はてなキーワード: タイムリーとは
@endo_mai2
レスバしたりリプが沢山来るのでわかるんだけど松本さんを擁護してる人って殆ど彼が「面白い」から信じて庇ってるの。そうだね彼は面白いよね。けど今その話関係ない。私達は『アンチ』ではなくて性犯罪がなかった事にされたり軽視される事に怒っている。そこに彼の芸人としての資質は関係ない。
そもそも私の元々友人だった子が被害を受けていたり、この件とはまた別でタイムリーに自分の大切な人が性被害を受けて苦しんでいたり、環境的に被害に遭いやすい若い女の子達と接していたり、私自身も性被害で嫌な思いをしてて、
黙っていられるわけない。
私の友人が、記事と似た手口で松本氏から性被害を受けているからです
友人は都内ホテルで松本氏らから強制的に性加害を受け、私はその話を約8年前に聞きました。私も文春の内容を全て信じているわけではありませんが、そんな昔に彼女が嘘をつく理由が浮かばず、性加害の信憑性を感じています
26.5時間
ゼスティリア<アライズ<<ヴェスペリア<ベルセリア<シンフォニア
って感じかなー
いろいろマップのすみっことか探しにいくので時間かけちゃったからそれなかったら20時間いけたんじゃないかなーと思う
ヴェスペリアあたりから戦闘システムが複雑になってきて秘奥義とか一度も出さずに終わるとか増えてきたし、
中途半端にアクション性ましててでも攻撃途中でキャンセルしたりもできないし、
敵妨害する技もタイムリーに使えないしでストレスたまるゲームだったわ
ふたつ世界があって属性ごとの国とかめぐって最後は大ボス倒して世界すくうっていうテイルズテンプレ
敵がHPけずりきってるのにナンチャラっていう必殺技じゃないと倒しきれないのがすげーストレスだった
あとスーパーアーマーでこっちの攻撃にひるまなくてヒットストップ感もないから爽快感がまじでないんだよな
一番むかついたのはバトルんときに戦場をぐるぐる突進しまくるやつ
突進とめたくてもゲージたまってねーし、魔法となえてるときだとよけれねーしですぐ死ぬからマジでうざかった
ちぐはぐ感すごかった
衣装もほぼ変更できるのないし、やたら鼻眼鏡的なアクセサリーは手に入るけど世界観とあわなすぎてつけるきになんなかった
シオンはパンツっぽいの見れるけどケツ側ロンスカで見えにくいからつまらんしそもそもエロいと思わない
全部会話で説明しようとしてて専門用語だらけでほんまつまらんかった
バトル
なんか自分がゲームエンジンの話を書いた後でタイムリーな話なんだけど、
カプコンの「RE ENGINE」、近畿大学の一部学生向けに“外部初公開”。ゲームの企画から実装まで、RE ENGINEを活用しつつ学ぶ授業
https://automaton-media.com/articles/newsjp/capcom-reengine-20240819-306345/
この際には、初めてカプコン外部に同エンジンが公開され、アマゾン ウェブ サービス(AWS)が提供するクラウドサービス上で「RE ENGINE」を活用しながら、
AWS上のエンジンをどうやって使うのか自分にはちょっと分からないけど、近畿大にバイナリであれ渡したくはない、ということなのだろう
学生なり誰かが勝手にコピーしたり、ネットに公開するかもしれないからなぁ
ただ、シリコンスタジオだったか、Strideというエンジンをオープンソースで公開していた気がするのだけど、あれはどれぐらいユーザーがいるのだろうか
いずれにせよ、ユーザー数がエンジンというか、ソフトウェアの品質に比例するのは明らかなので、とにかく世界中の多くの人間に使ってもらわないと、
古今東西どこもかしこもやることは同じだからか次々と出てくるが、似たような事しか言わなくなったので終了
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