2019年12月11日の日記

2019-12-11

anond:20191211235900

良い着眼点だね 違うけどそれは増田では常に念頭においとくといいよ

anond:20191211235522

もしや一人で何回も投稿してるのか

anond:20191211231413

仕事の面では尊敬できる?

仕事の面なんてソトヅラなんだからいい子ちゃんしてるだけ

SNSなんてもの所詮ソトヅラのために夫婦仲を良さげに周りに幸せマウントしてるだけ

後輩のプライベートまで踏み込んでしか不倫しようとしてるクズ円満とかぬるいこと言ってる姿勢クズに付け込まれるんだよ

仕事ができようとプライベートクズなんだからただのクズだぞ

元増田毅然対応しないと他の後輩が食われるだけだぞ

さっさと会社コンプラ匿名通報一択

🐈夕方になったらコーヒーデカフェにしてますニャ。

推しがとても卑屈なのが最近気になります

関西人ならこういうツッコミは「ご褒美」やろっ❓

みたいな部分を敬遠してしまうのは、おっとりさんなんだろな。

あのツッコミはねぇ、神秘的な人が、リラックスして話して欲しいんだよ的なものだったようなきがするのに

優しさに卑屈で返してる気がする。

なんか臍を噛む思いってのを、まとめ読みながら感じてしまった🐈))


こういうことを言うとこっちまでとばっちりきそう。

盲目的な好き好き好き好き信者さんが「ソーダソーダ」と迎合ばかりしてしま

ますます偏狭面白い返しができない人になってしまわニャいかしらと

チョット思うんだよ。

まぁ、あの推しの反応自体も、「面白い返し」のつもりなのかも知れなくて、

周囲が怒ってる反応という事にしたいのかなぁ。

頭に肉まん乗せた美女に慰めてもらえやー。

みたいなwww

全体に平凡だしグイグイ行かないのにモテる

いるのか?

見た目も普通能力特にすごいものはなく平均的で、性格もまあ穏やか、特にモテようとかいろんな人と付き合おうという意志はなく普通に過ごしているのに複数女性から好意を向けられる男

女にはいるじゃん それもけっこういる

なんつうか普通容姿があったら自動的に多少は好意を寄せられるのって純粋自己肯定感が高まって羨ましいですね と思う 僻みかな

anond:20191211225709

流通するコンドームの0.1%スペシャルをすれば日本とそれ以外の国で人口がV字回復します。

スペシャルによって性感染症感染が拡大するでしょうが人口消滅する可能性と比較すればわずかなリスクです。

また、性感染症は性行為によってのみ伝染します。したがって性感染症を確実に防御する方法存在します。

人類欲望を実現するためのリスクデューティーを負わなければなりません。

繁殖に参加するかしないかは、各個人判断に委ねられています人類家畜ではないのです。

いずれにせよ私には性感染症リスクはありませんので、スぺh猿の積極的検討を期待します。

anond:20191211235420

脂で腸が刺激されて蠕動運動が活発になっているのではないでしょうか

anond:20191211235347

なんかいつもと違う?いつも通りな気がしてるけど。

anond:20191211234749

それなら仕方ない、ような気はするが本当にミシン目じゃだめなのか?

ミシン目も結構いか誤飲するような小さい子供は開けられないぞ。

しろ、ハサミで切った切れ端をその辺に置いておいたら誤飲する可能性がある。

仕事終わらないけど一定時間を超えると残業代が出なくなるから帰ってきた

死ぬ勇気さえあれば

毎日不安に襲われずに穏やかにいきていけるのに。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん