2024-04-25

映画館ホストクラブにするな

女がアニメ映画興行収入を支えている

これが良くない

いくら貢いだか どれだけファンが支えたか

それが生命線になってしまうような産業健康的ではない

しか映画館はそこに頼るしかなくなってみえ

そのことの不健全さをあえて無視しているようにみえ

いま映画産業全体が金を落とす女によって支えられているような状況だとしても、それでは効かなくなるときがいつかくる(もうき始めているかもしれない)

破裂が訪れるまえに健康的なやり方で映画を楽しませることを映画館自体が取り戻さなければならない

  • プペルは悪くない!

  • なお健康的なやり方というのは社会常識に照らし合わせて明白に理解されるものなのでここであえて語る必要はないものとする

  • プリキュアFの復活上映で4日間毎日入場特典変えてたけどターゲットが男なのか女なのかはわからんな 一人きりのおっさん、友達と来た女子だいたい半々くらいだった

  • AKBとかと同じ商法なんだから同じようにバカにしたっていいはずなのにな やっぱりはてなーは文化の香りのするものには弱いのか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん