はてなキーワード: ミサワホームとは
SMプレイ中に誤って愛人を殺すが自殺処理した犯罪者、先祖はヤクザ。日本も誤ってぶっ壊した。
第三位 ひろ○き
嫁も性格の悪い○ジェンヌ。それを指摘されると頭が悪い頭が悪い。と必死になる。詭弁を繰り返していたが最近まとも路線に切り替えつつある。
日本をダメにした社会のごみ。派遣制度を拡大し日本をぶっ壊した。平等に貧乏になる権利があるなどとふざけたことをのたうちまわった。ミサワホーム等の企業乗っ取りにも加担。産まれもった才能を国民からの搾取に全ふりする男
これから日本をダメにするであろうごみ。強化番竹中。老人は集団で死ねとのたうち回っている。普通に差別主義者だが金持ちにサポートされてるためテレビに出まくってる。アメーバでは得意の詭弁で池戸を圧倒的に論破する。さんまの東大方程式によると頭か性格の悪い東大生からの支持も厚い。
省かれたのは単なるここの仕様です(本当は最後まで書いてあった)
都道府県 | ないもの | 備考 |
---|---|---|
宮崎 | なか卯 はなまるうどん(過去に存在) 餃子の王将 大戸屋 本家かまどや 不二家 銀のさら ウエルシア ホビーオフ ワークマン 宮脇書店 マスターピース ONIX montbell タイトーステーション HIS 河合塾マナビス NOVA 新幹線 クロスしない日本テレビ系列 クロスしないテレビ朝日系列 クロスしないフジテレビ系列 | 夜ふかしで宮崎県のどげんかせんといかん宮崎テレビの事情を扱ったうえで、次回予告で「一部地域を除く」を放ったクソ |
鹿児島 | サイゼリヤ 餃子の王将 なか卯 大戸屋 デイリーヤマザキ ウエルシア ワークマン 宮脇書店 アップガレージ GIGO 河合塾マナビス | |
沖縄 | サイゼリヤ 餃子の王将 なか卯 かつや 大戸屋 餃子の雪松 ほっかほっか亭 本家かまどや デイリーヤマザキ ウエルシア 宮脇書店 シャトレーゼ 不二家 ヨックモック デイリーヤマザキ ウエルシア コメリ ホビーオフ Zoff AOKI ケーズデンキ ミスタータイヤマン レッドバロン サイクルベースあさひ サラダ館 キグナス石油 駅レンタカー はこぽす プラージュ(理容部門) タイトーステーション JTB ハローストレージ ミニミニ ホワイト急便 ナビ個別指導学院 ダイナム マルハン 競輪 ボートレース コイン精米機そのもの(イセキ、クボタ含む) 一条工務店 積水ハウス ミサワホーム 住友林業 日本テレビ系列 台湾有事の中国対策 | 夜ふかしで散々扱ったにもかかわらず一切触れなかった、クソ24時間テレビが更にクソになる場所 |
純粋の他46地域には存在する、ガチのないものねだりは太字で記載する
また10地域ないものについては記載しないので勝手に連合を組んでください
(ジョイフル、デニーズ、ロイヤルホスト、バーミヤン、いきなりステーキ、かっぱ寿司、ホビーオフ、AOKI、はるやま、コナカ、エディオン、くまざわ書店、紀伊國屋書店、三菱UFJ銀行、Amazon Hub、QBハウス)
さいきんやさいにはまっておりますの
行きつけのスーパーの野菜の日に気まぐれでたまねぎを買ってからいろいろ買うようになってしまいましたの
今日はエリンギ3本100円 にんじん 小さめの5本くらいで100円 サラダたまねぎ2個100円
かいましたわ
エリンギは全部切って
サラダ玉ねぎはおためしでそのまま食べてみましたがまあ食えねえことはねえですがやっぱりそのままだとしんどいレベルだったですの
だからエリンギ玉ねぎ1個トマト缶とカレールウでレンチンしてカレーにしてやりましたわ
エリンギはざくぎりにすると歯ごたえがすごくいいのですわね
きょうはラス位置でしたが今後もまあ気が向けばかってやらねえことはないですわ
それにしても週一の野菜特売の日はありがてえですの
玉ねぎ3個100円
これは決して雨じゃねえと思いますわ
Fujisawaサスティナブル・スマートタウン パナソニック
スマートコモンシティちはら台 、スマートコモンシティ明石台など全国13箇所 積水ハウス
オナーズヒル白庭みなみ丘、リンクタウン西野中野山など ミサワホーム
日本橋室町エリア防災高度化実行委員会 三井不動産、Cisco
『家庭・コミュニティ型』低炭素都市構築実証プロジェクト 愛知県豊田市
けいはんなエコシティ「次世代エネルギー・社会システム」実証プロジェクト 京都府けいはんな学研都市
手っ取り早いのは、キャラクターを設定し、キャラクターグッズを配りまくる。
フーセンを配れば、その風船を見た他のチビッ子が
「あのミッフィーちゃんの風船が欲しいよう、欲しいよう」となって、ミサワの展示場に行かざるをを得なくなる。
セキスイハイム:らいおん
大和ハウスはよくわからないが、よくキティちゃんを見かけるので、ハローキティか?
(最近ダイワハウスはベネッセと仲がいいので、今後しまじろう辺りを使う可能性はある)
中堅メーカーでは、トヨタホームが鉄腕アトム、レオハウスがクレヨンしんちゃん。
http://anond.hatelabo.jp/20140322111649
「住宅に興味ない人って、こういう風に住宅展示場を見ていたんだ」と「中の人」から見たら逆に新鮮な気がする
・増田みたいな「30代子持ち」って、格好の営業対象。子持ちという点が大きい。
(多分契約客の7~8割がこの層)
文中で「海外にも行きたい」と書いているから、実は増田は結構なハイクラス層じゃないか、と思う。
増田と似たレベルな人が、多数家を買っている。親からの援助があるケースが多いが、ないケースも多い。
「なになに、5歳子連れの客が来て、海外に住むかもしれないから家は建てませんって?
何言ってんだ、カネもニーズもあるじゃないか、スグ夜訪しろ、次は工場見学の案内しろ!」と
営業マンを叱り飛ばす。
(もっとも、タマはタマルールがあるから、自由設計とはいいがたい。そもそも都内の狭小地では建てられない)
契約客の半分は土地なし客だから、「土地紹介力」が、ハウスメーカーの営業に直結する。
首都圏だと、ハウスメーカーは都心から30~40キロのニュータウンにしか土地を確保できてないが(例’八王子みなみ野)、
http://anond.hatelabo.jp/20120612201418
「一条=準大手」とか「一条=9位」とか誤解している人がいるが、
「数は大手に匹敵するが、新参者なので、古参大手ギルドへの加入が認められていない」
が正しい。
手元にある2008年度の数字だと
1位=積水ハウス 17,220戸
2位=ダイワハウス 10,315戸
4位=タマホーム 10,265戸
5位=ミサワホーム 10,080戸
6位=住友林業 9,445戸
7位=アキュラホーム 8,766戸
8位=一条工務店6,650戸
9位=パナホーム 6,560戸
なので、戸数ベースでは、一条はパナ・旭化成・三井よりも上です。
「請負金額(売上高)ベース」では、これより順位を落とすと思います。
あと、実際には、この数年で一条・旭化成がシェアアップしている筈なので、
今ではもっと上位に入っていると思う。