2023年10月04日の日記

2023-10-04

薬物禁止を謳いながら上位勢がほぼステロイド使用ボディビル大会

ジャニーズのように燃やされてほしい

anond:20231004235552

それって女が下方婚してないだけですよね。

anond:20231004223933

コンビニを買うイヤみ」ってえな歌詞、夜中のアイスですねえ!!

夜中スンニのビコう、歌詞「みアイイヤで」を買なえてねえっす!!

anond:20231004135345

うーむ。よく分からん

増田の書いてる問題は全て『父親が横暴で独裁的』という点に集約されると思うが、

もしそうであるなら問題旅行一つで済むわけがない。むしろ旅行なんて些細な事に分類されるはず。

なんかちぐはぐな印象。

anond:20231003172649

友達」が、リュウジ氏をダシにして自分の狙っている娘にいいところをみせようと呼び出したけど、その娘は警戒して女友達(たぶん複数もつれてきた

連れてこられた女友達は、ほかに予定はないが有名人タダメシ食えるってだけで来てるから接待する気はないし、人間関係配慮もしないから、リュウジ氏は奢りたくなくなった

ガーシーみたいに、港区女子アテンしましたってシチュなら、口説かれてもうまくはぐらかしてたはず

anond:20231004235053

人間が一部手を加えたAIイラストは全手動のイラスト並みにリポストいいねを稼いでる

手を加えて崩れた均衡が味になってるのかな

anond:20231004015836

増田を男に置き換えると認知の歪みがわかるんじゃないか

-----------------------------------------------------

顔面偏差値が高い男が結婚するハードル

が、高い。

結婚相手への希望は酒タバコギャンブルをせず俺と同じレベル容姿の人。若さはある程度ほしい。

年齢は40で菅田将暉似です。そして軽度のオタク。あと仕事はまるきり出来ない。

トップアイドルというほどの容姿ではないから、探せば見つかるかなと思っていたけど存外見つからない。

結婚したい理由も一人はちょっと寂しいなくらいの軽さなので切羽詰まってはいないけど、これだと条件としてキツすぎるのかな。

婚活市場舐めてるでしょうか。

------------------------------------------------------

女性年収」を「男性容姿」に置き換えて、「家事ができない女性」を「仕事のできない男」に置き換えたんだけど、グロさが伝わったか

anond:20231004235126

それって女が下方婚してないだけですよね。

量産型AI絵みてると不気味の谷香りがする

元絵たちを食べて指示のもと吐き出すを繰り返して整えられた状態AI絵らしいね

整っていなくて美しくない、愛嬌程度の癖を備えたAIももうあるのかもしれない

https://www.asahi.com/articles/ASRB46QRGRB4UTIL01R.html

バカだなー早くアンホでも抱えてぶっ込めばいいのに

ジャニーズ流の誠実な反省

被害の事は誰も何も知らない

NGリストを使った情報工作の事も知らない

気に入らない記者意図的無視

長々と同情を誘いたくて無駄話ダラダラ

トーンポリシング責任転換

うーんこれは統一教会並みに誠実な反省をしてるなぁ

楽しいんだよな、物作るのは

これはブレないと思う

プログラム楽しいツール楽しいドキュメントもあれこれ工夫するのやりがいある

ただ、ここに金と期間と人の話が絡むと、途端に苦役感が出てくる気がする

anond:20231004135345

このお父さんをかわいいと思えるから私は結婚できたんだろうな

anond:20231004215819

他害とは、他人生命身体自由貞操名誉財産等に害を及ぼす場合と決められています

 

他人財産に傷をつけるのも他害やで

他害のおそれが措置入院の条件になっとるから定義ちゃんとあるんやで

anond:20231004233624

漫画小説では作者が登場人物に向かって自信満々に語りかけている

だがこの登場人物赤の他人どころかそもそも存在しない人物であるわけだ

そういうところにヒントがあるんじゃないかと思う

anond:20200701181752

空気を読まずにマジレスすると、じんましんは掃除で治る可能性がある。ほんと。

anond:20231004233450

やっぱり漏れ出るのか

そんな気はしたんだよ

今日自分ツールのあれこれ作成が充実した一日だった

試験勉強

田舎の母を東京で看取ったが、正しかったのか分からない

父は早くに亡くなったため私(独りっ子)が就職東京に出てから実家で独り暮らしだった母。

昨年の初めに大きめの病気をして、寝たきりほどではないけど相当体力が落ちてしまい、母本人もちょっと匂わせてたのもあって同居した方がいいか?ということになった。

でも私は今の会社だと東京を出る可能性はないし、ちょっと調べたけど実家近くで転職すると年収三分の一になって母娘行き倒れてしまうので、やむを得ず東京で同居介護をすることにした。

幸い会社理解してくれて出社は週一回以下でほぼテレワークになり、どうにか介護と両立できる状況になった。

だったはずが。

体力が落ちても頭はハッキリしていて、どちらかと言うとガミガミタイプだった母が東京に来た途端急に呆けてしまって一気に寝たきり状態になり、同居開始から半年も経たずに行ってしまった。

それからまだ何ヶ月も経ってない。

私はできる限りのことをしたし母のために全力を尽くした、と思う。

でも、それが結果的に早めることになってしまたかな、という後悔がずっと頭をモヤモヤしている。

結局、同居介護の間も水入らず的な会話はできなかった。

これを増田に書いて、どういう反応が欲しいのか自分でもよく分からん。まだ心の整理がついてない。頑張ったといって欲しいのかもしれない。

とりあえず疲れたわ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん