2023年12月12日の日記

2023-12-12

秀と繁と文雄

みんなちがって、みんないい

anond:20231212094725

そもそもきれいなスキンヘッドに出来たとして、今度は頭蓋骨の見た目の良しあしが出てくるから

マジでノーメイク美人みたいなもん

anond:20231212140014

ゴミを丁寧に持ち歩かれるよりはサラッと人目につかないところに捨てて「じゃあ行こっか」みたいに爽やかに言ってくれる感じの方が良い。わざわざゴミ袋とか持ってるとむしろ引く

日本人メンタル

anond:20231212200153

そんなのと分かっていながら見た目で選ぶの馬鹿らしくない?

必ずおばさん、おばあちゃんになるのに

anond:20231212091813

わざわざ覚えさせなくても最初から猫砂敷いたエリアでするが、猫飼育エアプか??

2023年12月12日の「清潔感」論争の結論

結論

ありのままの僕を受け入れてくれる美少女が空から降ってきて欲しい、僕は何もしたくないなにも変えたくない、だからキモいとか清潔感がないとか僕に言うな差別だ」

anond:20231212134720

おおよそレッテルってそういうもんだよな

ネトウヨパヨクはてサだってそう

やれ低収入だの人生に不満があるだの対象を下に見ておいて、

咎められると「ネット上で右/左の発言をする人を指してるだけだが?そこに必死になるってことは自覚があるの?w」

とか言い出す

20-30-40。

20代で嫁のおっぱいをもみもみし。

30代で自分の腹の脂肪をもみもみし。

40代で玉裏とさおの付け根をもみもみして排尿してる。

50代では何をもみもみする羽目になるんだろうか、不安眠いです。

寝れないやんけ

どうも、上京中の増田です、おばんですいや中身はオジン()ですが

…泊めて頂いてる部屋の、リネン類の匂いが、むかーし昔は小学校のころ、粗暴で苦手だったクラスメイトんちとその服の匂いで、、、><

(あと空調吹き出し口うるさい、もう暖房けそうかなぁ・・・

anond:20231212234734

ヤフコメでフワちゃんかに延々あーだこーだ言ってる奴らか

あんなんどうせかんたんスマホ高齢者だろ

水田の出るライブ見に来る客層じゃないか大丈夫だよ

anond:20231212231606

逆やで

男は服装髪型でどうにかならないか

ほぼ身長と顔で決まる

真のミソジニー

息子の自閉症を「腹が悪い」と妻のせいにして離婚

若い女再婚してまた子供を作ったものの、次男遺伝で結局自閉症

自分遺伝子に問題があるのに女のせいにする

これがミソジニーの中のミソジニー

和牛解散理由を「水田遅刻」にしたのは悪手だと思うんだけど

時間上下関係、金遣い

底辺ネット住民はこの辺守れない奴が嫌いだから

水田このままだといつまでも粘着して叩かれるぞ

anond:20231211194049

清潔じゃなくて清潔"感"って言ってんのが大事なんだよね

「髪のセット」「ムダ毛処理」「歯の白さ」「服に毛玉、ヨレ、シワなし」あたりが清潔"感"

風呂入る、ヒゲ剃る、服を洗濯するとかは清潔

清潔にする=臭さとか見た目の汚さとか、清潔"感"も一部向上するからわかりにくいのかな

ようは1人の社会生活を営む大人として見て、ぱっと見違和感ない状態=清潔感がある、じゃないか

anond:20231212234046

ミソジニーのは対象者が男限定なので

ミサンドリーのもやるとしたら女限定になるんじゃない

その場合勝部は男だから外れる

anond:20231212202025

少なくともミサンドリーオブ・ザ・イヤーは決まったね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん