2024-04-20

おっさん版の美魔女(びまじょ)ってなんなんだ?

ワイも痩せてから本気出す予定なんだけどこういうのは方向性から確定させんとダメなんよな

そこでここにきて美魔女というのの良さが急速に分かりだしてきたのでワイも美魔女おっさん版を目指すこととしてみむとてするなりなんだけど、

いわゆるちょいワルオヤジだと「悪」からちょっとちがうよなぁ。

「魔」を「悪」安直に結びつけるのは古い考えだし。感覚アップデートだよな。

するってーとやっぱ、「美魔王」?いや魔女対義語別に魔王じゃないんよなそれもしっくりこんの塩こんぶなんだよ。

となるとイケオジってやつ?いやそういう方向じゃないんだよな。

おっさん版の美魔女ってどうすりゃいいんだろうな。

  • 荒木飛呂彦

  • 「若くみえる」「肌もきれい」ってことなんだけど、当てはまる言葉がないね 「魔王」とか?「マジュニア」とかどう?

    • 魔女の男性版だから魔法使いだよね 魔法使いは30まで童貞だとなれるよね というわけで高齢童貞はどうだろうか

  • 逆に言えば、おばさん版の「イケオジ」もないよな

  • あくまで年齢不詳の美人のイメージでしかない魔女に引っ張られ過ぎでは 形容詞ならダンディーとかになる気はするけど

  • 郷ひろみ

  • とっつぁん坊や?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん