「はセリ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: はセリとは

2021-09-13

黒ミサ太郎

太郎激怒した

あの悪逆非道蝋燭屋を滅ぼさねばならぬ

黒ミサ必須と知り蝋燭の値を不当に上げ続ける蝋燭屋に天誅を下さねばならぬ

太郎蝋燭屋に押し入り主人を殴り殴った

蝋燭はセリヌンティウスを人質に取るもセリヌンティウスごと殴った

観念した蝋燭屋は適正な価格での販売約束したが今までの不当利益を返さねば反省とはせぬ

太郎は殴り殴り殴った

遂に観念した蝋燭屋は永久に卸値の半値で販売することを誓った

2021-07-25

anond:20210725202633

閉会式のコンセプトも理解不能からセーフ

ネタ抜きにコンセプト「Worlds we share」だぞ

 

公式説明によると

本来世界』は『The World』と表記するところを、『Worlds』と表記することで、

 一人ひとりが異なる世界を持っている様相を表し、『一人ひとりの持つ異なる世界を共有しあって生きている』ということを表現しています」だそうな

 

もう国対である必要ないな

 

女性蔑視するのも一つの世界、共有しあおう」、「凄惨いじめも一つの世界、共有しあおう」、「ホロコーストギャグにするのも一つの世界、共有しあおう」

これを各国の人々に強要しようとするのもわけわかんね〜し、

 

復興五輪東北どこへ行った?だし

 

博報堂出身者で 閉会式プロデューサーチームを統括する 日置 貴之 氏の ありがたいお言葉

五輪パラ開閉会式統括、組織日置貴之氏が共通コンセプトに込めた思いとは

https://www.nikkansports.com/m/olympic/tokyo2020/news/amp/202107140001278.html?fbclid=IwAR1Do6e5eyL5nRplkfYhhRi_sgueEBDB8XQSuDS8gUOPP2wC0AkGGxTG5-c

 

  

日置 貴之(ひおき たかゆき)氏

1974年まれ大学卒業後、株式会社博報堂入社、その後FIFA Marketing AG転職し2002FIFA WORLD CUPKOREA/JAPANマーケティング業務を行う。

2003年スポーツマーケティングジャパン設立日本ハムファイターズの北海道移転におけるブランディング北京オリンピック野球予選大会大会責任者、また海外はセリエA、NFLNBAWWEUFC日本におけるマーケティングデジタルメディア業務を行う。2010年よりアジアリーグアイスホッケーH.C.栃木日光アイスバックス取締役GMを務め、チームの再建およびリーグの再建に携わる。2013年よりNFLJAPANリエゾンオフィス代表兼務

 

2021-07-23

anond:20210723211439

博報堂をお忘れなく

博報堂出身者で 閉会式プロデューサーチームを統括する 日置 貴之 氏の ありがたいお言葉

五輪パラ開閉会式統括、組織日置貴之氏が共通コンセプトに込めた思いとは

https://www.nikkansports.com/m/olympic/tokyo2020/news/amp/202107140001278.html?fbclid=IwAR1Do6e5eyL5nRplkfYhhRi_sgueEBDB8XQSuDS8gUOPP2wC0AkGGxTG5-c

 

  

日置 貴之(ひおき たかゆき)氏

1974年まれ大学卒業後、株式会社博報堂入社、その後FIFA Marketing AG転職し2002FIFA WORLD CUPKOREA/JAPANマーケティング業務を行う。

2003年スポーツマーケティングジャパン設立日本ハムファイターズの北海道移転におけるブランディング北京オリンピック野球予選大会大会責任者、また海外はセリエA、NFLNBAWWEUFC日本におけるマーケティングデジタルメディア業務を行う。2010年よりアジアリーグアイスホッケーH.C.栃木日光アイスバックス取締役GMを務め、チームの再建およびリーグの再建に携わる。2013年よりNFLJAPANリエゾンオフィス代表兼務

 

 

とりあえず下記に同感ですね 

>「女性蔑視するのも一つの世界、共有しあおう」、「凄惨いじめも一つの世界、共有しあおう」、「ホロコーストギャグにするのも一つの世界、共有しあおう」
> といった世界観を、同調主義文化の態度にもとづいて、各国の人々に強要しようとすることは、控えめに言って、相当に冒険主義的なことである

 ▼電通博報堂価値観のままで、オリパラを乗り切れるか | アゴラ https://agora-web.jp/archives/2052326.html

 

おまけ

電通 | 企業ごとの大学就職者数 | 大学通信オンライン

https://univ-online.com/rank3/y2020/advertisement/r1930371/

 

博報堂 | 企業ごとの大学就職者数 | 大学通信オンライン

https://univ-online.com/rank3/y2020/advertisement/r1930373/

博報堂電通も変わらない。あと某私立大学・・・

高学歴ガー

 

博報堂出身者で 閉会式プロデューサーチームを統括する 日置 貴之 氏の ありがたいお言葉

五輪パラ開閉会式統括、組織日置貴之氏が共通コンセプトに込めた思いとは

https://www.nikkansports.com/m/olympic/tokyo2020/news/amp/202107140001278.html?fbclid=IwAR1Do6e5eyL5nRplkfYhhRi_sgueEBDB8XQSuDS8gUOPP2wC0AkGGxTG5-c

 

  

日置 貴之(ひおき たかゆき)氏

1974年まれ大学卒業後、株式会社博報堂入社、その後FIFA Marketing AG転職し2002FIFA WORLD CUPKOREA/JAPANマーケティング業務を行う。

2003年スポーツマーケティングジャパン設立日本ハムファイターズの北海道移転におけるブランディング北京オリンピック野球予選大会大会責任者、また海外はセリエA、NFLNBAWWEUFC日本におけるマーケティングデジタルメディア業務を行う。2010年よりアジアリーグアイスホッケーH.C.栃木日光アイスバックス取締役GMを務め、チームの再建およびリーグの再建に携わる。2013年よりNFLJAPANリエゾンオフィス代表兼務

 

 

とりあえず下記に同感ですね 

>「女性蔑視するのも一つの世界、共有しあおう」、「凄惨いじめも一つの世界、共有しあおう」、「ホロコーストギャグにするのも一つの世界、共有しあおう」
> といった世界観を、同調主義文化の態度にもとづいて、各国の人々に強要しようとすることは、控えめに言って、相当に冒険主義的なことである

 ▼電通博報堂価値観のままで、オリパラを乗り切れるか | アゴラ https://agora-web.jp/archives/2052326.html

 

そして、ペンシルバニア大学経営大学院ウォートン・スクール卒業MBA取得)後、

慶應義塾大学大学政策メディア研究科特別招聘教授を務める 組織委員会参与 夏野剛のありがたいお言葉

 

  ↑ よくないよ😨 あと夏野氏が黒字化したと豪語しているニコニコ動画って、オリンピック?どうでもいいクソなピアノの発表会?

 

 

  ↑ 自分の子どもは別ってことかな?🤔

 

 

  ↑ 『社長業に大学教授負担感は本当にないのか』って言うけどオリンピック組織委員会参与だって余裕だぞ😠 

 

 

▼夏野 剛(なつの たけし)氏

日本実業家株式会社KADOKAWA代表取締役社長[1]、株式会社ドワンゴ代表取締役社長CEO[2][3]、慶應義塾大学大学政策メディア研究科特別招聘教授[4]、近畿大学情報学研究所所長兼特別招聘教授[5]。神奈川県出身学位経営学修士(ペンシルベニア大学1995年)。

その他、トランスコスモス株式会社社外取締役[6]、グリー株式会社社外取締役[7]、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS社外取締役[8]、日本オラクル株式会社社外取締役[9]、株式会社エコ顧問[10]、学校法人角川ドワンゴ学園理事[11]、公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会参与メディア委員会委員[12]、一般社団法人未踏外部理事[13]、独立行政法人情報処理推進機構 未踏事業統括プロジェクトマネージャー兼任している[15]

 

 

なお、慶應義塾大学大学政策メディア研究科 は、お笑いコンビロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが

「これからも学び続けます!」と慶應大学院修了を報告をしたことで有名ですね

田村淳さんの修士論文はまだ見れないけど見れるようになるといいですね

 https://koara.lib.keio.ac.jp/xoonips/modules/xoonips/listitem.php?index_id=30760

 

 

おまけ

電通 | 企業ごとの大学就職者数 | 大学通信オンライン

https://univ-online.com/rank3/y2020/advertisement/r1930371/

 

博報堂 | 企業ごとの大学就職者数 | 大学通信オンライン

https://univ-online.com/rank3/y2020/advertisement/r1930373/

 

 

参考になりましたか

anond:20210723190016 anond:20210723185202 anond:20210724165907

2021-07-22

アホだけだろ:電通ダメなら博報堂という流れになる → なりません

なお博報堂出身者のありがたいプレゼン

五輪パラ開閉会式統括、組織日置貴之氏が共通コンセプトに込めた思いとは

https://www.nikkansports.com/m/olympic/tokyo2020/news/amp/202107140001278.html?fbclid=IwAR1Do6e5eyL5nRplkfYhhRi_sgueEBDB8XQSuDS8gUOPP2wC0AkGGxTG5-c

 

  

日置 貴之(ひおき たかゆき)氏

management | スポーツブランディングジャパン株式会社(http://www.smg-world.com/management)

 

1974年まれ大学卒業後、株式会社博報堂入社、その後FIFA Marketing AG転職し2002FIFA WORLD CUPKOREA/JAPANマーケティング業務を行う。

2003年スポーツマーケティングジャパン設立日本ハムファイターズの北海道移転におけるブランディング北京オリンピック野球予選大会大会責任者、また海外はセリエA、NFLNBAWWEUFC日本におけるマーケティングデジタルメディア業務を行う。2010年よりアジアリーグアイスホッケーH.C.栃木日光アイスバックス取締役GMを務め、チームの再建およびリーグの再建に携わる。2013年よりNFLJAPANリエゾンオフィス代表兼務

 

 

anond:20210722164155 anond:20210723032735

2021-06-19

anond:20210619012530

ワナビーのくせにセリフだけは一人前のカスカス戯言を真面目に受け取る馬鹿講師

あらゆる生徒はワナビーだし、あなたもかつてはそうだっただろ。一般論を参考に自分の向き不向きを判断しただけで、むしろ入門者のセリフとしてありそうなトーンだ。一人前感があるとしたら断言してるところで、そこは質問者との信頼関係からくるものだろ。それにその子セリフ以外が半人前だと言う証拠は何もない。返信にいる地獄のごときカスはセリフさえも馬鹿。大方、奴隷のまま歳を食って情熱が消えて萎びた元ワナビーだろうな。

2021-04-28

競馬動物愛護ジンギスカン

競馬ファン動物愛護の話。

競馬ファンは、ウマという動物をそれぞれの名前で呼び、その容姿性格能力などの個性を愛で、感情移入し、それぞれの毎回の競走や生涯の物語を熱く語る。その一方で、同じウマという動物調教試験能力試験合格できなかったり、競走成績が奮わなかったりしたときはセリにかけられて食用に屠畜される、という運命リアリストっぽく擁護する(何なら「それが彼らにとって一番の幸せだ」ぐらいなことまで言っちゃったりする)。「華やかなステージに登壇できたウマ」は賞揚して「できなかったウマ」については関知しない、その割り切りっぷりというか、情熱と冷静の温度差に、おれは戸惑ってしまったりする。

これがブタやウシとかの食用経済動物なら、おれたちみたいな一般人はなるべく感情移入しないで済むような仕組みができあがってるわけじゃん。ふつうは顔も名前も知らないし、飼育現場との生活上の接点はないし、屠畜という一番血なまぐさいところは徹底的に隠蔽されてるし、食肉として流通・陳列される段階では「生きた動物痕跡」は徹底的に消されてる。とにかく「動物を殺して食う」ということへの罪の意識なり、後ろめたさなり、「かわいそう」という感情なりを初手から持たなくていいような仕組みになってるじゃん。

でも競馬ファンにとってウマという動物はそうじゃないでしょ。オートレースの競走車やボートレースエンジンペラとはわけが違うわけでしょ。人と同じように知能があり、感情があり、性格があり、人馬一体のアスリートであり、そこにみんなは思い入れを持つんでしょ。JRAだってだってそれぞれのウマにフォーカスして物語を紡ぎ、感情移入させまくるわけでしょ。だからこそウマを擬人化した「ウマ娘」という企画が成立して人気を博したりもするんでしょ。でもその背後で、競走馬としての能力を満たさなかったことで屠畜されるウマたちがたくさんいるし、むしろそういう運命にあるウマたちの存在によって競馬業界が成立してるという陰惨な現実(とおれには思える)は、競馬ファンの頭のなかでどう処理されてんのかな〜とおれは思うわけよ。だって走るのが遅いウマには知能や感情がない、ってわけじゃないじゃん。それは競馬ファン自身が一番よく知ってることでしょ。

たとえばこれがイルカの話だったとして、おれは「イルカは賢くて愛らしいから食べるなんてかわいそう」という人の気持ちはわかるし、「イルカは昔から食用にされてきた伝統的な水産資源だ」という人の気持ちもわかる。でも「イルカは賢くて愛らしい、人と同じような感情があり、人と心を通わせられる、自分もこれまで何度感動させられたことか」って言いながらイルカを食うやつがいたら、それはちょっとサイコパスじみてるじゃん。愛でられるに値しないイルカ食堂で「イルカ定食」として出される水族館で「イルカはやっぱり賢くてかわいいよね」ってうっとりしてるやつがいたら怖いじゃん。と思ったけど、牧場で羊を見た後にジンギスカン食えるとこって結構あるな。んで女の子ワンワン泣いてたりするな。そっかそっか。

以上この話おしまい

2021-04-16

anond:20210413173745

店長は頭を抱えた。その姿は揚げる前のとんかつ用の豚肉を何度もミートハンマーで殴りつけ、まな板ハンマーの間で逃げ場のない赤身がのたうつ様相を呈した。

ラノベはこういうことやると鬱陶しがられるらしい。

状況説明はセリフで済ませ、情景描写は行われず、挿絵イメージをふくらませる文化からできるだけセリフ以外のものを削る意識が働くんだろう。

2021-04-01

anond:20210401012622

クソ長いから読んでないけどGLでもギャグでもかわんねーよ他人著作物を無断で使った時点でアウト

残念だけどその理屈もも破綻してるよね。

まず法的な面では著作権に絡む部分は表紙を無許可動画に映していいかどうかだけだし

(朗読と言われている部分は実際にはセリフ数個読んだだけでこれを著作権的にアウトとするのは無理)

Vと作者の和解が成立してるんだからすでにセーフの状態

違う?

2021-03-31

世紀末三大ハッタリクリエイター

67 名前番組の途中ですがアフィサイトへの転載禁止です (ワッチョイ 59d7-xzdm)[] 投稿日:2021/03/19(金) 01:04:58.29 ID:ziOOGE350 [3/4]

野島伸二 岩井俊二 庵野秀明

世紀末三大ハッタリクリエイター

野島が加わってみんなアニメに絡んだわけだ

 

70 名前番組の途中ですがアフィサイトへの転載禁止です (スッップ Sd33-YvzV)[sage] 投稿日:2021/03/19(金) 01:15:06.49 ID:Ls0e5w2id [1/3]

>>67

野島の命はセリ

岩井の命は映像

庵野の命はアニメ表現

そう理解すれば案外、裏切りはない

妙に納得してしまった

から俺は「ワンダーエッグプライオリティ」に90年代匂いを嗅ぎ取るんだろうな

全員大好きだしこれらの名前が出てくるとついつい見ちゃう

この3者で「ボクらの時代」で対談でもしてほしい

野島ドラマ岩井映画庵野アニメ特撮と分野がきっちり分かれてるのも気持ちいい

小説から一人代表出すとすればブギーポップ上遠野浩平

2021-03-24

ダイソーの300えんショップよさげやな

コンセプトは「ちょっといいのが、ずっといい。」だ。収納ボックス食器、服飾雑貨などを販売している。年齢・性別を問わず生活に取り入れやすベーシックデザインに特化しているのが特徴。価格帯は100円、300円、500円、700円、1000円などと幅広いが、300円の商品が全体の7割程度を占めるという。

かに300円のモノは比較的長く(吸うねん)使えることが多いのでコスパは逆にいいのではないか

まさに正しいコンセプトともいえるし企画した人の頭の良さを感じる。

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2103/23/news107.html

セリアもいいんだけど実用性や品質ダイソーのほうがやや上かな。

デザインはセリアがいい。競合によっていい製品が作られ、健全だと思う。

2021-03-04

anond:20210304061158

雑談パートがそんなにあるわけじゃないし、リアルかと言われるとわからないが、セリフに関心したのは進撃。ちょっとしたセリフの細部まで良くできていた。

逆に鬼滅はセリフが今一歩だなと思った。よもやよもや等、話題になるセリフはちょくちょくあるようだからそこは評価できるが。

2021-02-16

週刊少年ジャンプシティーハンターが連載されていた頃、それは子供自分はセリフの文字がやたらと多く感じられてなんだか読む気がしない漫画だったので

週ジャンプは買ってもシティーハンターはいつも読まない漫画だったんだけど、今思うともったいないことしたな

アニメシティーハンターはとても面白かったし漫画も連載当時に読んでおけばよかった

セリフストックより、王の財宝にはセリフもある

助けてあげたかった

2021-02-15

anond:20210215151243

途中で自分声優の話してるからうすうす気づいてるんだろうけど、セリフ音読してみろ

とてもいえないような「高速増殖炉もんじゅ」とかいれてねえか?

普通は「買った」ですむとこを「購入」みたいな硬い音読言葉自然セリフにいれてしまってないかのチェックに、音読はなるんだ

 

一度発音してみれば「こうそくぞうしょくじょ、ええとアレ」みたいにどうしてもなることがわかる 

どうしても原語のままつたえたければルビ(逆ルビ)を使う手もある

パン咥えたまま発音するやつのセリフの「んもももももっもっも」のルビに「んなこといったって」といれる 抑揚で大体伝わってるんだなってわかる

あと音便 促音便撥音便きっちりいれてこ 「なんでオレがンなことやんなきゃいけねんだ!」みたいな感じ

方言キャラもいれてこ 「なんでやねん

二葉亭四迷以来、耳で聞いたままのセリフ小説かいていいことになったんだぜ、感謝だな

 

あとはセリフのシチュ

「知らない」ことを「おおげさに」驚くキャラちゃんと驚け

パペマペじゃねえので黒子みえたら終わり

 

別に友達じゃなくていいんだ

そのまま高校生友達同士の会話ひきうつしたって情報量が薄くてつまんないだけだぞ

ピストル原理だっけ(「チェーホフの銃」だった)

ユーチューバでも生会話は生中継しかやらんわ

2021-02-02

おいそこの毎日パン食ってるやつ、やべーぞ

先にいっとくが、パンツじゃなくてパンな(テンプレ挨拶

よく欧米グルテンフリーっていってるだろ?

あの意味がよくわからんで「意識たけーヘルシー用語かなんかだろ」くらいに思ってるやつ、やべーぞ。

小麦はセリアック病や、鬱、花粉症を引き起こすんだぞ。

たまにならいいが、毎日パスタパン・粉モンを食って、米や蕎麦を食わないようなやつは赤信号だ。

というのは、同僚が毎朝パンを食ってるのを見て、いつも仕事に集中してなかったり疲れてるのを見てたからだ。

20代くらいで「まだまだ若い関係ない!」とかいってるやつほどやべえぞ。

30歳くらいで原因不明の鬱や体調不良花粉症になったりするんだぞ。

藤村くぅん

君の肉親を、俺はどぉんどん、おみまいしていくぞぉ

選べよ

名古屋か? それとも君の家か?

いくぞぅ俺は パンが腐らねぇうちに

どーも奥さーん

知ってるでしょう~?

大泉洋で ございます

おい、 パ ン 食 わ ね ぇ か

とりあえず俺からいえることはひとつ

基本は米にしろパンパスタは週1回、ごほうびに喰え。以上。

2020-12-29

鬼滅の刃はセリフで全部説明してるって話があったけど

進撃の巨人外人リアクション動画みてると、内容を把握できてない外人がいるな。

まあ、以前からネットで、映画漫画の話をしてると、びっくりするくらい話を理解してない人にでくわしてたけど。

やっぱセリフで全部説明するって必要なんじゃね?

2020-12-23

anond:20201223113032

1990年代暗黒時代阪神投手

先発: 仲田幸司 野田浩司 猪俣隆 中込伸 湯舟敏郎 薮恵一 川尻哲郎

中継ぎ:田村葛西、弓長、伊藤

暗黒時代阪神は、投手はセリーグの中でもかなりいいほうだった。

先発陣もそこそこよかったが、中継ぎ陣はとくに優秀だった。

弱いチームなのに中継ぎ陣だけすごくてもしょうがないのだけど。

とくに弓長の安定感は抜群で、もっと優勝争いの中で活躍させたかった選手

打撃が本当にひどく、当時巨人高橋松井普通に3割30本のところ、

3番4番を打つ新庄や檜山が2割台前半の3桁三振だった。

なによりチームの雰囲気ものすごい暗かった。

新庄ですら当時はあまりはしゃがないようにしていた。

はじけたのは野村監督以降。

2000年代横浜が暗黒暗黒と言われるけど、やはり阪神の暗黒ほどじゃない。

金城多村村田、内川と、打線首位打者本塁打王が並んでいて、

和田の右打ち単打しか期待できなかった90年代阪神比べれば

ファンもそこそこ楽しめていたはず。

2020-12-20

anond:20201219162725

ジョジョ2期アニメスタッフはがんばった方だと思う

たぶんがんばったんだと思う

でも

ターン制罵倒バトル感、究極生物や吸血鬼側はこっちが

しゃべり終わるまで待ってくれている感が半端なく強かった

3期はそこまで待ってくれてる感は強くなかったから、

やっぱり原作の作りによっては無理なものは無理なんだろうと思う

 

今思うと富野由悠季戦闘ってだらだらと演説をしながら戦うシーンはお互い語り合いながら攻撃を返し合う

その反面、本当に緊迫した場面ではセリフも短くなり

鬼気迫る所ではセリフも詰めて「こなくそ!」「やったか?」「落ちろ蚊トンボ!」

みたいに短くなってるかもしれない

  

・・・・・それだ。オリジナルアニメは緊迫する場面ではセリフが減るのに対し

マンガによっては緊迫画面をセリフの長さで表現する、緊迫感と回避猶予が半比例する作品がある。そういうのはアクションアニメにしにくいんだろうな。洋画では一時期からアクションスローモーにタイムストレッチするのも増えたけど

やっとわかった

2020-12-07

そこまで言って委員会鬼滅の刃が取り上げられて、脚本家の人が、自分は見てわかることはセリフにするなと教えられたけど、鬼滅の刃は全部セリフ説明してすごい!とか言ってた。

ほかの出演者セリフで全部説明してるというのに言及

でも、少年漫画アニメって、だいたいあれくらい饒舌だよな。

2020-11-25

anond:20201125163932

キャラ仕草や表情や背景なんかで情報を読み取れるのは漫画を読み慣れてる人だけで、ほとんどの人はそんなことができない。

からTwitter漫画を載せるときはセリフやモノローグ説明しないとガチで読まれない。Twitterには漫画読み慣れてない人の方が多いので。

2020-10-01

修正主義

つの間にか宇崎ちゃんポスターで悪かったのはセリフだけだった、ってことになってんのかよ

あいつら意味わかんねえな

2020-09-10

anond:20200907014345

スポーツ観戦したりスポーツ漫画を読むのは好きだけど自分スポーツをやるのは大の苦手、

体の動かし方が分からない、ボールを遠くまで投げたりキャッチしたりすることが難しい、という人はオタクにはけっこういるのではないかと思うけど

絵が描けない、小説が描けないっていうのもできない人にとってはそれと同じだよね

二次創作をしないなんて愛が足りないんだねw生みの苦しみがなくて羨ましいwみたいに言う人たちは表現者なのに想像力が足りないと思う


貪り読むほど二次投稿されてハイテンションにオタ活してるってことは彼女は動きの盛んな大きなジャンルにいるのかな

ジャンルで神絵師交流のない読み専が感想を書いたって誰一人として見向きもしないか感想で有名になるのも難しいよね

感想は神絵師だって言うわけだし余計に

カップリングの話するよりジャンル全然関係ないマイナー小説映画感想を気まぐれに呟いた時の方がフォローからの反応がある


彼女推しぬいぐるみが出てる?

出てたら材料100均フェルトと糸でいいからとりあえず一度ぬいババアになろう

玉どめや玉結びなんてできなくていい

とりあえず最初最後はなんか適当にぐちゃぐちゃ縫って糸が外れなければOK

ぐちゃぐちゃ部分はなるべく後ろ側とか見えにくい場所にしてそこを隠して写真撮る

もう何なら木工用ボンドで貼り合わせるだけでもいい

最近はセリアにぬい用のコスプレ衣装みたいなのが出てるからそれを着せたりシュシュを巻いたりするだけでもいい

そして撮った写真アイコンとヘッダーに設定する

それ以降は別に何も作らなくていい

アイコンデフォルト公式絵のスクショ切り抜きじゃないってだけでだいぶ人権を得る感じになるからかなり気持ちが楽になる

もうやってたらごめん

2020-08-29

anond:20200829105906

適切かどうかは一旦除外して、相対的プロットすると以下じゃない?

全部OKという人もいれば全部NGという人もいるだろうし、そういう人は全部イコール認識するかもしれないが。

露出性的

ラブライブ = キズナアイ >>>>>> 宇崎ちゃん

■表情が性的

宇崎ちゃん >>>>>> ラブライブキズナアイ


女性役割をおしつけている

キズナアイ >>>>>> 宇崎ちゃん = ラブライブ


セリフ挑発的で不快ラブライブはセリフがないのでゼロ

宇崎ちゃん >> キズナアイ >>>>>> ラブライブ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん