2019年08月19日の日記

2019-08-19

anond:20190819235101

ネガティブ感情無視したり溜め込んだりしてると、それはそれで病むからね。こういう場所ネガティブなことバンバン言えた方がいいと思うよ。

anond:20190819235057

メカクリーチャーとか?

男だとそもそも人物」を描くのが好き、って人がエロ系以外あんまいない気が

バブル時代陰キャ

幸いにも、社会人になり初めて、一週間のお盆休みをもらい、明日から復帰する。

距離を置かされている彼女とは会わなくなってから3か月が過ぎ、特別会いたい友達もおらず、

一人旅でもしようかと考えはしたものの、台風が迫っていたことや、食べたいご当地グルメもなく、

結局、引きこもっていたら一週間終わってしまっていた陰キャだ。

明日の出社が嫌すぎる中で、ふと思った。

バブル時代に、アッシー君メッシー君、ミツグ君、テープ君ってパシリがいたらしいけれど、

彼らは他の誰かの本命になれたのだろうか。

誰の本命にもなれなかったとしたら、かなり虚しかったのではないか想像するが、

自分立場への疑問を抱くよりも前に、お金や、根拠のない自信などの、明日への希望がその思いを追い越していたのだろうか。

バブルが弾けて、株や不動産暴落し実害を被った人は置いといて、

皆とんでもなくはしゃいでいたのに、気持ちが引きこもっていたとか、活発に動きはしたものパシリで終わったとか、

バブルを楽しめなかった陰キャって、全く、少しも存在しなかったのだろうか。

バブル時代陰キャの話を聞いてみたくなった。

彼氏が構ってくれない

彼氏が構ってくれない

前までは仕事終わったらすぐに終わったーて連絡くれてたのに最近来ない

なぜならYouTuberにハマったか

帰りにYouTuber雑談を聞きながら帰っているから私に連絡が来ない

別に悪いことじゃないよ BGMにしてる訳だし、それがないと疲れている眠たくなって危ないし

でも帰ってきてずっっと見てるよね 連絡ないもんね

(あと趣味垢見てます 更新してるけどわたし既読つけないね)

別に悪いことじゃないけどね

数ヶ月前まで死にたい死にたい言ってたけど今はYouTuberが居るから大丈夫だね

なんか必死で励ましてたのアホらしいな~〜

わたしがどれだけ大丈夫だよ、何とかなるよって言ってもYouTuberこんにちは〜!とかで「はぁ~生きててよかった😇」てなるんでしょ?わたしバカじゃん

遠距離だしなるべく話すようにしよって思ってるけどそっちはわたし今日の話よりYouTuber配信楽しいんだよね

そうだよね、わたし話すの下手って言われたし YouTuberみたいなトークスキルは無いよ つまんなくてごめん

忘れっぽいか今日あったこと忘れちゃってたまに話せても無言で終わっちゃうしね

話題なくてごめんね

彼氏趣味垢で「○○(ゲームできるYouTuber)みたいな子と付き合いたい😇」

て言ってたの知ってるよ

うーんなるほど、わたしたち付き合ってなかったのか!

この8年なんだったんだろ

励ましてた1年半はなんだったんだろう

anond:20190819234937

こきたてヒーヒーで画像検索して爆笑して帰ってきました

anond:20190819194612

カテゴリ最初登録してたんだけど、字下げの投稿頻度からしてめんどくさすぎて諦めたんや

カテゴリに入れたのは残っとるで

anond:20190819234501

もっと効率化したい、という熱い思いがあるなら、

それを、あちこちに言って回ると、そのうち誰かが協力してくれるかもよ。

事態が深刻なようなら、上司相談、だけど。

anond:20190819234701

言葉には魂があり、

不吉な言葉ばかり書いてると、言ってると、

引っ張られる気がするのでなるべく、せめて良い方向に持ってゆきたいんだよ。



不幸が売り、死にたいアプローチ必殺技なら、どうにもしょうがないけど。

不倫先生質問です。

スルっと入っちゃうの?

生で挿れるの?

妻や旦那より気持ちいいの?

何度でもしたくなるの?

実際どうなの?

不倫先生、教えてください。

"エイヤダース"

6 件 (0.33 秒)



こきたてヒーヒーがヒットするとちょっとがっかりしてしま

anond:20190819233901

そうなの?男って薄情なんだね。

なんかショック。

子供って、

授かりものなんだとも思うし、

増田さんご夫婦はい治療中なら

頑張ってと願うしかないわね。

未婚で小梨なのであまり気の利いたことかけなくてごめんね。

応援してます。それだけは言えるよ!

anond:20190819233519

そんな日もあるよ。

きっと明日はついてるよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん