2024-03-30

山本太郎性的に興奮する友達がいた

山本太郎さんって…エロいよね」

これが友人の口癖だった

友人は山本太郎議員になる前からその裸体に

取り憑かれたらしく、今でも録画した映像

大事に保管してる。

海パン写真で三回ぐらい抜いたとかも言ってた

もちろん、議員になってからファンではあるが

裸体が見れなくなってちょっと寂しそうにしてる

国会中継の録画は全て山本太郎が話してる場面しか見ないし、立候補以来ずっと山本太郎所属してる党にしか投票したことがない。

前に山本太郎演説すると聞きつけ「愛してる」と書かれた団扇を持って出かけようとしてた時は流石にやめさせた(結局行ったけど)

この前の地震の時の写真を見た時には「いいにおいしそう」「だきしめてもらいたい」など

大興奮だった

夢は山本太郎レイプされて道端に「財務省の犬」と書かれた看板と共に捨てられることらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん