2024-07-17

知らない女の子パンツを見ながら謝られた話

俺は一人でドライブするのが趣味なんだが、こないだ田舎サービスエリア

から降りてトイレに向かってたら、なんか駐車場若いカップルが騒いでたんだよ。

何だろう?と思って見たらワンピース着てる女の子がいきなり彼氏に向かって

「ねえ、見て、早く!」

言ってスカートまくり上げ始めたんだよ。

おいおい、こんなところでバカップルが何やってんだと思って眉をひそめながらも

まあ、俺は一応見てたわけよ。ふととも白いなって思いながらw

そしたら彼女のほうはパニクってる様子で「早く早く」って必死なんだけど

彼氏のやつ、あたふたするばかりで逆にスカートを押さえつけててさ。

ますます意味がわからなかったんだよ。周りには俺しか居なかったんだけど、

まあ、知らないおっさん彼女パンツなんて見られたくはないわなw

でも彼女のほうはなんか妙にヒートアップしててさ。

「早く!早く!」

「でも、、、」

「早く見て。お願い!」

みたいなやりとりしてんの。そんなにパンツ見て欲しいのか!?

そしたら覚悟を決めたのか、彼氏彼女スカートを完全にまくりげてさ。

慌てながら「どこ?どこ?」って言ってんの。

パンツなら眼の前にあるやんw

そのとき流石にガン見しすぎたのか、女の子と目が合っちゃってさ。

どういうわけだか女の子のほうから「ごめんなさい」のジェスチャーしてくるわけ。

俺はニコって笑顔で返してその場を去ったんだけど、意味がわからなかったよw

しばらく歩いてると、なんか問題解決したみたいで彼女が「「あいつだ!」て

道路を指さしてるのが遠くに見えたんだけど、あれは何だったんだろう、、、

  • 虫かなんかが潜り込んだのかな そういう幻覚があるらしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん