2024-06-04

息子は童貞なのに未成年妊娠させたという内容を信じた老親

父親(72歳)がオレオレ詐欺に遭った。

息子を名乗る男から未成年妊娠させた。

慰謝料200万必要。これを払わないと職場にバレてクビになる」みたいな内容だったらしい。

焦った父親は言われるがまま金をおろし

受け子に渡したという。

全てが終わってから詐欺と発覚。

まじでバカかよ。

お前の息子は40歳童貞だし、高校教師だぞ?

未成年妊娠させたら自ら職を辞すべきだろうが。淫行逮捕されて当然だろ。

というより金で解決しようっていう考えが浅はかすぎる。お腹の子供はどうすんだよ。

中絶するにしても出産するにしてもあらゆる

心身の負担を考えたら200万なんかじゃ足りねーだろ。親なら説教しろよ。

父親のことはこれまでも嫌いだったが

余計に嫌いになった。

いつも正道を説いてるくせに、こういうことは

金でなんとかしようとするのかよ。

更に「お前ならやりかねないと思った」

親心だった」とか言われた。

警察には金は返って来ないと言われた。

このことで後々父親文句を言われるのが嫌だったので父親の口座に200万振り込んだ。

これは手切れ金だ。

今回のことで父親人間としてもクズという

事がわかったので縁を切ろうと思う。

電話番号も変えるし引っ越しもする。

少ししたら転職しようと思う。

  • 贈与税10%かかるから気をつけろよ

  • こういう詐欺って「金は返ってこないのが当たり前」になってるけど、おかしいよね

  • こういう金で解決しようとするやつがいるから、類似のオレオレ詐欺って無くならないんだな。 後で警察に話すのも恥だよな。 未成年妊娠を200万でもみ消そうとした72歳男ですってこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん