2018年07月23日の日記

2018-07-23

大人ハラスメント

大人なのだから大人らしく振舞わなければならない。これって結構きつい抑圧だと思う。

アルジャジーラサウジアラビアを「きれいなIS」って風刺してたのは西側メディアあんまり伝えなかったねえ

カタール湾岸諸国を敵に回しすぎたのがよくなかったか

打ち水すると逆に蒸し暑くなって体力消耗しない?

サウジアラビア米帝とズブズブなのであれだけ野蛮なことをやってても神聖にして不可侵

サウード家はやっぱすげーわ。

いつも思うんだけど

国会でヤジが飛ぶって民度低すぎね?どういう事なの?

他にそんな国あるの?

いい歳した大人がキレる!怒鳴る!拗ねる!

ジジババ社会人より学生とか新社会人の方がよっぽど節度があって礼儀正しいよな

敬われる側になりゃそら傲慢にもなるさとは思うが

anond:20180723233941

そういう藁人形論法LGBTを敵にして論を組み立ててるから政治家資格なし」と言われてるんだろ

LGBTの誰が、どのように、「俺たちに税金使え」と主張しているのか、具体的に引用してから、「それは無理」と批判してよ

なんでも安倍のせいにしてブチ切れてる左翼に引いてる奴、言っとくけどトランプに対する英語圏揶揄はこの比じゃないからな

悲報】弊社、企業体力が無いのに値下げ競争突入

どう考えてもジリ貧じゃねーか

普通に日本犯罪国家認定されるわ。」も何も、とっくのとうに国連特別報告者とかからお叱りを受けてるんだが。

なんでも安倍のせいにするやつ

安倍に全知全能の神であることを期待してんの?

大雨も日照りも安倍批判する材料として利用するなんて赤坂自民亭並みに不謹慎だよ。

国家が何をしてくれるかではなく自分国家のために何ができるか考えて行動しよう。

あっそうだ忘れないうちに言っとくと

お前はまだグンマを知らない

の作者は両親が統一教会宣教師です

anond:20180723210534

面白いねえ!謎の熱源なんだろう。海老名はいつも朝だけ暑いの。地形だろうか。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん