2024年08月24日の日記

2024-08-24

anond:20240824235430

アレは世の中のリアリティを追求していてすごく良い。

女にも普通に男に対する性欲あるのになんで女の性欲は男女どちらからも無いものにされたり嫌悪されたりすんの?

anond:20240824235430

永遠に過去因縁が出続けるのさすがに無理があるのに毎回面白いからズルい

日曜日が来ちゃう

土曜日は食って糞して昼寝しただけでした😊

anond:20240824235210

炎上正義だと思ってる人、多くね?

体感だけど若い子に多い雰囲気がある。教え子も炎上をむやみに怖がってた。

今回の例では、炎上自体女性への迫害だった。

社会マイノリティプレッシャーを掛けて大人しくさせたがるのは典型的迫害

歴史上、例に事欠かない。

anond:20240824235259

辞めろ辞めろ。

そして自分のしたいことをするんだよ。

誰もが羨むような人生が待ってるぞ。

帰省費用

2泊3日 俺と妻と小学生の子供二人

高速代6000円

ガソリン代5000円

一泊目 ビジネスホテル ツイン2部屋 朝食付き 35000円

居酒屋 10000円

二日目 遊園地チケット 12000円

昼飯 5000円

2泊目 遊園地横のホテル 2食付き 4人部屋 84000円

3日目の昼飯 5000円

計 161,000円 (妻50,000 俺のこりぐらいの負担割合

冬も行きたいとか言われてるけど正直しんどい

anond:20240429234217

ノーブランドの筐体でシーズン逃がしたやつを寄せ集めて50円~で売ってるヤツが最強やろ

番手が御当地ラインナップやね、西日本でも関西から中国四国または九州へ移動すると勢力が変わって地元あんまりたこと無いのが入ってたら嬉しくなってまうんや

はてなーがいるならはてニーもあるの?

どのブクマカが一番シコれる?

会社辞めてえなぁ

アラフォー独身20年食っていけるくらいの資産はある。

もう辞めてもいいよな。資産が尽きたら死ねばいいだけだし。60まで生きたらそれで十分だろ。

何もしたくないんだよ。

友人もいないし家族は絶縁状態で顔も見たくないし

別に生きる意味もないし働く意味もない。

うんざりだ。

anond:20240824234159

娯楽としての虐殺オーバーキルとしての虐殺がごっちゃになって批判されているんだよな

後者職務護身に対して真面目になりすぎた結果なんだが敵を悪魔化したい人たちはその違いなんて興味なくひたすら煽るだけ

兵士やその上層部戦時中以外は犯罪も犯さず普通生活してるという想像がないんだよ

敵を悪魔化して分断を深めている人たちが次の戦争火種を生んでいる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん