2024-06-27

懺悔

20代の頃アプリで片っ端から若い女の子と会いまくってた

当時は掲示板が廃れてきて、各種アプリが乱立していた

特に今は亡き「H部」は主に10代を対象にしたアプリで、まさに入れ食いだった

当時とある自治体淫行条例が無かったので、そこに住んでる子か、はたまた周辺自治体の子を連れてくれば、13歳以上なら法に触れなかった

(20時以降の外出は条例に触れたから、早めに帰らせてた)

私は当該自治体に部屋を借りて、毎週末、本当に週替わりに女の子を部屋に呼んだ

来る方も来る方だが、買い物して、ご飯食べさせて、部屋に来れば9割はヤレた

そりゃ一回り以上年上のゴツい男に迫られたら、どうにもならんだろう

楽しんでいる子から、固まる子、泣く子まで千差万別だった

法が変わり、量刑も重くなり、毎日のように未成年淫行ニュースに報じられるようになった理由は、女の子意識の変化が一番だろう

それは学校でのネットリテラシー教育や、不審者(ネットアプリのロクでもないやつ)への周知徹底が理由と思ってる

自ら望まない限り、そういう輩に出会わないし、不幸にして出会っても、悪い奴だから親に言える

※親が世間体を気にしてもみ消す場合や、面倒がって警察沙汰にしないケースも多々あるだろうが

あの異常な日々への嫌悪と、当時のうら若い女性への申し訳なさが最近殊によみがえる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん