「寝床」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 寝床とは

2019-05-23

ゲッ ゲッ ゲゲゲゲイ

朝は寝床でジュッポ ジュルッポ ジュルルッポ!!!!!

2019-05-12

忙しい時期に良く見る嫌な夢

忙しい時や焦っている時に良く見る夢に、大学生の頃に戻った夢がある。

単位が足りず留年しそうになる夢。

期限まで時間がなくひたすら夢の中で走り回る。

起きた時に、単位が足りない!ってなって。

「…落ち着け大学は既に卒業している。」って何時もなる。

もう十数年前の事ではあるが、いまだに嫌な記憶と一緒に思い出される。

フリーになって、仕事場寝床が隣だからこそいっそうひどくなった気がする…。

2019-05-08

anond:20190508093040

> 何で頑張ったやつが多く税金を取られんの?

まず、これが間違えている。「頑張れば頑張るほど、社会インフラに稼がせてもらっている割合が増えている、だから納税率が増える」というのが正しい解釈

個人のちからで頑張った」と言っていいのはノーメイク髪ボサボサだけど天性の超絶寝床テクニックのしあがる売春婦くらいなもんよ。

あとは絶対社会インフラレバレッジを使わないと収入増やせない。

例えば年収150万円のマッサージ師は同じ徒歩腸内の近所のお客だけ相手にしているが、年収500万円の人気マッサージ師になるためには「舗装された道路を使い排ガス垂れ流しながら車で来た客」「30年計画で野山を切り開きひいた電車で来た客」が必要になる。さらに「電話予約時に日本語で受け答えをするための時計の読み方」「問題が起きたときに切れずに対応するための所作」なんかもないと顧客が寄りつかないしすぐに切れる顧客ばっかだったら働く気がなくなる。これら一見あたりまえに見える「物理社会インフラ」「教育社会インフラ」を利用せずには商圏を近所圏内からひろげることができず年収200万円の壁を超えることができない。さら年収(or年利益)1000万や1億円の壁においても同じようなインフラの陰ながらの貢献がある。

2019-05-06

旅先の寝床

ネカフェって宿代わりにできる?

カプセルホテルって泊まったことがないけど

それともちゃんお金出して普通ホテルに泊まった方がいいのかな

2019-04-29

女性を知った

今の彼女と付き合って、理想恋人像を理解することができた。だけれど、もう付き合って4年。同棲を始めてから1年以上経っていて、結婚も考えている。

そんな時に浮気をしてみた。理想的な女性出会った。同じ寝床で一夜を過ごした。最高の夜だった。

家に帰れば恋人がいる。どっちが良いのか、どうすれば良いのか、いささか不明である

うから一夫多妻でいきたいものだ。

2019-04-19

ソファベッド+ダイニングテーブルノーパソって最強構成じゃね?

寝床食卓作業場と娯楽全部一箇所でまかなえるようになるし、割と最強構成じゃね?って思ってるんだが

なかなか同じ感じにしてる人をみない

ソファベッドって基本寝心地悪いっていうからそこはケチらずそこそこお高い奴買うのは大前提で、

NASNEとかおいてノーパソテレビ見れるようにしたり

ソファの下に収納スペーズも作ってお菓子とか日用品すぐ取れるようにしたり、

ノートPCもGTX1050Tiくらい積んでる奴だと割とゲームも遊べたりするからなお良い

テレビとベッドとこたつPCデスク全部捨てられたおかげで部屋の中めちゃくちゃスッキリしたし、

俺の場合モニタアームとかスマホアームとか使ってベッドフォームとき寝ながらでも

なんでもできる超堕落システム構築したかめっちゃQOL上がったんだが、なんでやってる人少ないの?

からほぼ動かず生活できるようになるぞ

2019-04-16

人生再結成第弐世代(リデザインドチルドレン)

『令和もいよいよ終りを迎え……』

その男は、隣の部屋が大音量で流してくる報道番組の音を薄い壁越しに聞いていた。

この時間は彼の人生において最も想像力多様性に満ちており、彼にとっては睡眠労働に並ぶ三大娯楽の1つであった。

今日ラッキー星座は……それでは御機嫌よう』

いかなければ」

彼はそそくさと服を脱ぎ、仕事場へ向かう。

出勤時間わずかに5秒。

ドアノブをひねり、便座に座り、備え付けのチューブを咥え目隠しをつける。

目隠しから伸びたイヤホン自動的に耳に絡まっていくと、トイレのドア越しに労働讃歌が流れていくのが聞こえるも、すぐにその音はかき消されていく。

「かった」

時報よりも早く動き出す自分という人間の優秀さを噛みしめる。

噛みしめるとは言ったが彼には生まれつき歯はない。

誕生以前より伽藍堂であり続けた口腔に、ネットリとした液体がゆっくりと流れ込んでいく。

目隠しの裏に浮かんでは消える美辞麗句は、彼の人生が如何ほど価値のあるものかをしきりに伝え、それに彼は心の中でうなずく。

何度も何度も心の中で彼はうなずく。

自分存在価値の偉大さを噛みしめるたび、生まれてきたことそのものへの感謝がとめどなく溢れ出る。

そうして心で頷きながらも彼が頑なにその首を動かさないのは、流れる液体の嚥下を妨げないようにしようとする忠誠心によるものでもあるのやも知れぬが、それ以前に彼がそのような動作により肯定を現すことさえも知らないかである

彼らの人生にあったのは、この狭い便所と狭い寝床だけである

そこに備え付けられた人生再結成第弐世代向け労働器具を除けば、彼に情報を与えるもの本来存在し得なかったはずなのだ

彼の部屋がたまたま高多機能細胞保有排便製造監督者控室のすぐ隣にあったこと、それが幸運であったのかは知るよしもない。


人生再結成第弐世代についてどう考えますか?街の人に聞いてみましょう?』

『「いやー羨ましいですよ。生まれつき何も知らないなら自分人生に疑問を持つこともないですからね」』

『「あの人達のおかげで私達は健康に暮らせているんだから感謝しないといけないと思っています」』

『「前テレビで見ましたけど、本当に大人しいんですよね。うちの子もあれぐらい素直だったらなと考えちゃいますウフフwwww」』

専門家に聞いてみました』

『「人生設計第一世代が失敗した原因を調査した所、他者自己比較することによる過剰な劣等感が、彼らの反社会性に大きく影響していることが分かったんですね。そこで考えられたのが、現在のように、生まれつき完全に情報遮断してあげ、完全に外界と隔離してあげた状態で何らかのごく単純な労働に就かせてあげるという形なんです。これでしたら、自分他人を比べてしまうこともありません。単純労働力の不足した日本という国を立て直しつつ、それを担う世代幸福人生を送ってもらう。この2つを両立するにはこれ以外の方法はなかったと言えるでしょう。」』

2019-04-09

仕事を辞めたいか宝くじ投資する

どの宝くじオススメ

1 便利グッズ特許

2 小説家新人賞応募

3 ガチ宝くじを買う

4 FX

5 仮想通貨

6 YOUTUBER

7 オナニー研究家

8 ネット商材詐欺

9 同人ゲー

10同人

11ラーメン

12乞食

13生まれ変わりが存在する可能性に賭ける

14天国存在する可能性に賭ける

15超能力存在する可能性に賭けて修行

16神が存在する可能性に賭けて宗教

17タイムマシンが作れる可能性に賭けて研究

18自分精神破壊して労働楽しいと思いこむ

19筋肉によるすべての解決を信じて限界トレーニング

20生活保護受給可能性を信じてキチガイのフリ

21政治家

22競馬

23ラスベガス

24プロゲーマー

25お笑い芸人

26徳川埋蔵金

27宇宙人

28ツチノコ

29ピペットギャンブラー

30ゴールドラッシュ

31先物取引

32商材詐欺

33医薬品詐欺

34玉の輿

35ホスト

36オカマバー

37ダークウェッブ

38脱税ハッキング

39ゆすりたか

40インスタ映え

41謎グッズ販売

42漫画家

43音楽

44なろう小説

45アフィ

46辞めなくてもいいような雰囲気のいい会社

47己の可能性を信じてフリーランス

48フリーランスになれるような職業

49ホームレス

50酒に逃げる

51割り切る

52精神崩壊

53洗脳を受け入れる

54頑張って働く理由を作る

55惚れた女のために働く

56尊敬できる人の下で働く

57自分を好きになる

58両親に相談する

59相談できる友達を作る

60イマジナリーフレンドを作る

61価値観が変わるような体験をする

62外国に住む

63外こもり出来る程度の貯金を作って物価の安い国で暮らす

64為替で一山当てる

65未来予知出来るようになる

66未来希望を持つ

67今つらいのは未来希望がないからだけどそれがもしも見つかればきっと会社に行くのも今ほどは辛くなくなるはず

68会社に行くのが辛いんじゃなくて換えの効くパーツとしてぞんざいに扱われている事が辛いし換えが効くかどうかじゃなくてぞんざいに扱われているのが辛いのだと知る

69俺は、俺を大事にしてくれるような誰かや、そういう世界で生きていきたい

70必要とされたい

71奴隷としてではなく人間として必要とされたい

72人間であることは認めるが奴隷のように働くのならばという条件をつけられている状態ではなくてだ

73俺がこんなにも金がほしいのは金があれば人として認めてもらえるから

74金は裏切らないなんて思っては居ないけど金が裏切る可能性は本当に低い

75何故なら人間もっとずっとひどい頻度で裏切る

76裏切るどころか最初から騙すつもりでこっちを扱ってくる

77それを分かっていながら俺がそれに従うしか無いのも俺に金がないからだ

78金だ金だ金だ金だ

79違う

80俺が欲しいのは温かい寝床食事や突然誰かに殴られて全部巻き上げられずに住むような生活なんだ

81それを生み出しているのは金そのものじゃない

82金を通して手に入るものが欲しいんだ

83豊かさなんだ

84豊かさを享受する資格があることを証明するための手段だったんだ

85この世界もっとずっと豊かになれば

86そうすれば俺たちはもっとずっと簡単に豊かになれるはずなんだ

87もっともっと皆が豊かになって欲しい

88その中で自分が豊かになれば

89きっと誰も隣の誰かから豊かさを奪おうとはしない

90偉そうにふんぞり返って俺たちから時間人間性を奪い取っている奴らも

91そんなに躍起にならずに済むならそこまではしないだろう

92そう信用できる奴らだけじゃないことも知っている

93でも皆が豊かになればそんな奴はただの嫌われ者しかなくなるだろうよ

94だから俺は

95皆が豊かになれる可能性を模索したい

96その道はどこにあるんだ

97探すんだ

98どこで

99まずは

100夢の中で

101とりあえず寝るわ

2019-03-29

anond:20190329141202

ダメだー

なんとか会社電話して寝床まで戻ったがもう動ける気がしない

というか喉も乾いたしトイレに行きたいのに動けない

2019-03-28

ストレス過多の際の対処法おしえて

夫が発達障害ADHD診断済み、ストラテラ服薬中、私から見てASD特性もありあり。

夫の特性についてかなり勉強しているがいまだに辛い。

辛すぎて定期的にストレス過多になる。

ストレス過多になると、まずは遅い時間まで家に帰れなくなる。

それを数日くり返すうち体力が限界になり、体調不良仕事に行けなくなってしまう。

アドバイスが欲しい。

ストレス過多のとき特に辛いこと

①夫が出す音全般が大きすぎる。

②夫に優しい言葉をかけてほしいが難しい。

③夫に添い寝して撫でてもらいたいが、1分もじっとしていられない。多動か爆睡のどちらか。

考えられる対策

趣味に打ち込む:ストレス過多のときは脳が受け付けなくなるので不可。

一人カラオケ実施済み、夜中2時くらいまで入り浸ってしまうので逆効果仕事に影響が出る。

・酒:実施済みというかアル中一歩手前。効果あり、身体に悪い、仕事に影響が出る。

・ドカ食い:実施済み、効果あり、身体に悪い。

精神科の薬:実施済み、効果あり。眠気が強く仕事に影響が出る。

脳内架空恋愛、たくさん優しい言葉を掛けてもらう、泣く:実施済み、効果あり。

・大きなぬいぐるみ寝床に置き疑似添い寝実施済み、効果あり。

ブログで吐き出す:実施済み、効果あり、悩みを反芻するため滅入って逆効果なこともあり。

耳栓ヘッドホン:未実施、すぐやってみる

・私の部屋に入らないでください宣言:未実施、うまく伝わるでしょうか

ホテル等に泊まる:未実施、安いところあったら教えてください、品川川崎あたりで

かになんかあります

2019-03-16

ぬっこ負担になってきた

4歳5kgの雄猫でそろそろおっさんなのに、毎晩俺の腹に抱かれてフミフミナメナメしないと気が済まない。季節に関係なく、俺の寝床ぬっこ寝床くそかわいい。5kgがベスト体重のでかいぬっこだ。

俺の理由で先月から仕事が忙しくなってきた為、普段より多めの餌を出していたのだが、ぬっこ馬鹿なのか半日分を一気食いしやがる。その後は吐くか、消化不良のくっさい下痢気味ウンコが残っている。

一度の餌の回数を減らしたらウンコも元気になり、消化不良も改善されたのだが、今度は空腹で吐く。

休日は俺と同じ時間に飯を食っているからいいが、夜遅くに帰ってきてゲロが待っていると気が重い。

2年前に同じような状況から自動給餌器も試してみたのだが、3日で破壊してしまったので買い替えも気が進まない。

とにかく食い意地が凄まじく、自動給餌器はぶっ倒して壊すわ、戸棚の隙間から手を差し込んで餌の袋に穴を開けて零すわ、帰宅したら戸棚が開けられて5kgのカリカリに頭突っ込んで食ってた時は写真撮ったりもした。

とにかく1日中くっついていたいらしく、オナニーも満足にできない。布団でエロ本を読んでいると耳や顔を舐めてくるのだけは本当に勘弁してくれ…。

無事にオナってそのまま寝ようとするタイミングでえづく音。フルチンのまま走って行って抱きかかえてフローリングに下ろして軽く背中を叩いたりすると綺麗な黄色ゲロを吐く。その後はケロッとしてる。最初は胃酸的なもの心配して水を飲ませていたのだが、最近自分で口直しができるようになってくれた。寧ろ、吐いたあとに少し腹に入れるのが落ち着くようにも見える。

俺も割と胃腸弱くて吐きやすいから、気持ちはわからなくもない。だから、胃や食道や口内の負担心配でもある。

遊ぶ時間が少ないのだろうか……多頭飼育も考えたが、保険・検診・いつかの葬式代・給料も考えると、俺か納得できる対応ができるのはおっさんぬっこだけだ。多頭飼育に興味がないわけではないが…

餌の量を少なくしたら、ぬっこが腹の減るタイミングが約2時間くらいのようで、その度に起こされている。(ドカ食いの過食ではとも不安になる)

動物病院から食物繊維が多いとかいうクソ高い餌を進められたんだが、それはそれで物足りないのか催促がひどい。

ケージを買っても、俺が見えてると絶対暴れるだろうな…でかい邪魔だし引越し準備中だし。

知人に「手放せば?」って言われたけど、そんなんじゃねえんだよ、俺はぬっこ暮らしたいんだ。

だけど、餌寄こせゲロとか、餌足りなかったゲロの片付けをして溜息吐いて、オナニーの時は邪険にしてしまうような俺が一緒で、ぬっこ幸せなんだろうか……

ぬっこは俺のトイレ風呂時間が長いと、救出しようと扉をガリガリやるので束縛は激しいタイプ

あちこちぶっ壊すが、俺の枕元にチュールを置いてくれたことが1回だけあったくらい、根はいいぬっこなんだ

それなのに、最近の俺にはなかなかきつい日が多い。

2019-03-13

anond:20190313090557

これも更衣問題かいんだよな

漁船寝床って上中下の三段ベッドだったりするから

女性が一人二人だと個室必要になって

結局女性NGっていう

2019-02-26

俺はどうしたらいいんだ

くだらない話。

俺は24フリーター穀潰し

大学中退とともに家を追い出され、当時から付き合ってる彼女の部屋に転がり込んだ。

適当バイトして生きていて、趣味スマホゲーとパチンコという、日本の癌と言われても仕方ないような存在

彼女はまだ学生一人暮らし家賃は親御さんが払っている。食費や光熱費はかろうじて折半しているものの、ギャンブル中毒貯金などあるはずもなく、毎月カツカツの暮らしを送っている。

ここからが本題なんだけど、この度、彼女と別れたくなってしまった。

理由はうまく説明できないけど、漠然とした申し訳なさというか、若い時間を俺みたいなクズに費やしても何もリターンがないことに俺自身が耐えられなくなったというか。

ただ、別れた後、俺には明日寝床すらない。

このまま寄生を続けるのはもう精神衛生的に無理だ。にも拘らず俺には何もない。

彼女と過ごす時間プレッシャーしかない。

その程度のこと、と思われるだろうけど、知能含め貧困層の俺にとっては八方塞がりなんだよ。

2019-02-22

はいつまでがんばるんだよ

うつとか関係なくうんざりする。

子供のころ、もしかして一生続くんじゃないかって予想は当たってた。

誰かのためとか何かのためとか思える人生にしたかった。

趣味もこれと云ってないし、恋人もいない。

周りや創作はさも恋愛を素晴らしくて意味の感じる行為みたいに言うけど、別にそうじゃないじゃん。

目の前のどんな人間をどう喜ばそうと何も楽しくない。夜も気遣う分友人よりよほど質が悪い。

サッカー野球も付き合いで観るし一緒に騒ぐけど、ホントに楽しんでるやつなんているか?だいたい好きなら一人で楽しみゃ良いじゃないか

家庭を持つの想像つかない、他人自分寝床任せるなんてまともじゃないよ。

仕事だって面子たてて作業割り振るだけのお仕事だ。たぶん明日おまえもできる。もっと安く熱心で有能なやつなんてどこでもいるよ。新しい誰かの教育コスト節約に俺がいるだけだ。

若いもしかしてなにか違うかもと思って色々手を出して、得られた結論無駄だったってことだ。

ボランティア旅行スポーツ恋愛、他にも色々やった気がするけど、馬鹿馬鹿しい以上の感情わくか?

仕事ももう飽きた。1つ終わればまた次だ。達成感を感じる奴はいつ感じるんだよ。

世間に貢献して世間負担をかけて暮らしてるけど、どっちもひどく苦痛だ。気を紛らわせることがなにもない。

いつまでこんなこと続けて、いつになったら終わるんだよ。

もしかして死ぬまで続くのか。

2019-02-12

ホテルフロントとして働いてるんだが、

先日上品な老夫婦が来て、ダブルの部屋は空いていますかと言ってきた。

ちょうど空きがあったのでチェックインし、部屋に行ったかと思ったらすぐお婆さんのほうが顔を手で覆いながら小走りで戻ってきた。

「やだやだ、違うのよっツインダブルって、ツインのほうが寝床が二つなのね?間違えちゃったわ、やだやだわ、こんなお婆さんとお爺さんがあんな部屋に入ったらおかしいわよね、やだやだ、言ってくださればいいのに~」

とずっと、やだやだ、と顔を真っ赤にしてツインルームチェンジ

その後ろをお爺さんが「いいじゃないか、ホッホッホッ」「私は気にしないがねホッホッホッ」とついて歩いてた。

2019-02-04

親父はタバコを吸っていた

親父はタバコを吸っていた。セブンスターかい臭いやつだ。といっても俺は臭くないタバコなど知らないが。

ガキの頃、母ちゃんの枕はい匂いがして、弟とそれを取り合ってキャッキャ言ってた。でも親父の枕は臭かった。タバコの嫌な匂いがして、匂いを嗅いではゲホゲホ言って笑ってた。

俺はタバコを吸わず大人になった。昭和田舎で育った俺の悪友たちの中では珍しいことだった。周りの奴はみんな得意げにタバコを吸い、自分の好きな銘柄について語っていた。いろんな匂いがしたが、どれも嫌な匂いだった。

世の中の嫌煙ムードが高まり居酒屋なんかに行ってもタバコの煙でモクモクしてるなんてことは少なくなった。普段からタバコ匂いを嗅がなくなると、より一層その悪臭に敏感になっていく。時折旧友に会って飲んだ時にそいつタバコを吸うと、以前は慣れてしまっていた副流煙でむせた。上着タバコ匂いをつけて帰宅すると、妻は嫌な顔をした。

先日、俺の枕からタバコ匂いがした。俺は必ずシャワーを浴びてから寝床につく。まさか俺の知らない誰かが家にいたのか?妻はなぜそれを隠す?と、様々な憶測が頭の中を駆け抜けた。しかしよく考えるとそれは状況的にありえなかった。

そして腑に落ちる。俺がずっとタバコ匂いだと思ってた親父の枕のそれは、ただのオッサン匂いだった。俺は枕カバーもっと頻繁に洗うことにした。

2019-02-01

anond:20190201072742

DQNにも子供を生む権利は残してやるから育てることは国家やらせろってだけの話だぞ。

あっ、子供を育てるための金は産んだやつが払うから安心しろよ。

やっすい寝床とやっすい飯で済ませるから計画ポンポン産む奴らが直接育てるより安上がりになるから財源は問題なしだ。

ガハッハハハ

2019-01-26

風呂は週1、洗濯は月1、寝床ゴミや脱ぎ散らかした服の上。財布どこにしまたか思い出せず4日経って探して見つける。

診断なんてもらわなくてもきっと鬱病だ。金と労力と時間無駄なので精神科なんていかない。行けば治るとも限らないならそんな宝くじは買わない。

でも今月からわりとまともな生活を取り戻しつつある。今日洗濯機3回回して床も綺麗に掃いた。

そのかわり、急に人間が嫌いになった。如何なる知り合いとも顔を合わせたくない。話しかけられてもうるせーしねって思うようになった。無言でLINEグループ退会したら電話かかってきた。再参加してLINEアンインストールした。先週は親と姉を着信拒否した。姉は来月出産らしいが知るかよ。

もう生きたくない。

2019-01-24

病か気か

まだ朝起きるのしんどい。目覚ましで目は覚めているけど寝床から出るにはしんどい。8時ぐらいならなんとかなる。がんばりたいと口では言えるけど伴わないな、しんどい

2018-12-16

anond:20181216125731

Youtubeで冬山野宿動画をよく見るけど意外となんとかなるのよな

タープナイフさえあれば快適な寝床が作れるっぽい

2018-12-03

anond:20181203141614

寝床でするのはファックだろ!いい加減にしろ

anond:20181203141345

その人たぶんカバンをバック、寝床ベットっていってるんだろ

2018年銀行界隈での飲み会事情

飲み会で6000円が話題?になっているけれど、銀行だと飲み会の感じはこうだ。

~~まず、銀行員はケチ

飲み放題付きで、3,500円から高くて4,500で探すことを求められる。

デフレ真っ盛りの時代ならまだしも、東京都心で4,000円程度の飲み放題は、たとえば誰かを労うような会合に良い雰囲気の店は見つけられない。

が、仕方ないので、そういうチェーンの居酒屋に行く。

~~配席は完全に上座下座が綺麗に分かれる。

ウナギ寝床のような部屋だと、奥は偉い人。オッサン例外として上席(部長本部クラス)の周りに、お酌担当女子が割り当てられる。

銀行では、女性活躍は、絵に描いた餅でしかない。やってせいぜい、「女性活用である。非常にもったいないである。)

偉い人から離れられるって意味では、むしろありがたい。

あと、この安いゾーン飲み屋だと、密室ではないので、逆に(何が逆かわからんが)宴会芸の強要みたいなものは発生しない。

ただ、例外として、飲み会の締めとして、最も若手社員が三本締めorフレフレXXX銀行!をやることが多い(部門による。銀行にもよるのかも。)。

~~清算

清算は、最も上席でも5,000円払えば良い方。誰かの送別会だとすると、その人の分も払いきれないので、部長次長レベルも500円づつ被ったりする。

若手も、4,000の飲み会が3,000円になれば良いか・・・くらいのユルい傾斜です。

まあ、45歳から50歳のオッサンでも、しょせん年収1000万前後な訳で、そんなに払えないのも分かる。わかるが、1万円くらいポンと出して欲しいけども。

(55歳前後で、基本的には関連会社含めて役職を外れた職場に行くので、行先不安なんでしょうが。)

ときどき、転職組のオッサン上司だと、一人で3万くらい払ってくれて、ほかの参加者負担が1000円とかになるケースが、ある。

2018-11-28

最寄駅に住み着いているホームレス

いつも通る道の脇に寝床があって、よく昼間そこで寝ているのを見た

寝床と言っても、ダンボールハウスのような立派なものじゃなくて、

地面にダンボールを敷いて、安っぽいビニール傘屋根側に固定したような代物だ

夏場や冬場は、よくまああんなところで寝られるものだと思う

最近近くを通りかかると、その寝床花束が添えてあり、家主を見かけなくなった

あぁそうか、と俺は思った

最近寒くなってきたから体調を崩したのだろうか?

それとも事故だろうか?

人生最後路上で終えるなんて、何がきっかけでそうなってしまったのだろうか?

それとも案外気楽で楽しかったのかもしれない。

いつも仲間と駅の隅っこに固まってタバコを吸いながら談笑していたっけ。

なんとなく、そこを通る度にそんなことをつらつら考えるようになった。

今日そこを通ったら、何事もなくそこにあのホームレスが寝ていた

なんだよ!生きてんのかよ!

2018-11-25

冬の寝床対策

今年はファー敷布に電気ひざ掛け

洗濯時は薄い毛布を敷布に代用

これでまあまあ行けそう

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん