2024-05-13

[]

腸久しぶりに体重60キロ台が見えた

60.9キロ

シャワー浴びてるときあきらかにおなかへこんでてこりゃ体重へってんなとは思ったけど

やっぱ太るのは単純に食いすぎってのがでかいってのと寝てるだけでカロリー消費すんだなってのがよくわかるねー

きのうのよるもスーパーサンドイッチとテバと白和えかったあと別のとこでも半額あさりにいこうかと思ったけどやめてそれだけにしたしなー

厳密にはビスコも食ったけど

油者とか白飯食いすぎなんだよな太るのは

ただビスコも漫然とくってると食いすぎちゃうから多くても2箱600キロカロリーくらいまでにしとかないと1食あたり多すぎるしちょっと満杯の不快さが出てきちゃうから気を付けないといけない

さーてトマトウィズラーメン食ったか歯磨きしてゲームすっかなー

今日も朝5時に出社してしごとしよ・・・はあ

いまから寝たら寝すぎになるだろうし

すでに23字におきたときに寝すぎによる頭痛がしたしなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん