えています カタノミクズ 肩のヤッターマン 肩パルト 肩ボロ カタマックス 

肩身が狭い 肩燃ゆ 肩も悪いし頭も悪い 肩破り 肩翼の天使 肩弱くても、でられます

肩り草 肩り手 肩ルシス 肩るに落ちる 肩ワ 肩を失った男 勝ちた肩 勝ちたくないんや!

ガチのマジの左翼 カッタ、カッタ、またカッタ! 勝てない原因 

勝てば監督のお陰、負ければ選手責任 金縛り カネカネハ大王 金本阪神辞めるってよ 

KANE-BOON 金本ガタキテル連合 金本位制 金本興業 KATA NO OWARI 

金本サービスエリア カネモ地獄 カネモ自治共和国 金本 ~ Be Strong 金本新喜劇 

金本知憲 金本ヘラクライスト カネやん 株価対策 株主総会キラー 神 神棚 神ってる

神の手 神の左席 神の左 神の領域 紙本 画面に映してはいけないあの神 痒いところ 

唐澤貴洋殺す ガラスの肩 硝子の中年 ガラスの四十代 ガラパゴス KARA振り三振 

かわいそう 癌・肩 緩急○ 癌細胞 癌タンク 関白宣言 完投美学 監督(48) 

監督が一番目立っている 監督が聖域 監督失格 監督でもお荷物 顔面キャッチ 顔面梗塞 

顔面前進守備 

【き】

キープレフト原則 消えたレフト 危険虎苦 犠牲者 北のテポドン 稀代の名指揮官 

きつい障害 ギネス記録保持者 記念樹 君、投げたもうことなかれ  君の肩。 キム将軍

キャッチボール送球 キャッチボールができないプロ ギャグ キャリアウーマン 球界文鎮 

究極の闇をもたらす者 球史に一笑 給料泥棒 巨悪 今日守備休みます 狂肩 凶肩 

狂肩病 巨人の犬 キョ・ジンファン 起用すると株主総会槍玉 教祖様 極左 記録員泣かせ 

禁忌 金閣寺 金グ本ビー キングカネハメハ 禁じられた聖域 禁則事項 

筋トレだけでは打てません 金本位制 キンポンチケン 禁猟区 김지헌 

【く】

空白地帯 ぐうの音も出ないほどの聖域 苦行 くさったしたい  クシコスポスト

クセになってんだ、肩殺して守るの くっさいくっさい珍カスのお墓 グッズクラッシャー 

宮内庁(49) 工夫を学べ グラウンド整備しとけばいい グラウンド・ゼロ 黒歴史  クレイジー

【け】

ケアマネージャー 汚しにくさ6 ゲスの極みアニキ 欠陥MVP 欠場は株主対策 KTフィールド 

K-POPアーティスト 蹴りたい背中 限界集落 肩・グリフィー・シニア 

献上者 肩死老(49) 肩制球 肩怠期 現代野球への冒涜 肩闘士 肩法違反 肩力の権化 

言論統制 肩肩肩世

【こ】

鯉詩 鯉心 鯉しくて 鯉したっていいじゃない 鯉するフォーチュンクッキー 鯉に落ちて 

鯉の嵐 鯉の餌 鯉の奴隷 鯉のバカンス 鯉、はじめまして 鯉人よ 鯉わずらい 

虎壊の形 ゴーストレフター ゴーマニズム宣言 ゴールド肩 公開羞恥プレイ 好球必凡 

攻撃的左サイドバック 格子園 甲子園のツタ 甲子園のマモノ 拘束具 高齢化社会 

酷使寛大 酷使無双 虎穴 誤射 小姑野球 御神木 コスト倒れ 

こちら聖域区弱肩暴投露出所 

ゴッド・オブ・フルイニング KONAMI泣かせ この中に一人聖域がいる 

この素晴らしい肩に祝福を! このセ界の片隅に

この道しかないんです 護摩行 ゴム鉄砲 ゴメスはポイ ゴメスカン(49) 固有の領土 

今宵、僕たちの戦いは「終わる」んだ これってアレですか? これはゾンビですか? 

コロコロアニキ コロコロ野球 壊れ肩のYaniki 根性論の申し子 こんなの絶対おかしいよ 

こんなプロ野球選手は嫌だ 墾田永年私財法

【さ】

左ーカス さあグータラしよう 左ービスエリア 最下位請負人 最下位へ挑む 災害 左イクルヒット 

最終兵器 最福寺広告塔 冴えないヤニキの育て方 左犠キ 詐欺師 左クリファイス 

桜のヤニ木になろう 

下げられません勝つまでは 左スペンス 左遷 左大臣 左ディスティック 

左2キ 左3キ 錆人 左プライズ 左ペダ 左本キ 左村河内守れない 

左翼からの返球X 左翼ゲリラ 晒し首 晒し者 晒されたのは自分でした 

左翼手が教える本当に気持ちのいいツーベース 左翼聖肩 左翼政党 

ヨナラ負け 左ラリーマンノック 左ロンパス 触るな危険 

(左)翼をください 3FCEGGE 左ンクチュアリ 左ンシャイン サンシンイャン金本  山賊 左ンダーブレスター 左ンタクロー

左ンダグロス 左ンドバッグ 産廃 左ンピエトロ大聖堂 左ン腐乱シスコ 三塁コーチャーいらず

【し】

SHIAI NO OWARI 試合のカギを握る男 試合に勝てないのはあの肩が悪い 試合を投げる肩 

飼育係 ジークジホン 死因は盗塁死 屍 指揮するコーディエ 指揮能力小久保レベル 

始球式 地獄から使者 しごく先生や~に~ 四十三肩 地蔵 地鎮祭 シックス・センス 失策園 

失点する度カメラに抜かれる男 自動ブレーキ 4の9るしみ 自爆テロ 地縛霊 縛りプレイ 

ジホン公国 借金のカタ 借金本 弱肩糞野郎 弱点 シャナク 邪神像 ジャンク 

11球団神様 11球団の共有財産 11球団スパイ 11球団の宝 集団的聖域権 

終身不名誉監督 終身名誉レフト 呪術師 守誤神 出場-shutsujou- 

守備固めのない新時代野球 守備という概念存在しない退屈な野球 終身名誉聖域 

守備なんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからんのです 守備封じ 守備崩壊 守備妨害 

守備緩め 重力ピエロ 俊介だけは許さない 諸悪の根源 正一位甲子園左翼大明神 

ショート達はレフトを目指す 障害現役 盛者必衰 少女の肩 使用済み核燃料 将軍様 

生類憐れみの令 ショボ肩さん 女子野球に失礼 ショフト育成コーチ ショフト→聖域 

ショフトの使い ショフト養成ギプス ショルダースチョイス 尻拭き 仕分け対象 

新喜劇 仁義なき戦い 新左翼 死月苦日あのお肩の始球式 神聖ニシテ侵スヘカラス 神殿 侵略者 

神話 進入禁止 実は末っ子 冗談じゃない 

【す】

スイートスポット スーパー左嫌人 スカートひだり スクリーンセーバー金本 

少しも痛くないわ スターリン すってんころりん ずっと前から肩がダメでした ステルス機 

素通り ストレステスト STOP細胞 スパイっす すべて4番のせい スリーベースファクトリー 

スルーパス

【せ】

聖域 聖域聖域アンド聖域 聖域の党と金本知憲となかまたち 

聖域の番人 聖域ヤニキ神殿 聖域要員 聖域を護りし者 聖騎士 政肩公約政肩交替 

政治力 精神論 精神シチュー 精神を刻むもの 生前退位はしない 成長ホルモン 聖帝左ウザー 

セ界遺産 世界中が君を待っている セ界火薬庫 セ界経済の中心地 セ界同時革命 セ界に一つだけの穴 

セ界秘密兵器 セ界ふしぎ発見 責任転嫁 積極的平和守備 絶対に投げられない(44)がそこにある 

絶対に笑ってはいけないレフト 絶対領域 設定6のパチスロ機 切ない守備 銭の戦争 セリーグ最年長 

セルフツーベース セルフバーニング 左ペダ 全員野球 全然。笑えたくらい 宣伝部長 全部私のせいだ 

前方後円墳 1492 1500試合やねん! 選手が寄り付かない監督 選手批判しか出来ない男 

選手より目立つ監督のもの 選手より監督が目立っていたら駄目だと思います*4 

選手より目立ちたがる監督 戦犯 1492試合連続完投 1766 全試合出場規定打席未到達 

前半戦(48)敗*5 全知全能 全投手金本計画

【そ】

送球イップス 送球難 ソーシャルメディアの変革 そうわよ そうよね

そこにレフトはいません守ってなんかいません そして伝説へ 粗大ゴミ 育て屋 

そっけない返球 それをはずすなんてとんでもない! 存在自体がエラー 存在自体が敗退行為 

ゾンビ 送球恐怖症

2019-01-12

ドキュメント72時間が苦手

正月久々に実家に帰ったんだけど、父親がこの番組好きらしく、録画してたのを何本か見せられた。

何が父親琴線に触れたのかよく分からない。ただ自分はずっとイライラしてた。

なんというか、優しさでコーティングしてるんだけど視線が上からなんだよ。

差別的といっても過言じゃない。

さらに苛つくのが、自分がよく行くところが取材先になってるところ。

スーパー銭湯とかサービスエリアとか商店街とかカプセルホテルとか。

こういうところを例えばホームレスドヤ街と同じように取材してる感じがある。

正直、一緒にするなよって思った。

自分普通だと思ってたところが底辺なんだと言われたような気になる

当然底辺扱いされてるところにもイライラするんだけど、自分の中にあるらしい差別感情への嫌悪感も凄い。

こっちはしんどい思いして日々生活してるんだよ。ささやかな楽しみを土足で踏み付けるなよ。

たのむからそっとしておいてほしい。

別に取材対象になった訳じゃないのにそんなことすら思う。

この番組って高評価らしいけど、なんか裕福な人って多いんですね。

2018-12-28

ガムを噛む才能がない

久々に車を運転して高速道路を走っているんだけど、長距離運転には常に眠気がつきまとうものだ。これはいかんと眠気対策にさっきサービスエリアでガムを買って噛んでみたのだが、どうやら自分はガムを噛むのが下手くそらしい。ガムと間違えて自分の舌やほっぺたの内を噛んでしまい、眠気はともかく口中が痛む。そうか。自分にはガムを噛む才能がないのか。雲間からやわらかな光が覗いている。

2018-12-26

セックスに集中できない

3月日曜日学部ライングループに友人の訃報が入った。

大学の同期では上から数えた方が早いくらいに仲のいい男友達だった。後悔は絶たない、涙も止まらない、とはいえ親友でも家族でも恋人でも無い。レンタカーを3台借りて皆で行った葬儀の帰り、さっきまでグシャグシャに泣いていた友人達サービスエリアで談笑しながら唐揚げを食べているのを見て、生きていくとはこういうことかとなんとなく思った。大切な人がひとり死んでも、冗談で笑って、ご飯を食べて、眠くなったら寝るんだ。

半年平気で過ごしたあとで、心療内科にかかることになった。キッカケはバカバカしいことにNetflix徹夜して見たデビルマンcrybabyがトラウマ級に怖かったからだったが、症状が進むにつれてデビルマンのことは忘れた。毎日恐怖に体中を支配されて、コントロールできない「怖い」に気が狂いそうだった。戦争災害AI宇宙人、恐怖心の対象は「必ずしも可能性を否定できない思いつく限りの地獄すべて」という感じだった。

耐えかねて初めて訪れたのは大学健康管理施設だった。精神科先生に話を聞いてもらい、どうやら根本の原因は友人の死にあるらしいとわかった。心療内科を紹介され、大学の方で週に一回のカウンセリングを組んでもらった。10月の頭のことだ。

治療は順調に進んだ。半年にわたる不眠も治ったし、恐怖心が生まれても落ち着いて対応できるようになった。問題は次々に出てきたが、その都度先生と話し合い、解決策を見つけてきた。ついに話し合うべき新しい悩みはなくなり、年末を境にカウンセリングは1ヶ月に一度になる。

本題はここからだ。確かに問題ほとんど無くなった。しかしそれは先生お話できる問題の話だ。3月から、私はセックスができなくなった。というのも、一切の性的快感を感じることがなくなった。相手同棲している彼一人なので、最初相手が下手だからだとか自身経験が少ないからかとか適当理由をつけて納得していた。しかだんだん問題は体ではなく心ではないかと考え始めた。ここから感覚的な話になるのだが、感じそうだな〜という段階になると頭の中に過去映像が浮かぶ他愛もないことばかりだ。家族だったり、友人だったり、特段嬉しくも悲しくもないような記憶の一部。それが浮かぶと一気にどうしょうもないような気持ちになる。途方にくれるような、絶望するような、悲しくて仕方ない気持ちになって、もう感じるどころではないのだ。なんだこれは。

カウンセリング先生とやってきたように、状況、行動、心情を書き出して考えたりもしてみたのだが、自分一人ではどうも客観視できない。だからといって「セックスができなくて〜」などと赤裸々に相談できるほど私とカウンセラー先生は仲良しではない。そうでなくても、平静を装ってこの相談をしている自分想像すると気持ち悪くてどうしてもできない。とはいえ今の状況が続くのはどうも辛い。彼がいつまで本番のできない女と付き合い続けるつもりかもわからない。申し訳ない。考えあぐねてとりあえずなんとなくここに投稿してみることにした。あわよくば何か解決の糸口が見つかるかもしれない。

2018-12-21

自転車通勤の乗り捨てサービスエリア絶対流行るよな

やっすい型の自転車なんて別にたいしたコストじゃないし、壊されるとか心配するほどのものじゃない

どこに乗り捨てるんだって話だけど、それは法律を整備して通路脇とか決めればいい

あるいは、bnbみたいに土地を貸してくれたら月額平均いくらか見たいに払えば場所はなんとかなる

俺も参入するつもりだからお前ら金出してくれよ

2018-12-18

なぜバカはどうでもいいことに攻撃的になるのか

なぜバカはどうでもいいことで攻撃的になるんだろう。

ドンキの品揃えが悪いからと店員に怒鳴ったりしてるのは一体何?高速道路サービスエリアで、ここに止めたら邪魔になると注意されたら煽り運転して車止めさせてぶっ殺すぞとか言うの何?

何なの……?

2018-12-10

anond:20181210203451

そんなん言い始めたらサービスエリアに置いてけぼりにしてきたいわ

俺ぁ車も妻も金も腕力も持っとらんがな

2018-09-23

ワンピースに赤っ恥をかかされた男の話

高速道路サービスエリアでの話。

フードコートテレビワンピースが流れていた。

カタクリお兄ちゃんと言うキャラが悪役の回。

ルフェーとの闘いの最中妹キャラらしき悪役BBAがこう叫んだ。

「お兄ちゃんは一度も床に背を付けたことがないのよ!」

その瞬間。

フードコートでそれを見ていたであろうエグザイル風の男が叫んだ。

「ハァ!?バカじゃねーの!wじゃあコイツたことねーのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!w」

フードコートには連休中ということもあり家族連れ客ばかり。

彼らは迷惑そうにバカ男をチラ見する。

しかしそれをあざ笑うかのように足を投げ出し悪態を続けるエグザイル男。

下品な声でゲラゲラ笑う連れの女2人。

フードコートには何とも言えないばつの悪い空気が流れた…。


しかし次の瞬間その空気は一変した。

BBA「お兄ちゃんはねー!産まれてすぐに立ち上がって椅子に座って寝たのよ!」

「ぷっ…」

フードコートには失笑とも言えるような小さな笑いが起こった。

さすがのエグザイル男もそれを悟ったのか「ハァッ!?バカじゃねーのぉぉぉ!?ハァッ!?」と強がりながらも真っ赤になりいそいそとバカ女と去っていた。


いつもの騒がしいフードコートが戻ってきた。



15分後。

高速道路上に停まった覆面パトカープリウスを見かけた。

エグザイル男だった。

今日もいい天気になりそうだ。

ワンピースに赤っ恥をかかされた男の話

高速道路サービスエリアでの話。

フードコートテレビワンピースが流れていた。

カタクリお兄ちゃんと言うキャラが悪役の回。

ルフェーとの闘いの最中妹キャラらしき悪役BBAがこう叫んだ。

「お兄ちゃんは一度も床に背を付けたことがないのよ!」

その瞬間。

フードコートでそれを見ていたであろうエグザイル風の男が叫んだ。

「ハァ!?バカじゃねーの!wじゃあコイツたことねーのかよぉ!w」

フードコートには連休中ということもあり家族連れ客ばかり。

彼らは迷惑そうに冷ややかな目線バカ男に浴びせる。

それをあざ笑うかのように足を投げ出し悪態を続けるエグザイル男。

下品な声でゲラゲラ笑う連れの女2人。

何とも言えないばつの悪い空気が流れた…。

しかしお兄ちゃんキャラの生態はさらに斜め上をいく。

「お兄ちゃんはねー!産まれてすぐに立ち上がって椅子に座って寝たのよ!」

その瞬間。

フードコートには失笑とも言えるような小さな笑いが起こった。

さすがのエグザイル男も自分が笑われていることを悟ったのか「ハァ!?ハァ!?強がりながらも真っ赤になりいそいそとバカ女と去っていた。

10分後。

あちらこちらか無駄に光を放っているプリウスに乗ったエグザイル男を見かけた。

今日もいい天気になりそうだ。

2018-09-14

政策検証の無い国 『日本

近々自民党総裁選があるが、世間的にはイマイチ盛り上がっていない。

そういや安倍総理と石破氏の政策って何が違うんだろうとかいう話を調べていて、日本って過去政権政策検証余りされてなくね?って疑問がふとわいた。

バブル崩壊後初の長期政権となった小泉内閣とか退陣10年を過ぎてるわけで、当時の政策効果検証って定性的にできるはずなのに、肝心の検証報告とか見た事ないなと思った次第で。

個人的評価は下記のようになるんだけどプロ政治学者とかはどう判断しているのだろう?

成功

道路公団民営化:高速道路サービスエリアの質が非常に良くなった。バイパス道路がいくつも無料化された。国鉄民営化反省で、北海道四国といった経営地盤の弱いエリア独立しなかったため、地方切り捨て不安が少ない。

2005年解散総選挙:今となっては信じられないが、スキャンダル合戦が横行する昨今の選挙と違い珍しく政策が争点になった選挙世襲政治家が沢山落選し(その後復活したが)、政治家人材が大きく入れ替わった。

中立

郵政民営化:反対派が心配していた外資への資産流出や、過疎地郵便局切り捨ては今のところ起こっていないが、賛成派の言っていたサービス向上のメリットも大してない。

•対米協調外交:大義の怪しいイラク戦争に協力するなどして戦後最良の対米関係を気づいたが、鳩山総理トランプ大統領みたいな変なのがのが出てきたら全部パー。中国の脅威に対抗と言っても、F-22売ってもらえなかったしね…

【失敗】

国立大学法人化:この10年で世界の主要国で日本だけ優位に論文数が低下。国際的大学評価も下降。明らかな失策

2018-09-11

ソフトクリームが大好き

わたいのしょうらいのゆめは、サービスエリアソフトクリームをたべることです。

ぜんこくのサービスエリアにいって、ソフトクリームをたべたいです。

レモンあじとか、ふつうのもおいしいとおもいます

さいきんの、シガーソフトクリームとかおいしそうだとおもいます

まくりーむのソフトクリームとかぜいたくだとおもいます

だれか、サービスエリアに つれてって

2018-08-17

あ~~~~男友達5人くらいと温泉旅行いきて~~~~!!!

誰かのデカイ車に男5人乗ってさ、それぞれの好きな音楽かけてバカ話すんの。

サービスエリア寄ってクソ高いご当地フード食べてな、値段の割に普通だな!!とか文句言って、

ビデオ回しながら車内カラオケ大会してな、

旅館でうめえカニだの牛だの食べて、仕事のグチとか言いながら、温泉入って・・・

近くのコンビニで酒とつまみを買って、グデングデンになって寝てさ・・・・・・

朝起きたら5人で釣りしに行くの。

昨日のバカ騒ぎで疲れてるから、みんなボチボチのテンションなんだけど、なんか小魚が釣れたらテンション上がって、

もう海入ろ!とか言ってパンツ一丁で海に飛び込んだりさ。

ほんで腹も減ったから海沿いのデカイ店で海鮮料理食べてさ、車持ってきてくれた奴が全員家まで送ってくれんの。

「今度は女も呼べバカタレ」って悪づかれてさ、送迎のお礼に助手席コイン入れに札束ねじこんでね。

すげー楽しくて、今度はお前ん家でゲーム大会しようぜ・・・正月にみんなで集まって、鍋でも・・・・・・

そんな事がさ、もう出来なくてさ・・・

みんな家庭を持ってるし、みんなで集まれ時間なんて無くてさ・・・仕事もあるし・・・・・・

もう、そんな楽しい経験は2度とできないんだな、って考えたらほんと空しくてさ・・・・・・

ずっと、ずっと憧れてる。

たくさんの友達と、バカ騒ぎしながらのプチ旅行

悲しいよ。出来なくなってから憧れるなんてさ・・・

2018-08-13

旅先で書く増田も乙主出す膜家でき錆びた(回文

500馬力の車アクセルベタ踏みしたら危ないし死ぬわ!

おはようございます

今日は旅先移動中で

優雅パソコンで書いてるのよ。

旅先のスタバの窓側でChromebookロゴが渋いわ!DynaBookでもいいんだけどネ!

ちなみに海外だとDynaBookの方がイケてるわ!

そんな私!

海の見える車窓から運転しながら

パソコン入力するのは危ないからやめてね。

ちゃんと停車して書いてます

旅先でする旅館でのインターネット

またいつもと雰囲気が変わっていいわよね。

いつも職場や家でやってると全く同じように旅先でも全く同じサイトサーフィン

世界は繋がっている!なんて素敵なインターネッツ

旅先でする「旅インターネット」って言葉もっと広まってもいいと思うの!

でさ、

結局旅館かに行っても、

お夕食まで時間持て余しちゃうので、

何しようかなぁって。

ネットあったら素敵なそのインターネッツできるし、

結局モバイルルータChromebookがあればどこでも行けるのよ。

うそう、

旅のドライブを楽しんでいるのに、

私を後ろからイキって煽ってくる

キティちゃんステッカーベビーインザカーのステッカー美人以外搭載禁止ステッカーがたくさん貼ってある、

ピンクバモスが私を追い越した途端、

スピード違反の取締に引っかかってたわ。

危ない危ない!

私がニトロを使ってブーストかけてたら

余裕のよっちゃんで追い抜けたは追い抜けてたんだけど

私が捕まっちゃってたわね。

旅先のさ、

こういうどこにネズミ捕りが潜んでるか何となく分かってない、

まり土地勘が坂下千里子なみにないわけじゃない、

から本当に、

一旦停止とかスピード違反とか三角停止表示板不携帯は気をつけた方がいいわよ。

安全運転でね!

うふふ。


今日朝ご飯

旅先巡りの醍醐味

サービスエリアパーキングエリアでの

深夜のニチレイ自動販売機スナックコーナーで食べるそのスナックは身に沁みるし、

フードコートの朝定巡りも旅の雰囲気を盛り上げてくれる。

なんかあの冴えない鮭定食とか最高よ!

ご飯おかわり自由とかもね!

なんかそういう朝定食に巡り会えたときは嬉しいし旅してるなって感じるの。

トレイを返却口に持っていったときの、

気を付けていってらっしゃいね!っていう地元のおばちゃん感満載の店員さんも雰囲気を盛り立ててくれるわ!

それが好きなんだなぁ。

から最近コンビニがそういうところでも増えてきて画一化されてて、

そういった楽しみもまた減ってきつつあるの。

そういう楽しさなかなか理解されないんだけどね、てへ。

デトックスウォーター

水筒仕込んできた麦茶ウォーラーてんこ盛り!

ちゃんと氷入れてきたので冷え冷えよ!

楽しい旅ね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

2018-07-16

連休中に旅行をするということ

疲れに行くのと同じ意味なんじゃないかと思った。

この3連休熊本に出かけてみたけど、道路は込んでてウンザリ

駐車場は込んでて止める所探しでウンザリ食事をしようと、メシ屋に入ると1時間待ち。

疲労困憊して、帰途につくと帰りの高速も渋滞。アホみたいに後から煽ってくるサンドラ多数。

途中寄ったサービスエリアは大混雑で上へ下への大騒ぎ。泣き叫ぶ子供と、大行列トイレ

いやはや・・・

2018-06-23

[]2018年6月22日金曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
0016921338126.341
0110416381157.551.5
02568960160.0110.5
03273915145.038
04122736228.039
05617929.823
0626181569.834.5
07275076188.064
08585994103.351
09127997778.643
10769810129.148
111181038888.050
121741418681.539
131451243685.843
141211153295.341
151591256679.046
1612614001111.154.5
1713614764108.652
181261073785.243.5
191291184991.947
2012717362136.758
211611214175.432
2216517571106.543
2318624124129.739.5
1日2561269838105.446

頻出名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

人(270), 自分(226), 話(150), 今(112), 増田(103), 女(103), 仕事(98), 女性(89), 相手(85), 好き(83), 問題(82), 普通(81), 男(81), 人間(73), おっさん(73), 前(71), 気(69), 感じ(68), 結婚(66), ゲーム(64), 男性(58), 会社(58), 意味(57), 日本(53), やる気(51), あと(51), レベル(49), 関係(48), 理由(47), 子供(46), ー(45), 言葉(44), ネット(44), 職場(43), しない(43), 嫌(43), 結局(42), 最近(41), 他人(41), 必要(41), 時間(41), 気持ち(41), 人生(40), 時代(40), 社会(39), ダメ(39), 子(39), 他(38), 昔(38), 世界(37), 一番(37), 趣味(37), 頭(36), エンジニア(34), 全部(34), ただ(34), 誰か(33), 友達(32), 絶対(32), じゃなくて(32), 別(31), 今日(31), 顔(31), 目(31), 金(31), 手(30), イケメン(30), 親(30), 場合(30), 一緒(30), 状況(30), 年収(29), 記事(29), 可能性(29), 無理(29), 性格(28), 最初(28), 声(28), 意見(28), 存在(28), 理解(28), わからん(27), 上司(27), 人たち(27), 確か(27), 逆(27), 相談(26), 自体(26), 時点(26), 内容(26), 現実(26), 部分(25), 完全(25), ブコメ(25), とこ(25), 扱い(24), 元増田(24), オタク(24), 仕方(24), いって(24)

頻出固有名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

増田(103), 日本(53), じゃなくて(32), イケメン(30), 可能性(29), わからん(27), ブコメ(25), 元増田(24), 結婚相談所(21), マジで(21), スマホ(19), hatena(19), いない(18), …。(17), なのか(16), 個人的(16), なんだろう(16), 共産党(15), アプリ(15), 10年(15), キモ(15), s(14), 何度(14), フェミ(13), 1人(13), はてなー(12), Twitter(12), ブクマカ(12), 普通に(12), 20代(11), 婚活(11), ブログ(11), キモい(11), 社会人(10), 社会的(10), 東京(10), アレ(10), ネット上(10), twitter(10), OK(10), 出会い系(10), 2人(9), パワハラ(9), リア充(9), 穴見(9), ポケモン(9), 価値観(9), 悪いこと(9), 30歳(9), 2018年(9), 1年(9), ガチ(9), 自民党(9), PC(9), 安倍晋三(9), 殺人鬼(9), マウンティング(8), u.(8), どんだけ(8), yo(8), 民主党(8), 娘(8), 涙(8), ありません(8), ut(8), カス(8), 人間関係(8), トラバ(8), LGBT(8), n/(8), 東大(8), ラノベ(8), ネトウヨ(8), プレイ(8), be(8), 飲み会(8), 若さ(7), 二次創作(7), ポリコレ(7), 40代(7), オリーブオイル(7), ウマ娘(7), エロい(7), ー(7), 30代(7), 被害者(7), 女友達(7), 5年(7), T(7), いいね(7), はてな民(7), アスペ(7), いいんじゃない(7), アメリカ(7), 高さ(6), ツイッター(6), 上の(6), 発達障害(6), 基本的(6), 精神的(6), SbyRs(6), 学生時代(6), ぶっちゃけ(6), コスパ(6), リアル(6), 毎日(6), no(6), 政権担当能力(6), コミュ障(6), なんの(6), wwww(6), コスプレ(6), ストーカー(6), 2年(6), 34歳(6), togetter(6), アラサー(6), ブクマ(6), 一方的(6), -1(6), 20年(6), SNS(6), BBA(6), バツイチ(6), 数年(6), キチガイ(6), e.mu(6), LINE(6)

頻出トラックバック先(簡易)

■※追記あり※ゲームが好きというおっさん共へ(30中盤~40前半の) /20180622104743(41), ■結婚相談所のダークサイドを見た /20180620191142(23), ■トゥギャッターにまとめる人ってどんな脳みそしてるの? /20180622010419(19), ■つまらない時代が始まる /20180622172100(16), ■早稲田大学院試試験問題漏洩された時の話 /20180622070124(14), ■おっさんたち、もっと昔話をしてくれていいんだぜ /20180622174651(12), ■職場女性が居るとやる気が出るのってダメな事なの? /20180622014918(11), ■偏差値75の高校を出て難関大出て一流企業就職して確信した /20180622203347(9), ■イケメンオナニーするの? /20180621233957(9), ■容姿が良くても人生がよくなるとは限らない /20180621105711(9), ■anond20180620191142 /20180622101439(8), ■お前ら結局どこの政党に票入れてんの? /20180622004104(8), ■会社新人の考え方が人間としては正しいけど社会人としては最低最悪 /20180621185159(8), ■anond20180620191142 /20180622143028(7), ■大企業本体正社員で30歳年収600万なのにいまだに童貞な俺 /20180622003426(7), ■ヲタクに恋は難しいがキッツいオタクより /20180622185800(7), ■深い女性を求めて終わった俺のはなし /20180622161717(6), ■26歳、未だに初恋の子が夢に出てきて辛い /20180621174918(6), ■ブログSNS一般的文体が物凄く気持ち悪い /20180622140102(5), ■「すご~い!バターみたいに濃厚!」 /20180622154522(5), ■3年という時間を父がどう使ったか /20180622013517(5), ■オリーブオイルを美味しく食べる方法教えて /20180622122827(5), ■キリスト教信じてるヒトって何なんだろう /20180622222631(5), ■未婚の40代女性って何を考えているの? /20180622160334(5), ■サービスエリアで食べたくなるものといえば? /20180621123405(5), ■😢 /20180622212022(5), ■相手イラつかせた時に煽って畳みかける習性を治したい /20180622190931(5), ■会社おっさん達みんな主人公感と自己肯定感が強烈で怖い /20180622231340(5)

増田合計ブックマーク数 ()内の数字は1日の増減

5332176(3834)

2018-05-19

高速道路走行中に通行帯違反で捕まりました

直近のサービスエリア手続きをする際に免許証提示して

警察官書類を書いてるのを見ながら

iPad使えばいいのに」

と思いました

それだけです

安全運転しましょう

2018-03-27

深夜バスが好き

理由はないけど深夜バスが好き。

真夜中3時位にサービスエリアで休憩するあの15分間に「これから自分はどこに行くんだろう」

ってわかってるのに思うのが好き。

2018-03-06

かつて自分は「無敵の人」だった

今、新宿に向かう高速バスに乗りながら書いてる

バスサービスエリアに2度目のトイレ休憩に立ち寄り、1度目の時にめんどくさがってトイレに行かなかったことを後悔しつつ次回への教訓にしようと思いながらシートベルトを外す…

ここでふと、少し前までの自分高速バスに乗ってもシートベルトはしなかったなと思った

するようになったのは、2年前にあったスキーツアーバス大事故を割と身近な立場で見たからかもしれない

その次に浮かんだのが「無敵の人」という言葉だった

かつての自分はまさに無敵の人だったと思う

同級生と連絡をとるわけでもなく近隣住民と仲が良いわけでもない

一緒に住んでた家族のことは嫌いじゃないけどよくわからない

童貞だし

そんなだから非行少年にも優等生にもなれず、一人で万引きしたり嫌いなやつの頭をショットガンでブチまける妄想したりしてた

このまま80まで生きるとか地獄かと思ってたし、さっさと死にたいなんなら自殺したいと思ったこともある

自分の頭の中だけならまだしも、一時期他人にも迷惑をかけた

そんな中、無敵の人とかサイコパスって言葉が出てきてその度に「自分か」と思ってた

その後色々あって過去の交友関係を絶って実家を飛び出し働くようになって4年になる

今日彼女に会いに行くついでに友達にも会う予定だ

今の自分には、迷惑をかけられない知人や心配をさせたくない人がいる

からバスシートベルトをする

これって普通の人なら当たり前に持ってる感覚なのかな?

2017-12-31

anond:20171230213405

そんなあなたお勧めなのが、「Speed Wi-Fi NEXT W04」。

これさえあれば、いつでもどこでも WiFi に繋がるぞ!

http://www.uqwimax.jp/products/wimax/w04/

進化した高速通信

下り最大440Mbps

下り最大440Mbpsは順次全国へ拡大中です。上記の速度はシステム上の下り最大速度であり、ご利用機器提供エリア対応状況により、下り最大220Mbpsまたは110Mbpsとなります。440Mbps対応地域の詳細はサービスエリアマップを参照ください。

2017-11-11

ドキュメント72時間オールタイムベスト

今年もNHKサイト「ドキュメント72時間」の人気投票をしているけど、本年放送分のみなのが残念。

まあそうだよね。制限がないと過去放送が何回もエントリーちゃうし。

なので俺の「もう一度見たい72時間オールタイムベスト
1位名古屋苫小牧・旅立ちのフェリー2007
2位秋田真冬自販機の前で2015
3位徳島高知ゆきゆき酷道4392016
4位千葉・大病院の小さなコンビニ2014
5位大阪串カツエレジー2013
6位福島東北道あだたらサービスエリア2012
7位埼玉最後避難所から2013
8位佐賀トラック一人旅 風に吹かれて2017
9位青森・冬津軽 100円の温泉2016

2017-09-13

怖い話】昔見たトラウマポスター

警察や駅などに行くと、指名手配犯人行方不明者のポスターと並んで、「身元不明遺体生前の顔を復元した似顔絵」が描かれた、「この被害者を探しています」というポスターをよく見かける。

大抵は鉛筆画かCG似顔絵、あるいは復顔法で作ったマネキンのような顔の模型写真だったりするのだが、聞くところによると、昔は遺体顔写真をそのまま使ったポスターもあったらしい。

1997年の夏頃だったか家族旅行で出かけた滋賀県サービスエリアで、この手の「この被害者を探しています」というポスターを見かけたことがある。

被害者若い女性で、正面顔と横顔のカラー写真が載っていたと思う。

私は当時まだ中学生だったが、この頃でも既に復顔法というもの存在くらいは知っていたから、てっきりよくできたCGイラストか何かかと思っていたが、

今思えば、あれは遺体の顔をそのまま写した写真だったのではないか、そう言えば女性の肌は妙に黄ばんだ色だったし、目も口も半開きというか、確か白目をむいていたような・・・と思うと何気にかなり怖い。

残念ながらもう20年も前のことなので、いつ何処で起きた事件なのか、といったことは全く思い出せない。

手がかりになるのは「ポスターを見たのは1997年夏なので、それより前に起きた事件」ということだけだ。

いろいろググってみたら、どうも「これではないか?」とおぼしき事件が見つかったのだが、さすがにそれ以上のことは調べようもない・・・

1997年1月に起きた事件らしいので記憶とも合致するけど、犯人は捕まったので「未解決事件」ではないな)

ttp://machi.to/bbs/read.cgi/kyusyu/1062894538/75-

解決事件系の掲示板に書くわけにもいかず、手がかりがほとんどない以上、何処に書いたらいいのかさえも分からなかったので、取り敢えずここに書くことにした。

あの妙なポスターインパクトと共に、20年以上経った今でも心に引っかかっている。

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん