2019年02月08日の日記

2019-02-08

anond:20190208232151

陰唇で僕の唇とキスしてよ

僕も口が臭いからお似合いだよ

anond:20190208235748

はい、またミクロの話にすり替えマウント取ろうとするアホ

苦し紛れのやつはみんな同じでツマンネ

働いてますよ?

anond:20190208235517

だよね

スペック自慢で名誉のために労働してるだけの女と

生活結婚のため逃げられない男が同じ土俵で戦うのがおかし

anond:20190208102341

だったら電車のつり革とかどうなんだ

180cmだったら低すぎるってことか

ぜんぜんそんなことないし周囲もそうのはずだ

anond:20190208235403

女の社会進出が賃下げを招いた

男や家庭の困窮を招いた

そして女は下方婚しない。

社会的責務を果たすことを拒否

美人セックスできる外的な能力より

ブスとでも気持ちよくできる内的な能力のほうが高尚だと思う

anond:20190206151901

棒状のもので食べる習慣が強ければそのように表現するのではなかろうか。

anond:20190208235226

計算上、9割以上の人間が平均以下になるケースもあるしな

anond:20190208235251

えっ、女の年収が低いなんて言ってないぞ?

女は下方婚しない事実を述べてるだけだよ?いくら年収があっても。いや、あればあるほど下方婚しない。

ほんと、文章読めないやつだなー

奮発してエビスビール買ったのに全然おいしくないぞこれ

失敗したなぁ

anond:20190208185957

こういう極端な事例を持ち出さないと電子書籍擁護できないのだから終わっとる

anond:20190208234717

夫の収入250万で二人どうやって生きてくのよ

女も働きにでなきゃしょうがないじゃん

夫が病気になったり事故ったりしたら専業主婦じゃ成り立たないよね?

夫が低収入となりゃリスクヘッジのために女も仕事しなきゃいけないし

無責任に生セックスして子ども産んだはいいけど育てられまへーーーんてのは

いくら何でもヤバいってのはまともな脳味噌持ってたら誰だって考えるでしょ

機械が正しいと思えなくなってしまSFに夢が見られない

人工知能人間能力を判定し公平に云々系のディストピア

機械学習のためのサンプルによって基準が決まるのであれば今地位がある属性はそのままその地位を保ち続けることになる

「この仕事に向いた能力を持っている」かどうかではなく「現在までにこの仕事選択した人のデータが持つ傾向に当てはまるか」であって秘められた能力を見抜いてくれるわけではなく、

その傾向に当てはまる人が採用されることによって新たなサンプルとなりその傾向がますます強まっていく

しかプログラマバグを仕込んでいるかもしれない

もう何も信用できない

anond:20190208233925

今そこにいる僕に阿部リアって司令官が出てくる

anond:20190208235141

ぬくぬくしよう。体を寄せ合って温め合おう。

anond:20190208234903

えっ、キミの世界では女だけが年収低くて男は高いんじゃなかったんか?

ワイは400万以下の年収は男女ほとんど変わらずって認識を持ってるけどね

anond:20190208234030

芸術とか文学かに対する軽視がすごい

首相がよその大統領お勧めするのもAKBみたいなアイドルだし

バカ丸出しじゃん

のし三連休

寒波で何もできんわアホタレ

anond:20190208170316

ブルマは黒いパンツといってみんな嫌がってたのに何でスカートはやめないんだろ

なんかメリットあるのかね

anond:20190208234926

いいえ、合理的に考えた結果ですよ?

持続可能性がない変化などただの劣化

コミュ障発達障害ぼっちパートナーが出来ない同性愛者は

同じような理由パートナーが出来ない異性愛者と、どうやれば見分けがつくの?

LGBT運動の高まりを受けて、前者に優しくしなければならないというのは分かる。

でもパートナーが横についていないと門外漢には判定が難しいんだよ。

それともう一つ疑問なんだけど、異性愛者の間ではパートナーがいない者が馬鹿にされているんだけど、同性愛者の間ではパートナーの有無を超えて連携出来ているの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん