2024-04-14

はてなアイドルの今

から15年くらい前に「はてなアイドル」って呼ばれてた女性達のことをふと思い出したんだけど、今どうされているのか気になったので、ちょっとだけ調べてみた。

asami81(桜口アサミ)

Xアカウント現存している。

https://twitter.com/asami81

この方は当時から既婚者だったが、2020年に離婚したらしい。

現在は、3人の子ものシングルマザーで、小さな会社経営しているとのこと。

離婚に至るまでの経緯がこちらにまとめてある。

https://note.com/asami81/n/nad1f4eacac43

dropdb(斉藤のり子)

はてなブログもXアカウント消滅していて、現在、表立った活動はされていないようだ。

どうも結婚して息子がいたみたいなんだけど、その後、離婚したみたいで、けど2021年に、ゆーすけべーさんと再婚したらしい。

ゆーすけべーさんは、今でもたまに技術系の記事ホッテントリに上がってくるので、ご存じの方も多いだろう。

フェイスブックを漁ってみたら、そんな感じの情報が出てきた。

べにぢょ

Xアカウント現存している。

https://twitter.com/lovecall

近年は宝塚関係ポストしかしていないので、それ以外のことについては不明

おそらくまだ独身なのではないか。そんな感じが濃厚。

※他にもはてなアイドルって大勢いたような気がするんだけど、もうあんまり思い出せません。

 もし気になる人がいたらブクマで教えて下さい。調べて追記していきます




(ここから追記

ブコメで、有村悠青二才という人物名前を挙げている人が多いけど、増田にはあまり馴染みがないですね。

他にも「誰だそれ?」っていう名前結構挙がっていたりして、同じはてなユーザーでも見えてる世界が全く違うというのは、それはそうだと思います

以下、増田がわかる範囲追記していきます

アンビバレント女々

なんの人だったかなーと必死になって思い出してみたんだけど、おちゅーんとアナルセックスの人か。

あの後、FXで一千万溶かしたり、大学行って不倫してたりと、まぁアイドルと言うには程遠い素行状態だった。

今は知り合いの男性結婚して、息子が一人いるらしい。

https://mememememiti.blogspot.com/

はしごたん

はてな不特定多数の人とセックスしまくってた人だったっけ。

現在は、同棲中の男性がいるらしく、多額の借金を抱えながらバイト生活中。

はてなブログやXは今でも更新されているので、そちらを参照してみて欲しい。

かに幸せそうな感じはする。

メレ山メレ子

この人は非常に素行の良い人だったと思う。

はてな公式からも当時はよく取り上げてもらっていた記憶がある。

今は、沙東すずという名前改名して、昆虫関係お仕事をされているらしい。

  • 幸せな生き方してないな〜 はてなに関わると不幸になる。これ、定説です。

    • はてなというかネット活動が平民に向いてない 不特定多数からの承認なんて平民には過ぎた物 人生を壊す

  • ハックル先生も忘れるなよ

  • Hagexが自分とこのブログで微妙なお姉ちゃんを唐突にプロデュースしてたことが何度かあったけど、あれは案件だったのか、オフパコのお礼だったのか、なんだったんだろうか。

  • 弁当爺は反ワクにはまっちゃったんだよねぇ

  • マジかよサバカレー最低だな

  • はてなアイドルってメレ山メレ子とか安全ちゃんじゃないのか・・・

  • ダダ漏れのなんとかもそうだろう?なんか醜悪な話があったのだけ覚えてるけど。メレンゲも含め、童貞男の気持ち悪い連中が持ち上げてたイメージだわ。

  • 名前忘れたけど20年位前にネカマばれた奴おったやで

  • メレ山メレ子氏だけ離婚に言及されてないね

  • 私生活切り売りwomenですな 沙東メレ子氏なんて、私生活エッセイで商業単著出してるから(『恋わずらわしい』)極めてる

  • xevraはどうなったん?

  • コンビニ店長の方がよっぽど知りたい

  • 学歴はないけど文章にすごく味があって素朴でいい文章をかく、 着眼点も高学歴(笑)のはてなーに新鮮で、めっちゃブクマされてた若い女性がいた たぶんもう5,6年以上前、もっと...

    • なんかちょっとエロっぽいブログタイトルだった人だっけ? 名前思い出せないんだよな すごい人気の人いたよね

    • そいつなら今俺の横で寝てるぜ

  • 「はぁはぁブログ」のまみぺこ id:Mamipeko まみぺこ系女子というジャンル名も生んではてな民から割と愛されていたように思う ブクマコメントで公然とid:yteppeiとイチャつきを見せつけて...

  • そういや糸柳ってどうなったの?本当に死んだの?

  • それらを知っていてy_arimを知らないのは意味わからん

  • はまちちゃんとIT戦記

  • 安全ちゃんどうされてるんだろ

  • https://anond.hatelabo.jp/20240414110955 うはw言及されてる。ありがとう!!15年どころじゃない、20年くらい前じゃない?懐かしい。 dropdbの今だよ、誰得なのかは知らないけど!読んでくれ! 悪...

  • 先週、以下の記事を書いたところ、本人様からブクマコメントなどで反応をいただきました。 ↓ はてなアイドルの今 asami81(桜口アサミ) なんでふと思い出したのか気になるwww に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん