2024-06-17

[]

にちようくったもの

昼前にセノビックミニバー1袋 133g 個包装こみ 3本32.1g 144kcalからざっくり4倍として560キロカロリー

夕方にギョニソ3本 1本123kcalだから3本で360

たして920キロカロリー

寝てるかすわってパソコンネットしてるだけだからもんだいないか

それで胸焼けものどにあがってくるかんじもないし

もともときのう深夜3じくらいに寿司パックとクランチシュガーコーン1箱全部くっちまってっからなー

アイスだけで1000キロカロリー近くある まずかったのにカロリー摂取してしまってすごくこうかいしてるわ

貴重な食事なのにまずいもので満たすなんて

おなにーとおなじで食欲は時間しか解決しないから一生にくえる量はかぎられてるのに

わざわざまずいとおもうものを食うなんて

あーあ

すしとあわせたら2000くらい一食でとってっかな

あ、大丈夫だったわ 寿司意外とカロリー低い

10カンで450キロカロリーくらい

ふつーの肉、あげもの弁当が1パックでよゆうで600キロカロリーくらいあるの考えるとマジでカロリーひくいな寿司って

さかな野菜だなおっさんには

はーあ

あげものとか肉とかくいまくりてーんだけどなあ

からだがゆるしてくれないんだよなあ

さて変な時間夕方~よるまで数時間ねちゃったし

まだシャワーあびてないしシャワーあびてゲームすっかなー

なんだかんだでこの土日でゲームが2時間くらいしかできてねーし

まーじでやるきになんないわテイルズベルセリア

そのまえにやったゼスティリアがつまんなさすぎたのもあるけどテイルズってキャラゲーゲーム部分の感触っつか爽快感みたいなのがあんまなくて

ライトゲーかとおもわせつつかっくいー爽快なプレイするためには意外と操作めんどかったりしてめんどくてやさしくないんだよなー

思ったように感覚プレイできない感じがすげーもどかしいんだよなー

あとボスがガードしまくるのも爽快感なくてうざいし

移動速度おそいのもすげーストレスだった

移動速度アッププラス10%を2回とって、よーやく普通に遊べる移動速度になったかなって感じ

ジミー大西ストレスなのが、イベントシーンの会話スキップ

スキップできるのはいんだけど、とばせるのがセリフ終わりまでなんだよね

から次のセリフはじまるまでの寸劇は強制的に見させられる

それがうざくてだるい

なんかやみのギルドのおばーちゃんがうちゅうきょうだいのむったとひびとのおばーちゃんめっちゃ似てた

あついなー

去年よりなんか熱い気がする

かぜがふかないからかなー

なんか体感ずーっと熱い感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん