2022-12-23

https://twitter.com/sinnosuke904/status/1605596334353879042

これ女性キスから逃げようとしている(仕事なので応じなければならないが生理的な反応として肩がこわばって上半身が逃げている)ように見えるんだけど、

美女キスできて羨ましい」とか、「クリスマス前にオーバーキルだ」とか、「クロちゃん幸せに」的なリアクションされてて目を疑った。

女性嫌悪感に耐えているように見えるほうがおかしいのかな。

  • 華が低くて美女じゃないからな。 芸能で生きてくのを諦めたんだろう。 そう見える

    • 華って高低じゃなく有無じゃないの

      • 鼻が低くて美女じゃないからな。 芸能で生きてくのを諦めたんだろう。 そう見える

        • 芸能界で生きていくのを諦めてないから汚れ仕事でテレビに出ているのでは。 芸能界を諦めていたら肥満の46歳男性とキスする仕事なんか嫌だよ。会社員か何かになるよ。

          • 肥満の46歳男性が金持ちで早死にするってわかったからじゃない? 毒を毎日盛っていくんだろう

  • ビジネスキスでも嫌なものは嫌なんだなー

    • 営業マンが接待で疲弊するのと一緒。 営業マンでなくても上司と飲むと疲れるものだしね。 それが仕事だ、それで評価や出世に繋がるかも、と思ったところで疲れるものは疲れる。

  • 嫌悪感に耐えながら嫌々応じている女性の生理的な反応が誰にでも知覚できるなら性風俗店の経営が成り立つ訳がない

  • 女性が嫌がってることを指摘するレスも多くない?

  • どう見ても嫌がってるだろう。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん