2024-08-15

anond:20240815024154

清潔感を指摘するのが差別だ、って話題で盛り上がってた最中だよなー。

狙いすましたようにタイムリーに、男の体臭を指摘するのが異性への名誉毀損ハラスメントと来たもんだ。

記事への反応 -
  • 体臭を責める新しいハラスメントについて。 思っても言わなければいい このコメントが人気だけど。 タバコ臭さにも不満を口に出さない、が総意と見ていいの?

    • 清潔感を指摘するのが差別だ、って話題で盛り上がってた最中だよなー。 狙いすましたようにタイムリーに、男の体臭を指摘するのが異性への名誉毀損、ハラスメントと来たもんだ。

    • タバコ臭いと言われる人間扱いのなさが、辛かった。 臭い、なんて言われれば誰だって傷つく。 臭いを責めることがハラスメントになってくれたら正直、救われた気持ちになるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん