「ルンパッパ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: ルンパッパとは

2022-09-24

anond:20220924122613

オッサンの客が何故かルンパッパシャツを着て来た時は

お帰りになられたあと老い若いも男も女も社員一同なんでルンパッパwwwって盛り上がった

ポケモンコンテンツ力は凄い

2021-06-26

カッパ

ふざけた印象で伝わるのでやめて頂きたい

ルンパッパ

ポケモンユナイト アブソルJGガイド

ジャングルアブソルガイド

中央エリアアブソルの動きを解説してみようかと思う。

以下中央エリア(ジャングル)担当者をジャングラー上下エリア担当者をレーナーと呼ぶ。

専門用語がいくつか出てきてMOBA経験者向けの内容になってしまうかもしれないが許して欲しい。

スキルについて

スキル選択

つじぎりサイコカッター選択する。

つじぎりは貴重な2段階ブリンクダメージも高い。

このスキルで敵に張り付いてひたすら殴るのがアブソルの戦い方になる。

サイコカッターはそこそこの射程とスロー効果を持つ。

また、対象への通常攻撃ダメージも上がるので、サイコカッタースローにし、つじぎりで飛びつき殴る。

ユナイトスキルには無敵時間があるので自分フォーカスされたタイミングで使うのが良い。

かい点になるが、通常攻撃3回目で特防を下げるので、スキルを当てる前に通常攻撃で特防を下げておくとダメージが増える。

バトル準備編

バトルアイテム

エネコのしっぽ。

野生を狩るのが早くなる。特にカメロトムサンダーを味方と協力して倒す際に重要になる。

中央エリア担当者基本的にこれを持っていこう。

もちもの

・ちからハチマキ

通常攻撃攻撃速度が上がる事により、対人戦はもちろん野生を狩るのも早くなる

ピントレンズ

パッシブ急所率が上がるアブソルと相性が良いアイテム。運次第だが急所連続でとんでもないダメージを出せる事がある。

自由

更なる火力を求めるか弱点の耐久力を補うか好みで決めて良い。

候補としては、攻撃と移動が上がる「かるいし」

アブソルは通常攻撃3回目で相手の特防を下げるので特攻を上げられる「ものしりメガネ

耐久力を補う「ゴツゴツメット」など

マッチング後のキャラ選択画面での動き

アブソル選択して、バトル準備画面でアイテムと持ち物を設定しよう。内容は上記項目参照。

エリア設定から中央エリア」を選択しよう。

中央エリアに行く事をアピールし、担当エリアが他の人と被らないようにする。

もしこの時他にも中央エリアに行く人がいれば譲ってあげよう。ピカチュウカビゴン、ワタシラガなど強そうなキャラを選んで上下エリアに向かおう。

ゲーム最序盤の動き

最初ヨーテリーだけを素早く狩る

ゲームが始まったらフェイントを取得し、真っ直ぐ右に直進する。

壁の向こうのヨーテリーに向かってフェイントで飛びつき、エネコのしっぽを使用してなるべく動かさずに倒す。

以下この一連のムーヴに関して詳しく説明する。

ジャングラーは猿を狩るな

スタート直後にヨーテリーへと徒歩で向かうついでにレーナーと猿を狩るジャングラーがいるがこれはやめた方がよい。

猿はレーナーのものでありジャングラー経験値を吸ってはいけない。

その為一直線にヨーテリーに向かうのだ。

ジャングルルート選択

エネコのしっぽを使う理由解説する。

ヨーテリー上下どちらかに逃げていく。

フルクリアスタート位置自分で決められないので、GANK先がランダムになってしまう。

後述するが、上側バフ野生スタート場合は上側にGANK、下側バフ野生スタート場合は下側にGANKとなる。

GANK先を自分選択するためにヨーテリーエネコのしっぽを使い、真ん中付近で倒す事により、上下どちらのバフ野生スタートにするか選ぶ事ができるのだ。

あとエネコのしっぽ使わないと上下のレーナー付近まで逃げて行ってしまい、ラストヒットをレーナーに取られる可能性がある。

何度か取られて絶望したので毎回しっぽをヨーテリーに使うようにしている。

ゲーム序盤の動き

最速レベル5を目指せ

ヨーテリーを狩った後、上側バフ、下側バフ、下側ザリガニ、上側ザリガニの順に狩り、上側エリア付近レベル5になる。

このフルクリアルートだと残り時間9:15秒程でレベル5になるのでゲーム中1番レベルが高い存在となる。

この状態でレーンにGANKするのが序盤の動きだ。

下側エリアにGANKしたい場合は下側バフスタートにすれば良い。

ジャングル2周目

最初のGANKを行ったらダラダラと長居せずにすぐにリコールをしよう。

8:40ほどで牛かルンパッパが湧くのでまたすぐにフルクリアする。

そしてGANKに行く。

序盤はこれの繰り返しだ。

常に経験値を稼ぐ事を意識しよう。

序盤はポイントを叩き込むよりファーム重視で動く。

試合中盤の動き

カジリガメとロトムを狩れ

カジリガメとロトムが出現する時間帯を中盤とする。

これらの野生を狩る事でぐっと勝利に近づく。

出現する時間になったらどちらが取りやすいか判断して素早く向かおう。

勝ってるレーンは取りやすいし、負けてるレーンは取りづらい。

できればカジリガメが欲しいが無理そうならロトムを取ろう。

最悪なのは両方とも相手に取られる事。

可能な限りどちらかは取りたい。

協力してくれる味方がいたら一緒に殴るタイミングエネコのしっぽを使おう。

カメロトム2回目

2回目の出現タイミングにも気を配り素早く寄って取ろう。

これもできればカジリガメが欲しい。

2回ともカジリガメが取れればチーム全体のレベルが上がり勝ちやすくなる。

ゲーム中盤はロトムやカジリガメ周辺での3v3の結果が重要になってくる。

レーナーにも言える事だが、カメロトムが湧いている間は人数不利にならないようしっかりレーンに留まってチャンスを伺おう。

試合終盤の動き

何も考えずサンダーに寄れ

サンダーが出現しラストスパートがかかる時間帯を終盤とする。

サンダーを取るとゴールにポイントを入れる際の待ち時間が無くなる。

ラストスパート中なので、相手ゴールに辿り着きXをチョンと押すだけで100点が入る。

これを阻止するのは難しいので、サンダーを取ったチームが大幅に有利になる。

サンダー自身戦闘力も高く、複数人で協力して狩る必要がある。

味方が寄ってくれないと相当厳しい。

ここで初めて5v5の集団戦が起こる事が多い。

人数不利で集団戦に負け、サンダーまで取られると負けが濃厚なので、何も考えずにサンダーに寄ろう。

まとめ:全員サンダーに寄れ。とにかく寄れ。

おわりに

以上、製品版ではどうなってるかわかりませんが、現状のセオリーっぽい動きの解説でした。

ポケモンユナイト 初心者向け攻略とか

はじめに

MOBA経験者の私がポケモンユナイトプレイして思った事を書いてみようと思う。

ポケモン名前適当なのは許して欲しい。

セオリーを知ろう

まず思った事はMOBA経験者が圧倒的に多い。

このジャンルセオリーを知っていないと味方が不利になってしまプレイや逆に圧倒的に有利になるプレイがあり、現状多くの人が味方に迷惑がかかるプレイをしてしまっている。

チュートリアルでしっかり教えてくれれば良いのだが、MOBAセオリーまでは載っていない。

初心者の人へ

初心者の方に意識して貰いたいポイントとして挙げるとすれば以下の点になる。

上下エリアに2人ずつ、中央エリアに1人

 上に1人だけや下に3人などバランスが悪くならないようにポジションをきめる。

ゲーム開始からしばらくは自分担当するエリア内のみで動くようにする

 具体的に上下エリアは2人でエリア内の野生ポケモンを狩り(重要)、レベル4を目指す。

 中央レーンはバッファロールンパッパザリガニ2匹を狩りレベル5を目指す。

2人でエリア内の野生ポケモンを狩る

 重要ポイントが2つある。

 ・ひとつ目は2人で一緒に野生を狩る事

 経験値を2人で得て効率よくレベルアップするためだ。

 1人が野生を狩っているのにもう1人がフラフラしている場面をよく見るが、野生を狩り終わった後に対面とレベル差ができてしまい勝てなくなる。

 ・ふたつ目は自分担当するエリア外の野生を狩らない事

 上下エリアの人が上下の野生を無視して中央エリアの野生を倒してしまうとその分中央エリアの仲間のレベルアップが遅れてしまう。

 ただしこれは、スタート直後の話であり、中央エリア担当中央エリア内の野生を全て狩りレベル5になった後は各々が臨機応変効率よく野生を狩っていく必要がある。

中央エリア担当者の役割

 ・開幕の動き

 中央エリアの野生を素早く狩り、誰よりも早くレベル5に到達する。

 その後すぐに上下エリアどちらかに突撃し、人数差とレベル差で相手チームのポケモンを倒す。

 以上の事から、素早く野生を倒せる事、相手ポケモン突撃できるスキルを持つポケモン中央エリアに向いている。

 アブソル赤い鳥中央エリアでよく見るのはそういった理由からだ。

 上下エリアを助けた後はまた中央エリアに野生が沸いているのでそれらを狩ってレベルを上げ、上下エリアに飛び込む、この動きの繰り返しになる。

 ・中盤以降の動き

 カジリガメやロトムが出現する時間帯の動きは、上下エリア飛び込み相手ポケモンを倒した後はこれらの重要ポケモンを仲間と協力してして狩る。

 これらを狩れればチーム全体に経験値とシールドが貰えたり、ポイントを叩き込む待ち時間が無くなったりと一気に勝ちに近づく。

 カジリガメやロトムが出現している間はお互いのチームが狙っているので常に状態を把握して、何かあればすぐに向かえるようにしておく事。

サンダーが湧いたら全員で向かう

 正直今の環境サンダーを取ったチームが勝つ確率が非常に高い。

 ラストスパートポイント2倍中にサンダー効果で待機時間無しでポイントをぶちこめるからだ。

 相手のゴールに辿りついてXをちょんと押すだけで最大100点が入る。

 これを止めるのは非常に難しい。

 とにかくサンダー効果が大きいのが分かったと思うので、湧いたら全員でサンダーに走ろう。

 サンダーより優先度の高い物は無いので何も考えずにサンダーに集まろう。

 もちろん相手チームも集まってくるのでここでやっと5v5の集団戦が行われる。

 集団戦が強いポケモン活躍の場なので、この集団戦でUniteスキルが使えるように前もって準備しておこう。

おわりに

以上が、プレイ内容に関するアドバイスになる。

持ち物や使用アイテムレベルアップ時のスキル選びなど主にシステム面に関する事柄ポケモンによって正解が異なりキリがないのでここでは触れない。

あくまで注意して欲しいのは上記セオリーと呼ばれる動きは今現在のものしか無いという点だ。

MOBAというジャンルセオリーから外れた強い行動が出てきてそっちがセオリーになったり、アップデート仕様が変わり今までのセオリー通用しなくなったりする事が多々ある。

数日間のネットワークテスト中だけになるかもしれないが、このゲーム理解度が上がり、楽しめる初心者が増えてくれれば嬉しい。

 

2020-06-18

こんなポケモンカフェミックスは嫌だのコーナー

山名学が「テクテクテクテク復活おめでとうございまーす!」と言いながらクルーザーを爆破して、復活版テクテクテクテクコラボイベント中村光一クルーザーレイイベント物理的に続行不可能にしてくる。

山名学が好きそうなポケモンランキング1位「モンジャラ」何故ならツタの”中“に本体いるから。ランキング2位「パルシェン」何故なら殻の“中”に本体いるから。などといった、やたらと“中”を強調したTipsロード中に読める。

ルンパッパコーヒーを運んでくる実写ベース映像と共に名探偵ピカチュウコラボが発表されると思いきや、一向にティムが出てこずヤキモキしていると、突然小高和剛が出てきて全てをデスカムトゥルーして帰っていく

AI ソムニウム ファイルブリックウィンゲルの介入があったのか否かが気になりすぎるもこの世界が君を消し去ろうとしてもレジストなのでユキド計画なんていらんかったんや!

人狼大好きおじさんは今日人狼しています(と思ってググったら人狼してなかった。マジで!?

結局、あち・ゆき・まなびの僕らじをあんなにくさしていた伊福部崇の書いたホワイトボードクレイジーと、JUDGEMENT 7のどっちが面白いかって話なんすよ。ラジオ力と物語力って別物なんだね。

2020-03-11

ルンパッパ

猫ふんじゃった♪ 猫ふんじゃった♪」

と歌いながら、空のペットボトルを両手に持って打ち鳴らし

軽快なステップで踊りだしたら

猫がビックリして逃げてった

2019-12-11

ろんぱっぱ と ルンパッパ のちがい

・雨の日は早い

・耐性がある

空中戦によわい

2019-08-19

anond:20190819151601

あいつらのおじいちゃんくらいまでは「本物の河童」だったんだけど、今かっぱずしにいるかっぱは在日かっぱ三世から1/4くらい人間の血が混ざった奴ばっかだぞ。

昔はメスのエロガッパがルンパッパしてたからな…人間もついつい呑んじゃったんだ。

2018-01-10

[]1月10日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:ご飯、納豆、卵、たくあん

○間食:ホットドッグカレーまん、サプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

しんどい

こう、テンションが高くなるタイプのしんどさで、仕事はそれなりに頑張って、金曜までの仕事明日には終わらせそう。

ただ、ここ最近スケジュールがちゃんと引かれないタイプ仕事が多いから、いつ忙しくなるかわからない感じが嫌だな。


3DS

○ガンマンストーリー2

クリア

ラスボスが超楽しかった。

このゲームはすごく2Dアクションへの「オマージュ」が伝わって来る作品なんだけど、最終面は2Dでやるワンダの巨像みたいな感じで面白かった。

いや、2Dアクションをあまり履修してないから、もっと元ネタがあるかもだけど。

とにかく、ああいボスを登って行くのは僕のゲーム経験にはあまりなくて楽しかった。

魔女と勇者

タワーディフェンスアクションRPGの混合みたいゲームかな。

割と自機が動かせる系のタワーディフェンスはありがちだけど、勇者である自分魔女の二機しかユニットがいないのは、シンプルだけど物語性を感じてとても良い。

特にストーリーは深く語られなくて、二人で悪い奴を倒しに行ったら返り討ちにあったぐらいのあっさりめのストーリーなんだけど、なんだか妄想が広がるなあ。

ゲームの方は、10面までクリア

レベル上げの要素があるので、時折同じステージを繰り返したりしてレベルを上げたり装備を整えたりしてた。

今年、というか去年の末ぐらいから、こういう短時間クリアできるDLゲーをやってるけど、どれも楽しいな。

単位で大量に積んでるので、どんどんプレイしていこう。

ポケとる

バージョン1.5でポケモン捕獲数に応じてボーナスがもらえるシステム実装されたみたい。

僕はランク28だった。

こういう目標があると面白いので、メインやエキストラの未捕獲を捕まえてた。

今日は、ウパールンパッパの二匹を捕獲

2017-11-05

[]11月5日

○朝食:ご飯、納豆(二つ)、卵

○昼食:ラーメン

○夕食:のり弁、サラダ

○間食:ポップコーンメロンパンあんぱん、フライドポテト

調子

はややー。

今日映画を見る日にしよう! と思い立ち、近所の映画館に行ってきた。

なんだけど、映画館がすごく混んでてちょっと人酔いしてしまい、見てる途中で気持ち悪くなってしまった。

映画自体コメディ楽しいものだったんだけれど、気持ち悪いのは関係なく止められなくて、ダメだった。

とあるキャラクタが石になるところあたりで、耐えきれず一旦トイレに逃げ込んだ。

その後、戻る気にもなれず、途中で出てきてしまった、よくないなあ、お金も勿体無いし。

そのあと、その気持ち悪いのを払拭するかのように、いろんなものをどか食いしてしまった。

よくないなあ。

来週からお仕事だけど、あんまりやる気でないなあ。

今日は早く寝ます

3DS

ポケとる

末恒例のイベントごとを済ませて、Sランク取り。

ルンパッパが解禁されるまではとった。

2015-07-30

[]7月30日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:パン三つ

調子

あやしいセミナー勧誘はまだ続く。

ちょっとツラい。

ポケモンOR

統一晴れPTダブルレートに挑戦。

メンツ

ダーテングヘルガーヤミラミワルビアルゲッコウガズルズキン

○一戦目:ボルトロスズルズキンガルーラメガ)、ヒードラン

敗北。

ボルトロス挑発日本晴れを縛られたのが痛すぎた。

っていうかこの初手の並び強いなあ。

○二戦目:テラキオンニンフィア

敗北。

ニンフィアハイパーボイスを聞くだけの簡単なお仕事

ニンフィア強い。

三戦目:エルフーンファイアローゴウカザルゲッコウガ

勝利。

はいえ、ゲッコウガハイドロポンプが外れるという僕に運が向いてたが故の勝ちでした。

○四戦目:ガルーラメガ)、ニンフィアニンフィアサンダー

敗北。

ニンフィアハイパーボイスを聞くだけの簡単なお仕事

ニンフィア強い。

今日二回目だな)

○五戦目:ライチュウウォーグルラグラージリザードン

敗北。

ライチュウ麻痺をまかれたのが痛すぎた。

素早さ操作って大事だなあ。

○六戦目:メガゲンガーエルフーンスイクンファイアロー

敗北。

エルフーン翻弄されまくった。

悪戯アンコールガチで強いなあ。

○七戦目:ガルーラメガ)、ニャオニクス(オス)、ファイアローニンフィア

敗北。

ニンフィアハイパーボイスを聞くだけの簡単なお仕事

ニンフィア強い。

今日三回目)

○八戦目:ハッサムメガ)、ミロカロスボルトロス(霊獣)、ルチャブル

勝利。

ダーテングが久々に活躍できた。


○九戦目:ニョロトノルンパッパピクシーボーマンダメガ

勝利。

ボーマンダハイパーボイスはそこまでじゃないなあ。

○十戦目:ゴチルゼルハリテヤマファイアロークチートメガ

敗北。

なんか普通に殴り負けた。

メガクチートに熱風を当てるタイミングができなかったのがツラかった。

○十一戦目:ピカチュウパチリス、水ロトムライボルトメガ

勝利。

電気統一

サンパワー晴れ熱風で無事勝利。

ワルビアル地震で暴れまくれたのも大きかったかな。

統一PTとの試合燃えるねえ!

2015-07-17

[]7月17日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:和風かレー丼、たまごサラダ一口ヒレカツ

調子

むきゅー! のダンスだむきゅー! むきゅー!

むきゅー! のダンスだむきゅー! むきゅー!

と、むきゅーむきゅー言いながらプログラミング

今日上司の人たちがみんなお休みなので、むきゅー! 度合いもアップアップ。

手早く要望対応とそのテストを終わらせた。

なので、むきゅー! って感じで良い感じでした。

ポッ拳

会社帰りに名古屋ゲームセンターに行ってきた。

そこでプレイしたのがこのゲーム

昨日から稼働開始された、ポケモン格闘ゲーム

もちろん、使うのは悪ポケモンマニューラ

チュートリアルCPU戦をこなして、ゲームの基礎を学んだあと、ネット対戦に挑戦!

と、思ったのだけれど、なんと今日ネットトラブルのため、対戦できなかった。

店内対戦をやろうと思い粘っていたのだけれど、誰もこずできなかった。


ポケモンOR

悪ポケ縛りで今日ダブルレートに挑戦。

メンツ

ゲッコウガヤミラミヘルガーダーテングズルズキンバルジーナ

といういつもの晴れパ

○一戦目:カメックスメガ)、カイリューウインディポリゴンZ

勝利。

ポリゴンZへの熱湯が急所にあたったのが大きかったかな。

○二戦目:バンギラスドリュウズトゲキッスフシギバナ

敗北。

完全に読み負けた。

トゲキッスバンギラスに交換するのを読んでドレインパンチを叩き込んでいれば勝ててた。

と悔しい思いができるのは良い試合だった証拠だなあ。

いやあ楽しかった。

三戦目:ゲッコウガズルズキンシャンデラジバコイル

勝利。

サンパワー晴れ熱風を唱えるだけの簡単なゲーム

苦手なシャンデラに対しては、たたき落とせばいいだけなので、悪PTにとってはカモでした。

○四戦目:ルンパッパボーマンダシュバルゴ

相手の切断。

○五戦目:ビビヨンバンギラスメガ)、サンドパン

敗北。

バンギラスメガ化が読めなかった。

サンパワー晴れソーラービームのターンにメガ化されて砂嵐ですかされた。

これで完全にあちらのペースに持って行かれ、負け。


○六戦目:ブルンゲルズルズキンピクシーヒードラン

敗北。

なんか普通に殴り負けた。

ピクシーいね

2015-07-14

[]7月14日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:和風豆腐サラダ、サバの塩焼き、みそ汁、ご飯、きんぴらごぼう

調子

今日はメインのコーディングじゃなくて、テストのお手伝いをしつつ、

そのテストの駄目だった項目の直し作業を手伝ったりした。

ポケモンOR

悪ポケ縛りで今日ダブルレートに挑戦。

メンツ

ゲッコウガヤミラミヘルガーダーテングズルズキンバルジーナ

といういつもの晴れパ

○一戦目:ニョロトノルンパッパサーナイトメガ)、モロバレル

勝利。

まさかスカーフニョロトノ意表をつかれるも、猫騙しでうまいことすかしていき、勝利。

○二戦目:ガブリアストゲキッスラプラスメタグロスメガ

勝利。

サンパワー晴れ熱風を連打するだけの簡単なお仕事

スカーフトゲキッスを巧いこと猫騙しですかしていけたのが大きかった。

2015-06-15

[]6月15日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:パン二つ

調子

最悪。

仕事はいけたものの、ほとんど椅子に座っていただけだった。

ごめんなさい。


ポケモンOR

悪ポケ縛りで今日ダブルレートに挑戦。

メンツ

ゲッコウガヤミラミヘルガーダーテングズルズキンバルジーナ

といういつもの晴れパ

○一戦目

ドリュウズゲッコウガニンフィアボーマンダ

敗北。

ドリュウズの岩雪崩が止められず、負け。

不一致のくせにヘルガーが落ちて、ヘルガーの耐久の無さには本当がっかりです。

○二戦目

ゲンガーズルズキンジュゴンゴウカザル

勝利。

滅びパ

ゴーストヤミラミタイプ特徴を利用して、うまく立ち回れた。

三戦

サーナイトエルフーンアズマオウチラチーノ

敗北。

サーナイトハイパーボイスを止められなかった。

この負け方何回目だよ。

○四戦目

ミロカロスギルガルドボーマンダ

勝利。

相手の降参。

○五戦目

ニョロトノルンパッパボーマンダ

敗北。

ルンパッパ無双を止められなかった。

2015-05-28

[]5月28日

○朝食:なし

○昼食:おにぎりみっつ

○夕食:みそ汁とろろ麦ご飯、サバの塩焼き、納豆

調子

むきゅー!

今日は本格的に駄目駄目だった。

でも、仕事はがんばってちゃんとした、つもり。

プログラミングお仕事は難しいね

うんちょっうんちょっってやっても、なかなかバグがないのはかけない。

っていうかさ、仕様ミスって何なんだろうね、イライラする。

ポケとる

グレイシアステージまで攻略

モチベーションがあがってきた、課金したい。

○みんなのポケスク

久々に進んで、179種類。

はあ、課金したい。

ポケダンマグナゲート

ポケダンまでにはクリアしないとなあ、と思い再開。

今日ムンナの声を聞き、ムンナを助けに行く直前まで攻略

ポケモンOR

タイプ統一ダブルレートに挑戦

こちらのメンツ

ゲッコウガヤミラミヘルガーダーテングバルジーナズルズキン

メガヘルガーを軸とした悪統一晴れPT

一選目:ゲッコウガルカリオボルトロスランドロス

勝利。

サンパワー晴れ熱風を連打するだけの簡単なお仕事

ダーテング追い風仕事した。

二戦目:ラティオスクレッフィピクシーエルレイド

敗北。

クレッフィに両壁張られたのが痛すぎた。

三戦目:クチートランドロスヒードラン

敗北。

初手のスカーフランドロスにやられた、完全に読み負けですわ。

四戦目:ボルトロスルンパッパクチートサザンドラ

敗北。

雨パとの対決。

ボルトロスに巧いこと仕事されて負け。

五戦目:ガチゴラスエンブオービリジオンパルシェン

勝利。

初手のスカーフガチゴラスの諸刃の頭突きが外れたのがすべてだった。

運勝利でした。

2014-04-29

[]4月28日

○朝食

 氷

○昼食

 裏の定食屋のぶたこま定食

○夕食

 たらこスパミートソーススパ

調子

今日プログラミングを一日中していた。

結構調子がよくなってきたかも。

ポケモンX

XY環境が本格的に好きになってきたので、まるおまを取得することに。

(教え技や新遺伝技がマイチェンで出たときのことを思うと気が重いが)

色々作業しながら、マウンテンカラス以外はみつけた数を埋めた。

残りは

カブルモシュバルゴ

ニョロトノ

ナマズン

ハスボーハスブレロルンパッパ

ブイゼル

ヤブクロン

ウリムー

クマシュン

ムチュール

バニプッチ

ユキカブリ

グライオン

ウソハチ

ジカルデ

まできた。

明日にはまるおまを取得できそうかなあ。

2012-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20120605214616

KA・・・クソのついたアナル

KB・・・狂ったボーリング

KC・・・松尾潔

KD・・・DIau

KE・・・ケエンタキーフライドちんこ

KF・・・クソみたいな回だったな今回の古畑任三郎

KG・・・刑事事件

KH・・・刑法

KI・・・喜多郎シルクロードの)

KJ・・・「君はこんな体をしていたのかー」でおなじみのあいつの息子

KK・・・地球木蓮お気に入り

KL・・・クソのついたリング

KM・・・クソと同程度のやわらかさのおもち

KN・・・中条きよし

KO・・・固めのおっぱい(若い娘のとか)

KP・・・カッパッパー ルンパッパ

KQ・・・京急久里浜行き

KR・・・狂った犬

KS・・・クソ

KT・・・小柳トム(m.c.A.T'n K.Tでおなじみ)

KU・・・クッ! ガッツが足りない!

KV・・・狂ったヴァギナ

KW・・・狂った垂れ乳

KX・・・狂ったミスターXに「猿君、紅蜂さんは実はヤリマンだよ」と聞きたくない情報をムリヤリ与えられる罰ゲーム

KY・・・むしろ空気読める

KZ・・・クズ

 
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん