2024-02-03

大好きな嫁も娘もいるのに満たされない

結婚して20年になる。

それまで何人かとお付き合いをして、一番好きと思える人と結婚した。

娘も大学生になり、幸いにして父親を嫌わずコミュ障自分からしてみたら引くくらい自分のことをかまってくれて、これ以上ないくら幸せだと思う。

それなのに常に満たされない気持ちでいる。

働き盛りだからだろうか。朝起きて、夜寝るまで仕事をしている。休日も半分くらい仕事をしている。

風呂に入るとき学生時代の曲を聴くと涙があふれてくる。

先日水曜日のダウンタウンで、クロちゃんガンダーラを聞きながら号泣していた。

しかしたら、クロちゃんのその時の心境が理解できたような気がして、笑えなかった。

からふとした時に高校生の時は中学生の時を思い出し、社会人になったら大学生の時を思い出し、過ぎた日を懐かしんでしまう。

こんなことを何度も繰り返しているから、将来の自分からしたら今が幸せだって分かってるのに、常に満たされない気持ちでいる。

今日も夕食のあと節分っぽいイベントをやり、風呂に入って泣いた。

学習機能はないのだろうか。

  • 鬱ですね 仕事を控えてなにかリフレッシュする事をするようにしてください 運動などいいかもしれません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん