2024-05-24

いつまで経ってもメール便が届かないんだが?

どうなってんの日本郵便って感じ。

20日に注文先のお店から発送しましたメールが来て、一体いつまで待たせるんだよ。

お店のある南九州からワイの自宅がある北関東まで、そんなにかかる??チャリ配達してんのかって思うレベルなんだが。

しかはがきにも満たないサイズで、はがきよりちょい重くて厚い程度の品物だぞ?

これ、もし金曜に来なかったら来週月曜以降に届くってことだろ?土日に使う予定なのでマジ困るんだが。

というか慣らしが必要なので、もし金曜に届いたとしても頭抱えることに変わりはない。

ああ、こんなことなら店の所在地確認しとくんだった、正直迂闊だったわ。

てか、今後同じような品物は多少割高でも都内の店で頼むつもり。

  • ドライバーがB級グルメ好きでサービスエリアめぐりしてるんだろ😁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん