2024-06-19

たまに「カロリーメイトカロリーいから太る」って言う人いるけど

いやいや、400キロカロリーしかないやん

一食400キロカロリーに抑えられる食事がどれだけある?

ちなみに食堂定食を食べたら1000キロカロリーは軽く超えるぞ

お前らちゃんカロリー計算できているか

  • あんなもん一箱じゃ満足できねえ

  • 一箱(2袋4本)400キロカロリーなんだよな 昔、金なかったのもあって1色を1袋で済ますダイエットを試みてあっという間に挫折した

  • 食堂で定食を食べたら1000キロカロリーは軽く超えるぞ こいつ特盛デブです

  • 1袋に2本入っていて、100kcal+100kcalで200kcal!! 1箱に2袋入っていて、200kcal×2の400kcal!! そして、3箱食べれば、400kcal×3の バッファローマン!お前をうわまわる1200kcalだーっ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん