「クロちゃん」を含む日記 RSS

はてなキーワード: クロちゃんとは

2020-05-27

anond:20200527052829

クロちゃん安田大サーカスとして出てきたのでリーダーっていう防波堤がいたよね。

最初からピンで、今みたいな炎上してたら心折れてたと思う。

SNS誹謗中傷規制だけど真っ先に死ぬ芸人ってクロちゃんだよね

結局テラハとかワザとムカつくことして暴言を吐かせて炎上してるように見せる芸人みたいな土壌があると、

これ誰にもしていいだろ?みたいに勘違いするやつがわりといる

あと、温床になってるのはクソイキってるやつがやる配信

喧嘩凸とか未だにするやべーやつら

くっそくだらないプライドを誇示するためにマウントとって相手挑発してそれをコンテンツにするやつら

集まる視聴者もそういう場所から誹謗中傷だらけ

ほんまニコ生責任取れ

そしてそういうクソみたいな奴らをキャスティングし続けるなドワンゴ

2020-05-25

テレビ番組誹謗中傷共犯だろ?

テレビ番組誹謗中傷共犯だろ?

いや、これ本当にそう思う。

ニュース番組ですらが、SNSでの声を取り上げる際、完全に誹謗中傷を喜んで取り上げてるじゃん。

そうして反応が上がるのを織り込み済みで番組作ってるじゃん?

ダウンタウンクロちゃん企画とか、まさに「SNSと連動」した企画で、誹謗中傷バッシングしてもらうことを織り込み済みの企画じゃん。

テラスハウスにしても、芸人が、悪口を言って煽ってる番組構成ですよね?

誹謗中傷は許されないとか、むしろ誹謗中傷を呼び込んで炎上するほど楽しいのがリアリティショー」でしょう?

さら出演者には「台本なし」と明言することで、逆に妙な反応はすべて出演者持ちになるって最悪な企画でしょう。

SNSの反応が燃えれば燃えるほど番組面白くなるって、誹謗中傷共犯企画いっぱいあるでしょう?

テラスハウスにしても自殺者が出なければ、ドンドンやって適度に話題になってほしいって計算はあっただろう。

それを今更SNS誹謗中傷けが悪い、というのはどういうことか?

ワイドショーもそうだが、ニュース番組ですらが、「ネットではこんな声も」と、芸能ニュース政治ニュースに限らずSNS誹謗中傷を街の声として取り上げて音読してるじゃないか

テレビ番組SNSでの誹謗中傷を求めてるし、炎上を煽ってたよね。

その事実を隠してSNSが悪いというのは本当に卑劣だ。

テレビの座る席は被告人席であり、陪審員席じゃねえぞ?

ミスって確認せずに登録してしまったので再投稿許して)

anond:20200525161529

それ水曜日のダウンタウンでやってた。

クロちゃんからキモくて金はそこそこあるおじさんだけどな。

2020-05-24

anond:20200524120223

参考になったよ

この『実績』で、きっとネットリンチャーはこれからも「言葉での殺人」に励むだろうねぇ

抑止?ははは、岡村クロちゃんを「こいつは悪いやつだから叩いていい」なんてリンチしてるような連中が止まると思いで?

これからどんどんと殺していくよ

2020-02-10

急に寒く冷え出した増田酢待たしだ絵引く撫佐にウュ機(回文

雪の降る街を

わわわわ~

クロちゃんです!

おはようございます

寒いったらありゃしないわよ。

雪降らない降らないって言っておいて降らないんだけどパラついてる雪。

積もりそうもないけど雪!って感じで、

急に寒くなってきたから油断が大敵よね!

手袋もさ永年使ってると年季入ってくるから人差し指のところが薄くなって穴が開きそうな感じで、

いい加減手袋も買い直したいところだけど、

もうすぐ春だしいっかーって思ってられないぐらいの

この2月の寒さよ!

こないだね、

初めて行った銭湯がいつも言ってるところより倍ぐらい広くて、

なんだここは!って思ってゆっくり浸かってきたんだけど、

実はここが一番近い銭湯なんだけど、

意外と行ったことがなかったのよね。

バイマセルフ的な銭湯スタンプラリースタンプを全部集めがご褒美でしょ?って言われちゃうけど、

銭湯なんてどこもだいたいは一緒よね!って私も思ってる時代があったけど、

それぞれに良さがあるなーって

マンダム級に顎にヒジをつけながら「マンダム!」って言いたい感じの違いの分かるダバダーコーヒーのようでもあるわ。

湯質も消毒剤の使用量、

そもそもとして保健所に届けてる時点で最低限の基準ってのはあると思うんだけど、

そう言う使用量とかも違ったりするのかしら?

若干それぞれの湯のチューニングも違ってたりするし、

温度銭湯ごとでもちろん違うし、

サウナもどこも一緒よ!って思った四時台回る時代ってことで思ってやまなかったけど、

サウナ結構施設の違いが如実にでるから

温度は低くてもなんかいものように長時間入れなかったり、

温度は一番高いけど湿度が低いから意外と長くは入れちゃったり、

このサウナの違いばかりは

身体と合う合わないがもしかしたらあるかもしれないわ。

でもやっぱり新規で行ったところないところも

探究心があるなら行ってみた方が俄然いいわ!って。

銭湯版の食べログなんかあれば色々捗って楽しそうだけど、

サウナ温度や湯船の温度が実際何度だって書いてあっても

体感ではまた違った印象があるから

ここの銭湯はお湯が温いで評判のレビューなんだけど、

実際に行って見ないと分からないことが多いわね。

浴場のレイアウトもいろいろどこも違ってて面白いし、

結構数行ったつもりだったけど、

未だに銭湯富士山にはまだ出会えてないわ。

明日はまたお休みからうんと満喫できるし、

時間気にせず入れるしね。

やっぱりまったりと最低3時間は欲しいわ!

と言うか夕方から3時間以上となると夜になっちゃうから

本当は超早朝のところがあればもっと嬉しいんだけどね。

朝活動前にもう仕上がっちゃったらもっと有効に1日使えると思ってね、

6時からやってるところあるけど、

まだそこは未踏の地だわ。

うふふ。


今日朝ご飯

レタスシャキシャキサンドいただきました。

最近朝はこればかりだけど、

久しぶりにタマサンドにも戻りたいところ!

理想としてはレタス玉子サンドがあれば私の好きなシャキシャキ加減を味わえると言うのに、

そういうの売ってるところは知ってるの、

だけど寄り道になっちゃうのでなかなか寄れないなーってところよ。

デトックスウォーター

私的には油断大敵より湯断大敵ってところね、

冬は身体から温めたいところで、

ホッツ白湯ウォーラーでもいいし、

何かの見にくかったら

手軽なホッツ梅干しウォーラーでもいいし、

ホッツ昆布ウォーラーでもいいし、

ホッツレモンアンド蜂蜜と恋しないウォーラーでもいいし、

夏の麦茶パック残ってるなら

そう言うホッツ麦茶ウォーラーでもいいし、

かいもの取り入れて朝の活動を快適に促す準備があなたに出来ています


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

2020-01-27

[]ミケちゃんシロちゃんの性知識問題

増田を見ている皆さん、こんにちは。皆さんは1月18日から劇場公開されている『劇場ハイスクール・フリート』を何回見ましたか? 私はまだ4回しか見ていないのですが、きっと皆さんはそれ以上に『はいふり』を堪能しているのでしょうね! 羨ましいことです。

さて、『ハイスクール・フリート』で多くのカプ厨を沸かせたシーンといえば、やはり「本屋晴風」でモモちゃん……もとい青木先生薄い本を読んだときシロちゃんとミケちゃんの反応の差が挙げられます(それにしてもナマモノ本を当人たちに見せるってなかなか肝が据わってますよね青木先生)。

青木先生薄い本を読んだシロちゃんが真っ赤になる一方で、ミケちゃんは「シロちゃん、これって何してるの」などと尋ねており、明らかに内容を理解していない様子です。

しかし2人は同じ高校1年生のはずなのに、どうして青木先生漫画理解度に差が生じているのでしょうか。ミケちゃん無知すぎるのでしょうか、それともシロちゃんが性知識豊富すぎるのでしょうか。

この増田では、いくつかの仮説を検討して結論を出したいと思います

ミケちゃんは保健の授業で居眠りしてた説

青木先生薄い本の内容がエッチではあるがさして突飛でもない常識的プレイだった場合シロちゃんの性知識は年相応のものだがミケちゃんのそれはそうではない、という仮説が導かれます

おしべとめしべも知らずに艦長が務まるのかという疑問はあるでしょうが別に航洋艦女郎宿でも何でもないわけで、船の動かし方についてよく知っていてさえいれば子供ができる仕組みについては理解していなくても問題ないということなのでしょう。

ミケちゃん魔性の女説

ミケちゃんはあえて理解した上で無知を装ってシロちゃん質問することで天下の大通り羞恥プレイを楽しんでいるという解釈ももちろんありえます

しかしだとすればミケちゃん性格的にはむしろ

漫画の中だと、わたしたちここまで進んでるんだね……現実には、まだ××もやってないのにね。ね、シロちゃんちょっと△△してみよっか?」

みたいな感じでシロちゃんに仲良しすることを誘った挙げ句家族しそうですよね。好意ストレートに伝えてきそうというか。なのでこの説も惜しくはあります却下です。

シロちゃん恋する乙女

別名、青木先生少女漫画がお好き説。

そもそもモモちゃんが描いていた内容には特に性的描写はなく、いたって普通恋愛漫画に過ぎないのだが、恋する乙女シロちゃんが過剰に興奮してしまった……という仮説です。

正直シロちゃんはかっこいい表情でシロちゃんに迫るミケちゃんイラストを見てドギマギちゃうレベルシャイガールだと思うので、青木先生ちょっと気合の入った全年齢ミケシロイチャラブシーンを描いただけでも真っ赤になってしまうのはもう火を見るより明らかです。

この場合、ミケちゃん別に知識が極端に乏しいとかではなく、特殊な生育環境ゆえにポッキーゲームを知らなかったとか壁ドン意味がわからなかったとか、そういうレベル無知だった可能性があるのではないでしょうか。

このレベル無知ならありえる話じゃないか個人的には思います

シロちゃんはムッツリ説

別名、青木先生エロ同人がお好き説。

青木先生の描かれたシチュエーションもといプレイがあまりにも特殊であった場合、あるいは同じ業界の人にしかからないような隠語メタファーが散りばめられていた場合、平均的な性知識しか持っていなければ内容を理解できない、という可能性は十分にありえることでしょう。

もしもミケちゃんが保健の授業をちゃんと聞いていたにもかかわらず青木先生薄い本で描かれているもの理解できなかったとするならば、その内容は極めて特殊性癖リーチした内容のものである可能性があります

ではそれをどうしてシロちゃんが知っていたのか? という問いに対し、「それはシロちゃんがムッツリだから」と答えるのがこの仮説です。

ムッツリであるシロちゃんは日頃から特殊性癖隠語に親しんでおり、それゆえに青木先生の描かれる特殊な内容の薄い本完璧理解することができてしまったのでしょう。

しかシロちゃんがムッツリだとするならば頬を赤らめながら熟読するはずで、正視に耐えないとばかりに目を逸らしているあたり別にムッツリではないのではないかという疑念が湧いてきます

そうであるならば、いったいどうやって彼女特殊な性知識を得たのでしょうか。その疑問への答えとして、次の説が提出されます

真冬姉さんは下級生男子から尊敬されてそう説

劇場版でのシロちゃん回想シーンで、ご幼少のみぎりに部屋に入ったところ真冬姉さんがホラーを鑑賞していたため、怖くて一人で寝られなくなってしまったというエピソードが語られます

姉の見ていたホラー映画をうっかり見てしまうことがあるのなら、姉の持っていたエロ本をうっかり読んでしまうこともあるのではないでしょうか。

しかし、真冬さんはTVアニメ漫画はいふり』の描写では尻! 胸! という感じのなんというか非常にわかやす即物的性癖の持ち主であり、そこまで特殊性癖をこじらせているようには見えません。

ですが、姉ならもう一人います。それについて次で説明します。

真霜姉さん腐女子

この件について友人と熱く討論をしていたところ出てきた説です。

劇場版などでかなりのSっ気の持ち主であることが衆目に晒された宗谷三姉妹の長女宗谷真霜さんですが、彼女が実は割とディープ腐女子であり、その蔵書をうっかりシロちゃんに見られてしまったと考えれば、色々なことの説明がつきます

漫画版を見る限りでは、彼女私生活はかなりだらしなく、シロちゃんはしばしば彼女の部屋に立ち入っています。そのような関係姉妹ですから、うっかり秘蔵の薄いブックを目にすることもままあったのではないでしょうか。

そして真霜さんの蔵書によって植え付けられた一般の方があまりご存知ないような営みについての知識を持っていたからこそ、おそらくは真霜さんの同好の士であろう青木先生のミケシロナマモノ本に反応することができた、と考えれば辻褄が合います

個人的には宗谷真霜さん腐女子説に一番説得力を感じるのですが、はてなの皆さんはいかがでしょうか。

他にも、「モカちゃん上下関係を叩き込まれた説」「ココちゃんブルーレイを見せられた説」「クロちゃん夜這いしてる説」「ミーちゃんダンダンケされた説」「リンちゃん下剋上された説」「タマちゃんに撃ち抜かれた説」「メイちゃん魚雷発射された説」「サトちゃんにピロピロされた説」「まゆちゃんどん底に堕とされた説」「まりこおじさんの薙刀が一閃説」「実はシロちゃんマッチの女説」「みなみさんの保健体育実習説」「古庄薫は夜の教官説」「真雪母さんが4人目に向けて活動中説」「宗谷家に伝わる因習説」など様々な説がありますが、蓋然性が低いことからここでは採用しませんでした。

なお、増田はミケモカ前提のミケシロと宗谷真霜×古庄薫を応援しています。いやだってモカちゃんはどう見てもシロちゃんナチュラルに見下してるしシロちゃんシロちゃんでミケちゃんモカちゃんがいちゃつくのを眺めながら「まあ正妻さんですから仕方ないですね」みたいな一歩引いた二号さんの表情をしてたじゃないですかそんなんだから正妻戦争で敗北するんですよわかってるんですかシロちゃん! リンちゃんにも岬さん呼びでマウント取られてるの理解してるんですかシロちゃん! 仕方ないかシロちゃんのことは大親友心の友であるわた納沙幸子さんに面倒を見てもらうといいと思います

2020-01-02

WACKファンが嫌いだ

私は豆柴の大群のファンだ。水曜日のダウンタウンで立ち上げられ一躍話題となったグループアイドル応援しよう、と思えたのは、本当に数年ぶりだった。本気だった。

が、しかし。

新年早々に衝撃的なニュース

それは「豆柴の大群 全員改名方向性シフトチェンジである

しかった。

ただただショックであった。

WACKという事務所がどんな物かは分かっていた(一時期BiSHが気になり調べたりしていたからだ)。だが、この展開はあまりにも早すぎる。クロちゃんプロデューサー解任から僅か1週間ほどの出来事である

豆柴のメンバーWACKに憧れ、カッコいい路線を望んでいた。それに間違いはない。だから、それを否定するつもりはない。

しかし、WACKというカッコいいアイドル事務所の中で、唯一キラキラ可愛い王道アイドル路線なのが豆柴らしさで、それがウリ、面白みだと思っていた。

だが、違った。

渡辺は何を考えている?

クロちゃん水曜日のダウンタウンという巨大な看板を利用するだけして簡単に捨てたのだ。

今の豆柴には、クロちゃんプロデュースの欠片もない。彼の意思尊重することはできなかったのか? これでは、あまりにも元プロデューサー可哀想だ。

で、ここからが本題である

私はWACKファンが嫌いだ。

嫌いになってしまった。

名前変わったり路線が変わっただけで応援できないとか、WACKオタク向いていないから追わない方がいい」

このツイートを見た瞬間、気持ち悪さで死ぬかと思った

豆柴のファンは、WACKファンじゃない。ただ豆柴の5人が好きなだけだ。

まして大手番組きっかけで話題となったグループだ。WACKを知らない層がハマったケースが確実に多い。

全員が全員事務所箱推しできる訳がないだろう。

そんな新規排除するようなツイート、何の意味がある?

豆柴のファンが減るどころか、WACKの他グル新規獲得も厳しくなるだけだろう。

なぜオタクはいつもこうなんだ。

とにかく、Twitterでは上記のようなツイートを多く見かけた。そのツイートをしているアカウントほとんどがWACK箱推しだった。

唖然とした。

こんな民度なのか、と。

WACKって、主観的一方的古参アピールしかできないようなオタク達が沢山いる界隈なんだな。

悲しいけれど、そう思う他なかった。私だって、できれば思いたくなかった。

WACK所属しているアイドル否定しない。むしろ好きだ。

だが、渡辺氏とWACK信者だけはどうにも許せない。大嫌いだ。

今回の豆柴のイメチェンWACKを知らない豆柴ファンからしたらショックだったことに変わりはない。なのに、それを悪く言うWACK信者の多いこと。

豆柴ファン気持ちを考えると、胸が痛い。やるせない気持ちのまま、今日もりスタートを聴きます

2020-01-01

anond:20191230100055

警察にもアジア人から相手にしてもらえなかったという話を期待したけれど、そういうハードな話ではなかった。

正直、ヨーロッパだけではなく、どこででも起きそうな話だな。

差別主義者のベンチャー企業経営者からストーカーされて、警察被害を訴えるという状況は。

日テレビで見たクロちゃんプロデューサーちょっとデフォルメすると同じ話になりそうだと思った。

2019-12-30

数年前まで出川キモがられてた事実

ということはクロちゃんも?

2019-12-26

豆柴の大群はクロちゃんをPから外すべきじゃなかった。

クロちゃんパフォーマンスあってこそのグループなのだから

クロちゃんがいなくなればただの新人アイドルグループしかない。

CDジャケットには続行+罰ver.を作るべきだったと思う。

一過性の人気の後は、結局パッとせず終わるだろうな。

昨年の今頃と言えば・・・

クロちゃん豊島園に設置された檻の中に監禁されていて、無料開放されていた。

そしてテレビでそれを知った群衆豊島園殺到して、大問題になっていた。

年の瀬だし、何か炎上ネタでもいいか面白そうなことないかな。

ミルクボーイ漫才も、何度も見ていると飽きてきた。

 

クロちゃん、演技が下手になってる

というかカメラワーク的にもヤラセですよ感出してるんだな

まあ去年の炎上があったしそりゃそうか

ももうちょい自然キチガイ演技してほしい

居酒屋でグラス舐めてた頃はよかったな

クロちゃん水責めを楽しんで見てる奴って

フランス革命期のフランスに行っても楽しんでギロチン処刑見てそう

2019-12-24

もうテレビの”モテない”キャラとか逆効果

山里若林に続いてバカリズムですか。みんな営業キャラだったのね

クロちゃんあんな感じだけど、実際はアイドルとかと付き合ってるんだろうね。今田有吉レベル結婚メリットを感じなくて敢えて結婚して無さそう

可愛そうなのは下の世代。もうモテないキャラでは悪影響だし、どうするのかね?とりあえず宮下草薙草薙不憫

2019-12-12

最近ね、気になるvtuberグループを見つけたんですよ。にじさんじって知ってます?」

「そりゃもう有名ですよ。」

「僕ね、知らなかったんでね、インターネットヤホーで調べてきたんです。」

ヤフーね。あれヤフーって読むんですよ。」

にじさんじ株式会社いつもここから運営するグループなんですね」

「いちからだよ。悲しいときーとか言って紙芝居めくったりしないわ。」

「いちから運営するにじさんじなんですが、Live2D主体とするライバーなんですね。」

「あーvtuber黎明期3Dモデルしかいなかったころには逆に珍しかったですねえ。」

にじさんじ最初デビューした人をイキリ勢って言うんですね」

「一期生だよ。別にイキってないでしょ。」

「たとえばエルフのえるちゃんなんか可愛いですよね。『私がLです』って」

デスノだよ」

「やる気元気いわきちひろ

勇気だよ。ピンクの服着たおっさんみたいなおばさんじゃねーわ。」

モスラ様」

「モイラ様だよ。」

「アベくん」

「アキくんのことですかね」

「ケジメくん」

ハジメくんね。確かにケジメつけなきゃいけないこと多いけど。」

「まあ中でも有名なのがJK組ですよ」

「あーたしかに。有名ですよね。登録者数も多いですし。」

「お姉さん的な感じなのがしずちゃんですよね」

「しずりんね。なんかその言い方だと別の人想像ちゃうからやめて欲しいかな。」

ちょっとヤンキー入ってそうなのがひぐちくんですね。」

「だから別の人思い出しちゃうから。でろーんがルネッサーンスとかしてるとこ見たことねーわ。」

委員長っていうのがいるんですよね。」

「もうカリスマですよ委員長。」

「でも最近性格が悪いんじゃないかっていう噂が出回ってますね。」

「え!?全然そんな印象ないですけどね。配信でもそんな姿見せたことないでしょう」

「本人も性格悪いらしいですし、同じグループメンバー性格わるいって噂で有名ですよ。」

「いやいやそんなことないですよ!?誰にそんな噂立ってるんですか!?

「えーたしかクロちゃんですね。」

安田大サーカスじゃねーか。団長じゃなくて委員長ね。」

ライトノ美兎さん」

「月ノね。一期生でデスノの主役揃っちゃったよ。」

ここまで書いて無理だと思った。なんかうまいこと回収してオチつけれねーな。

単純になんかそれっぽい言い回ししてればいいってもんじゃないな。ナイツすげーわ。

誰かナイツ漫才作って。

2019-12-07

特撮天使ほくろちゃん

特撮天使ほくろちゃん”との一致はありません。


特撮天使クロちゃん

1 件 (0.22 秒)


あったwwwwwwwww

検索結果

ウェブ検索結果

電波戦争 ライオンズナイター - ちゃんねるの勢い [板:お笑い小咄 ...

https://5ch.pubお笑い小咄 › 電波戦争 ライオンズナイター

2019/10/17 - 生きてるんだぜ 231 コトノハ巫女 ◇SpellLuU7o 2007/07/29(日) 22:39:21 ID: 特撮天使クロちゃん 232 コトノハ巫女 ◇SpellLuU7o 2007/07/29(日) 22:51:46 ID: 世界コスプレ好きが血まみれになって車のトランクに集結! 233

2019-12-05

仕事中の僕の頭の(中)

あ〜、今日おはようおはよう

うざってーな毎日同じことばっかり

つまんねぇまじでつまんねぇつーか今日曜日だっけ?水曜か?まだ水曜かよ、あっでも今日ダウンタウンじゃん、見なきゃクロちゃんやべーし、えっとなんだっけ? 昨日どこまでやったっけな後輩に聞くのもしゃくだしな、あーうぜーつまんねーでもやるしかないのでw

私失敗しないのでwなんつってw

まぁいいや、ボーナス入ったし ヨシとりあえず貯金はなんとかできそう 金欠すぎて流石にやばかった。残り残金3万とか笑えん いやまじで つーか俺はそんな贅沢してないし

俺は悪くない 彼女同棲したいって言ったからしてあげたんだ。寧ろ俺は尽くしている貯金が底をつきそうなのを彼女に隠して笑顔でたまに元気ないねどうかした? とか言われてお前のせーだよ お前が同棲したいって言うからやって金ねーから、ムカつくんだよ。まぁまぁ声には出さないよ。押し殺すよこの気持ちは、昔からそうだよ俺は自分気持ちを吐き出せないんだ。怖いんだ反論されるのが、だから自分が折れて我慢して愛想笑いすることでなんとか乗り切ってきた。てゆーかそれしか生きる方法、人との関わり方を知らない。常に相手に合わせて自分がないのもわかってる。だからラッパーとか変わったお笑い芸人とか売れないアイドルとか独身おっさんユーチューバー見てると落ち着くんだ。最近デスマッチも好きでYouTubeで見てる。あんだけ背中画鋲刺さって口や頭や腕が傷だらけになりながら戦い続ける。正気の沙汰じゃない。そのリングには、コンプライアンス正論不倫もない。つまりなんだってオッケー 武器で人を痛めつけていいんだぜ?興奮している自分がいる。とにかく自分普通に憧れている人が圧倒するような魅力がほしいしそういうのに惹かれている。本当の自分愛想笑いで誤魔化して心の中で他人馬鹿にしている正真正銘の真面目気取って予防線張ってる臆病で頭悪い子だってのは感じているけど、もしかしたら他人自分ことなんて1ミリも頭に無くてそんな事考えず生きていると知れたらどんなに楽か。あぁ気にしてないんだって俺がどんな生き方しようが別に興味ないよねって言ってくれたらいいのに。そしたら好き放題思ったこと口に出来るのかな?いや無理だろ俺は染み付いた生き方を変えれやしないよ。

は? 黙れ お前ムカつくな。うっせーな消えろ消えろ消えろうざいなうっさいないいから黙れ早く黙れおまえのうんちくなんて聞きたくないんだよ。正論ばっかつまんねーやつお前自分面白いと思ってんだろ?ぶっちゃけ超つまらんていうかつまらない部類ですから調子こいてんじゃねーぞ。俺がこんな風に思ってるなんて思いもしないだろうな、俺は気弱でひたすら頭が悪いと思ってんだろ?ふざけんなよ

まぁいいやとりあえずストレスになること考えるのやめよっとさーせんさーせん、すみませんどうでもいいです。この仕事、金さえもらえればなんだっていーーーよ。でも怒られたくないし問題児だと思われたくないかちゃんとやるけどね。腹減った。彼女何作ってくれるかなー

いやそこにはまじで感謝です。感謝しかない

家事完璧にこなしてくれてそこそこ可愛い

周りに見せても恥ずかしくないレベルでよかった。まぁ俺がそこそこ顔が整ってるから同じレベルの人と付き合うのは必然だけどね。

よっしゃー、ボーナス入ったし友達風俗行くぞーーー!!正直この生活飽きてきた。やっぱ男はいくつになっても若い子と遊びたい

だってそうでしょ?みんなそう思ってるよ

フジテレビめざましで朝渋谷カップル男性調査したらいいよ。たまには他の人とデートしたいよね?ってさーてどのくらいの人がしたいって言うかな〜〜 なんで浮気不倫が絶えないの?子孫残すための本能でしょ〜〜

抗えないよ〜でもね、女はね、しっかり悲しむしやっぱ女の涙は特別だよ。同情しちゃうもん

からお店行くぐらいで我慢して相手絶対ばれちゃだめだぞ!

2019-12-02

anond:20191202163253

わかる

くっだんねー説が見たいんじゃ

本当にどうでもいい説がみたい

でも床下で胎動するクロちゃん面白かった

2019-11-25

増田って有名な人増田しかいないよな

なんJだったら長谷川亮太とか唐澤貴洋、Twitterだとそもそもクロちゃんダルビッシュ有等の有名人

YoutubeHIKAKINはじめしゃちょーみたいな

「○○ならこの人!」があるけど、増田増田しかないよな。

弱いぞ。

2019-11-10

水曜日のダウンタウンの新企画

いろいろ考えたけど、今の御時世のあの放送内容を擁護する論理が見当たらない。

どう考えても、クロちゃんセクハラした時点で止めに入るべきだったし、あれを笑える感性を疑う。

モンスターハウスと違うのは、それが自由恋愛(これは私的ものから犯罪が起こらない限り介入してはいけない)に基づいているかいないか

企画は、契約関係が基盤にあるのでやはり参加者は(夢を追っている分)立場が弱い。

その立場の弱さを利用して、クロちゃん暴走を笑える構図だと思うのは、いかにも男性中心主義だと思う。

(水ダウ(フジモンに敬意を込めて)は、女性スタッフがいるのか?いたとしても、権力を持っているのか心配になる。)

例えば、ありきたりな反論として台本だろうとか女性は事前にそういったことにも同意できているというのがあったとして、

そうだとするとクロちゃん意思場合よりも圧倒的に立ち悪い。

いまやたしかインターネットには、あんセクハラよりもひどい言説があり溢れているけれど、

それでも大手メディアであるテレビセクハラなどの行為を(あたかも)推奨しているかのような印象を与えるような連載企画はやめたほうがいいと思う。

(なぜ推奨しているかというと、台本女性に事前に説明しているから)

もちろん、最後には罰ゲームがあるだろう。

ただ罰ゲームを受けたからといってそのすべてのセクハラ女性たちが一瞬でも嫌だと思ったことが拭われるのだろうか。

いきなり手を握られた女の子たちや言葉により支配をうけた子たちの親御さんが見たらどう思うだろうか。

藤井健太郎番組は、ほんとにほんとに初期から見続けているし、本も読んでいるし、イベントも行ってる。

からこそ彼の良心に訴えかけたいし、本当に放送をやめてほしいです。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん