「みえ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: みえとは

2024-03-18

https://anond.hatelabo.jp/20240318223417

  ・ セーターを着ている

  ・ 霊界いるから、 お迎えが来ましたので・・・といった言動が多い

  ・ 平成31年における東大入試とき電話をもって経済学部事務室に移動していた

  ・ 平成30年の昼間の明るいとき志村3丁目児童遊園でみたときはどうしようもなく腐れ果てた39歳だったが、強烈な計算機で動いているため、法学部事務室にいるとき

    まともにみえ

  ・ 平成29年3月29日面会時は、 団藤重光のような設定だった

    これらの事実を考えると多分、 Mという人も昼間明るいときにみたら残念な感じなのではないかということが推測される

車椅子の件

私はバリアフリーにも何もかも無知な健常者だが、色々追う中であ〜意見は最もだけど難しいよなとか、逆に確かにと納得する部分もある事があったので備忘で書き込む。

まず、何があったのか。

何が問題なのかをまとめてみたい。

◆何があったのか

イオンシネマシアタス調布にて、

とある車椅子ユーザーバリアフリー対応していないプレミアムシートでの鑑賞のために過去3回、従業員2名の介助の元で車椅子つきで階段の昇降+シートへの移乗を頼み鑑賞していたが、3回目で責任者から次回からの利用をひどく断られた事に憤りXに投稿した。

◆何が問題なのか

映画館側の対応問題

まずよく言われているのが、断り方である

「双方気持ちよくなれる」という台詞をきりとると、拒否された車椅子ユーザーには全く寄り添っていない言葉に聞こえる。適切ではく、謝罪文を出すのも当然だろう。

ここからは私の意見になるが、私はあまりこれについては何とも言えないと感じている。何故ならやりとりについては片方の車椅子ユーザーからしか出ていないからだ。

支配人がその酷い言葉をなげかけるまでにどんな詳細なやりとりがあったのかわからない。

このような場合好きに発言出来る客と異なり、映画館からは声を上げるのはかなり難しく、従業員側は弱者と言ってもいいのではないかと思う。

「そう取られる事を言ってしまったのはやらかしだよね〜」とは思いながらも、あまりに話が通じなかったらそこまでいいたくなる気持ちもわかるのだ。

断ること自体は、Xで散々言われている通り

今の映画館側で出来る対応範囲外の事だと思うので、問題ないと思っている。 

どちらかと言えば映画館問題

まず最初に3回対応してしまった事だ。

対応してしまえば、ユーザー大丈夫だと思うし、急に違う事を言われたらショックを受ける。

従業員ユーザー安全を確保できていない対応だったのも問題である

ならば安全上の理由最初からその対応は難しいと言うべきだった。

車椅子ユーザー問題

特殊対応必要スクリーンを予約し、事前連絡なしで来て従業員に運ばせた事と、xでの晒しあげるような告発攻撃を促すような文章だろう。

特にインフルエンサーとして啓蒙活動を行っているのならば、専門家ではない他人車椅子が乗った人物を運ばせる事への危険さ等は理解していた方がよかったと思うのだが

積極的に運ばせ本来業務から逸脱した写真を取ってもらうなどの行動もしている。これでは客の立場を利用して従業員安全配慮せず店側を振り回したモンスタークレーマーととられかねない。

発言プレミアムシートへのバリアフリー化や現在車椅子席の不便さを訴えながらシステムを変えようという提言というより、叩かせようという攻撃みえしまっている。

そのために反感を買っているように見える。

以上がそれぞれの側の対応問題点と私がかんがえていることだ。

次に、システム側の背景や問題点を挙げていく

◆なんでバリアフリー化してないの?

大手映画館では通常の映画鑑賞におけるバリアフリー化は行われているので正確には車椅子ユーザー映画鑑賞を行う事は可能だ。(あくまで、可能。快適かどうかではない。)

ところが、今回問題プレミアムシート(と、4DX)は対応していなかった。

なぜ対応できていないものがあるのか?

それは今の車椅子ユーザー映画鑑賞は自前の車椅子を利用して鑑賞するスタイルを採っているかである

そのやり方が採用されている理由は、チケ購入から鑑賞、退場までの全ての作業車椅子ユーザーが独力で全て対応出来るからだろう。

また、シートに移動して座る形式だと、火事等の緊急脱出時に自力脱出が出来ないというデメリットもある。

豪華なシートに座ってこそ価値提供できるプレミアムシートやシート自体に仕掛けがある4DXの楽しさは、今の車椅子に座ったままでの鑑賞では提供できない。だから既存座席がないのだ。

提供するには、車椅子→シートへの移乗が必要であり、自力で移動できない人はどうしても人の手を借りないといけない。

そして、専門家ではないただのスタッフ普段関わらない他人の移乗を行う事はXの専門家達の意見をみる限り、様々な理由からやるべきではないのだろう。

そうなると、専門家配備または利用者が介助をする人を連れて来る、の2択だ。

◆現状の車椅子席の問題

意見で、現状の車椅子席は見づらい、首がいたい。などの声もあった。

最前近くで席を取ったことがあるとき感覚にちかいのだろうか。それはかなり大変な事だろうと察する。それについては映画館側で対応必要だと思う。だが、ここで問題がある。

映画館劇場は、スクリーンに対して前方から後方に向けて階段上に座席がある。

車椅子席が配置される場所はそのうちの前方か、中央か、後方か。これは出口がどこかによって決まるとおもわれる。消防法とかで決まってるのでしたっけ、、、

出口に段差なくアクセス出来る位置車椅子席があるのだ。そのため、出口が前方にある劇場ではどうしても前方に車椅子席、となってしまう。

見えづらい席に車椅子席がある劇場理由である

これは、ゆくゆくはそのような劇場にも

中央または後方に出口を用意してその近くに座席があるのが理想だ。そこは変わっていってほしい。かなり大変だろうが。

◆声を上げないと変わらない現状

正直私は件のユーザーは、苦手だ。

だが、あのユーザーがアレをしなかったら現状の車椅子ユーザーが置かれた不便さへの注目や改善のための動きは煽らず黙殺されている可能性はかなりあったと思う。

彼女を全く、肯定はしていないし否定している。

と同時に現状の変わらなさにもやるせなさを感じている。

◆私の感想

バリアフリー化の対応は今後も必要だけど、

じゃあどこまで?すべての人が平等に、

簡単ではないと思った。

理想はどの映画館でもすべての席を選択し、

いつでも一人で入りできるようにする...なのはそうなのだが、

法律や緊急対応クリアしつつ、ただの営利組織が人的場所的金的コストを考えながら実現するのは物理的に難しくないかと思う。

クリアするにはどうしてもスクリーンの大改造か人で対応のどちらかが必要なのだ

(すべての人が利用できるを追求した豪華なコンセプトの映画館をいくつか作る、等は割とすぐに可能かもしれない。)
















PC販売スタッフ接客一生懸命目標だのキャリアパスだの立ててがんばったところで売上に結びつくビジョンみえない

PC買いに来るような奴は何を買うべきか分かってるし何もわかんない層は家電屋に行く

スーパーマーケットと同じで運営オペレーション巧拙しか競争力の差が生じない気がする

2024-03-17

[]

もう3か月ゴミ出してない

弁当ガラとかはビニールいれてるし定期的にかいしゃで捨ててる

でもコバエが常に1,2匹沸いてる

みえないとこにはもっといるのかも

ちっちゃいゴキブリも出たしなあ

やだやだ

2024-03-16

   無店舗性風俗特殊営業(いわゆるデリバリーヘルス)として、延岡には、ATOMがあり、店長は、消防次長熊谷雄市)がやっていますが、平成31年3月17日に、

   かんなちゃん、という女の子がいたので、ホテル営業サンタナ派遣したはずですよ、はい言動としては、

   あー、バイブレーターですか、入るかなあ、入ったばかりの子なのでね、入らんのじゃないかなあ。 ホテル営業サンタナの方は当時、老婆がフロントをしていました。

   サンタナはもう、令和元年12月頃から5年間も延々と休業状態なので、廃屋のようにみえますが、実は居室には豪華な風呂があります

   ちなみに他の子は来ません。

anond:20240316103237

小学生時代まで人の体から色が見えたんだよね

けんじくんはオレンジ🟧

かなちゃんは🟥

つよしくんは🟩

だいきくんも🟧

たくやくんは🟦

オーラみたいな感じかな

中学生になってからみえなくなった

この現象説明ができない

2024-03-15

anond:20240315161229

先生は、あぁみえて、意外と学のある人だったんだよ。

anond:20240315144824

でてるやん

ほら、今目の前に

あ、自分自分みえいかーw

自分相手の視界の違いを直感的に認識してなくて、

から「あ、自分自分みえいか」ってなるの、自他境界曖昧だけど経験則でがんばって補ってる発達障害っぽいね

anond:20240315144748

でてるやん

ほら、今目の前に

あ、自分自分みえいかーw

2024-03-13

先日、

オッペンハイマーという話題映画日本に帰る機内の新作映画ラインナップされていたので早速みてみた。

日本賛否両論が起こりうるということで、昨年、日本での公開が見送られていた映画だ。

もっとも来週あたりようやく公開されるようだけど。

当初、配給会社忖度して日本人向けには見せてくれなかった、となると、一体どんだけ鬼畜な内容なのか?などと、

逆にヘンに妄想が掻き立てられるもの

妄想が先行していた分だけ、みた印象としては、拍子抜けとなった。

オッペンハイマー個人パーソナリティを軸に、冷戦など彼をとりま社会が興味深く描かれていた。

政府社会科学者個人を利用し、偶像化してゆく構造的な背景をのぞかせるような映画だった。

ネタばれになるので、詳しくは書かないけど、水爆開発の反対と公職追放、このあたりの描写映画としてはクライマックスだ。

ステレオタイプオッペンハイマーをみれば、彼の道義心と公職追放がセットになって語られがちであるが、実際にはいろいろな経緯が絡まり合っていた。

原爆投下という途方もない人道的な問題に対して、誰かに代表させてそれらしい答えを出させようとする世間(みている観客も含めて)の空気が鏡のように反射してみえ映画だった。

ヒーローヒール役というのはそうして偶像化される。

この映画では終始、オッペンハイマーパーソナリティを軸に展開していたので、その摩擦が却って浮彫にされた形だ。

そもそも歴史上の人物は、未来ことなどわかるはずないのだから、後世の人権感覚など何も知らないで生きている。

しかし、後世の進歩的歴史観は、歴史上の人物善意悪意をそれぞれ振り分けてして断罪・総括してしまう。ヒットラー絶対悪にするみたいにね。

しかし、特定個人悪人しかみたがらないような歴史観では、非人道的行為実像みえるはずもない。

その点、本映画では、本人をよそに、後世の歴史観にとって都合の良いレッテルやらロールモデル押し付けられてゆく、

という構造が見え隠れするという意味ではよい出来映えだったと思う。

しかし、結局のところ、一体何が日本賛否両論を巻き起こしそうな映画なのか、分からなかった。

プロットが複雑なこともあって、一度見て全部を理解できるような映画でもない。

ただ、映画を見終わったあと、そういえばトルーマンがそれほど登場しなかったな、と自分の不満ともいえる感情がくすぶり、ふと、

でもそれって、ヒール役の邪悪トルーマンをみてカタルシスを得たいだけだよな、と我にかえって気が付いた。

日本賛否両論を巻き起こしそうだという忖度って、まさにこういうことだろうと思った。

忖度のものが、原爆投下非人道的でありその野蛮さが強調されるべきだとする歴史観に知らず知らずのうちに飲み込まれていることが想像できた。

原爆の父と呼ばれるオッペンハイマー主人公映画なら、ぜひ彼に原爆開発を後悔させたい、苦悩させたい、とする心情、そういう懺悔がなければカタルシスが得られないとする心情ー

そういう道徳的な片鱗を少しでも見出したいとするのは、結局のところ未来がどこに向かっているか知る由もない歴史上の人物の顔を無理やり後世の人が考える正しい方向へ振り向かせようとする努力のようなものだ。映画のなかで彼に反省させてステレオタイプオッペンハイマー像に満足したい、というのが日本で起こりうる「賛否両論」の実像だとすれば、それこそ、オッペンハイマーに何かの役割を担わせようとする自分反省する意味でもこの映画をみるべきだ。

映画に描かれなかった広島長崎を強調させたいとする空気があるとすれば、皮肉にも、それこそが本映画で見てとれる構図、

歴史上の人物自分の持っている史観に都合のいいようにヒール役にしてみたり、ヒーローにしてみたりする空気元凶だということを再認識した。

余談だが、原語の英語の語りは、NHKドキュメンタリー並みに、かみしめ口調でゆったりとしている。

高校生くらいでも聞き取れるかもしれない。若い世代にみてもらいたい映画だ。

2024-03-12

何だかんだで朝日新聞は以前に比べると左派としての自己批判も見られるようになって(まだ変な記事もあるけど)大分改善されているけど

逆にAERA左派の悪い部分の寄せ集めみたいな酷い状態になってるようにみえ

改革した結果AERAがやべー奴ら駆け込み寺になってんのかな?

2024-03-09

  ホテルにいつも来る客は、お代の16000円を支払うだけで何もない人であるとかうんこちんちんであるというがそもそもお前の視覚視点から大量にあるような

   工業規格、もしくは、社会表現上の規格設計の人がホテルにいる方がおかしいのである。それはさておくとしても私がホテルにいるときの私の見た目や相手方からみえ

   概要を誰がデザインしているのかいかんながら私はその場所にいるとき認識できない。わたしはただホテルに入って座って待っているという状態をみているだけで、実はそこに

   諸般のデザイナーがいるということがあまりからないのだ。分からないのはそもそも監視カメラがあってはいけないような個室をデザイナーデザインしているということがおかしいので

   おそらくその個室にいるときの私をデザインしているのはせいぜい、私が自転車ホテルに行く間に、知らない間にひっついてくるもぐらとか、その佐藤もぐらの知り合いの店長が、従業員

   今回はこのようにしてこいと命令する程度ではないかと思う。それ以外にもその周辺の家に住んでいるインターネット利用者が何かをしていること、特にインターネット利用者SNS関係者

   中には寝ている間に高度な技術を行う者がいるので、そういうことが出来るかもしれない・・・ しかし私がホテルに入り従業員が入ってくるとき覚醒しているときであり、覚醒しているとき

   恐ろしい魔法があったのは強烈に眠くなるが確実に眠らせるほどではない他に、自転車事故を発生させる魔法しか遭遇したことがないので、覚醒中に奇跡的なことが出来る人は

   いないのではないかと思う。 むろん社会経験上、 ある、というのは、そのプレイ中に、相当に従業員を傷つけてほしいとか、苛めてほしいとか、極めて短時分中に色々なことをすることを

   相手方希望しているのではないかと思われるふしがないのでもないが・・・ 日本語は極めて分かりにくいものであるため、これほど理解するのに苦しんだものはない・・・

   

将棋勉強方法を整理した

小学校の頃よくわかんねーやって投げ出した。

それから大人になってようやっとやり方が見えた。

わかんなくて当たり前。

1番強い藤井聡太でさえ8割。2割負けてる

勝って当たり前と

勝てるかどうか微妙な時があって

勝てるかどうか微妙な時に勝ちに行くやり方を学んでいく

yotubeとaiの二本建て

yotubeはプロ棋士解説動画みて覚える

まあ2、3回同じ動画みよう

解説練習問題として解く。これを繰り返す。

ai活用棋譜見直し

ここよくわかんなかったんだよねってところで

答え教えてもらってスクショ

プロ解説動画説明してたじゃん!多かった。対局してみないと応用するの難しい。

一言で言うと。

頭のいいやつに教えてもらおう!

うんうん。

流れとしては

ルール覚える

つの戦法に絞る

対局でいけるところまで階級あげて

頭打ちになったらいろんな戦法を指す

手筋を覚える意味で。

戦法ごとに出やすい手筋違ってくるから

相手が使いたい手がみえてたら便利

自分もいろんな手筋覚えたら考えやすくなる

anond:20240307090629

スターレイルはまだ世界観の全貌がみえいからアレだけど

同社の原神は、500年以上前の星海を渡る双子だった頃の名前としての公式ネームと捉えることができ

謎の神に封印されて七国を巡る旅人となってからの、プレイアブルの世界線における通り名がプレイヤーネームと考えることもできるから

例えるなら空・蛍がモラクス対応する格だとすれば、プレイヤーネームは鍾離に相当するような感じで受け止めることができる

日本語だと原神は空・蛍でスタレは星・穹なせいで、いかにも人名っぽく聞こえてしまうが

英語にするとAther/Lumine, Stelle/Caelusとなっていて、どこか神格めいたコードのようになっている

2024-03-08

直感だが、イーロンマスク学校会社いじめられそう

嫌がられるやつの典型だ。

コミュニケーションに難ありという感じ。

うまく言えないのだけど会話のキャッチボールでの非言語的なところが独特。

無意識イラつかせるし、相手イラつきを意に介さない。

彼に心がないわけじゃなく、むしろエモーショナルなんだけど、なんか話を聞いてないふうに、理解してないふうに見える。

そのくせ行動が早いのも嫌われる。

本人的には、理解してないと言われるのも心外だし、行動して嫌がられるのももっと心外なのだろうけども。

例えると、

あいつ、ちゃんと話を理解してるのかな?」

って感じのヤツ、動物本能として自分より格下と感じてしまうやつが、実は優秀で

「俺が全部段取っといた」

的な事後報告をしてくる感じ。

「あれが必要、誰かやれ」

みたいにいつの間にか指揮命令してる感じ。

人間だって動物なので、群れのボスや群れの下っ端を本能で嗅ぎ分ける。

リーダーは、役職リーダーになるわけじゃなく、リーダー的な雰囲気リーダーたらしめる。

イーロンマスクは、雰囲気底辺なのに、能力は誰よりも上、そして身勝手(にみえる)。

たぶん、学校会社では嫌われる。

俺の勘だけど、イーロンマスク的な人間を、社会はたくさん殺してる。

優秀だけど態度がムカつくという理由で干してる。協調性がないとレッテルを貼って、大きな仕事を任せない。

シンプルレベル差で間接的に殴られた話

好きな制限プレイ動画がある。

仮に作者をAさんとする。

何十周とは言わないが、合計20本くらいあるAさんのそのシリーズ動画を5、6回は見てきたと思う。

動画シンプルで過度な編集はなく、作中入れられる解説文体も端的でわかりやすい。派手さはないが落ち着いていて、本当に気に入っていた。

このシリーズは仲間の名前プレイヤーが決められるのだが、ネーミングセンス知的さとユーモアに溢れていて、動画のどこを拾い上げても作者の知性の高さを感じられた。

Aさんは私が未プレイゲーム制限動画投稿していたが、「Aさんだから」と視聴しにいくくらいには、自分はAさんという投稿者が好きだった。


思いだしたので最近またAさんの動画を見返していたところ《同じジャンルの別シリーズを、同じ制限プレイクリアする》という動画おすすめで出てきた。

あの作者だろうかと期待してリンクを開いたら、どうやら別人のようだ。

仮にBさんとする。

どうやらBさんは先発のAさんを知っていて、その上で同じコンセプトで挑戦をしているようだ。

キャプション動画内で明文化されてはいなかったが、動画タイトルはAさんのものに寄せられていたし、制限する内容のリストについてもやはり先発のものを引き継いでいたところから、言うまでもないですよね、といった感じだろうか。


当然期待した。

あの動画を見て、いざ我もと挑戦したのだろう動画だ。気合も入っているだろう。わくわくと再生アイコンを押した。何本か視聴して思う。あまり面白くない。どうして。

理由を探しに。正直に言えば口直しの気分で、一旦止めていたAさんの動画に戻る。

 ・制限内容はほぼ同じ

 ・似たような画面構成解説

 ・ちゃんとどちらも完走している

こういった部分は同じなのだが、どうしても違う。

例えば解説文の文体。これは感覚の話だが、どこか角の強いというか「初カキコ…ども」的なBさん自身性質が滲んでみえるというか。

本人が面白いと思って載せたのであろう文中の冗談表現も、ドヤりを感じて笑いづらい。連れ歩く仲間のネーミングセンスも、意外性や驚きがあんまりなかった。


Aさんは制限プレイの他、動画内で展開が間延びしてしまときの穴埋めとしてシリーズ歴史を語っていたりして、それをBさんは(私が視聴した数本の動画内では)行っていなかったが、これだけが理由ではないように思う。

制限プレイ動画メインディッシュは当然、制限を守ってクリアできているかどうかである。そこはしっかり押さえられている。

ハンバーグ頼んでつけものが出てきたとか、そういうアレじゃない。どちらも完走している。ハンバーグを頼んでしっかりハンバーグが出されている。

ゲームの色んな仕様を頭に叩き込んで、詰め将棋のような緻密さがあって尚、運を掴まなければ完走できない制限だ。

AさんBさんともに、頭だっていいはずなんだ。

なのにどうしても、あらゆるエッセンスにおいて、Bさんシリーズの視聴が増えるたびに、Aさんとの差を如実に感じてしまう。


雑な結論だが、これはもうセンス問題のように思えた。

動画のシーンの切り替えのタイミング言葉選び、加速開始のタイミングや加速終了のタイミング、そういう様々な、感覚センスだ。あまりに、Aさんシリーズの完成度が良すぎた。

BさんはきっとAさんシリーズを受けて、自分なりに出来る工夫を盛り込んだのだろう。

同じレベルの、匹敵するような動画を作るぞと、Bさんなりの編集を行って投稿してくれたのだと思う。そこも感じられてよりしんどい

似た構成からこそシンプルに浮かび上がる随所のセンスレベルの差があまりに分厚い。

同じ台本でも演出の差で陳腐扱いされるか王道扱いされるか分かれてしまものだが、力量の差とは恐ろしい。

他人動画でこんなにいたたまれなくなるなんて思わなかった。

動画のメインでないはずの随所でAさんを思いだすのが辛くなって、Bさんシリーズの視聴ウィンドウをそっと閉じた。

たぶん、続きは見ない。


 


自分動画畑ではないが、創作をしている。

金銭は発生しない自己満足による創作だが、趣味として楽しんでいる。

誰かと同じテーマで──といった創作したことはないが、ああい創作が出来ればと憧れを持っている人は何人かいる。

なんなら、自分の得意なこの部分だけなら憧れのあの人にも届くのではないかと思ったりしたこともある。

過去自分のこういった思考も、全部いたたまれなくなってしまった。

Bさんの動画もどかしいポイントが、全部自分ブーメランになって刺さってくる。

しかせずともこれまで「うわ、あいつあの完成度で出来てるつもりかよw」みたいなこと、思われてたりしたのかな。


あ゛ーーーーーーーー!!!!!!!! やだよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

出来てないのに出来てるつもりで振る舞ってたかもしれないと思うだけで顔真っ赤だわ。

それを人様が作った動画で感じてしまったということが更に失礼でダメージ二倍だよ。ファッキンガム。

どっかで聞いた、自分が同じレベルだと思ってる人は本当はもっとレベルたけーんだよとかいうの本当だった。

人生必要なのは謙虚さ。謙虚さだけが介錯ブーメランの勢いを多少削いでくれる。ええ、明日から謙虚になります

ところで今回初めてはてなブログ使ってみたんだけど空白行開けるのタグ必要なのめんどくさいね

2024-03-07

  延岡市美山町にも中谷という表札の一戸建てはあるが、 東京都と言う形式をしたところの一戸建てではないので、東京都福祉事務所CWをしていた中谷ではないと思う。

   実家可能性はあるが。 藤原高齢女性で、氏名は貴久子と表示されていたので(世帯台帳)、 いつものように、殺す殺すという指令をしている人は、小俣とか宮脇とか、立野のような

  男であろうと思う。

    次に、実は、小俣とか宮脇とか立野は、延岡消防署の中にいると主張しているもののようにみえるが、 いずれも東京都職員であり、延岡消防署は、東京都という形式でないことは明らか

  であるから、百歩譲ってそこに本部があると理解しても、延岡消防署に、小俣宮脇がいて話を聞いていると認める余地はない。

    延岡消防署の4階には永谷正男という高齢者がいること、3階には森脇進一の類似者がおり、2階には、橋原佳祐の類似者、ヘケッ、ざーちゃん千葉県八千代台ガーネット警察官

  それぞれ常駐しているようにもみえるが、いずれも、形式が異なるため、そのような印象を抱いても、社会通念上、そこに、ヘケッなどがいると認める余地はない。

2024-03-06

  俺は保養園のアシュペルガーのひげがフミさんがらーめんに入れると出汁がいいような子だったんだよというような情景を流されただけで

  全く意味不明だった。

    それ以外

            平成5年の女性刑務官性交する夢

            真夏のじゅりちゃん性器の夢         平成30年冬頃

            頭が光り輝く佐藤の夢

            こうすけは首から下がないという夢

            正太郎は首が切断されてるからものみえていないという夢

            美的輝彦であるという夢

            お前はもう禿げで生産性がないし、法学部証明書ももかが燃やしたという夢

            ヴェル栖学園の審査会で、校長は無理です、という判断の夢

            ふとももが切断されてるのにそれでも判事やるのかと晴生が語りかけてくる夢

            富美山基地外ナイフで切り付けてくる夢

       など

anond:20240306151244

ブコメ民の保守から強すぎて50~60喜んでみたいな年齢層にみえるんだがお前らどう?

    実際に存在する平成時代東大法学部とか、その実相をみたら、健康を害するだけで論外だし、この趣旨で、結語としてアスペルガー障害統合失調症評価

  したというのであらばまだしも、本件診断書は、令和元年10月13日に至ってようやく送付されてきたもので、しかも、そこのように評価されていることについて、

  その積極面について誰も説明しなかったので本人が了承していないだけである。むろん、大人説明しないという前提に立ち、裁判官実相をみたら論外であるので

   法律の道を途絶させて精神障害者として雇用しているのは、相当のようにみえるし、警察官も論外なので、令和6年2月14日に臨場した女性警察官(なお容姿は見ていないので

  不明であり、死相を呈していた)が邪険に扱ったといったものも相当なように思うが、相手方がその趣旨理解していない以上、難しいという他ない。それ以外にも、自室に幽霊警官

   出現して、もうどうともならないから、「ちんぽをけつなあなに我慢しろ」「けつなあな確定」というときに、そこに、相手方生命を維持しようという気持ちが汲み取れない。もしくは

   本人がクソ真面目過ぎて理解できないといったような状況であるしかし本人がこのようにクソ真面目になった経緯として、結局、この程度にクソ真面目にならないと、そもそも

  無店舗性風俗特殊営業(いわゆるデリバリーヘルス)が利用できない実情があること、仮にそれが勘違いであるとしても、 東大法卒として評価されて官僚になると生命危険な道が

   待っているので精神障害者としてデザイン評価して採用しているという積極面が理解できていない状態のまま、令和6年3月5日まで経過したものと認められる。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん