「淫行」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 淫行とは

2021-11-30

本物の「女性の敵」を倒せるのはフェミではなく半グレ

20歳女性ナンパして断られて強制わいせつして抵抗されて髪を引っ張り殴り逮捕

女子中学生淫行逮捕

女性ナンパして断られてつきまとって動画撮影されたためスマホを地面に叩き付け破壊女性の頭を壁に叩きつけ逃走

こういう本物の暴力行為女性に対して繰り返す本物の「女性の敵」に対して

職場

・自宅凸

警察通報

などの具体的な攻撃行動をしているのが今のところ半グレYouTuberなんだよな…。

まずナンパを断って頭を壁に叩きつけられた女性は、11/24に発生した被害を受けてまず警察相談したが、

動画で顔を見ただけでは男の身元がわからないのでどうしようもない」と言われてしまった。

証拠動画を撮っていたにもかかわらず、警察が動かなかったわけだ。

そして女性11/28TikTok動画投稿して、この男を特定したいので助けてくださいと情報を募った。

TikTok視聴者その男を知っている人がいたため特定TikTok投稿された動画Twitterに大量に転載される。

そいつ不動産屋で、会社HP顔写真プロフィール掲載していたため顔の照合も完了した。

TikTokや、この事件に興味を持った半グレYouTuberTwitterアカウントに、暴行男の知り合いかタレコミが集中した。

半グレYouTuberは即座に職場凸、自宅住所のタレコミがあったので自宅凸。

11/30、警察通報して引き継ぎ。結局、「警察が役に立たないか私刑」という流れになってしまった。

警察の役立たずさを補ったのは半グレである

フェミには情報収集力も凸力もないし、警察に対して「ちゃん捜査しろ」と働きかけることすらしていない。

フェミ被害女性を助けること、犯人逮捕して被害拡大を未然防止すること、に何一つ貢献していない。

今回、警察捜査されずに私刑を受けた男は、前科2犯だった。

警察の動かなさを知ると、本当に2犯なのか疑わしくなる。

警察捜査を怠ったから逃げおおせた別件が膨大な数あるのではないだろうか?

そしてそうした女性の本物の被害について救えるのは、怖いもの知らずの半グレしかいないのである

フェミ腕力がないし、頭を使って戦うこともできないから、ネット広告や絵を罵倒する程度のことしかできないのである

 

https://twitter.com/Kiss0fthedrag0n/status/1465199021660995586

暴行の様子と犯人の顔がはっきりと写っている動画TikTokから転載

弱者男性ってなんで加害者の肩を持つの

弱者男性曰く「女に加害するのは強者男性だけ」らしいのでその前提で話すが、

痴漢でもナンパ暴行でも未成年淫行でも、

何故か弱者男性ブクマカ加害者擁護発言をする。

冤罪がー!フェイ情報がー!名誉毀損がー!などなど。

疑いようのない証拠動画があってもこれでもある。

実際は、加害者男性らのそういった暴力的行いのせいで男全体が嫌われ、その余波を少なから弱者男性は受けているのだが、なぜ強者男性犯罪者を庇おうとするのか。

意味わからん

2021-11-29

性犯罪で捕まっても簡単出所して再犯してるじゃん

男2人組にナンパされ断って逃げてもつきまとわれ動画を回したところスマホを地面に叩きつけて破壊され

頭を壁に叩きつけられたという被害の様子の動画TikTok拡散している。

https://twitter.com/Kiss0fthedrag0n/status/1465199021660995586

↑これはTwitter転載された動画

ここで顔がはっきり写っている男が、15歳女性との淫行20歳女性への暴行逮捕歴があり実名報道されている男だった。

また、元カノが酷い目に遭わされて注意喚起している対象の男と同一人物でもあった。

うーん、淫行女性への暴行逮捕されても人生全然終わってないな?

強姦で捕まって逮捕出所して再犯して逮捕出所して再犯して逮捕、というのを繰り返している人間普通にいるし。

「まんさんにヒスられると人生終了」ってどっから出たデマなんだ?

動画の男は、逮捕され実名報道されて自衛隊をクビになったが、その後やすやす不動産屋に再就職している。

不動産屋のホームページ顔写真掲載実名掲載してアピールする堂々ぶりだ。

逮捕されて反省などしておらず、さらにはまた女性の頭を壁に叩きつける暴行をする始末だ。

全然人生終わってないじゃないか

https://twitter.com/inosukesaikyou2/status/1465206431439720449

不動産店名がわかるツイート

2021-11-03

未成年淫行違法なのって国の嫉妬じゃないの?

16歳で結婚できるのに16歳とやってはいけないって矛盾してね?

法律を作ってるのって国会国会議員じゃん?

国会議員って子供の時から勉強しまくっていて遊びを犠牲にしてきた奴らが大半じゃん?

そういう奴らが「自分若いころにモテなかった!十代にモテてて女とヤリまくっている奴らがムカつく!JCJKとやるのは禁止禁止!」って感じで嫉妬を拗らせて、未成年淫行違法にしたんじゃないの?

これって間違ってる?

2021-10-20

歌い手バラッドみたいな黒歴史

高校生の頃歌い手にハマってた。

あの頃は親が離婚したばかりで毎日本当に寂しくて、配信で構ってくれる歌い手についのめり込んでしまった。

恋愛的な好きというよりかは面白くて優しいお兄さんという感じで好きだった。

歌い手ツイート配信を逃さないようにスマホ片手に1日を過ごす。その歌い手夜遅くに突発的に配信するからいつからか眠れなくなり起きれなくなり、ついには学校生活に支障をきたすようになった。

地味で真面目だった私はいつの間にか、グッズ買うために始めたバイトからコミュ力が高くなり、ライブ行くために始めたお洒落から垢抜けて派手な女子になった。

ある時、その歌い手ちょっとバズって新規が増え、構ってもらえなくて拗ねた私は配信コメントお茶爆(スパチャみたいなやつ)をしなくなった。

そしたら、金払いがよく常連だった私がいなくなったのを心配したのか、歌い手個人的にこっそりdmを送ってきた。

大丈夫?悩み聞くよ」

そんな会話はいつの間にか、

「〇〇も東京だよね?会わない?」

おっぱいみせてよ、エロイプしよ」

みたいな内容に変わっていった。ショックだった。それでも、辛い時に救ってくれた存在だったから嫌いにはなれなくて、私は馬鹿だったから会いに行ってしまった。案の定カラオケでやられた。やめてと言ったのにつけてくれなかった。

こんな話は歌い手界隈ではよくある話だし、そもそも30代にもなって会社で働かずに歌い手なんかしてる奴がまともな訳がない。

何より許せなかったのは、「長くニコニコ動画活動してきてコレコレさんに未成年淫行暴露された知り合いの歌い手配信者を沢山見てきただろうに、それでもまだ未成年ファンに手を出すような馬鹿な人」にのめり込んだ自分だ。

自分にも非があったと思うから暴露通報もしていないけれど、後で突然違う番号(その時には私はもうTwitterスカイプも消して歌い手携帯番号を着信拒否にしてたから)で電話かけてきて「〇〇〇(知り合いの配信者)に話したら羨ましがってたから会ってやって欲しい」って言われた時にはゾッとした。あの人は私をそいつと共有するつもりだって分かって。

今でも思い出す度に気持ち悪くなる。あの人に費やした時間は、輝かしい高校生活はもう戻らないから。

この話を通して言いたいのは子供歌い手とか配信者とかにのめり込んでしまった時は本当に気をつけてほしいっていうこと。

歌い手とか配信者界隈は未成年淫行が多いから。

私の経験則だと、家庭環境だったりで寂しい思いをしてる子は特に、構ってくれる過疎〜中堅の歌い手配信にのめり込みやすい。

2021-09-20

ものすごくいい加減なディズニー映画史

ディズニー映画に埋もれた名作などというもの存在せず、有名なやつは出来がよく、無名なやつは出来が悪い。

以下、備忘録をかねてウォルト・ディズニーアニメーションスタジオ制作長編アニメ映画史を概観したい。

メイクマインミュージック』以外はディズニープラスで全部見れる。

1. ディズニー黎明期白雪姫』(1937年からバンビ』(1942年)まで

おすすめ作品:『白雪姫』『ファンタジア』(ミッキーのやつだけ)『ダンボ

ディズニー長編アニメ歴史アニメ史に残る傑作『白雪姫』とともに幕を開ける。この作品はとにかく作画が凄まじく、戦後日本人が衝撃を受けたという逸話も納得の出来である著作権が切れているのでYoutube等でも見れるが、できるだけきれいな画質で見たほうがいい。7人の小人たちの非モテ自助コミュニティ描写ピカイチで、増田を見ているような人々は目を通しておいて損はないと思う。

ディズニー映画はこの頃から一貫して「教育的で」「社会的にただしいとされる」物語を描こうというはっきりとした意思を見て取ることができる。そのため、作品の背景には常に制作された時代価値観垣間見える。

例えば『白雪姫』の3年後に公開された『ピノキオ』では、主人公ピノキオを導く良心象徴としてジミニークリケットという名前コオロギが登場する。この「ジミニークリケット」という名前ジーザスクライストの言い換え語らしく、つまりここでは創造主の似姿として作られた人形が様々な誘惑と戦いながらも最終的にはイエス・キリストに導かれ、ただしい人間性を獲得するという物語が展開されるわけだ。

ピノキオ自体は退屈な作品ではあるものの、歴史時代背景を含めて見ていくと別の発見があり、それはそれで豊かな体験である。ちなみに当時のディズニー自身はむしろできるだけ宗教色を薄めたいと思っていたらしく、この辺は社会要請されてやむなくという側面が強いのかもしれない。

ほか『ファンタジア』中の「魔法使いの弟子」と『ダンボ』は見ていて単純にたのしい良作。『ダンボ』のお母さんの健気さは泣ける。

2. 最初の低迷期 『ラテンアメリカの旅』(1942年からイカボードトード氏』(1947年)まで

おすすめ作品:なし

バンビ』のあと『シンデレラ』まで長編物語映画はなく、とくにおもしろ作品はない。とはいえ日本人としては、バリバリ総力戦をやりながらアニメを量産していたアメリカの国力にむしろ驚くべきかもしれない。

この頃の作品群には「丁寧な植民地主義」とでも呼ぶべき傾向があり、具体的にはアメリカ開拓時代の美化とラテンアメリカへの観光的関心、キリスト教的な価値観三位一体となった教育映画制作されている。この辺はおそらく当時のアメリカ外交安全保障戦略と密接に結びついており、いわばアメリカ流の国策映画だったのではないだろうか。

丁寧な植民地主義的な傾向はこの後も非常に根強く、形を変え品を変え、ディズニーらしさの1つの要素として受け継がれていくことになる。

3. ディズニー復活期 『シンデレラ』(1951年から眠れる森の美女』(1959年)まで

おすすめ作品:『ふしぎの国のアリス』『眠れる森の美女

シンデレラ』は物語の大半を出来の悪いトムとジェリードタバタ展開が占め、あまりおもしろくはないもの興行的には大成功を収め、低迷期の脱出成功する。

眠れる森の美女』は『白雪姫』以来の超絶作画であり、これ以降の作品と見比べてもダントツクオリティが高い。一方で興行的には制作費の回収すらできず、総じて失敗作と見なされたようだ。ディズニー作品作画技法は『眠れる森の美女』でひとつの頂点に達し、以降はべつの方法論を模索していくことになる。

ほか『ふしぎの国のアリス』のチェシャ猫や芋虫悪夢的な描写は見たものに強いインパクトを与える。一方で登場人物にだれ1人としてまともに会話の通じるキャラがおらず、集中力の維持が非常にむずかしい作品でもある。

ピーター・パン』では全能感と成熟の拒絶というYoutuberの原型のようなヒーロー像が描かれる。ピーター・パン症候群とはよく言ったもので、本家ピーター・パン未成年淫行炎上する未来を強く予感させるキャラクターだった。

わんわん物語』では都市自由謳歌していた野良犬ペットとして不自由幸福を手に入れて物語が終わる。ここで描かれるペットたちのむき出しの奴隷根性は、前述の植民地主義無関係ではない。『ピーター・パン』『わんわん物語』ともにおもしろくはないが、それぞれ見どころのある作品となっている。

4. えんぴつ作画期 『101匹わんちゃん』(1961年からくまのプーさん 完全保存版』(1977年)まで

おすすめ作品:『101匹わんちゃん』『くまのプーさん 完全保存版』

眠れる森の美女』のアーティスティックで洗練された描線から一転、『101匹わんちゃん』以降はえんぴつで描かれたかのようなラフ描線作品構成されていく。『眠れる森の美女』以上のものを作り出すことが現実的不可能であり、見劣りを避けるという意図があるのか、あるいは端的に制作資金が枯渇しただけかもしれない。

技法的にはやはり『くまのプーさん 完全保存版』でひとつの完結を迎え、以降ディズニー映画は再び模索と低迷の季節を迎えることになる。

『おしゃれキャット』は金持ちペット使用人をブチのめす話で、一方『ロビン・フッド』は貧乏人が金持ちをブチ殺す話だ。この時期のディズニー節操のなさがすごい。

5. 模索時代ビアンカの大冒険』(1977年からオリバー ニューヨーク子猫ものがたり』(1988年)まで

おすすめ作品:『オリビアちゃんの大冒険

この時期の作品群の特徴を一言で言い表すならば、「リアリティへの接近」ということばになるだろう。それは一方では作画技法への3DCGの導入というかたちで現れ、他方で物語上では善と悪の単純な二項対立の脱却が図られることになる。

前者は『コルドロン』の奥行きのある大胆なカメラワーク作画法、『オリビアちゃんの大冒険』『オリバー ニューヨーク子猫ものがたり』での部分的3DCGの導入に見られる。後者は『きつねと猟犬』での人種対立メタファーとして描かれた動物間の争いや、多人種共生する複雑な現実を猫の姿を借りて描いた『オリバー ニューヨーク子猫ものがたり』に象徴である

『きつねと猟犬』はこれまでのディズニー作品に見られた家畜たちの奴隷根性を初めて批判的に描いた作品であり、『オリバー ニューヨーク子猫ものがたり』と合わせて「社会的にただしいとされる」物語像の変容を見て取ることができるだろう。ただしこの時期の作品群は総じて地味で魅力がない。どうやら創業者ウォルト・ディズニーの死や主要スタッフの大量離脱の影響があったようだ。『コルドロン』は興行的にも大コケし、ディズニーの低迷を象徴する作品となった。

シャーロック・ホームズ翻案であるオリビアちゃんの大冒険』がかろうじて見ていられるという程度で、単品の映画作品としておもしろものは少ない。『オリビアちゃんの大冒険』では、冒頭からネズミ女児パンチラという一体どこに需要があるのかわからない謎サービスカットがあり、視聴者集中力が乱される。

6. ディズニールネサンスリトル・マーメイド』(1989年からターザン』(1999年)まで

おすすめ作品:『リトル・マーメイド』『美女と野獣』『アラジン

この時期ディズニー批評評価興行収入の両面で復活を遂げ、一般に「ディズニールネサンス」と呼ばれているらしい。本稿でもその表現に従う。

しか作品クオリティ過去10年とは比べものにならないほど高く、ルネサンスと呼ばれるのも納得の時期である。一方で技術革新価値観の変容は停滞気味で、歴史の流れとしてはさほどおもしろくないというのが正直なところ。ルネサンス言葉通り、ある種の保守回帰時代に当たる。

おそらくこの時期、真に革新的だったのは、作品の表層に現れる技術テーマ設定ではなく、安定して高品質作品を量産する社内の体制組織づくりの技術にあったのではないか

個別作品として語れる部分は非常に多く、『リトル・マーメイド』は作画がよく、『アラジン』は見ていてたのしい。

美女と野獣』でははっきりと他者理解テーマに打ち出し、また女性主人公男性から求婚を拒絶する主体性を獲得するなどプリンセスものとして出色の出来栄え他者尊重することを覚えた野獣が救われ、他者存在最後まで容認できなかった村のヤンキー破滅する。主人公読書好きでヤンキーと話が合わないインテリとして描かれる点も珍しい。ただしこの他者理解プリンセス側に一方的負担を強いるかたちとなっている側面が強くあり、なかなかむずかしい部分もある。

ポカホンタス』は白人によるアメリカ侵略植民地化を矮小化し美化するかなり最悪のお話で、案の定ネイティブアメリカン民族団体にかなり怒られたようだ。引き続き怒られてほしい。

ターザン』もインディアンゴリラに変えただけで『ポカホンタス』とほぼ同類型のお話ではあるが、最後白人研究者たちがゴリラ部落に居残ることでギリギリバランスを取っている。ここにはターザンポカホンタスの男女差が絡んでおり、単純にターザンのほうがいいとも言いがたい。

ノートルダムの鐘』は強引にハッピーエンド化されているという不満はあるものの、子供向けの大作映画障害者活躍を描いた点は積極的評価されてよいだろう。そもそもディズニー作品には『ノートルダムの鐘』以外にも障害者がやたらとよく出てくる。アメリカ社会には障害者積極的に受け入れる土壌があるからできるのだとは思うのだが、日本コンテンツおよび社会全体でも頑張ってほしいポイントである東京ディズニーランドでもべつに障害者見かけないし。

そのほか『ムーラン』『ターザン』ではそれぞれ3D技術進歩を見て取ることができる。

7. 3Dへの過渡期 『ファンタジア2000』(2000年)からホーム・オン・ザ・レンジ にぎやか農場を救え!』(2004年)まで

おすすめ作品:『リロ・アンド・スティッチ

みたび低迷期である。『ダイナソー』に代表されるように3D映画への本格的な移行が始まり2D映画最後の全盛期に当たる。

作品としては『リロ・アンド・スティッチ』がずば抜けてすばらしい仕上がりで、商業的にも大成功を収めた。『リロ・アンド・スティッチ』は王子様に救われるというプリンセスもの物語類型とは異なる、弱者同士が助け合う疑似家族モデルを明確に示した重要作品である

自分欲求をうまくコントロールできない少女リロと、破壊衝動を植え付けられ誕生した人工生命スティッチが、貧困家庭ネグレクト問題SFアクションを背景に成長していく姿が描かれる。キャラクターデザインはかわいらしく、作画からかい小ネタに至るまで非常に丁寧に作られており、娯楽作品としてもすばらしい。リロの姉・ナニの恋人もいいヤツで好感が持てる。

残念ながらディズニー映画ではこのあと疑似家族的な想像力は発展せず、プリンセスものという旧来の枠組みのなかで無理やり「価値観アップデート」を図ることになっていく。

アトランティス 失われた帝国』はディズニー映画には珍しく人がバンバン死ぬ作品で、ふしぎの海のナディア宮崎作品みたいなものアメリカ人が真似して作るとこうなるのかといった印象。ガバガバ設定とご都合主義が目につき、リアル路線なのかファンタジー路線なのかどっちつかずの失敗作だった。ただし主人公オタク青年採用されている点は注目が必要で、これ以降ディズニー主人公イケメンマッチョではなく非モテオタク主体となっていく。

白雪姫』で人間扱いされていなかった非モテ小人たちが「社会的にただしいとされる」物語主人公となる時代を迎え、しかもそれが日本アニメの強い影響化で発生しているわけで、価値観の大きな変化を感じ取ることができる。ただし、『白雪姫』の王子様はあれはあれで人間味のかけらもない平板キャラクターではあるので、モテ非モテという面ではそこまで単純明快な話ではない。

ブラザーベア』は殺した相手の子を育てるというなかなか攻めたお話ではあるのだが、最終的にファンタジーに着地するせいでどうも軸がブレる。

続く

https://anond.hatelabo.jp/20210920162554

2021-09-10

ネットから児童を守る活動をしてるとアピールしながら淫行児ポ製造素股パイ舐めフェラコレコレとコラボする高橋暁子は偽善者

配信での告発劇は「必要悪」 配信者・コレコレ氏に聞く、ネット相談に人が集まる理由

https://news.yahoo.co.jp/byline/takahashiakiko/20210523-00239125

コレコレ「未成年JK相手でもパイ舐め素股フェラまでならセーフ」

278 :名無しさんお腹いっぱい。:2013/12/25(水) 03:33:57.27 ID:ShLOjOAEP

【速報】コレコレ、月森とヤろうとしたがチンkが入らなくて断念

→結果、みどりと月森が険悪ムード

本人曰く『入れようとしたが入らなかったので、これは淫行に当たらない』

279 :名無しさんお腹いっぱい。:2013/12/25(水) 03:34:05.02 ID:zML3u+lb0

4月かなんか東京行ったとき月森とエッチしようと思ったんだけどチンコでかすぎて入らなかったんだって

コレコレ認めた

それをこの前の福岡で月森がみどりの前で暴露して喧嘩したんだって

281 :名無しさんお腹いっぱい。:2013/12/25(水) 03:36:55.63 ID:MeLymeg80

ソース12月25日3:00頃のしゅき暴露

293 :名無しさんお腹いっぱい。:2013/12/25(水) 04:47:19.46 ID:ShLOjOAEP

●月森としたことまとめ

キス

・ぱいぱいペロペロ

・挿入寸前

しかしコレコレ本人は挿入してないので、淫行には当たらないおっしゃっておる。

マンとかも普通にしてそうだなぁ。

https://anago.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1387142892/

児ポ製造

http://tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/04_01/

うさみみファック

http://www.tanteifile.com/diary/2011/11/14_01/

隠蔽工作

https://ha-navi.com/kr-um

月森とのことを公式に載せてるにも関わらず隠蔽できると思ってるのが凄い

バレたくないなら消せよ

https://koretan.net/beginner

https://megalodon.jp/2021-0906-1307-57/https://koretan.net:443/beginner

コレコレ「未成年JK相手でもパイ舐め素股フェラまでならセーフ」

278 :名無しさんお腹いっぱい。:2013/12/25(水) 03:33:57.27 ID:ShLOjOAEP

【速報】コレコレ、月森とヤろうとしたがチンkが入らなくて断念

→結果、みどりと月森が険悪ムード

本人曰く『入れようとしたが入らなかったので、これは淫行に当たらない』

279 :名無しさんお腹いっぱい。:2013/12/25(水) 03:34:05.02 ID:zML3u+lb0

4月かなんか東京行ったとき月森とエッチしようと思ったんだけどチンコでかすぎて入らなかったんだって

コレコレ認めた

それをこの前の福岡で月森がみどりの前で暴露して喧嘩したんだって

281 :名無しさんお腹いっぱい。:2013/12/25(水) 03:36:55.63 ID:MeLymeg80

ソース12月25日3:00頃のしゅき暴露

293 :名無しさんお腹いっぱい。:2013/12/25(水) 04:47:19.46 ID:ShLOjOAEP

●月森としたことまとめ

キス

・ぱいぱいペロペロ

・挿入寸前

しかしコレコレ本人は挿入してないので、淫行には当たらないおっしゃっておる。

マンとかも普通にしてそうだなぁ。

https://anago.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1387142892/

児ポ製造

http://tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/04_01/

うさみみファック

http://www.tanteifile.com/diary/2011/11/14_01/

隠蔽工作

https://ha-navi.com/kr-um

月森とのことを公式に載せてるにも関わらず隠蔽できると思ってるのが凄い

バレたくないなら消せよ

https://koretan.net/beginner

https://megalodon.jp/2021-0906-1307-57/https://koretan.net:443/beginner

ネットから児童を守る活動をしてるとアピールしながら淫行児ポ製造素股パイ舐めフェラコラボする高橋暁子は偽善者

https://news.yahoo.co.jp/byline/takahashiakiko/20210523-00239125

2021-09-08

anond:20210908160630

以前は長野県にはそういう条例(いわゆる淫行条例)が無かったんだけど、2016年7月1日ついに長野県にも淫行条例が出来て、女子高生フェチもの嘆きの声が響きわたったのだった。(キショ!)

でも、真摯交際なら淫行じゃないので全然問題ないです。念のため。

2021-09-03

anond:20210903235500

いたことのないような歌い手やらゲーム配信者でも、未成年淫行やら不倫したみたいな話題を目にするな。

2021-08-17

淫行矢のごとし

ムカ着火ファイヤーギャル

路上キリンビールを飲んでるとき

無職のぼくは自宅で

朝のお米が炊けるまで布団にくるまっている

25歳のイケメンバレリーナ

マッチングアプリ出会った16歳女子淫行しているとき

無職のぼくは自宅で

寝袋にくるまりながら増田レスバしている

この地球

いつもどこかで淫行がはじまっている

ぼくは淫行リレーに参加できないのだ

経度から経度へと

そうしていわば交換で地球淫行する、はずなのに

眠る前のひととき耳をすます

部屋のどこかに埋もれた目覚時計のチクタク音が聴こえる

それはぼくの部屋が

どうしようもなく散らかっている証拠なのだ

2021-08-16

ローザンヌ入賞バレエダンサー淫行か…16歳少女「誘い断るとバレエ界で生きていけないと」

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210816-OYT1T50176/

発表によると、伊藤容疑者は2019年8月9日東京都新宿区歌舞伎町ホテルで、マッチングアプリで知り合った当時16歳の少女が18歳未満と知りながら、わいせつ行為をした疑い。容疑を認めている。

16歳がマッチングアプリ使ってたことは不問なのか

2021-08-14

[]志村貴子 わがままちえちゃん 1巻完結

うーん・・・自分には合わなかった

もやもやしてもしゃーないからずばっと書く

つまんなかった!

どんでん返し?っぽいのもわかりにくいし

なんか全体的にツクリモノ感が強くて、キャラに命が通ってる感じがなかった

言い換えると感情移入できるキャラがいなかった

間や空気感行間を伝えるのが志村貴子のいいとこなのに、文字説明しすぎ

言葉センスが感じられない

未成年淫行描写のせいで生理的嫌悪感も催されるし

最後終わり方も他の作品にまして微妙

1巻の割に登場人物無駄に多いし

もっと登場人物削って掘り下げをしてほしかった

人数出すならそれぞれをうまくからませてほしかった

anond:20210814105029

いや、読んでる本も偏ってるから知識量は多くてもライフハックみたいなトリビアル知識が大半だよ

法律のこともよく知らないくせにイキってよくツッコミ入れられてるし

つい最近も某YouTube淫行疑惑について「14歳から17歳っていうのは相手同意とかあれば普通検挙されない」とか抜かして

速攻で弁護士ツッコミ入れられてたし

まあ、未成年淫行してもお咎めなしってのは自身経験に拠るものなんだろうけど

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん