2023年08月21日の日記

2023-08-21

anond:20230821235648

釣りではないよ

MRは1500だよマスターなったのさっきだし

まあアーマードコア6やるからこのゲーム完全に辞めるけどね

anond:20230821235607

お前の認識ズレてね?

痴漢とかあうのは地味で反撃されなそうな奴だぞってのは男の俺でもしってるぞ

ケイケの奴は反撃くらいそうだからまりあわない

何でエロい服を着ている=触ってもいいとなるのかわからん

DJ痴漢被害で、日本人男性の多くがエロい服を着ている女はステージの上の芸能人だろうと触ってもいいと思ってるのが浮き彫りになった。

高校球児たちがイナゴの群れのように女性芸能人に襲いかかった時も思ったが、何で我慢できんの?

君等は金持ちそうな人がいたら襲いかかって強盗すんの?

そして金持ってそうな服着ているのが悪いってバッシングするの?

anond:20230821235318

肉抜きは難易度高いよね。

ヘタにやったら空気抵抗増すだけだし逆効果

anond:20230821234439

普通はできるだろ

弱者男性そもそも在日差別するような人間から無理だろうけど

レイシスト以外はみんな差別せず人間扱いしてるよ

anond:20230821202633

やっぱりフェミニズムって自分セックス価値無限大に高めて男に価値見出してもらおうって宗教なんだな。

この支離滅裂発言が理にかなってるとか思えるのすごいね

anond:20230821202633

意味が違うって… ロケット打ち上げ失敗を思い出した。

失敗って言葉学術定義と違うので失敗じゃない! って

擁護してたアホいたよなぁ。

一般人「なるほど… 別の専門の定義があるなら失敗じゃないか… 」

とはならんでしょ。予定通りの雨天延期じゃなくブースターに異常が検知されて、で、実際にロケットは空飛んでない。今回の打ち上げ一般的意味では失敗、プロジェクト継続、このロケットでの打ち上げは延期、で良かったやん。

anond:20230821235033

なつかしー

ドリルで穴開けて軽量化とか

してない

自他共に認めるデブス。昔からいじられキャラで通ってる

興味がないのと金がないか美容品は買わない、毎日ノーメイク

化粧水乳液も面倒なのでつけない、肌や髪の手入れはしない

垢抜けないパサついた黒髪大学生の頃に買ったオーバーサイズの服を10年は着ている。

新しい服は5年間くらい購入してない。靴は履き潰すまで履いてから新品を購入するので年1くらい

頭も悪いか低賃金一人暮らし30歳目前、貯金は30万円前後をずっと平行線

彼氏学生の時にいたことがあるが、何となくで付き合ってセックスレスになってよくわからない理由半年くらいでフラれたのが一度きり。

別にメンヘラではないので病んだりはしてない。今の生活に充分満足しているが将来的な不安漠然とある。このまま生きていければ本当はそれでいい。

弱者女性を名乗ろうかなと思う今日はてブ

スト6でマスター行った

格ゲー経験者(上級者)

ただしストリートファイター経験はほぼない

認定戦はダイヤでそこから特に躓きもなくエスカレーターマスター行った

休みの日にコツコツランクマ回して3日目ぐらい

とっても簡単ゲームでした

とっても簡単ゲームなので今までやってた格ゲーより皆動けてる感出してるよね

ということで皆もアーマードコア6やろうな!

anond:20230821234439

無理だと思う

できると言う人はただの傲慢じゃないか

性別だって自分の一部なのにそれを無視することが「一人の人間として見る」こととも思えないし

anond:20230821234836

金なんて逆にもらって遊んでるヒモって存在がいるんやで

はい論破

anond:20230821234731

仕事につくことができなかった氷河期世代被害理解してないのか?

anond:20230821234704

8年くらい前はアメリカで膝上履いてるとゲイ扱いだったが今は流行ってる

8年前のを引っ張り出して履いてる

お前ら遅いね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん