2023年02月21日の日記

2023-02-21

anond:20230221231258

増田が何歳くらいの相手を探してるのか知らんが30歳は別に若くないという自覚を持つところから始めた方が良い

anond:20230221103529

犯罪であることは明確なのにさも潔白であるかのように語るのが叩かれてるんだと思うぞ

気づかなければとは言うけど気づかせるかどうかは当の変態共の一存で決まるんだからなんの保証もない

画像を入手した人間がそれを利用して脅迫強姦を行うことも可能だし、おそらくは実際に起きてるだろう

そういう事を少しでも想像できるなら撮影の手口がどんなに巧妙だろうと賛美などすべきでないと分かるはずだ

自分移民ならどこを受けよう

第一志望国をアメリカイギリス

第二志望は第一にしなかった方

それが無理でもせめてイタリアあたりまでで滑り止まるといいな

真面目に女もマッチングアプリを有料にしたほうがいいだろ

前提

女ばっかり無料でずるい!!!女嫌い!!!

って趣旨ではない。むしろ女性側にとってネット恋愛するハードル高すぎないかという問題提起だよ

全く需要が擦り合ってないマッチングアプリ

男にとってマッチングアプリは、「健全範囲彼女を作れる最後の砦であることが多い

マッチングアプリ彼女を探したい層には合コンハードルは高すぎるし、ナンパクラブなどは距離の詰め方が不健全すぎる

婚活パーティコスパが悪すぎる上にサクラ勧誘ばっかりでまともな男性なら数回行けば無理だと気づくよね

しか女性にとってマッチングアプリは「片手間に彼氏を探すものであることが多い

理由は言うまでもなく無料から男性視点アプリをやってるとこの手の女性が多くてげんなりする。

まり本気でやってなくてすぐに連絡が途絶えてしま女性ね。もちろん性的魅力が欠けててバイバイになることもあるけど、好感を持ってくれてそうな会話をしてても急に返信がこなくなったりドタキャンされることはザラにある

ただ真面目に彼氏を作りたい女性にとっても、結局スペックのいいイケメンに流れて遊ばれて疲弊してしまうため、あまりコスパは良くない。

女性視点でも「男性を見る目のある女性が余り物の福を拾ってさっさとやめる」ものになりつつあると思う。

身の回り女性で長々アプリやってる人は何回も遊ばれてることが多いし、彼氏を作った子は一瞬で辞めてる

女の子側のモチベーションがどんどん下がってきているのに、男にとってはアプリ生命線だから余計に元を取ろうとワンチャンを狙う男が増える

負のループすぎると思わない?

高すぎる結婚相談所

マッチングアプリの次に真面目に彼氏を探そうとすると、大抵結婚相談所に行き着く

ただこれが高い。男のマッチングアプリ代なんてせいぜい月数千円くらいだが、結婚相談所は数万とかかる。

おまけに男性視点結婚相談所に入るメリットが薄い(マッチングアプリとほぼ同じ仕組みで可愛い人は少ないのに、ワンチャン禁止費用も倍以上かかる)から男性会員は癖のある人が多くなりやすい。

女性ほんとうにこれでいいのか?

ここで恋愛するのしんどくない?

じゃあどうする

ここで本題に入るけど、女性側がモチベーションを高くもってアプリなり出会い手段をやらないと解決されないと思う。

男は雑に扱われるほど逆恨みしてワンナイトマンになっていくわけで、たくさんいいねが来すぎてしんどくてもちゃんと向き合わないといけないと思う。きちんと返信する人を絞るとかね。

それじゃあどうやって女性真剣出会いコミットしてもらうかといえば、それほど高すぎない値段でアプリをやってもらうことしかないと思う。女性側もある程度コストを払って真面目に恋愛したい男性と同じ熱量を持っていかないとネット恋愛市場バランスは戻らない

談合してでもマッチングアプリ各社は女性を多少有料にしたほうが日本の将来的にはいいと思うんだよな

(もちろんビジネスの話は置いといてね)

あるいは最近は1万円代くらいの恋愛サービスも色々出てきてるからそういうのに行くとか。

ただ現状このくらいの価格帯のサービス結婚相談所に近いスタイルのものばかりでアプリほど自由に選べるものが少ない。

需要を突いてそうで微妙につけてないのが惜しいなと思ってる

anond:20230221233220

軍拡反対! とにかく外交努力でなんとかしろ!!」と主張している人たちにとって

努力したってヤバい国のヤバい独裁者理由も損得も謎のまま侵略してくる」

他国の援助はあるにせよ自国防衛力で持ちこたえていて、それが国際社会で称賛までされる」

状況自体がムカつくのは理解できる

ウクライナがああやって抵抗すればするほど、非武装平和主義のメッキがどんどん剥がれていくわけだから

だいたいあの「命どぅ宝」理論で行ったら、攻めてくるのがアメリカでもロシアでも中国でも命の方が大事からはよ逃げろ、となるし

anond:20230221235134

この苦しみのわかりみが深い。

あと()で囲われたやつとかもあったよな。マジ悲惨

anond:20230221233007

漫画村で読めば0円だもんね

10万円なんて超えるわけないよね😍

政党イメージ

自民党

政権与党

支持率にあぐらかいてる天狗

ぎりぎりマシな奴からとんでもない奴まで玉石混淆

公明党

連立与党

後ろに創価学会

政教分離原則はどうした

立憲民主党

野党第一党

肥溜めの上澄み

捨てる物捨てて綺麗にしてからじゃないと見れやしない

国民民主党

風見鶏

党首比較若いから先はありそうなもの

今はまだまだ不安定

共産党

最近、悪い意味話題に上がる

除名、除籍と二人排斥したけど続く人が出たらそれも消してくのだろうか

支持することは無い

日本維新の会

一時期、支持率野党第一党になりそうだった

橋下のイメージ強過ぎてあんまり好意的に見られない

決別はしないんだろうな

以下、有象無象

NHK

社民

参政

お前らが好きそうな世界遺産教えてやるよ

雲崗石窟うんこうせっくつ)

anond:20230221234620

元増田PC、当面は数字タイプするたびに一生使わない丸囲み数字が変換候補に出るのかわいそう

anond:20230221202201

今にして思い当たったが、イエス・ノー枕ってカバーつけないで使う前提だよねぇ

てか、枕じゃなくてイエス・ノー枕カバーでええやん

anond:20230221233220

㊵って丸で囲った数字多すぎだろ

こんなつぶしの利かない文字しこしこ何十個も作った人がいると思うと泣けてくる

anond:20230221223849

同じ話題何回やっても反応するやつが居るから頭使う必要なくて楽。

侵入して逃走時に飛び降り

被害者が自宅に1人じゃなくて本当に良かった、怖すぎる

飛び降りて死なれても後味悪すぎるから死んでなくてよかった

犯人が既婚で子どもいるのも怖い

anond:20230221232814

この頃都に流行もの…だっけ

内容全く覚えてない

anond:20230221233220

「③ネットDE真実に目覚めた」と「㉖ゼレンスキーアンチである」の2つかな。

下記のネットで、大前研一がゼレンスキー(とプーチン)が悪いって言ってるのよ。

https://dot.asahi.com/president/2022041900049.html

真実を見た俺からすると、西側メディア鵜呑みにする増田ピュアすぎるので守ってあげたくなる。

社会性があるので、擦られたトリビア披露されてもへ〜って反応するけど、実はガセという所までがトリビアになってるようなネタをマジ情報として出されるとさすがに堪え難い

鼻がデカいとちんちんデカいとか、夏目漱石の「月が〜」とか、B玉はA玉の二級品とか

カービィ新作かわいい

もともと可愛かったけど新作はとびきりだな

anond:20230221231504

下がったら買い増しすればいいしね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん