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2024-11-12

アイドリングリーダー松本人志からの性関係強要被害告発

遠藤ボイストレーナー

@endo_mai2

レスバしたりリプが沢山来るのでわかるんだけど松本さんを擁護してる人って殆ど彼が「面白いから信じて庇ってるの。そうだね彼は面白いよね。けど今その話関係ない。私達は『アンチ』ではなくて性犯罪がなかった事にされたり軽視される事に怒っている。そこに彼の芸人としての資質関係ない。


そもそも私の元々友人だった子が被害を受けていたり、この件とはまた別でタイムリー自分の大切な人が性被害を受けて苦しんでいたり、環境的に被害に遭いやす若い女の子達と接していたり、私自身も性被害で嫌な思いをしてて、

黙っていられるわけない。

私の友人が、記事と似た手口で松本から被害を受けているからです

友人は都内ホテル松本氏らから強制的に性加害を受け、私はその話を約8年前に聞きました。私も文春の内容を全て信じているわけではありませんが、そんな昔に彼女が嘘をつく理由が浮かばず、性加害の信憑性を感じています

2024-11-01

anond:20241101093443

こないだ東京ラブストーリーをひっさびさに観たのでタイムリー話題

今観ると時代を感じられて面白かった

女性が皆、すんごい肩パッド入れててアメフト選手みたいになってるのよ

どこにタッチダウンを決めに行くんだろうってドキドキしたわ

後、電話デカ過ぎてビビる

ちょっとしたレンガブロックくらいの大きさがあって、それに向かって話してるんだが、

令和の今見るとコントしか見えない

30年ちょいでメチャクチャ色々進歩したんだなぁと感慨深かったよ

2024-10-22

anond:20241022103413

本日まさに「周り見ろよ!」とかいう周り見てないオッサンと出くわしたので個人的タイムリー増田

「あ?」と言いながら相手を見てしまったのだが、それだけで終わったのでヨカッタヨカッタと思ってる。

2024-10-17

X青バッジタイムリーキモいとか言って

バズるのなんとかならんのか。なんないのだろうな。何しろ日本人はX大好きだから

2024-09-28

anond:20240928003415

ちょうど昨夜オッパブ行ってきたよタイムリー

付いてくれた娘がまさしくAAAカップで最高だったわ

かい乳をワシワシ揉むのも楽しいけど、やっぱちぃちぇーちぃちぇーおっぱいやわやわと撫ぜるのが俺は好きだねえ

たっぷりと味わうことができて本当によかった!!!

次いつ行こうか昨日からずっと思案しとるわ!

2024-09-22

[]テイルズオブアライズ クリア

26.5時間

最近やったやつランク付けするなら、

ゼスティリア<アライズ<<ヴェスペリアベルセリアシンフォニア

って感じかなー

スターオーシャン6やったとき感覚めっちゃ似てた

昔のゲームが今風にグラフィックめっちゃあがってるけど、

キャラとかストーリーが悪い意味JRPGやってる感じ

クエストは2割くらいやったか

いろいろマップすみっことか探しにいくので時間かけちゃったからそれなかったら20時間いけたんじゃないかなーと思う

ヴェスペリアあたりから戦闘システムが複雑になってきて秘奥義とか一度も出さずに終わるとか増えてきたし、

戦闘システム全然使いこなせてない感がすごい 自分がね

中途半端アクション性ましててでも攻撃途中でキャンセルしたりもできないし、

妨害する技もタイムリーに使えないしでストレスたまるゲームだったわ

ふたつ世界があって属性ごとの国とかめぐって最後は大ボス倒して世界すくうっていうテイルズテンプレ

敵がHPけずりきってるのにナンチャラっていう必殺技じゃないと倒しきれないのがすげーストレスだった

その状態だと秘奥義あててもダメージゼロとかマジでイミフ

トドメのさしかたを強要するな

普通にダメージあたえたら殺せるようにしろ

あとスーパーアーマーでこっちの攻撃にひるまなくてヒットストップ感もないから爽快感がまじでないんだよな

一番むかついたのはバトルんとき戦場をぐるぐる突進しまくるやつ

突進とめたくてもゲージたまってねーし、魔法となえてるときだとよけれねーしですぐ死ぬからマジでうざかった

キャラ

ちぐはぐ感すごかった

衣装もほぼ変更できるのないし、やたら鼻眼鏡的なアクセサリーは手に入るけど世界観とあわなすぎてつけるきになんなかった

エロいキャラもおらんし キサラのケツくらい

シオンパンツっぽいの見れるけどケツ側ロンスカで見えにくいからつまらんしそもそもエロいと思わない

ストーリー

部会話で説明しようとしてて専門用語だらけでほんまつまらんかった

バトル

アクション性増してる割にプレイヤー側にストレスかけるのが強くて楽しくなかった

ひとまずこれでカタログにあるテイルズは全部クリアできたから、テイルズ地獄からは抜けられるー

2024-09-19

ここにきて「ケジメはケジメ」がタイムリーになってるのちょっと面白い

2024-09-05

anond:20240905101858

ここ1週間くらい柳町が出てないのが気になる。八月は思わしくなかった、とは言え得点圏で4割越えだし、相手も嫌だと思うけどな。


ギーマには今まで何度も助けられてる。負ければ4連敗ってとこでの逆転タイムリーなど勝利に貢献してきてる。

ギーマ嫌い」という小久保監督個人的理由で彼を使わなかったのなら、それって重大な問題ではないのか。


満塁のチャンスで全く打撃不振海野代打を出さず、柳町をベンチに置いて使わない非凡

2024-08-20

カプコンはRE ENGINEUnityUnrealみたいにしたいのかもしれない

なんか自分ゲームエンジンの話を書いた後でタイムリーな話なんだけど、

カプコンの「RE ENGINE」、近畿大学の一部学生向けに“外部初公開”。ゲーム企画から実装まで、RE ENGINE活用しつつ学ぶ授業

https://automaton-media.com/articles/newsjp/capcom-reengine-20240819-306345/

この際には、初めてカプコン外部に同エンジンが公開され、アマゾン ウェブ サービスAWS)が提供するクラウドサービス上で「RE ENGINE」を活用しながら、

AWS上のエンジンをどうやって使うのか自分にはちょっとからないけど、近畿大バイナリであれ渡したくはない、ということなのだろう

学生なり誰かが勝手コピーしたり、ネットに公開するかもしれないからなぁ

ただ、シリコンスタジオだったか、Strideというエンジンオープンソースで公開していた気がするのだけど、あれはどれぐらいユーザーがいるのだろうか

いずれにせよ、ユーザー数がエンジンというか、ソフトウェア品質に比例するのは明らかなので、とにかく世界中の多くの人間に使ってもらわないと、

バグなり仕様なり、何か膿があっても出し切れないだろうから

とりあえず、近畿大学生に使ってもらって、その辺の様子を見たいということなのかな、と勝手に推測してしまった

2024-08-15

anond:20240815024154

清潔感を指摘するのが差別だ、って話題で盛り上がってた最中だよなー。

狙いすましたようにタイムリーに、男の体臭を指摘するのが異性への名誉毀損ハラスメントと来たもんだ。

2024-08-08

anond:20240808183148

5:

1番 牧原 大成 二死一三塁

2アウト一三塁の2-1からセンターへの先制タイムリーツーベース! ロ 0-2 ソ 二塁

[]2024年8月7日 H VS M 2-6

3番栗原の2ランで1回表にメルセデスから先制も

1回ウラ先発大津がポランコに逆転3ラン&タイムリーで4失点。

長谷川等中継ぎが踏ん張るも

尾形が8回に2失点。

力尽きる。


球界最軽量(?)の64kg大津が先発初年度でばててるのでは、という説

東浜石川柊太の最多勝ノーノコンビ(2軍調整中)のせいで

先発が休めないとの声も

やす子似のアンパンマン津森に「フォーク抜けてヘラヘラするな!」」

大津に「気迫が出ていない」

「闘う顔をしていない」の立浪監督に通じるところも

  • 5

先頭打者4回出塁も

バント指示なし

メイショウコクボは「選手に考えさせた」などと意味不明供述をしており・・・

ゲーム差10で緩んでいるのは、選手ではなく監督では?

の声も。

2024-08-06

例の削除されたAI話題にぴったりな論文

Cellオープンアクセス版につい最近でてた

The reanimation of pseudoscience in machine learning and its ethical repercussions(機械学習における疑似科学の復活とその倫理的影響)

https://www.cell.com/patterns/fulltext/S2666-3899%2824%2900160-0

冒頭にPhysiognomy resurrected(人相学が蘇った)って自閉症AIタイムリーな話がでてくる

2024-07-31

anond:20240731042819

最近ロシア人アーニャさんがどうのこうのみたいなラノベ?の広告をよく見るけどなんかもう

見てらんないくら気持ち悪すぎだしなんか恥ずかしくなってくるしでめちゃくちゃもやもやしてたかタイムリーだなと思った

あれもオタク欲望丸出し杉コンテンツ一種だよな

2024-07-26

anond:20240726041342

わらしべ長者が教えてくれるのは資産を動かすのはタイムリーさが大事だということ

価値セーブポイントタイムラグたまたま乗りこなさないといけない

価値代表する数字大事

ドーパミン量が問題なのではない

2024-07-22

[]モイネロ6勝目で、2位ロッテに10ゲーム差で前半戦をターン

イネロ8回ウラまでゼロ失点

→9回オモテ栗原勝ち越しタイムリー

→9回ウラ松本裕が抑える

イネロに勝ち投手が付いた

こんなルールは知らんかったなあ

先攻チームの場合は、9回(または延長回)の表にリードした時は、その回の裏をリードを保ったまま終えれば、そのリードの直前まで投げていた投手勝ち投手となる。





仮にホークスが後攻の場合松本裕に勝ち星がつく。

不思議ルールやなあ。

・サヨナラ勝ちした場合で、9回(または延長回)の表に投げていた最後投手は無条件で勝ち投手となる。

2024-07-21

反さんのツイートを食わせて整理分析させてみた

古今東西どこもかしこもやることは同じだからか次々と出てくるが、似たような事しか言わなくなったので終了

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現代社会において、生成AIはその革新的技術で多くの注目を集めていますが、その影響力を懸念する人々も少なくありません。私たちが目にするSNS上の活動キャンペーンの背後には、影響力を行使しようとするフリーランスイラストレーターたちがいます。彼らは、生成AI使用に対する反対意見を広めるために、さまざまな群衆心理操作する手法を駆使しています。今回は、その中でも特に顕著な手法について詳しく見ていきましょう。

  1. 感情的アピール
  2. 誤情報拡散
  3. 偽のレビュー評価操作
  4. 偽の被害者キャンペーン
  5. 倫理的な疑問を強調
  6. 偏見の利用
  7. AIムードの創出
  8. 文化的アイコン悪用
  9. 法的な挑戦
  10. 無知を利用した啓蒙活動
  11. 意図的スキャンダルの創出
  12. セレブリティ不正利用
  13. 偽のデータ統計提供
  14. 集団的誹謗中傷
  15. 逆説的なプロパガンダ
  16. コントラストを利用した比較
  17. 自己正当化批判回避
  18. フィクション事実混同
  19. 直感的な反応を促すデザイン
  20. 利用者個人的な経験の強調
  21. 擬似専門家によるインタビュー
  22. メディア偏向報道の利用
  23. 急進的な未来予測
  24. 連続的なスキャンダル配信
  25. リアルタイムニュースと連動したプロパガンダ
  26. 感情的証言の利用

2024-07-19

anond:20240718120400

タイムリーに今履いてるの黒と灰色縞パンで笑った

スーパーで3枚千円で買ったゴミみたいなやつ

2024-07-11

[]山川穂高14号&3番栗原の8号とタイムリー

よくオリックスエース宮城から同点まで持ち込んだ!


7月は2勝5敗。

左腕は苦手

2024-06-13

anond:20240613134443

あいう露悪的だけど実は深い、みたいなのは80-90年代が最盛期だったように思う。

あの頃のMVは今じゃ無理だなって思うけど面白いのが結構ある。

あと題材もちょうど今、パレスチナウクライナ台湾問題、どこも植民地政策が発端でずっと揉めてることがここにきて急にどれも大きく燃え出してるとこだから真意はどうあれ、少なくない人がそれを茶化す感じに見えるものがでるのは、タイムリーといえばそうだけど間が悪いといえば間が悪い。

どんだけよくできた作品でもタイミングの悪さで出せなくなったっていうものはここまでもあったと思う。

それにしてもこの対応の素早さは、なんとなく世界の緊迫感と日本立ち位置を反映してるようでなんとなく不安を覚える。

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