2015年05月28日の日記

2015-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20150528235528

ほんこれ。

職種によるだろうけど、フリーランスとかで生きるなら、前職は最初クライアントにするといい、とか言うから

きれいに後腐れなくやめて、一応人脈としてのつながりを持っておくとか。ね。

でもそんなん関係ない触手だったら、ヌルヌルでいいと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20150528234730

その状況がよくないんだと思う。

フェミニズムの主張って、男性からの敵意は買う割に、一般女性にとっては得にならないというかまさに「全く関係ない」

これで自称弱者男性からの敵視を買うとなれば、もの買うってレベルじゃない。ハイリスクノーリターン

痴漢冤罪やその裁判における不条理女性の強権も同じ。

一件女性に有利なようでいて、冤罪で稼いでやろうという女性以外には実は何の得にもなっていない。

http://anond.hatelabo.jp/20150528232356

程度の差なんかないと言えなくなって

とうとう差はあって当然と開き直ったか

アクセルブレーキ間違える事故が後を絶たないから

最初から逆に付けておくってのはどうだ

自分は、活動家のお言葉がどうこうじゃなくて、身近な問題だと考えているのだが。

例えば、「共働きなんだから夫も家事を分担してほしい」

「奥さんの収入が同等(むしろ上でも)夫をたてろっていう意見

どちらもネットリアルで一度は読んだり聞いたりたことない?

後者は、あー平等やなんだなーって思う典型だ。

http://anond.hatelabo.jp/20150528014803

膀胱炎

子づくりの時に陰茎を入れたまま寝たりしますよね

そうするとすぐに膀胱炎になるんだけど何か対処方法って有りますか?

既に1人抱えているか膀胱炎は困っちゃう

うんこって自分分身じゃん

から汚いって言うとかわいそう。ありがとうの方が望ましい。

[]5月28日

○朝食:なし

○昼食:おにぎりみっつ

○夕食:みそ汁とろろ麦ご飯、サバの塩焼き、納豆

調子

むきゅー!

今日は本格的に駄目駄目だった。

でも、仕事はがんばってちゃんとした、つもり。

プログラミングお仕事は難しいね

うんちょっうんちょっってやっても、なかなかバグがないのはかけない。

っていうかさ、仕様ミスって何なんだろうね、イライラする。

ポケとる

グレイシアステージまで攻略

モチベーションがあがってきた、課金したい。

○みんなのポケスク

久々に進んで、179種類。

はあ、課金したい。

ポケダンマグナゲート

ポケダンまでにはクリアしないとなあ、と思い再開。

今日ムンナの声を聞き、ムンナを助けに行く直前まで攻略

ポケモンOR

タイプ統一ダブルレートに挑戦

こちらのメンツ

ゲッコウガヤミラミヘルガーダーテングバルジーナズルズキン

メガヘルガーを軸とした悪統一晴れPT

一選目:ゲッコウガルカリオボルトロスランドロス

勝利。

サンパワー晴れ熱風を連打するだけの簡単なお仕事

ダーテング追い風仕事した。

二戦目:ラティオスクレッフィピクシーエルレイド

敗北。

クレッフィに両壁張られたのが痛すぎた。

三戦目:クチートランドロスヒードラン

敗北。

初手のスカーフランドロスにやられた、完全に読み負けですわ。

四戦目:ボルトロスルンパッパクチートサザンドラ

敗北。

雨パとの対決。

ボルトロスに巧いこと仕事されて負け。

五戦目:ガチゴラスエンブオービリジオンパルシェン

勝利。

初手のスカーフガチゴラスの諸刃の頭突きが外れたのがすべてだった。

運勝利でした。

http://anond.hatelabo.jp/20150528233142

女の権利を主張しているのはバリバリキャリアウーマン政治家クリーンイメージを主張したい政治家少子化を加速させたい海外圧力

一般人女にとって全く関係無いんじゃね?

あと、レディースデーしか特に生活していて感じんが突出した権利って有るか?

底辺に告ぐ。

当方男。

男の風俗ちょっと話題になったので。

よく底辺から抜け出せないみたいな悩み(?)をネット上でみるけど、

本当に底辺でというか借金とかでどうしようも無いなら風俗とかまじでおすすめだよ。

人生リセットできるよ。

借金がなくなった&ちょっと貯金できたので最近辞めた。

もともと借金返済の為に働いてたので金銭感覚はズレてない。

嘘だと思うのは勝手だけど、俺は人生救われたよ。

インタフェース勉強してる

でも万人にやさしいUIって存在しないって考えた途端なんとも微妙気持ちになった

http://anond.hatelabo.jp/20150528233346

敵ってなに

勝ち負けってなに

なんだろう

http://anond.hatelabo.jp/20150528223818

ひえええええええええええええええええええええええええ!

http://anond.hatelabo.jp/20150528232227

自分もそう思う。

からこそ、これ以上痴漢冤罪に関する女性の権利拡張させても、見掛け上の女性の権利が大きくなるばかりで、実際には女性にとってももちろん男性にとっても何の得にもならない。

例えば女性がAという点では弱者であるが、Bという点では強者であるとき

往々にしてAという弱点を根拠にしてBの更なる強化が図られる。

結果としてAは放置され無視されることになるし、Bは更に女性を化け物じみた強者にする。

問題バランスだ。

力のレーダーチャートは円に近くするのが好ましい。

現在女性の持つ痴漢冤罪に関する狂気じみた権力を減らすことが、ひいては女性の未だ残る弱者としての部分の保護に繋がると思う。

そういう面で、現在女性の権利拡張の仕方はあまりに理性が無い、というか手綱が誰の手にも握られていない。

言って良いだろうか…

オレとパートナーはいわゆるゲイカップル

パートナーはとにかく綺麗なんだよ

特に足と肌が綺麗だ

今迷ってる事が有るんだが、それはパートナーに足を脱毛して欲しい

体毛が薄いタイプっぽくてあんま元々生えてないんだが、ぶっちゃけつるつるにして欲しい

彼女ならまぁ言っても良いんだろうが同じ男

言ったらマズイだろうか?

http://anond.hatelabo.jp/20150528232236

>本当に広めたいなら別にこんな所に書かないで何かやれることやれば?

>こんな所に書きに来てるってことは本心自己顕示欲的な何かな訳でしょ。

>素直になろうぜ、boy。

色々コストもかけて活動してんだけどさ、ここならタダじゃん?

こういう反応ももらえるし、ありがたいよ。

バンされろよウゼエ。

理念現実区別できないキチガイがなんか言ってる

そうなのか?

なんで書いて速攻消すんだ?

それについて反論されるのが怖いの?

http://anond.hatelabo.jp/20150528215941

あのね労働ってのは昔になればなるほど苦しいの

男と女じゃ身体が違うから差がなければおかしいのよ

男女の差が縮まるっていうのは科学進歩のおかげなの

便利なものがないから身体にあった仕事を両方が分担してただけ

それをまるで差別搾取歴史のようにいうのっておかしくなあい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん