2024-06-16

最近JKおっぱい小さくない?

俺は自分高校生の頃から現在35歳に至るまで女子高生好きで20年近く女子高生を街中で観察しまくってる者である。そんな専門家の俺が思うのは昔に比べて最近女子高生は胸が小さすぎる。

その原因を専門家目線考察してみた。

やはり女性ホルモンが原因であろう。昔は性にオープンだった。俺も若い頃は知り合った女子高生カラオケネカフェで…という事がよくあった。俺に限らずカラオケネカフェ制服のままヤリまくってるカップルメチャクチャいた。

そのくらい女子高生はヤリまくってたし、今みたいにすぐ捕まらなかった。(援交する奴は捕まってたけど)俺も20歳過ぎてたし髪染めて明らかに高校生じゃないのに制服女子高生ネカフェに堂々と入ったりしてた。そのくらい緩かった。

しかし年々社会的未成年淫行に対して厳しくなり今じゃ成人同士ですら性的同意だの言われるから女子高生なんかもっと手を出しづらい世の中になった。

そうなると恋愛や性行為をしなくなる女子高生が減り、女性ホルモンが年々減退する事で昔のようなマセたデカJKがめっきり減ってしまった。

今やそんなのエロ同人の設定でしかない。

俺も歳を取りさすがにJKと知り合うにはリスクが高すぎるので近年は視姦だけに留めているが、

最近は地味でおっぱいの小さいJKばかりで目福にならない。夏に近付き暑くなりJKウォッチャーとしては本格始動する時期なのだイマイチ気乗りしない。

これから日本少子化を脱却するにはJKおっぱいが大きくならないことには始まらない。

そのためにも女性ホルモン活性化をすべく未成年淫行規制を緩くし、かつてのように成人男性でも気軽に女子高生と性行為できる社会にしなくては少子化解決しないと推察する。

まずは東京都から推進して欲しい。そのためには次期都知事には是非ともこの政策を取り入れて欲しいと切に願う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん