2023年07月04日の日記

2023-07-04

ワンダモーニングショットをこの深夜に飲むという反社会的行為

午後ティーを午前中に飲む笑

って生ぬるいネタを昔よく見たが午後ティーしか出てこないってのがガキどもの浅さってことなんだよな

ふん

anond:20230704235524

爺さんがまともに意思疎通出来る状況で爺さんが不倫相手に渡したのならしょうがないけど

意識不明とか認知症とかだったら窃盗にならんかなあ

つかスマホあればGPS探知できるのでは?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASR7372T8R73ULFA008.html

おまえらほんと読んでないな

あと10年余りで、不安定雇用環境余儀なくされた「就職氷河期世代」も高齢者の仲間入りをする。持ち家がない高齢者が急増し、放置すると生活保護の増加が避けられなくなる

生活保護経由なら借りられるんだって

氷河期サイレントテロに震えろって話

anond:20230704224413

サイボットロボッチ(1982)の EDhttps://www.youtube.com/watch?v=6SmGjTlgk1I)がたぶん一番古い。

このアニソン歌ってた砂東由香利は日本人初の女性ラッパーってことになるんじゃないか

anond:20230704111700

100均で300円のサンダル買ったら、なんかサイズが合わなかった

室内履きでラフに履くなら普段の靴サイズより1~2cmでかいのを買うのがよさそう、ってことかな…

いやそれにしても調整不可のバンド部分がきつすぎる。ぴっちり足先まで入れると圧迫感ひどい。これ履いて走れとでも言うのか

anond:20230704234539

そう?でもメチル基(CH3)も似てるけど、トリチウム(H3)とは違うんでしょ

放射性物質じゃないし

anond:20230704230046

わかる。

ちょっと前にAV編集前で無修正作品が大量に出回った時、モロ見えまんこもまぁよかったけど、それと同じくらいスタート前と、カットがかかった後の素の女優さんの姿に興奮した。

anond:20230704093349

呪術廻戦のOPは近年だけど、TVサイズからフルになったときに「アカンこれ…」ってなったや

anond:20230704234651

民事不介入って言われそうだと思ってたけど、やっぱり最終的には警察相談するしかないのかな…

anond:20230704235122

実際そういう事を言うのって弱男相手商売してる女だろ

別に男性が苦手なわけでもなくただの釣り餌と分かってて言ってる人ばっかだと思うけど

寿司ギャル増田とタヌキックマスターが同一人物だと初めてしった

そして前者はnote引っ越ししたことも初めて知った

まあ増田ほど反応ないことに飽きたのか3年前から更新止まってるけど

anond:20230704234810

こういうのに賛同してるブクマカ見ると普段どんな店行ってんだよ・・・って悲しくなってくる

へーベルハウスとかのフラット屋根狂気かと思う

あんなん100パー雨漏りするだろう。

あれが許されるのは資金が潤沢に確保できる大規模マンションだけ。

中規模以下の集合住宅でもわざわざフラットにしない。

全国の小中学校がどれだけ雨漏りに悩まされてるのか知らんのか。

anond:20230704235123

「高い方」だと偏差値50以上

高身長」だと60以上

勝手言葉を置き換えないように

身代わりの泥を食い続けて一年

毎日しんどい

気持ち悪い



自分大事な人がずっと泥を食わされていたと知って

これから自分が身代わりになって、その泥を食う!

宣言してから、もうすぐ一年になる。

もし自分ギブアップしたら

また自分大事な人が泥を食わされる事になるので、絶対ギブアップ出来ない。

とまあ

そんな日々を送っている。

泥は例えだけど、とにかく身代わりとして生きている。

この一年間、ほとんど笑ってない。

まあ自分大事な人が少しずつ日常を取り戻しているので、それだけがいか

anond:20230704234818

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24538429/

 

この記事に書いてあること以外で問題とされてることおしえて。他人の読解力を嘆くならまず他人ときちんと会話しないと。

anond:20230704231800

氣に障る野郎だな。アレってのはどれだ??おまえは事あるごとに”母ちゃん”だすよな。

anond:20230704234241

165以降なら高身長かもしれないが、165未満は別に高身長というほどでもない

anond:20230704234807

弱男が群がることが既知である言葉を弱男避ける為に言うってただの馬鹿じゃん

ゴキブリを寄せたくないか玉ねぎ生ごみ放置するみたいな

anond:20230704234811

こういうのって釣りなのか天然なのかどっちなんだろう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん