2023年06月12日の日記

2023-06-12

anond:20230612154012

ジャニーズに入る時点でジジイにけつ掘られるの覚悟しろみたいな話だな

anond:20230612235025

お前らって白熱するところがおかしいよ

ひろゆきのほうが100倍マシに思えるほどオコチャマな話ばっかり

そんなことで成否を争ってるの恥ずかしくない?

anond:20230612190816

公務員採用って維新自民で大幅削減されたからこいつらが生きてる限り無理だろ

解散総選挙でどこに投票するのが一番氷河期世代にとっていいか

これが最後のチャンスだからよく考えて投票しろ

皆の、警察拒否られたエピソード聞きたい

芸能グループの外部調査の会見を見てて思った。「警察への通報義務」。ん?警察通報しても、何もしてもらえなかったって人、自分の周囲に何人かいるんだが。

ちなみに、「なにもしてくれないなら、弁護士相談します」というと、少しは動いてくれるらしい。

皆は警察に追い返されたこと、ある?

自分が聞いた話とされた話↓

「道を歩いていたら知らない人たちに集団レイプされて、ケガして入院した。でも警察に何もしてもらえなかった」←人の心無いのか横浜警察

「男にあとをつけられてるなら、後ろに気をつけて。今から行っても間に合わないと思うんで」←殺す気か神奈川県警

交通事故で一時意識不明になった。でも忙しいか捜査しないと言われた」←人手が足りないなら音楽隊減らせ

「お店で自分の財布が盗られたところを目撃。犯人に逃げられ通報エレベータ監視カメラ見てくれと警察に言ったら、盗まれた瞬間が写ってないとだめだと、何もしてくれなかった」←その理屈で言ったら、空き巣捜査しないのか警視庁

表現の自由じゃなくてエロいオカズが欲しいだけっしょ

表現の自由戦士の正体はオナニーしか楽しみがない童貞ちんぽこ先生

顔出ししてるヤツ不細工だし全員童貞まるだし

anond:20230612235132

ワイは冷蔵庫ドリンクある旅館に泊まったことないから思い出もないやでという話

anond:20230612190816

概ね正しいと思う

あとは育休時短取りまくるパパママ公務員で拾ってくれ

民間じゃ面倒見きれん

そのリスクを気にしてたら生きていけないもの

・超巨大太陽嵐地球規模で停電電子機器が利用不能衛星が全て使用不能GPSが使えなくなる)

阿蘇山 破局噴火噴火から数分で数十万人が即死、1日以内に九州壊滅、数日以内に西日本も壊滅)

富士山 噴火火山灰首都圏交通網が麻痺 経済物流に甚大な被害

イエローストーン 破局噴火(忘れたけど確か人類滅亡するらしい)

あとなんかある?

anond:20230612235024

脱がない女に仕事が回ってくる仕組みが必要なのだ

特殊性癖を刺激する着コス・・・巫女とかドレスとかゴスロリか?

金出す層がいるとアピールしたらジャンル開拓できんかねえ

anond:20230612193928

ちゃんコピペなのに、なんでまた爆釣れなの?

anond:20230612193251

仮に撤廃されたとして公開の場でポルノ開陳されるようになるかな?

モザのついてるAV路上で売ってないのと同様に御簾の裏のポルノコーナーで売られるだけじゃね。

anond:20230612235024

サビ残したり低賃金の人に仕事回るのと同じく社会問題やろなあという話

anond:20230612193928

とは言え、冷蔵庫ドリンクが入っているレベル旅館は持ち込み禁止のところが多いから、増田が正しいとも言える。

 

自分もたまにやるけど、その時は空き缶を部屋のゴミ箱に入れず、持ち帰るのがマナーだと思ってる。

 

あとコンビニの袋に入れたまま持ち込むのもマナー違反かなぁ。バッグか、せめて外から見えない袋に入れてる。

 

昔、業界団体研修旅行ゴミを部屋に置いたまま帰ったら、翌年は旅行代理店からやんわりと指摘(ゴミ敷地外のゴミ捨て場、または買ったコンビニゴミ箱に捨てる)を受けた思い出。

anond:20230612225324

子育て中に実家に転がり込んで母の労働力無償で使ってたんだからいざ母の介護フェーズになったらカネだけでなく労働力を支払うのは道理だよね」とかね。

それ当たり前では?

まさか「母の労働力や財力は自分けが使うけど介護兄弟平等!」なんて言わないよね?

anond:20230612091139

この手の問題、脱がなきゃ脱ぐ女に仕事が回る業界構造があるのに本人の意志で脱いだんだろは通じるのかどうか気になる。

anond:20230612145505

自由意志がないことを証明できないバカ妄想。お前らとは違うんだよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん