「ロリータ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: ロリータとは

2017-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20170317155716

はてなには実際にロリィタをやっていた人間は少ないだろうから、何か書いてみます

自分が一番ロリ服着ていたのは2000年頃〜、今は着てないけどまぁまぁ監視してる感じの30代。

今も残っている初期の写真は服も顔も見るも無残だったけどなんやかんやで雑誌に載ったこともある、そんな増田です。



元増田さんは中学生の時から今まで、ネット上でよくある完璧もの以外許さない系書き込みを真に受けすぎかぁ



確かに、太って化粧もまともにできてないような人間ロリィタ姿を晒すのは、ただえさえ肩身の狭いのにイメージを落とすからやめろ

というような声はずっとありますが、それって努力痕跡もないような人を指しているのであって、

まともなコーディネートで清潔感適当な化粧と髪型があれば非難されるほど否定されることは無いです。

ロリィタ着てなくてももちょっと考えた方がいいんじゃないですかね…という感じの方が、割といらっしゃるので

そのような方を指すことがほとんどです。



約束だってごっこ遊び延長戦で「この方がロリィタっぽくね?なんかかわいいから言っておこう」みたいなロリィタネタも沢山あるし

オバロリにしたって非難するときに使うというよりは、自虐ネタ寄りだったりする。

若いロリータの方が人口多く見えるとしたら、それは成人はネットで年を隠すからです。

(今一番の問題は年齢と考えてるんだろうけど25歳はメーカーアイテムちゃんと選べば本当に大丈夫。全く大丈夫

そう言った本音というか、日常側の感覚って実際に人と触れ合わないとなかなかわからなくて、

ネットで調べれば調べるほど、彼女たちがネットで演じてる「かわいいロリィタごっこ」が全てに見えてきてしまうように思います



雑誌ネットで目立っているような上のロリィタには成れないかもしれませんが、

中の下レベルあればロリィタのお友達を作って仲良くなるのには問題はないです。




あと元増田さんは他のロリィタさんからの目を気にされているようですが、ロリィタ自体嫌いな人は一般人は多いので

どんなに可愛い子でも、街を歩けば「ブサイク」「きもい」などと言われますので、気にしてはいけません。

基本的に好奇の目で見られるような行為です。そこにロリィタとして可愛いか可愛くないか若いか若くないか関係ないです。




元増田さんはメルカリ中古を買おうとしたと書いていますが、もし買ってみるという一歩が踏み出せるのなら

絶対にお店に行って試着して全身コーデしてもらって買ってください。

たとえ、家で着てみるだけで外に着て行く気が無くても、です。

衣装じゃ無くて洋服ですから、ちゃんと合うものを着ないと当たり前ですが似合わないし可愛くないです。

似合わない服を買ってロリィタが似合わないと判断するのは間違いでしょう。

普段着ロリィタ服を買いに来る人は全然珍しくないですし、予約制のショップもあるので

元増田さんのことはお客としか見てない店員さんに、誠実に服を選んでもらうことができます

できれば10万くらい用意して、アンダーから靴まで完璧に選んでもらえれば、失望しないで10年の思いに応えれる姿になれるんじゃないでしょうか。

「私かわいいいい!」じゃなくて「以外と普通だな」って思えたなら、それはちゃんと着こなせてるってことです。

(安物代用品は着慣れてて解ってる人じゃないと危険




ロリィタ服は金を出せば買える、楽しくて可愛くてバカみたいでおかしな目で見られる服です。

思い詰めるほど崇高でも特別でもないです。



元増田さんはロリィタ以外にも色々押し殺してしまってそうだから、ぜひとも一歩踏み出して欲しいです。

2016-12-30

2016年 カレー備忘録

■完全予約制

インド亜大陸食堂酒場Kalpasi/カレーのアキンボ/スパイスカフェSPiCE Cafe

珈琲おいしい

negombo33/サンバレーホテル(SUNVALLEY HOTEL)

創作カレー

spicy curry 魯珈/ネグラ(妄想インドカレー)/タピ(TAPiR)/Curry&Spice 青い鳥

スリランカ料理

アハサ食堂/タップボーン/カフェロリータ

遠征

スパイス・ツリーspice tree)/筑前インド 月と亀

■酒とカレー

坊主(Sakeria)/すぱいす暮らし/カマルプー

■和

初台スパイス食堂 和魂印才たんどーる/ハブアカレー(HAVE MORE CURRY

ジビエ

「beet eat」/火星カレー

鉄板

インド食堂アンジュナ(ANJUNA)/エリックサウス

名前を呼ばれる

ポニピリカ

地図

おそくなりました:http://anond.hatelabo.jp/20161230014929

2016-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20161215150803

テレビならともかく映画はなんでもありだろ

レオンロリータトレインスポッティングと、中学生ぐらいの女の子エロいシーンやる映画は実写でも多いし

2016-08-18

好きな邦画を並べる。見ろ。ただそれだけだ。

邦画を見ない人が邦画批判してる現状が最悪だ。

邦画好きは好きな映画を書きまくればいいと思う、こんな風に。オススメするからにはTSUTAYA辺りで手に入るものが好ましい。

自分の好きな邦画を並べることで、わりと趣向が見えてくる気もしないでもない。

先に感想を述べると、批評家受けするのもかなり好きだけど、批評家受けしないのも結構好きなのが分かった。。

ホラー見たらトイレいけなくなるのが苦手なので、好きな人ホラー映画も薦めてほしいところ。黒沢さんとか。

ちなみに最近見て好きになった洋画は、「セッション」と「マッドマックス」と「きっと、うまくいく」(ボリウッド見ようぜ)です。





漫画原作夏帆岡田将生中学3年生を演じる。

京アニ好きは必ず見ること。のんのんびよりファンも見ること。可愛くて悶え死ねる。山下敦弘の絵作りが最高。山下監督好きだ。

他にも山下監督で言うとリンダリンダリンダとか味園とか、音楽と混じったときの爆発具合が好きだな。

伊坂幸太郎原作原作未読者はネタバレを見ずにそのまま再生

小規模で公開され話題を呼んで、ロングランになってましたね。最近そういうの少ないな。ミニシアター系の消滅が大きいのか。

アクションだらけの野望篇。そんなのありかの革命篇。革命編も好きだ。

ドラマからの流れもあるけれど、日本映画らしくないアクション映画としてとても好きだ。ドラマ見なくても行けるだろう多分。あとでドラマ見ればいい。

脚本宮藤官九郎。とは言うけどSPと一緒で金城一紀作品だ。正直クドカン映画脚本はこれがピークだ。

今やったらいろんなところから苦情の嵐だろうけど、邦画は今でも結構攻めているのが好きだ。政治社会情勢にメスを入れる作品は毎年ある。見てない人が多いだけで。

まぁそんなこと抜きにして勢いがあって好きだ。

柴咲コウバトルロワイアルGO世間に見つかった。超可愛い

ここで紹介する?って感じだし、まぁ見てる人多いと思うけど好きな邦画を並べてるだけなので。

映画1作目が最高で傑作。あとは見るな。

ドラマのが好きだったとか言わないで。映画もポップで細部までこだわっているのが良い。

邦画好きが薦めてくれ無さそうな映画なのは理解しているが、出演女優リアルで恋できる映画。ある種のAV

こう見るとドラマ映画も悪くは無いよね。

なのでもう一本だけドラマ映画を置いておく。2作目は見るな。

一作目は傑作で、二作目はエンタメに振った。一作目が評価されがちだが、二作目も結構好きだ。

最近まり見なくなってしまったハードボイルドをしっかり描いてるアクション映画大人の男の嗜みとしてどうぞ。腐女子も可。

井浦新ARATAだった時代か。脚本GOより劣るけどそれでも原作出演者と意気込みみたいなのが凄かった。

これも評判がよく拡大上映された作品。あ、監督お久しぶりですハガレン頑張ってください。

今気付いたんだけど、窪塚好きみたいだ。最近脇役で時々見るけど、主演を食う感じがたまらんすよ。

松本大洋つながりということで。ピンポンより好きだ。

これも評判がよくロングラン。噂に聞くところによると、この映画を見て役者を目指した今人気の若手男性俳優たちが、結構居るらしい。

83分の中で止まることなく加速しまくるけど、どこか静かな感じ。もう10回は見た。

ていうか松田龍平も好きみたいだ。彼の映画見てたら間違いないとこ、結構あるよね。

なので松田龍平映画を。この映画はなんというか、完璧。隙が無い。長いのに静かなのにThe邦画なのにぐいぐい見てしまう。

テレビ放送版は大幅カットが加えられてて黒木華の出番がほぼ無くなっていた。残念なのでCMカットじゃないの見て。

中島作品ではこれが一番好き。深キョン可愛い

田舎風景に浮かぶ毒舌ロリータ時代錯誤ヤンキーが繰り広げる百合…じゃなく友情劇。

なんかいろいろあるけど、まあいいじゃん!ってすっ飛ばしていく演出が、結構好きです。カラッとしててね。

10アニメかと言いたくなる畳みかけてくる小ネタが延々続く。堺雅人に胃薬をあげたくなる映画

見終わった後に何も残らない感じがたまらない。南極行ったって、日常とはそんなもんである

沖田監督好きだ。モヒカンは5分ごとに小ネタが来て、かなり良かったです。

周防監督忘れてた。慌てて入れた。和製ミュージカルっす。色彩がとてもきれいなコメディ映画

普段アニメしか見ない人に特におすすめ

YEN TOWN BAND」復活に懐かしい~~となるなら映画を見なさいな!

監督花とアリスおすすめ世界観確立されている監督だよなぁ。

こう…急に薬師丸ひろ子をぶっこみたくなった。Wの悲劇とかも見とくべきではないだろうか。

手嶌葵が歌いだすのでジブリ映画かと思うけど、もちろん違う。

なんか良い映画みたいな~って時におすすめ



ぱっと思いついたのはこのあたり。あくまで「好きな映画」であり「良い映画」を羅列したわけではなく、良い邦画もっといっぱいある。

最新作とかは、一旦自分の中で寝かせて整理して、好きかどうか判断したい派。

あと松尾スズキカオス映画とか、三池カオス映画も好きですけど、それ言うとこの記事信頼度が一気に下がりそうなので書きません。

好きな邦画あったら広めて、ついでにあなたが好きな邦画を言っておくれ。

2016-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20160808124110

から失敬。その引用部分(最後の行以外)は確かにあなたの言う通り世間から差別肯定してるように見えるんだけど、本当は正しいんだよ。キャラTシャツロリータを着る「被差別民自身の、いわば自分の心構えの論理としては正しい。本来ならね。でもその増田場合は「TPO」とか「清潔さ」とかの差別する側の論理記事の中で振りかざしちゃってるので、結果、正しいはずの引用部も「(世間のみならず)私もあなた差別しますよ」という宣言しか読めないのが問題なんだな。

http://anond.hatelabo.jp/20160808102516

何が怖いって、ここな。

自宅でどんな格好をしようと構いません。

上でどれだけ言おうが、俺はキャラものを着るぞ!と言うのなら、それはロックです。

こういうと認めているように感じるかもしれませんが、ロックはいだって世間から白い目で見られることです。その覚悟はしてください。

ロリータもそうで、あれは白い目で見られることを覚悟しているのです。あなたに職質される覚悟、ありますか?

特にこだわりが無いのなら、清潔な格好をして、みなで気持ち良く映画を見ましょう。

「わかっているでしょう?」(世間から白い目で見られてもしょうがないです。覚悟してください。)

怖すぎて寒気がする。

こういうの「正義」が為させるからね。

オタク自覚しているみなさん、お願いがあります

映画館

そこは紳士淑女から妙齢お嬢様、軽度潔癖症男性ショタロリ、などなど、色んな方が利用されます

映画マナーを守るのは、映画館を利用する鑑賞者全員へのルールです。

映画チケットさえあれば見ることが出来ます。たくさんの方と感動を共有できる素晴らしい場所です。

しかし上映前の劇場マナーで言わないことがあるのです。オタクのみなさん、それを知ってほしいのです。



携帯の電源はオフに~~
館内きーんーえーんー
上映中はお静かにっ
撮影禁止っ!
どんなに足が長くても、前の席を蹴らなぁ~い



これくらいしか言わないので、年に~1、2回くらいしか行かない人は、これが全てだと思っているのではないでしょうか。

正直このマナーには突っ込みどころがたくさんあるのです。ちゃんとしたマナー禁煙撮影くらいです。

オフにできるのならオフにしてください。でもこれを読んでる皆様ならサイレントマナーくらい常識的に知っているので、わざわざ切らなくても大丈夫ですよね。後ちかちか光らないような設定にしとけば大丈夫

  • 上映中はお静かにっ

確かに私語は厳禁かと思いますが、こんなこと言われたら「笑っていいのかな?」ってなりません?

役者監督海外映画祭に行くと、皆決まって「日本とは反応が違う。みんなリアクションが凄い」と言っています

まりに静かなのもどうなんでしょう。

  • どんなに足が長くても、前の席は蹴らなぁ~い

しかに蹴らないでほしい。ただ山田洋次最近言いました。「マナー映像流れるが、前の席がんがん蹴るくらい騒いで見てほしい」

これは多分オーバー表現なのでしょうが、上記の「日本映画館静かすぎ問題」を野次ってるのだと思われます



そして、このマナーには抜けているところがあります

観客の服装についてです。

いいですか。映画館は前述のように公共機関です。いろんな方がこられます。みなが気持ちよく過ごすために必要なことです。

オタクのみなさま。まず結婚式に行く格好を準備してください。

無ければ家にある、首がデロデロになってない丈夫で透けないTシャツを用意してください。(あったら洗濯してください)

それがキャラTシャツ場合アメコミ柄はOKです。

ロリショタの柄はNGです。エヴァガンダムはセーフ。まどマギガルパンラブライブNGです。

細かく分けると、メイやサツキNGで、カオナシトトロはセーフです。エヴァセーフって言いましたが人物キャラはNGです。細田守はアウトです。ゴジラ微妙です。ゴジラ見るならOKでしょう。ワンピース大丈夫かと。

アニメキャラTが許されるのは、基本的子供までだと考えてください。基本的にはオタク街か自宅用です。

さて、男性場合を想定していますが、ズボンぴちぴちブルージーンズダメです。JKキモがるズボン暫定1位です。せめて黒にしてください。

「デロデロの服しかなかった」「タンクトップしかない」「膝上半ズボンしかない」「主食おにぎり」そんな山下清あなた

大体の映画館には、近くに服屋があるはずです。都会ならシャレオツな店があるでしょう。お金を持って行って店員に仕立ててもらってください。

地方などのファミリー向けの映画館には、下の階にファストファッションがあるでしょう。

ユニクロしまむらGUGAP、H&M。このあたりに入ってください。そこでキャラものではない襟のついた白~青のシャツを買ってください。

小太りならポロシャツはやめてください。とにかくおっぱいの形とお腹の形が分からない服を選んでください。

ズボンは細身ならダーク系のストレートジーンズを、体型が気になる方は流行ワイドパンツの裾でも折って。色が分からないならこれもダーク系で。

着替えてくださいね

もちろん、そんな場所に行くからには髪の毛を梳いておく必要があります。上映前の時間美容院に行く手もありでしょう。近くにあるはずです。

さて、着替えたあなたにTPOが生まれました。覚えてますでしょうかTPO、忘れてませんかTPO。



ティーピーオー

【TPO】Time時間)Place(場所)Occasion(場合

時と所と場合(に応じて服装などを選ぶこと)。 「社交には―への配慮がいる」



自宅でどんな格好をしようと構いません。

上でどれだけ言おうが、俺はキャラものを着るぞ!と言うのなら、それはロックです。

こういうと認めているように感じるかもしれませんが、ロックはいだって世間から白い目で見られることです。その覚悟はしてください。

ロリータもそうで、あれは白い目で見られることを覚悟しているのです。あなたに職質される覚悟、ありますか?

特にこだわりが無いのなら、清潔な格好をして、みなで気持ち良く映画を見ましょう。



さぁ夏休み面白そうな映画が続々ですね!

猛暑で流れ出る汗を劇場に入る前にしっかり止め、制汗スプレーをして、臭いチェックをしたら

いざ、映画館に向かいましょう!!



携帯の電源は静かに~館内禁煙~上映中は空気読んでっ!撮影禁止!どんなにセンスださくても~清潔さが大事~!

2016-07-15

絵がオタク絵のゲームジャニーズ映画と同じ

一定の客が見込めるからやってるんでしょ?

ただ逆にオタク絵なだけでゲームがどんなに面白くてもやる気が失せる層もいるんだよね。

自信があるなら萌えとか無駄な谷間とかロリータやめて作ればアニメ好き以外の層もやるのにね。

2016-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20160615223727

なんでそんな夢を抱くようになったの?

子供の頃にナボコフの『ロリータ』でも読んだ?

2016-06-03

LLDBって何の略か知ってる?

ラブリーロリータドスケベボディ



あとLLVMラブリーロリータバキュームマース(mouth)ね

2016-04-24

オタク政治的正しさ話題において雑に扱われるロリコン

タイトルのようなことを感じたきっかけとなった記事を3つ、順番に紹介していきます書き手ロリコンもっといえばペドフィリアです。

民族差別煽動デマツイートをしている同好の士に言いたいこと - ちらしのうら。

オタク趣味である私は、民族差別煽動デマツイートをしている同好の士に言いたいことがあります
もしも「犯罪者予備軍であるロリコンキモオタクが女子児童を襲いますので、ご用心ください」などというデマを流されたら、貴方はどう思いますか?
そんなデマは、もちろん許せないと思いますよね。
「軽い冗談だろ」とか「ネタにきまってるじゃん」とか言われて、軽く流せますか?
もちろん、軽く流すことなんてできませんよね。
でも、まさしく貴方は、そのようなデマの流布と同じことをしているのです。
否、「同じ」というのは語弊があります
というのも、たとえオタク趣味否定されたとしても、貴方民族的アイデンティティーは損なわれないでしょうから貴方民族的アイデンティティーという「実存の拠り所」まで失うことはありません。
しかし、民族差別煽動デマは、民族的アイデンティティーという「実存の拠り所」を奪うものであって、いわば「人格殺害する行為」であり、さらには現実殺人をも惹き起こす危険さえもあるものです。ですから、それは決して「軽い冗談」の一言で済まされるようなものではありません。


私はオタク趣味のことはわからないので、オタク趣味をお持ちの方が「オタク趣味否定は(民族的アイデンティティー否定とは違い)実存の拠り所の否定ではない」とおっしゃるのならそれはいいんですけど、ロリコンを巻き込まないでもらえますか?というのがいちロリコンとしての感想ですね。

ふつう性的指向による差別というのは、民族差別と同程度に「実存の拠り所」に対する攻撃であるとされているはずです。もっとも、よく知られている通り、指向か嗜好か、マイノリティーか否か、権力勾配があるかどうか——色々な論点があって、「ロリコン」に対する差別というものが、たとえばLGBTに対する差別と同等に捉えられるべきかというのは、議論がありますし、別に私も同等に捉えられるべきであると主張するつもりはありません(べきでないとも主張しませんが)。それでも、ロリコンが「ただの趣味」(とid:yukito_ashibe氏が主張しているところのオタク趣味)と同等に扱われるのは、看過できません。同等どころか同等未満にも見えます。「犯罪者予備軍であるロリコンキモオタクが女子児童を襲いますので、ご用心ください」って文を例示として示しておいて、その文の中で「ロリコン」(・「キモ」)が攻撃されていたことはすっかり忘れられているのですから

(なお、私の主張は「もしオタクがただの趣味であるというのなら、オタク趣味ロリコンを同等に扱うな」というものであり、「オタクはただの趣味か」についてはここでは検討しません。悪しからず。)


2

半年前に、こんなTogetter話題になりました。

【キモヲタ】と【BL愛好家】を英語ではどう表現するのか?NYで活躍中の日本人通訳者が語る - Togetterまとめ

また続き。ちなみに英語表現するとこうなります
キモヲタ: pedophile
BL愛好家: voyeur

最後ツイート現在は削除されていますが、このツイートがとりわけ話題になりました。私がこの件でもっとも腹立たしく思ったのが、若林宣(@t_wak)氏の擁護です。

「本物のペドフィリアではないんですよ、空想世界で遊んでいるだけです」ですむって、そんな訳がないでしょう。いいですか、Yuko Ohnaka氏のツイートは、あきらかにオタクを貶める目的で「キモヲタ: pedophile」と書いてるわけです。でも、そもそもpedophileという言葉悪口になってしまうのがおかしいのに、それに対して「オタクは本物のペドフィリアではない」と返すべきだというのは、「ペドフィリア悪口として使うのは全然オッケーだと思ってます」ってことですよね。それは最悪の切断処理です。若林氏は左派だし、左派ならこういうことは当然に理解できるはずだと思うのですが。)なにが「ペドフィリアだって認めたも同然だよ。」ですか。認めると問題があるんですか?単純にペドフィリアという単語チャイルドレスター意味勘違いしてるならまだわかりますけど。

若林さんは、これよりも前に

こんな発言をしていますから、少なくとも「オタクに対する差別」というのをそこまで深刻なものとは捉えていないわけです。その上で、「オタク」と「ペドフィリア」を同一視するYuko Ohnaka氏のツイートを見て、その「オタク」に「ペドフィリアを切り離せ」と説こうと思う訳ですから、「ペドフィリア」はもっとどうでもいいと思ってるんですよね。ふーん。



3

1年前に、TVタックルにてアニメ規制に関する特集が行われたことをきっかけに、いろんな議論が沸き起こりました。そのとき記事がこちらです。

大炎上「TVタックル」アニメ規制特集、規制賛成派から見た「オタク」の姿

ここで説明するのは大変なので、ご存知ない方は記事を読んでください。ですが、青柳美帆子氏のこの記事にも私はひっかかったところがあります

たとえば、ミッツがオタク3人に「あなたたちはロリータ趣味がある?」と聞くシーン。「あります!」と即答する20代男性に、阿川は目を見開いている。考えてみたら当たり前だ。
確かにインターネット上では、「ロリコン」という言葉が気軽に使われている。でも、実際は市民権を得ているものではなく、彼らはできるなら「幼い美少女二次元キャラクターは好きだけど、現実幼女に対する感情はまた違ったものである」と言うべきだった。

やはり、若林氏と同様、「幼い美少女二次元キャラクターは好きだけど、現実幼女に対する感情はまた違ったものである」という「オタクロリコンは違うんですよ」論法を推奨している。ただ、この場合ミッツ氏が「ロリコン=悪」という前提で質問しているようには読み取れないので、「ロリコンではない」と答えたところでさっきのように即「ロリコン悪口として使っていい」というようなことにはなりません。なので若林氏ほど酷い発言ではないと思いますが、それでも青柳氏の意見には賛成できません。

ロリコンである、ということを公言することは児童に恐怖を与えうるものであるから、場を選ぶ必要がある、という立場があります。この立場立脚するならば、「あります!」という答えは批判されてしかるべきということになるかもしれません。(もっともその場合は「ロリータ趣味がある?」という質問自体妥当性が先に問われるでしょうけどね。)ですが、そうだとして「幼い美少女二次元キャラクターは好き」ならセーフだと思う意味がわかりません。「どっちもアウト」や「どっちもセーフ」なら理解できるのですが、一方だけセーフとするところにやはり「切断処理」を感じてしまます

まあ、「オタク世間に受け入れられること」を最優先にするならこうした切断処理はある程度有効なのかもしれませんけど、それはあくま戦略上の話に過ぎません。彼らは別にオタク立場を向上させる義務があってテレビに出た訳ではありませんから、「こう答えるべきだった」なんて青柳氏に指図される筋合いはありません。

まとめ

以上、私が特に印象に残っている実例を挙げて批判しましたが、こういうケースはそこら中で見かけます

オタク趣味であってオタクに対する差別というのは他の差別に比べて深刻なものではない」と主張しながら、ロリコンペドフィリアという言葉をまるでオタク同義のように扱う人とか。

オタク三次元に興味が無いことをアピールして二次元を守るべき」と、ペドフィリアを切捨てるような戦略オタクに勧める人とか。

そういう人々を見る度に辟易します。

この記事がそうした風潮に一石を投じることを願っています

2016-04-17

デザインフェスタ

毎回毎回オリジナルロリータ服を作っている来場者がいる。

それはそれで楽しみ方なんだろうし、華やかで楽しそうで良いと思う。

こちらは出展者。

集団ロリータ服を作って着ているその来場者が

まだ布を買いに行けてない

あと1ヵ月しかないのに裁断できてない

どんな形にするかも決まっていない

どうしようもう、時間がない

延々と実況をしている。

出展者ではなくて、一般で来場するんですよね。

作るのは自由でしょう。何の為にその服作るんですか。自分の為ですよね。

黙って作って下さい。毎日のように報告しないで下さい。

2016-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20160319153759

20歳なんですけど!」のやつは読んでないので,それに関しては当てはまる話なのかもしれないけど,ちょっと話を一般化しすぎかなーと思うところはあるので指摘.

話に戻るけど、エロ漫画とかエロゲってこの辺ものすごい勢いで肯定的に描くよね。エロ小説とかもか?

レイプしてるうちに悦くなっちゃうとかさあ。ジャンルとしてもロリショタって確立してるし。

あれじゃん、昔のお笑い番組とかバラエティとかで、アレやってること実質的イジメだよな、みたいなのあるじゃん

笑えるとか笑えない以前にダメなんじゃん?みたいな。そういう感じ。

イエスロリータノータッチ、それでいいじゃんと思ってたけど、イエスかノーかをそもそも決める立場じゃなくね?的な。だって幼女じゃねえし幼女の親ですらねえし。

ネットでたまに見かけるエロ漫画画像で、視覚障害がある男と小学生女児が仲良くなってセックスするまで行って最後通報されて逮捕で終わるみたいなのあるけど、アレだって現実タッチされた子ども心理をおもっくそオタ向けファンタジー寄りに捻じ曲げてるんじゃん?

現実性犯罪被害にあった子ども言動は全体的にもっとヤベェっぽいもん。あんな、悲劇純愛に殉じたみたいなんじゃなくて、それこそその後の人生狂うくらいの混乱とか罪悪感とか万物に対する不審感みたいなトラウマ残ってるらしいし。

http://anond.hatelabo.jp/20160319133313

http://anond.hatelabo.jp/20160319135117で指摘されてるけど,同じ作者の他の作品だと被害者凄惨トラウマが残ってるのはあるよ.インターホン鳴らして業者と偽って家に上がり込んで犯行に及んだから被害者は友人が鳴らすインターホンに怯えてパニック起こしてとうとう引っ越しちゃうってやつ.最近作品だと被害者加害者ちょっと手を振り上げただけでごめんなさいごめんなさいって怯えてたり.少なくともその辺の作品タイトルは伏せておく)では一貫して被害者はひたすら嫌がっててそれを外道主人公たちが……って話になってると思うけど.もちろんそういう「レイプファンタジー」に合致する作品も描いてるだろうからあくまでその作家作風に対する反例を上げただけで一般論としてそういう傾向を否定する気はない(論じられるほど読んでないし).

で.

調べてみたら、なんか有名な代表作みたいなのが「要約すると『女児レイプして捨てながらゆく逃避行』」みたいなことが書いてあってワロタww胸糞悪すぎるわwww

もはやまったく「イエスロリータ」ですらないだろこれ。ダメじゃん。どこがイエスなんだよ。

(中略)

エロ漫画とかは大抵そんなレベルにも行ってないじゃん。何つうか、万事が性欲準拠みたいな。

そんで、「性欲準拠でなにが悪い」って考え方が「うらやまけしからん」となって被害者を黙らせるわけだろ。

いや、表現の自由大事だけど、わかるけどさあ。

http://anond.hatelabo.jp/20160319153759

いや読んでから論じようよ,というのはさておき.そこで増田が例示した作品って,「社会性のないクズ2人が出会って小さなから徐々に悪に染まっていって最終的に悪行の限りを尽くして自殺する」って内容なのね(ネタバレなっちゃうけどどうせ読まないからいいよね).いや胸糞だよ? 胸糞なのよ? ほんとこいつら何人の人生を狂わせてるんだよそんなの“成果”じゃねーよ,っていう.でもそれを基本的には,バイトもして単位も真面目に取る小市民である主人公目線で描くことで,人が悪に飲まれて引き返せなくなっていく過程を描いてる作品でもあるのよね.

主人公行為最初携帯でのささやか盗撮だった(もちろんそれも立派な性犯罪なわけだけどそれは措いておく).それも誰何されて慌てて逃げ出してしまう程度の覚悟.でも主人公の行動は彼の友達承認され,許されることで,行為がどんどんエスカレートして女児への声かけまでやっちゃう.それをエスカレートさせたものは「もっとすごいことやろうぜ!」っていうまあすごいホモソーシャルな虚栄心と,「自分たちゴミクズなんだ」という疎外感なんだよね(もちろん彼らの小児性愛所為もある).ふたりきりの閉じられた世界で止める人もいなくてどんどん箍が外れて最終的にはレイプ行脚にまで至る主人公たちの行為,もちろん最低最悪の外道だし現実世界に置き換えたら苦しんで死ね以外の言葉が出てこないんだけど,自分が同じ環境にいて果たして「悪に染まらずにいる」ことができるかって考えると慄然とするよ? 別に性犯罪じゃなくてもいい,たとえば万引きでも詐欺でもいいんだけどさ.あ,割と簡単に人間って「あっち側」に堕ちちゃうんだな,ていうか.でも絶対に引き返す場所はあったはずなんだよ.あったはずなんだけど主人公友達との関係性の中で引き返すことを選ばずにズブズブと悪の道に踏み込んでいくわけだよ.そんでこの作品では性暴力を「主人公たちにとっての快楽」として描いていて(上述したが被害者が悦びを感じるようになるとかそういう描写は一切ない),実際にわれわれの性欲も満たしてくれる作品なわけだけど,性暴力を振るいながら自分が堕ちてしまったことを自嘲しこんな大それた犯罪に手を染めずに生きていった可能性を夢想したりもする.もちろん胸糞作品だし結局はエロ目的で読んでるんだろ? と言われれば否定はしないけど,そこに一片の文学性も無いみたいに言うのはちょっと違うんじゃないかな.

(ところで何がヤバいって,そこで夢想する「ありえたかもしれない人生」ってのがロリ漫画即売会頒布して「平和に暮らす」世界なんだよな(そこでも女児を視姦する計画を立ててるから本当に性暴力と無縁な暮らしというわけではない,というのは指摘しておく必要があるけれど).ロリ漫画家性犯罪者が――道を踏み外したかそうでないかの違いだけで――同じ次元にいるって自分で言っちゃってるよこれ.色んな意味で目をつけられたらまずい)

犯罪者に寄り添う形での“文学性”はけしからん,という意見もあろうけれど,じゃあこれまでミステリで「同情できる犯人」みたいなのを描いてきたのは何だったんだ,という話にもなるよね.復讐譚(往々にして被害者クズ)以外にもそういう作品ってあるよねえ? 殺人者最後美学,とかさ.理不尽に殺された被害者にとってはふざけんなクズさっさと死ね以外に言いようがない,けれどどうにも憎みきれなかったり同情してしまったりかっこいいなと思ってしまったりする犯人ってけっこう提示されてきたわけじゃないですか.そもそも「舞姫」が名作として教科書に載ってる国だぜ.並み居るクズ文学あいだの何処で線を引くんだい? あちら側では描いただけの人が逮捕され,こちら側ではクリエイターとして賞賛を受ける,そんな線を引くだけの覚悟があるのかい

もちろん,「うらやまけしからん」みたいな形で現実の性暴力に対してエロ漫画に対するのと同じような態度を採ることに対しては強く批判されないといけないし,そういう啓発が必要だろうというのはその通り(twitterを上で挙げた作品名検索したらちょっと眩暈がした).あと,そうやって描かれた犯罪が実際に起こり得る,というか脅威として眼前に存在しているかという蓋然性の違いや男女の非対称もある.そこは無視できない(さっきから語ってる漫画家ヤバいのは手口のリアルさだよ……).けれどやっぱり,そこは法規制以外で折り合う道があるはずだし,それを探りたいとも思うんだよな.

2016-03-19

http://anond.hatelabo.jp/touch/20160319135117

調べてみたら、なんか有名な代表作みたいなのが「要約すると『女児レイプして捨てながらゆく逃避行』」みたいなことが書いてあってワロタww胸糞悪すぎるわwww

もはやまったく「イエスロリータ」ですらないだろこれ。ダメじゃん。どこがイエスなんだよ。

あと「ハタチなんですけど」のやつも十分美化はされてると思う。切ないだの感動だの、「泣けるエロ漫画」とか紹介されてるし。

ネグレクトっぽいような描写がすごいって、そういうのも結局ちんこの興奮剤を保たせたり味付けするための添加物なんじゃねーのとか思っちまうわ。

何だろ、それ食材にしちゃダメだろみたいな素材を使った料理を、技術力すごい最高に美味いって褒めてるみたいな。違うか。



超有名古典作品ロリータ』では、真性ロリコンの主人公ハンバート・ハンバートの手記って体裁なのもあって、「ニンフェット最高!我が腰の炎!」っていう、子ども性的な魅力の強烈さと、ハンバートの「愛」され欲望されることでロリータは傷ついているってことも表現されている。ただ、こいつはハンバートの手記だからロリータが傷ついてるって事実自体がハンバートに都合良いような方向に省かれているし、直接ロリータ本人に話を聞くことは(「フィクションの、非実在な人物だから」ではない理由で)出来ないことも明らかになっている。…と、ここまで含んだ作りになっていて、やっと「倫理を問う作品」みたいな感じの議論に耐えるんじゃないか?

エロ漫画とかは大抵そんなレベルにも行ってないじゃん。何つうか、万事が性欲準拠みたいな。

そんで、「性欲準拠でなにが悪い」って考え方が「うらやまけしからん」となって被害者を黙らせるわけだろ。

いや、表現の自由大事だけど、わかるけどさあ。

http://anond.hatelabo.jp/touch/20160319135117

調べてみたら、なんか有名な代表作みたいなのが「要約すると『女児レイプして捨てながらゆく逃避行』」みたいなことが書いてあってワロタww胸糞悪すぎるわwww

もはやまったく「イエスロリータ」ですらないだろこれ。ダメじゃん。どこがイエスなんだよ。

あと「ハタチなんですけど」も十分美化はされてると思う。切ないだの感動だの、「泣けるエロ漫画」とか紹介されてるし。

ネグレクトっぽいような描写がすごいって、そういうのも結局ちんこの興奮剤を保たせたり味付けするための添加物なんじゃねーのとか思っちまうわ。

何だろ、それ食材にしちゃダメだろみたいな素材を使った料理を、技術力すごい最高に美味いって褒めてるみたいな。違うか。



超有名古典作品ロリータ』では、真性ロリコンの主人公ハンバート・ハンバートの手記って体裁なのもあって、「ニンフェット最高!我が腰の炎!」っていう、子ども性的な魅力の強烈さと、ハンバートの「愛」され欲望されることでロリータは傷ついているってことも表現されている。ただ、こいつはハンバートの手記だからロリータが傷ついてるって事実自体がハンバートに都合良いような方向に省かれているし、直接ロリータ本人に話を聞くことは(「フィクションの、非実在な人物だから」ではない理由で)出来ないことも明らかになっている。…と、ここまで含んだ作りになっていて、やっと「倫理を問う作品」みたいな感じの議論に耐えるんじゃないか?

エロ漫画とかは大抵そんなレベルにも行ってないじゃん。何つうか、万事が性欲準拠みたいな。

そんで、「性欲準拠でなにが悪い」って考え方が「うらやまけしからん」となって被害者を黙らせるわけだろ。

いや、表現の自由大事だけど、わかるけどさあ。

エロを好むオタクが叩かれて表現物が規制されるわけ

今まで正直児ポ法とか非実在青少年とかせいぜいゾーニングレベル規制で良いだろ、オタきもい一心で叩きすぎだろと思ってきたけど、正直妥当なのかもと思えてきたわ。


「うらやまけしからん」てやつな。男女問わず性的被害に対して「被害者の(潜在的な)願望」を他者勝手想像することがいかに有害

男は勃起という分かりやすアイコンがあるからな。勃起性的興奮=レイプに非ず。でも気持ち良かったんだろで終了。それぐらい男にとってセックスの重量は軽い。童貞は悪という風潮からも顕著。

男は男の中で流布される「セックスできることはいいこと、できない奴はかわいそうな奴」という言説のせいで被害隠蔽されるわけだ。セックスのもの客観的に捉える必要があるというか。

http://b.hatena.ne.jp/entry.touch/hodge.hatenablog.com/entry/2016/03/12/020749

ごめんブコメ引用の仕方がよくわかんなかったんで表示がアレなんだけど。

話に戻るけど、エロ漫画とかエロゲってこの辺ものすごい勢いで肯定的に描くよね。エロ小説とかもか?

レイプしてるうちに悦くなっちゃうとかさあ。ジャンルとしてもロリショタって確立してるし。

あれじゃん、昔のお笑い番組とかバラエティとかで、アレやってること実質的イジメだよな、みたいなのあるじゃん

笑えるとか笑えない以前にダメなんじゃん?みたいな。そういう感じ。

イエスロリータノータッチ、それでいいじゃんと思ってたけど、イエスかノーかをそもそも決める立場じゃなくね?的な。だって幼女じゃねえし幼女の親ですらねえし。

ネットでたまに見かけるエロ漫画画像で、視覚障害がある男と小学生女児が仲良くなってセックスするまで行って最後通報されて逮捕で終わるみたいなのあるけど、アレだって現実タッチされた子ども心理をおもっくそオタ向けファンタジー寄りに捻じ曲げてるんじゃん?

現実性犯罪被害にあった子ども言動は全体的にもっとヤベェっぽいもん。あんな、悲劇純愛に殉じたみたいなんじゃなくて、それこそその後の人生狂うくらいの混乱とか罪悪感とか万物に対する不審感みたいなトラウマ残ってるらしいし。

それって本来なら服役くらいでは償えないんじゃないのか。

償えないもんを償えるように描かれたものを見て愉しむって、なんか、ダメじゃね?



いやわかってんだけどさあ、わかってますよ、そんなこと言い出したらそもそもこの世の表現物で「ダメ」にならないもんは無いんじゃねえのかってのは。

でもさあ。エロ漫画とかエロラノベとかエロゲはなんか、なんかダメだろって感じしかしないんだよ。

なんつうのかなあ。「エロ漫画は、それが存在することによって、実在の人物の権利侵害していないなら、規制されるべきでない」っていうじゃん。

でも実際性的被害にあった人間被害訴えを阻害する要因になっちゃってんじゃん?

もちろんそんな要因になってんのはエロ漫画とかエロラノベとかエロゲだけじゃないけど(どっちかというとAVみたいなガチポルノとかグラビア雑誌とかあと風俗とかのが影響でかそうだけど)、だからってそれが免罪符になるかってそんな訳ねえし。

それにそういうの好きな連中に言わせれば、実際の被害18禁作品は全くの別物、被害を受けたなら好きなだけ訴えればいい、同情はするが興味はないし関知しない、みたいな話になるに決まってるし、それはそれで一理あるし。

でも、フィクションで愛好するほど好きなものが、現実にどっかで発生してたって話になったとき冗談のつもりで言う奴いるだろ「うらやまけしからん」って。

ネタ性犯罪だったら、だいたい事件犯人肯定するみたいなポジなわけだろ?

ダメじゃんそんなん。他人の身に起きたことを自分エロオカズと同格に扱うメンタルとか最悪じゃん。

言うだけだったらジョーク言葉の綾で済むと思ってるとしたら失言議員とかそういうのの同類だし。よりにもよってあん老害連中と。

匿名ならセーフとかみんな内心思ってるからとかはもう完全に単なる言い訳だし。万引犯の小学生かよ。

もう何か、やんなっちゃったよ俺は。あー彼女ほしー。愛されたい肯定されたーい。

2016-03-14

世界が終わってしまったあとの世界

読み終わった。海外小説を読むといつも翻訳特有の疲労感に見舞われる。銀色恋人もそうだし、内なる宇宙ロリータも地下牢の手記もそう。文章に慣れていないせいかものすごく疲れる。面白く無い訳じゃないのだけれどさ。

なにはともあれ、世界が終わってしまったあとの世界で、だ。この小説はとてつもなく退屈だった。ほんと上巻の途中で読んで投げ出しそうになった。

冗長すぎる文章苦痛苦痛で。だのに、面白く無い訳じゃなかったのが厄介だった。下巻まで読んで、怒涛の展開と爽やかな結末に切らなくてよかったと思い直した。

この作品は、いわば現実世界過酷まりないファンタジー世界へと変貌する過程を描いた小説だ。現実世界崩壊を描いている上巻は早く話を進めろよと叫びたくなるくらい、ちんたらちんたらどうでもいい青春劇を演じている。

けれどもその青春でさえ主人公にとっては重大な意味を持っているわけだ。一つ一つのエピソード云々じゃなくて、青春があったというそ事実新世界へのキーワードになっている。

また、悪の描写が今現在社会に対する眼差しになっていて面白い妖怪探偵百目にて描かれていた悪と敵役も素敵な読書感を育んでくれたけど、この作品の悪も(使い古された悪ではあるが)魅力的で、最後戦闘場面(マトリックスパロディ?)なんてわくわくしっぱなしだった。

はいえ、この小説読み手によって賛否が別れるだろうことは想像に難くない。すっげえ退屈なんだもん。面白いけどさ。




話は変わるけど、川上弘美のなめらかで熱くて甘苦しくてっていう短編集がわかんない。aerまではまだわかる気がするんだけど、ignis、mundusと進むに連れてよくわかんなくなる。

雰囲気はつかめるんだけどな。円城塔みたいに読めば良いのかしらん。

2016-02-25

同人作家養成専門学校酷すぎワロタ

2017年4月同人誌専攻やメイドコスプレビジネス専攻が開設されるっていうじゃないですか。



秋葉原プロを育成する専門学校アキバビジネスワールド2017年開設、同人誌専攻やメイドコスプレビジネス専攻など http://www.inside-games.jp/article/2016/02/22/96175.html



どうしてこう面白いネタを投下してくるんでしょうかね。

発作的に資料請求しちゃったじゃないですか。

で、わずか35時間後に入学案内届きましたよ。ビジネススピードが命。



 私「うっしゃぁああ!」



まだ資料請求ポチーの熱が冷めていませんでしたから、ルンルン気分でパンフ開きましたよ。隅から隅まで読みましたよ。

私的注目度No.1の『同人誌専攻』は、



市場規模700億円の同人誌ビジネスについて学び、「同人誌で稼げる」人材を育成する専攻。同人誌の描き方、売り方はもちろん、法律店舗ネット戦略などのSNS戦略について学びます



ということを学習するそうです。『ネット戦略などのSNS戦略』のくだりは日本語としておかしいですけど、本当に同人誌描けるんでしょうかね。

同人誌専攻に関する情報はこれだけです。

40ページある資料で、説明は上の87文字だけです。



……おい、なんだよこれ。



大工さんになるには?」って書かれた紙めくると「工務店求人に応募する」ってサジェストされる大阪人権博物館みたいじゃないですか。

釣りか? 釣りなのか!? 学科設置で炎上マーケティングとか斬新過ぎるゾ。

他の専攻も、



アイドルプロデューサーを育成する専攻。歌・ダンス・グッズ戦略SNSによる自己演出などを学び、アイドル育成・LIVEハウス経営・グッズ販売ビジネスはもちろん、広告印刷SNS等による告知も学びますアイドルプロデューサー専攻)』

秋葉原スタンダードとなったメイドロリータコスプレビジネスについて学ぶ専攻。メイドロリータコスプレビジネス歴史ショップ運営企画などを学び、さらに、人材マネジメントはもちろん、広告デザインSNS等による告知も学びますメイドコスプレビジネス専攻)』



記述があるだけ。微妙テンプレ文でやたらSNSしなのが""クル""

他にも突っ込みどころ満載なんですけど、飽きてきたので今日はここでうっちゃっときます

需要あれば続き書くかも。このエントリーブクマしちゃってもいいんだぜ?

2016-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20160223181411

あー、そのケースは考えてなかった

ただそういう仕事の人って服装ドレスだし髪も盛ってるしそもそもが派手なわけだよね?

だとすれば男性の目とか抜きに、(女の視点では)トータルコーディネートとして裸爪だとちょっと違和感があるよ

全身ゴリゴリロリータなのにノーメイクとかそういう感じ

もちろん裸爪のキャバ嬢いるかもしんないけど というかそもそもキャバクラ行ったことないので詳しいことはわかんないです

2016-02-17

30や40代女性声優だって若さという価値を演じる名誉ロリータみたいなもんで

しっかりロリコン文化に組み込まれるんやで

彼女たちが、実年齢に近いキャラクターを演じて評価されることなんてないやん

2016-02-05

学校で浪費される無駄おっぱいをどーにかすべき論

乳児幼児時代を終え、“子供”と呼ばれ始める 4歳から10年間で、すっかり大人になってしま女の子がいます

すなわち 14歳なのに見かけは大人です。

30人にひとりくらい、つまり1クラスにひとりくらい、おっぱいサイズが もはや子どもではないという子がでてきます


子ども妊娠できる身体と性欲を持ち、周りの子自分が異なることを怖がらない 14歳

子供のために設計された学校という世界に飽き足らず、大人の世界に生きたいと思う 14歳

学校先生なんてあんまり稼いでないんだなとわかってしま14歳

人達相手にいっぱしのセックスアピールを始める(もちろん知らないことは多々あるけれど、の)14歳


の子たちは、4歳から10年間、かなりのスピードで成長します。

いきおい 14歳になると、その貞操観念がいきなり緩くなってしまうんです。

なぜなら、この期間に彼女たちは「売春して補導されても」罪にならないという法律が、あまりに“過保護”だから


もちろん彼女らは、中学高校大学生活をそれなりに楽しみます

友達と遊び、好きな本や雑誌映画に(今ならネットゲームSNS に)熱中し、クラブ活動にいそしみ,

ちょっとでもいい彼氏を探せ、という大人の口車に乗せられて自分磨きしてみたり、援交してみたり、“まあまあ楽しい青春時代を過ごします。


が、貞操観念はそのバストサイズ反比例して、かなり低いレベルに抑えられています

彼女らは 14歳で既に「妊娠できる身体と性欲」を持ち始めているのに、それを発揮できる舞台もなければ、

フルに発揮しなければ達成できない職業も許されていないからです。

おっぱいの大きい彼女らにとって“いい彼氏を見つける”などというのは、大して難しいコトではありません。

なかには、そんなことに意味はないでしょ?と理解してしまう子さえいます

(前者はヤリマンビッチ 後者は「地味だけど脱いだらすごい」系女子なので、全員が性的優等生なわけではありません)


彼女らが 14歳ではなく 18歳だったら、収入を上昇させるための夜のアルバイト自分で探すでしょう。でも 14歳では、それは非合法

から彼女らは「そこそこ楽で、そこそこ稼げる」援交生活の数年を経て、(一部は高校中退で)18才となり、夜の世界にでていくんです。


社会にでると当然、収入カーブが大きくなります。働くオッサン達は、学生風情なんかより、よほどリッチで、養分に富んでいるからです。

でも 10年たつとまた、収入カーブは鈍ってきます。30歳くらいから、今までほど稼げなくなる。


ロリコンで草食化が進む日本男性社会では、既に30分で3回はイカせられるテクのついた 30歳にも

奇跡の美熟女」だの「もえこ(24)←吉原年齢」だのといったポジションしか与えられません。

自分の性欲を持てあまし気味になり、金銭感覚も鈍ります

しかし今回は 14歳の時とは違います

彼女らは婚活して結婚相手依存するという選択肢を持っています

から、退店したりAV卒業して、世間体をもう一度、大きく改善することができます過去はいずれバレますが。


ただし、この年齢では既に「売れ残りだし、貞操観念もないので」世間体より、違法店やワリキリを選ぶ人もおり、そういう人は、えげつない性病感染することになります

30歳以降の違いについては、本人の意思による選択なのでどっちでもいいんですけど、

いずれの場合も、14歳から 18歳のおっぱいマネタイズが最大化されてない、というのが、す ご い も っ た い な い 。

ちなみに30人に一人じゃなくて 1万人に一人くらいの傑出した子(各学年で、全児童あわせて 10から 20名)は、14歳かわいい顔して爆乳って子もいます

紗綾とか篠崎愛とか、ちょい古いけど大沢あかね(俺は好き)とか、10代で週刊誌グラビアとか着エロ児ポとかに出演しちゃう子。

そういう子達は 14歳の時には既に「  > こいつはデケエ! < 」と誰にでもわかる巨乳になっているため、多くの場合芸能コースに乗り換えるんです。

なので、14歳以降の露出度が、10歳-14歳の時より更に高くなる。


問題は、「そこまでじゃないけど、チャンスさえあれば、かなり脱いでくれる」という、クラスにひとりいるかいないか、くらいの子

こういう子向けの芸能コース存在しないため、彼女らは 14歳のところで(体目的で近づいてきた自称芸能プロ社長と)寝てしまう。これハメ撮りなんですよね。


100人にひとりというのは、日本全体で見ればそれなりの数(一学年で1万人から2万人)になるわけで、

その人数 × 10年分のおっぱいマネタイズされてないというのは、国全体としては大きな損失です。


今これらの子の多くは、保健体育の授業くらいでは性欲が満たせないため、ドンキホーテで買った“バイブ”とか“ピンクローター”みたいな玩具遊んだりもするんだけど、

そんなのたいしたチャレンジじゃないんだよね。

オナニーってのは基本“ひとり”なので、そんなもんに頑張っても大して成長しません。

この“ 100人にひとり”の子14歳の時に必要なのは、そういった「2ch女神向けの目標」ではなく、「ひとりの大人としての目標」なんです。


彼女らは今、「十分、大人の世界に入っていける状態なのに、数年もの間、周りが未成年ばっかりという環境で、児ポ扱いされながら過ごす」ことになり、そんなんじゃ俺らの股間が最大化するわけない。


はい大学から自由度高まるので、「こんなスピードの成長ではヤバイ」と気付き、

学生時代からハッピーメール登録したりFC2動画覆面出演(でもフェラとき顔出し)したり、就職を待たずに大人の世界に飛び込むことで、成長カーブを早めに戻す人も最近は多くなってて、

その場合露出抑制されてる時期が最小化できるので、かなりマシにはなってます


それでも 4,5年の間はメディアへの露出無駄抑制されており・・・全くもってもったいない


ひとつ対策としてニコニコ動画生主)というのがあり、できるかぎり無駄露出を増やそうとするわけですが

それでもやっぱり「中学生」「高校生」という枠を超えた体験はさせてもらえない(=垢BAN)。

彼女らが 14歳からあん過保護な法システムの中に放置されず、もっと実践的なエロスワールドの中で鍛えられてたら、経験人数が10代で3桁に上る可能性が高い。


今、大学在学中の 19歳でAVデビューしてる人の中には、法律という枠組みさえなければ、15歳の時にはデビューしてただろうという子がいるんです。

性風俗店での活動(勤務)だって20歳ではなく 15歳からでも十分やってける。そういう子が 100人にひとりはいる。

ふつーにデリヘル嬢やらソープ嬢として(大学生と同じくらいのパフォーマンスで)働ける14歳の子も少なくないです。


彼女らがせめてスピードを落とさず成長できていたら・・・もっと早く、エロス社会を見ることができていたら・・・もっともっと男性をイカせたはずなんです。


実はこのカテゴリーに自らが属する人であっても、自分貞操観念14歳から 18歳にかけて緩んでたことを意識してる人はそんなに多くない。

楽しい時期であったことは確かだし、「終わりなき日常まったり」生きる“援交してましたー”みたいな達成感によって、一応の満足が得られちゃってるから

このため、「この 数年が無駄になってる! 次の世代のこの数年を救わねば!」という問題意識が醸成されにくい。


それが、あたしが今日あのエントリをパクった理由です。

「 2クラスに 1人 × 10年間」という、無駄放置されてる巨大なおっぱいをどう晒していくか。

これが、国全体でみた時の人材育成上の大きな課題であることを、もっとみんな理解しましょう。

産む機械を育てるべき国家が、自分おっぱいネット晒したくてしかたない色情狂の足かせになっているなんて、ナンセンスでしょ?


数年前に解散した ウイテンボハルドさんの政党提案する方法は、いい案だし、ひとつの可能性だと思います

でも国全体が動くのは時間かかる。

だったら、自分にできることは何かないのか、ちょっとだけでも妄想してみたい。YesロリータNo!タッチだけどね。


そんじゃーね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん