はてなキーワード: 国会中継とは
毎日金がない。特に無駄遣いをしてるわけでもないが収入が上がらないのに物価が上がって辛い。
そしてどれだけ働いても税金が結構な額を取っていく。クソクソ。睡眠時間を削って働いた分が税金に消え、俺の健康が国に吸われている。
吸われた俺の健康が政治家の脂肪となり、俺の代わりに睡眠を貪る政治家をモヤシ食いながらNHKの国会中継で見る社会の構図が辛い。血肉を削った税金が無駄遣いされている現状が辛い。
将来もらえる額が少ないというのは既定路線なので別に良い。今の俺の睡眠時間と健康を削って払った金が、今の高齢者の健康を支えているのだから。長生きしてくれ。カスな少子高齢化対策しかできない政府は今すぐ自害しろ。政治の才能がない。
なのになんで半年や1年分をまとめて払うと割引になるんだ??金を持ってる奴がなんで得する仕組みなんだ?
@YuzukiMuroi
ほーら、酒飲んでセックス、ダメつってるじゃん。強要と未成年はダメだけど、それから逸脱しちゃってる。
寺田 学
@teratamanabu
·
今回の法改正は特段大きな負担を課すものではなく、性行為に際し、立場や関係を利用せず、酒の力も借りず、年齢差も利用せず、相手の気持ちと立場を尊重し、丁寧に相手の同意を取って臨むことを求めるものにすぎません。本要件に不安を覚える人は、性行為に及ぶこと自体を思い止まるよう説くものです twitter.com/nhk_news/statu…
𝐄𝐌𝐈𝐋
@emil418
入管やばすぎだろ
#国会中継
入管法は分からせるのはけしからん。不同意性交は思いとどまらせる、つまり理解させる。
矛盾し過ぎだろう。