2019年07月16日の日記

2019-07-16

anond:20190716233536

ああ、いいたいことはわかった

いやここ複数人いるみたいで

俺は少子高齢化問題とは思っていない増田

シンガポール外資がくるのは(そして日本企業シンガポールに逃げたのは)シンガポール日本より法人税下げてるからってのと

日本問題少子化ではなく「高齢化」の方が9割なのに少子化少子化うっせーよハゲ氷河期世代より下に子供作る余裕なんかねーよボケが!上の世代が詫びに詰め腹切れ!!!

って思ってる増田なんやわ、少子高齢化増田は俺とは別

anond:20190716234715

それ基準次第で何とでも言えるのでは?出生率だけ見たらシンガポールのほうが深刻って話にもできるでしょ

anond:20190716235005

外務省海外安全情報レベル4に指定されているエリアに、指定を知っていながら故意に立ち入って事件に遭遇した人間国家は助けない

みたいなのはアリなんじゃないかと思う。

anond:20190716200709

G19の時に裏で打ち合わせてたのかな

anond:20190713122155

増田ゴミなので増田を読むことは社会を悪くしま

よってこの増田を読んだ時点で何をしても無駄です

童貞だけど男性を救いたいんだよ

ちょっとからエマ・ワトソンってフェミニストのくせにイケメンと付き合ってんじゃねーよとか、女は非モテ男を救うべきみたいな論調が出てきたじゃん。

あれさ、めっちゃ気持ちわかるの。なぜならおれも童貞から

おれだってめたくそかわいい女の子からがんばれがんばれ言われながらセックスとかしたいの。超したいわけ。

でさ、道行く女の子って超かわいいじゃん。こんな子たちがセックスさせてくれたら世の男たちって本当に救われる気がするの。

それが気持ち悪い考えだってことはもちろんわかってる。

だって童貞だもん、おれだって好きな人と以外本当はセックスしたくないんだもん、いや、できてないんだけどさあ。

それでも、もし目の前の美女セックスしてくれたなら、それだけでイエスなんじゃないか、そのあとはもう迷惑かけずにすぐ死ぬから、それでもイエスなんじゃないかって思っちゃうんだよ。

いままでまじめに勉強して、就職して、税金もいっぱい納めてる。それが自分だけじゃないってことももちろんわかってる。

みんな貧しくて、でも生きていくしかなくて、セックスさせてくれる相手も疲れてて、自分だけは特別じゃないってわかってるんだよ。

その中であえて言わせてもらうと、童貞ってだけで何を偉そうにって言われるかもしれないけど、童貞ってものすごくつらいんだよ。

そんなこと気にすることじゃないって、ネット以外で言ってくれるやつがいるか?ましてそれを受け入れて恋人になってくれる相手なんているか

童貞から大変なんじゃない、それでも大変な人たちが童貞でつらいって言うなら、それを何とかしたいんだよ。

そう、おれ、めちゃくちゃなんとかしたいんだよ。

おれ身長だけは180センチあってさ、高身長なのにモテないんだけどさ、ほらあの、男にとっての身長って女にとってのバストサイズって言うじゃん。

特別それで判断するわけじゃないけど、でかければでかいほどそれなりの良さがある、みたいなさ。

からおれ、女に生まれてたら巨乳だったんじゃないかなあって、ときどき思うことがあるんだよ。顔についてはごめんな!

モテない友人を見るにつけ、こんなこと気持ち悪くて本人には言えないんだけど、おれが女だったらなあってすんごく思うのよ。

童貞なんてきにしなくていいよ。きっと素敵なパートナーがみつかるよ」て女のおれが言うだけでもこいつ救えるんじゃないかって。

そんでね、まあ気が向いたら1回ぐらいやらせちゃうかもしんないのよ。これあくまでも妄想よ?空想世界よ?

これも本当に思いあがりなんだけどさあ、セックスしてあげたらなんかの自身になるんじゃねえかなって、少なくとも現実男のおれは思うんだよ。

本当にここまでのくだりキモくてごめんな!童貞妄想から、実生活では紳士から許してくれ!

でもでもでもでも!おれって現実ではタダの唐変木ボンクラ!クソ!こみくず!

おれには、おれの友達で大好きな、それなのに童貞で苦しんでる彼らを救うことができないんだよ。

これがつらい。すんごいつらい。お前はそんなとこに留まってるような人物じゃないんだよ。なのに、どうして……。

たびたび女性の方には申し訳ないんだけど、おれが女だったら一発やらして連中を胸張って送り出してやるのにな、って思っちゃうんだよ。

ごめんな、ごめんな。大変申し訳ございません。

でもやっぱり、おれにはおれの仲間たちが苦しんでるのを見るのがつらくてつらくて仕方がないんだよ。

頼むからあいつらと誰かセックスしてやってくれよ!性的承認を与えてやってくれよ!

でもおれもそんなこと大好きな女の人たちにさせたくないんだよ!だからおれに何かできないかいつも探しているんだよ。

しかし残念ながらおれにそれはできそうもないんだ。

おれがいかに励まそうと、なんなら風俗行く金を貸してやろうとしても、あいつら全く満たされないんだよ。

おれはもうどうしたらいいんだよ。うわーん

こんなこと書いてるのもさ、おれまた女の子に振られそうなんだよな。

おれはもう大好きなんだけど、向こうは話してても全然楽しそうじゃないの。

おれはもうだめだ。せめて愛するおまえら幸せにしたかったよ。あの娘も、おれの手で幸せにできたらどれだけ幸せだったことか。

残業で疲れてオナニーもできやしねえ。おれはもうだめだ。せめて、せめてもの願いだ、これ以降すべての童貞が、そんなこともあったと振り返ることができますように

anond:20190716234303

飽きるまで増田にいればいい、飽きたら現実に帰れ

いい加減「セックスレスの私が彼の下で喘ぐことになった理由」をオススメしてくるのをやめろ

頼む

頼むよホント……

anond:20190716232157

嫌われてるのを嫉妬と思い込むのは自己愛性人格障害かいうやつやなあ

まあ素人が診断するもんやないけど

anond:20190716194503

これほんと使える格言なんだけど意外と知られてないんだよな。

どこにも居場所が無い気がする

友人は少ないけど居るし、他人雑談出来る程度のコミュ力はある。親とも仲が悪くない。

それでも、他人と関わっていると、何か違う気がする。疲れてしまう。

かと言って自分一人でいると、宙吊りにされているような覚束なさを感じる。

この世界自分に合ってない気がしてしまう。

それでも自分には帰るべき世界などなくて、この世界で生きていくか、首を吊るか、しなければならない。

それが辛い。

人生100年時代なんて、非婚の奴にとっては地獄しかない

もう折り返しだ。と、言っても100年生きるなんて到底思えないが。

昔と比べたら60代なんてまだまだ若い、とか建前論はもういい。50を過ぎれば明らかに衰えを実感できる。これが、60、70と年を重ねれば、予想通りのヨレヨレ老人だ。寿命が延びたといっても、結局、「死ねない」年数が増えただけだ。また、ゴールが遠のいた。

家族が居れば、少しは生きるモチベーションにはなるだろうけど、自分には無縁だと思った。家族ねぇ・・・介護と親戚の家庭崩壊経験して、何という罰ゲームだろうと思った。

これから家族は持たないだろうけど、不思議死にたい願望は無いんだよな。どうせ、年金も先細りだろうし、いくら資産を持っていたところで、何時かは枯渇するだろうし、労働なんてあと何年出来るか分からないし、それでも、死ぬまで生きていくんだろう。

そういえば、ネットでよく見るTという老人。最近、やたらと同世代の老人を擁護して「老人に『死ね』という社会おかしい」とうざい話をするんだが、あんたらがせっせと築き上げてきた社会が今現在だろ?あんたらの努力の結果が今なんだから、なんで、文句を言うんだ?それが嫌ならなんで核家族礼賛してきたんだよ?大家族主義が嫌だからだろ?このジイさん、「老人にとって、インフレ生活を脅かす」と宣ったからな。デフレ礼賛かよ。また、自殺者を増やしたいのか?

あ、若い連中からしたら信じられないかもしれないけど、昔は老人は貯金の利子で年金の足しにして生活していたそうだから国会で、「利子が減って生活が苦しいからどうにかしてくれ」って訴えた議員がいたからな。

俺ってロリコンなんかな

普通に中学生くらいから性の対象になる

けど、小学生で男と変わらないような顔体型の時代の子供には全然興味ない

近くの中学に通う女子とか普通にセックスしたい

これってロリコンなんか

もちろん、別に性の対象になるからといって声かけてやるわけじゃないぞ

単に性の対象になるだけ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん