「Tosh」を含む日記 RSS

はてなキーワード: Toshとは

2024-10-27

中の人が同じと言う意味がないのに何言ってんだ?

ホロライブ引退させられたレベルのやつでも

桐生ココ=kson

るしあ=みけねこ

夜空メル=利香

魔乃アロエ=でるたや

にじの勇気ちひろ=碧依さくら

とかVTuber引退した後もネット露出し続けてる人間は全員公表と変わらんレベル特定され続けてるけど

名前公表できない文化って何だ?本人が公言しないのって意味なくね?

ググったら一発で出てくるのは公言と変わらないんだけど。

何なら、みけねこは一回公言したけど?それで何か変わった?何も変わらんでしょ。

事実と知られてることを改めて公言しても何も意味ないんだわ。

こんなの裏名義と一緒だろ。

食戟のソーマ佐伯俊tosh先生と一緒なんて常識だけど公言しないほうがいいこともあるし

はてなって公言しない本人の自由尊重しないよね。

2023-10-24

anond:20231024005450

バカ避けって本当大事だなって思う

tosh先生佐伯俊も、藤本タツキとながやまこはるも、桐谷華が誰かもバカには分からない。

こういうキチガイ回避する、健常者には意味ない程度の誤魔化しの手段って本当に大事だなって分かるよね。

anond:20231024005450

食戟のtoshってあんハードなの描いてないんだっけ?

2023-09-28

anond:20230928114821

ゲーリック警察です

Macというのは息子という意味Tosh親分ですから親分の息子って意味ですね(ポッ)

2020-04-11

エロ漫画家一般漫画転向したとき

鳴子ハナハル一般マンガ転向したとき、私は声をあげなかった

ハナハルはすぐ戻ってきてくれたか

Tosh一般マンガ転向したとき、私は声をあげなかった

私はToshがそこまで好きではなかったか

こんちき一般マンガ転向したとき、私は声をあげなかった

エロも書き続けてくれたか

そして、縁山たまごろー一般マンガ転向したとき

私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

  ―マスカキ・ヤーメター―

2019-04-26

anond:20190426001052

miruna | ryokusai | dzod | bigburn | fukken | irose | Harnoncourt | junmk2 | corydalis | tzk2106 | Midas | sirocco | arrack | seiyuDB | jt_noSke | keys250 | sisya | daibutsuda | ustam | tamtam3 | napsucks | miruto | mohno | mouseion | narwhal | pokute8 | komamix | miz999 | tottotto2009 | lbtmplz | shsh0shsh | toratsugumi | fujioka223 | homarara | trade_heaven | shira0211tama | apocryphally | aodifaud09 | periodict | technocutzero | kantei3 | confi | junorag | ifttt | flatfive | kusorurosuk | globalizer | h5dhn9k | bookmarkmen | aceraceae | neogratche | nasuhiko | testa_kitchen | sekiryo | rag_en | Naotoh | yamatedolphin | death6coin | kingate | xevra | japonium | Cujo | circled | camellow | godnee | snobbishinsomniac | blueboy | yoko-hirom | naga_sawa | norinorisan42 | weekly_utaran | cheapcode | masudamaster | quwachy | Outfielder | rider250 | Fushihara | tikuwa_ore | locust0138 | amd64x64 | ermanarich | Dy66 | teto2645 | lapk | htnmiki | augsUK | tsutsumi154 | Josequervo | chirasinouramemo | mobits | cia62872 | onasussu | tuzuraori | infologicmation | ninosan | kenjou | nekora | umeten | t-tanaka | msukasuka | paradisemaker | oskimura | hobo_king | y-kawaz | kyo_ju | kunitaka | hunyoki | high_grade_works | nanoha3 | triggerhappysundaymorning | TM2501 | hima-ari | y-wood | birisuken8574 | munioka303 | suikax | htb48 | baikoku_sensei | hanyan0401 | hisawooo | nao0990 | privates | cleome088 | YukeSkywalker | SndOp | straychef | keisolutions | kentaroupeace | shikiarai | rub73 | hisa_ino | u-account | sthya | yutoma233 | bocbqcmn | chinpokomon_master | Umekosan | k_seki_tyr | kk3marketer | awkad | marimonbunny | djkaz | rAdio | sukekyo | gaso | indigoworks | s-tomo | CAX | kitamati | nakashi | kitayama | hageatama- | ttop | kibitaki | wacok | NOV1975 | Beyond | eo64air | nankichi | kana-kana_ceo | doko | michinao | satomi_hanten | nakz1979 | reima | zakinco | kiku72 | bornslippy | akulog | kosui | zorio | kukky | cild | longroof | zentarou | yamadadadada2 | kuwa-naiki | agathon | hazardprofile | matchy2 | QJV97FCr | kibarashi9 | hokesty | whoge | Caerleon0327 | kurahito4 | machihakoibito | Xcrgfw2015 | k0um0n | sajiwo | Boi | paxil | masm | throwS | mealtime | monopole | suzunya | na23 | ryos_cafe | umaumakamiya | jtw | RRD | fukumimi2002 | yem3399op | activecute | takuya_1st | shidho | nezime | ysog | sakidatsumono | t_trad | yokochie | tanahata | aki_minori | NoMoTo | chazuke | takehito-chun | masakiplus | gyogyo6 | HikaruNoir | dozo | aniyan53 | baumkuchen555 | jralove | okra2 | kanimaster | rgfx | tohokuaiki | triceratoppo | yorunosuke | takashi1211 | keitone | shoubland | karinkon | murase0725 | thnn | mtane0412 | fumix-hat | ftype | sucelie | Chinosoko | Ukey | BigHopeClasic | mgkiller | rosaline | pzp | olicht | deep_one | nine009 | pixmap | superchibita | biztaka | memoryalpha | aklaswad | pontanta | fujitaweekend | crimsonstarroad | kNara | vox_populi | greenT | heppoko-san | wwitzmaster | mad_ochi | skuldgoddess | inoyo55 | arien_nu | bml | wow64 | jojo800 | mztns | ken-baan | meganjp | long16 | yuicre | yaniyani | pinkylab | opps_long | ykktie | et4 | misaca | kasanova10 | onepiece-framework | pojihiguma | trendy | kurosiosadakiti | umiusi45 | legnum | uunfo | RM233 | alunko | isshoku | Ivan_Ivanobitch | deneb-y | MasaMura | tatsujik | premyth | kaipu1224 | ShangriLa | toksato | d0600851 | datemakio | tahatahon | plasma0713 | hentaism | masudatarou | thirty206 | kote2kote2 | usutaru | rocketboy_miya | theatrical | myrmex | omf | beramines37 | jazznori | honkon17 | toririr | sirakebu | zunjp | hobosuteo | yamada_maya | watatane | momyami291 | mero2mero2 | mugikun97 | osugi3y | thesmophoros | japanway | doropubo | h_yamataku | shintarowfresh | hate_flag | fragilee | new3 | anigoka | Hayano | ryunosinfx | cinemaphile | ottyanko | Futaro99 | mashori | koichi99 | azure-frogs | K-Ono | domimimisoso | karaage280 | tatsunop | richest21 | lejay4405 | jus7733 | launcher | jou2 | gui1 | cebtis | chou381 | sn_1054 | suimon | paloalto60 | yygattya | sawaglico | cj3029412 | houyhnhm | townphilosopher | megazalrock | sampi | ricenoodles | ybc | fan-tail | hase0510 | theband | bottomzlife | sjack | ToTheEndOfTime | momodemo | nmugi | bb_river | gokrock | call_me_nots | hgn117 | syakinta | a-lex666 | yogasa | serio | aosiro | route21pcm | zoomer | ningenmiman | pratto | teebeetee | katuo_ball | K-D-S | klaps | onodenn47 | Panthera_uncia | thetrueman | idenizi | naokun776 | l-liroki | chocolate0521 | IkaMaru | kj03 | akaieka | unsoluble_sugar | genkiegao | mr_bond | SusanoJapan | yeenee | lestructure | somekaosanai | samourairock | knknkn11626 | yohey-hey | samdi | kouta3417 | mochinoron | snapchat | fujisangogo | utd_sn3781 | su_rusumi | blackapple | asrog | zu-ra | A-WING | clclcl | kenchan3 | Soraneko | daira4000 | YarmUI | pogemutaBN | xbox360tag | nomitori | hajimechan0323 | dagama | poko78 | hanhuri | netsekai | rojittepai | oooooo4150 | ttysumi | michiki_jp | hoo_i | tenshiangel | nekokick3 | hatehenseifu | ysk_wtnb | Watsonkun | skky17 | emetto | diyakinaito1 | nao775 | gumdental | hateppo | midnight-railgun | butujo | mengold | milk0630 | shibuya12 | danseikinametaro | sayaka9391 | pandaporn | frigger | reiruju | Indigo_blue | kosoba | Kil | Beluga | jankoto | agnusdei28 | AQM | quix_que | valinst | esodov | kikiora2000 | atuminc | mujou03 | jun5534 | bug_yossy | iGCN | satohu20xx | kiym_hat | ktakemoto | kibiya | hirahira511 | iwata1990 | samieel | mogmognya | tosh-herk | dimitrie | sasoridan | neko-otoko | greg_yamada | ganbarezinrui | gomi_ningen | bfox | noodlemaster | livingcanada | ShimoritaKazuyo | damadara1212520 | j3q | behuckleberry02 | taxpayers | hou2687 | takeda25 | masaph | redreborn | karasu9113 | harisenbon_fukurahagi | zuleta42 | sisopt | kakkokari0000 | hamadanookazu | asus-sonicmaster | narihito6 | otihateten3510 | yowamental | shoot_c_na | menheraneet | spade77 | kumpote | besuke | togusa5 | mmord | ranfinity | dededidou | sbedit1234 | dubdubchinchin | onedragon | by-king | gisuzi | skullflax | riobe | ribbentrop189 | byfar | hatebutabooboo | tsumanne30 | rorab | my_name_is_not_your_business | ge4678 | timpotoolf | bocola | sokecha | araikacang | suzukana2 | vfgfdg | Helfard | sadn | takashiz | sanui0822 | xlc | shea | tnek | ilkah | ftq | agricola | misopi | zakusun | kurolab1028 | elve | xufeiknm | TKC1984 | sunechamacell | dAbruzzo | qwanzan | grdgs | nack1024 | junkars_stuka | dsino | masuda_munou | gonbei5963 | miraiez | daylightkun

2019-03-25

俺が読みたい食戟のソーマ最終巻

ソーマ・えりな敗北

実は勝ち上がっていた美作

美作クロスイブズをトレース

クロスイブズにクロスイブズをクロスイブ

クロスイブズを繰り返しつつ遠月中から集めた調理道具をクロスイブ

   /\    

  /\ 異能A

 /\ 異能B  ←こんな感じで無限に枝を増やせる

/\ 異能C

遠月学園のパワーを結集して撃破

美作「お前を倒したのは俺のパーフェクトレースでも、お前のクロスイブズでもねえ」

美作「遠月の地で育まれてきた食戟によって料理人同士が切磋琢磨し分かり合う文化

美作「そして、食戟を通じて俺たちに料理の楽しさを伝えてくれたある男」

美作「ソイツと一緒にいると何故か皆がいつの間にか1つの目標に向かっていっちまうんだ」

美作「お前を倒したのは、『食戟』×『ソーマ』の組み合わによって生まれた俺たちの思い出」

美作「『食戟のソーマ』!それがお前を倒した異能名前だ!」

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「お粗末!!!!!!!!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

才波朝陽爆発四散

ソーマの墓前に華を添える遠月学園の皆

最終話タイトルDREAM(夢)」

tosh先生次回作にご期待下さい!

2018-07-04

anond:20180703213256

バー・ぴぃちぴっとKAKERU名義の魔法少女プリティベルマンガ好きには有名やろな

tosh快楽天看板だったしあのころエロマンガ好きで知らん奴はおらんやろなぁ

師走の翁立花オミナはそれぞれ阿吽夢幻転生看板の一人、春籠斬は強烈な作風記憶してる人も多いやろなぁ

2018-07-03

エロマンガ記事を参考資料なしで書いたんだけど…どの程度分かる人、いる?

自分ブログ宣伝みたいになって、恐縮なんだけど…どうしてもエロマンガの話がしたくなって、ブログに書いてしまった。

http://misawa-black.hatenablog.com/entry/2018/07/03/065948

問題になりそうな表現を伏せ字や婉曲表現を駆使し、公序良俗問題から参考資料を貼ってないことから規約上の違反はないと思いますが…エロマンガの画風のお話です。

ただ、ブログに書いた結果、資料になる画像ツイッターアカウントが貼れないせいで(貼るとどんな規約違反で怒られるかわかったもんじゃないせいで)、逆に資料無しでエロマンガ家さんの名前だけで作風理解しろ…というハイコンテクストすぎて誰も読めないような内容になってしまった。

増田に書き直している理由は、増田のほうがエロマンガ詳しい人多いのと、増田ならエロマンガ関連のリンクマンガ家さんのTwitterとか、該当するエロマンガ商品リンク)貼ってもあんまり怒られなそうだから。(怒られない代わりに削除されるリスクはありそうだけど、削除されちゃったら…ごめんね)

資料ありバージョンを下に書いておくので、資料なしで分かる人はそのまんま、資料ありでないとわからない人はこっちの増田を読んでどうぞ。

参考資料ありバージョンエロマンガ語り

同じ記事を二回読むのもだるいと思うので、駆け足で資料多めにかく。

ぼくは…大学生の頃、最初相手バカかいおっぱいの持ち主だったから、そのせいでおっぱい星人になってた時期がある。

その時に買ったエロマンガが、toshさんの「めんくい!」というマンガ

リンクエロ注意

http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ013027.html

これを6年前ぐらいに買ってから家に大事に保存しておいて、今読み返したら…マンガとして全く楽しめなかった。

つい最近、あるイラストレーターマンガで「絵が上手くて細部までこだわりや工夫を感じるのに、マンガとしての面白さに結びついてこない」という違和感を感じたため、自分エロマンガの好みを再考するきっかけになった。

ただ、大学生当時、めんくい!が好きだった頃には、同時にバー・ぴぃちぴっとさんのエロマンガが好きだった時期があるので、自分ロリが好きなのか、巨乳好きなのか悩んでた時期があった。

そんで、絶対数として、手に取る作品ロリ系が多かったので…、「俺、ロリコンなのか?」と思ってた時期があるのですが…これには、違う理由がある。

ロリ系のエロマンガ家さんって込み入った世界観や設定をしてくる人が多くて、読み応えのある作品が多い。

例えば、先程例に挙げたバー・ぴぃちぴっとさんのチェイサーという作品…これは範馬勇次郎エロマンガにぶち込んだような作品で、すごい読み応えがあるエロマンガ

http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=203comic2295/

エロがどうのこうのというよりもストーリー自体がわりかし面白からエッチしてないところも全然楽しめてしま作品なんだよね。

当時手にとったものだと、緑のルーペさんなんかも、そういう方向性作品が多い。…ロリともペドとも言えるラインではないけど、幼めのキャラクターを駆使するスタイルでかつ、こじれた人間関係エロマンガしか描けないモノを描いてくるスタイルの人だから面白いです。わかりやすいのは「ガーデン」という作品かな。

http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ101137.html

ぼくが初めて衝撃を受けたエロマンガもやたらこじれた設定ロリ系で…春籠残さんのおともだちという作品掲載されてる「秘湯乱れの湯」というマンガ

http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ004199.html

これ、一般向けの作品だとありえない内容で…友達数人で温泉旅行に出かけると、自分以外の友達は全員乱交する予定で来ていて、自分だけはファーストラブを期待してた淡い夢が打ち砕かれるという抜けるんだけどめちゃくちゃほろ苦いという、エロマンガしか味わえない風合いの作品

これ、読んで「えー!エロマンガすげー!!」ってなって何年か経過して書い直すほど衝撃的だし、内容知ってても主人公に隠れながらエッチしようとする抜け駆け組の変な緊張感がくせになって、今でも抜ける作品。(※絵柄的には、かなり古くて、今の大学生以下の子が見ても古臭く見えるんだけど、内容的には、こんなにエロ背徳感と特別感を圧縮している作品はなかなか読めないすごい作品

…長くなってきたので話を戻すけど…エロマンガとして熱中できる作品、飽きない作品はその時その時のフェチよりかは、込み入った設定や圧倒的な演出力の方が、大きなパイを持つ。

特にハーレム要素が強くて、なおかつ女の子の年齢やスタイルを描き分けられる

師走の翁

立花オミナ

あたりは別格に、汎用性が高いため…エロマンガ家たちの中でも、ずば抜けたフォロワー数を持ってたりする。

特に師走の翁はすごくて、エロマンガ家というフォロワー数の99%は男性であろうジャンルフォロワー8万人という頭のおかし数字を叩き出してる。

ハーレム要素もロリ要素も少なくて、純粋演出恋愛関係で読みやすい人というと…ぼくはスミヤさんをおすすめしたい。

http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ088986.html

ハーレム要素なくても十分面白作品が描ける人だけど、リンク先のBitches planという作品女の子が3人出てくるやつが…スミヤ作品の魅力が圧縮されててすごくいいです。

アブノーマルな男または女を出してきて、関係性や趣味趣向、エッチが盛り上がって高ぶった感情なんかをコマ割りや汗・汁として読ませる能力がすごく高い人。…男のキャラ蔑ろにせずに、魅力やかわいさ、えっち調子づく感じが描かれているから…感情移入がしやす作品

この辺を6年7年かけてじゅんぐりじゅんぐり読んできたから…単純に巨乳が好きとかそんな理由で、大学生の頃に買ったエロマンガでは満足できなくなってる自分がいた。

イラストレーター寄りの作者さんは、立ち絵・全身絵がすごくうまい反面で、コマ割りやストーリーまで見たうえで、読み切ると「これ、そんなに面白いのか?」という風になってしまうため、久々によんだ「めんくい!」が驚くほどつまんないマンガに見えてしまった。1枚1枚の絵はすごいと思うけどね。

かといって、絵だけのマンガ家さん・イラストレーター寄りのエロマンガ家を否定したいという意図はなくて…ぼくは、そっち方面でも好きな人が一人だけいる。

それが、「信じろ」さんというニンジャスレイヤーフロムアニメシヨンの、デザイン原案を手がけた作者さん。

信じろさんは…単行本は出してないんだけど、たまたま近所で中古で100円で投げ売りされてた快楽天の中に載ってたマンガがすごくて、印象的だった人。

http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ048589.html

Twitterとか見てもらってもわかるんだけど、彼が得意とするのは巨乳のおっとり系のキャラクター。でも、それ以外の胸が小さいキャラを描いてもかわいいし、立ち絵のみならず、色んなアングルがすごい。

男が女の子キュンキュンながら見ている時の、ドキドキ感とかかわいいと思う部分をそっくりそのまんま表現できている人で、信じろさんが描いたものだと全部がいい(ストーリーコマ割りだけならもっと突き抜けている人がいるぐらいにベタ王道なところを行ったとしても、画力が圧倒的すぎて、ぜんぶかわいい)というすごい人。

toshさんだってほとんど画力だけでジャンプへの連載を勝ち取ったようなすごい人だけど、エロマンガというフィールドに限って言えば、それ以上にうまくて魅力的な作品を出してくる人。

いちど、信じろさんのTwitterの、メディア画像)のところはマジで見たほうがいい。1つの作風うまいとかじゃなくて、引き出しが多すぎてビビるから

https://twitter.com/shnjr2626/media


…てなことを、資料になるリンク画像もなしで、作者名だけで一般向けのブログに書いたんだけど…どれだけの人がついてこれるもんなの?

エロマンガって、実際に買った人、中古を買って知ってる人、合法ダウンロードしてる人、違法ダウンロードしてる人…といるから、どの程度の人に話しが通じるかがさっぱり分からない。

今度からこういうの書きたい時、どこに出すべきなんだろう?

2018-01-28

漫画家がソーマの原作者にするインタビューが糞つまんねえ……

https://shonenjumpplus.com/article/entry/tsumeaka_07

これじゃ駄目だろう。

「ソーマって絵が上手なだけで漫画としてはゴミも良い所なのに売れてて恥ずかしくないんですか?」とか聞けよ。

つうか皆が意見を聞きたいのはToshの方だろう。

なんだこの企画

なまじっかマンガ業界にいるせいで踏み込む勇気を持てない奴のおっかなびっくりインタビューなんてクソの役にも立たねえ。

ジャンプ編集部企画力の無さを如実に表してるねえ。

2016-06-17

【R18】あの作者がこの漫画を!? ジャンプ系列で作者の成長が伺える

元ネタ

http://www.tedium-life.com/entry/2016/06/16/190000

つーか元ネタ記事も今から俺が書くのと同じこと書いてると思ってたら全然違って拍子抜けしたから、じゃあ知ってる分だけでも俺が書くわって

他にもいたらトラバなりブコメで書いて

フルチャージ家電ちゃん(こんちき)

魔乳秘剣帖の作者と言えば、なるほどと思う人も多いのでは

エロ漫画家でもある

一見粗くみえるが勢いがある線を用いて、表情豊かでユーモアも交えたエロ漫画を書く

まだエロ漫画を書いて欲しいから、ぜひ単行本買ってあげてほしい

個人的にすごく好みの絵柄

デッサンもしっかりしていていろんなアングルポーズで書いてくれるから個人的に絵の勉強にもなるなあと思ってる

食戟のソーマ(佐伯俊

まあtoshだよね

昔はあんま好みの絵柄じゃなかったけど、今はすごく見やすく上手で好みの絵柄になったと思う

ただエロさ・フェティシズムがないから、味見シーンで脱いでもあんまりエロさを感じない

もっと汗ばんだ美味感の表現(もといエロい表現)を勉強してほしい

そしていつかまたエロ漫画にもう一度帰ってきてほしい

背すじをピン!と鹿高競技ダンス部へようこそ〜 (横田卓馬

ちょっと違うかもだけど一応

プロになる前に個人サイトで書いてたのにちょっとエロいのがあったよ

オナニーマスター黒沢の人

今の絵柄はすごく少年ジャンプむきに矯正してるっつーか合わせてるんだなあとしみじみ感じる

個人的にはオナニーマスターの絵柄が好き

以下追記

めだかボックス(暁あきら

忘れてた

MAJOR同人誌には昔よくお世話になったわ

から絵はうまかった

pnは空鶴だったっけか・・・

いちご100%河下水希

成年向けも書いてた?

桃栗みかん名義?それ以外?

女性向けレーベル

りりむキッスで初めて出会ってそれ以来好きです

2016-01-13

この人エロかいてたの!?っていう

背徳的な興奮を味わうのが好き

でも最近は逆パターンしかなくて寂しい

あずまきよひこ

tosh

真鍋譲治

こんちき

大塚麗華

雨がっぱ少女群

個人的最近うれしかったのは稲光伸二が性食鬼でかなりエロ書いてくれてることだな

出るトコ出ましょ!のときからこの人の絵柄すきだったから、ここまでエロ書いてくれてることにすげー興奮して抜きまくったわ

最近の子どもだと、シャイニングシリーズTony知って後からエロも書いてることにめっちゃ興奮したりするんだろうか。。。

俺だったらめっちゃ興奮して抜きまくるな・・・

俺は残念ながらエロを先に知ってた派だけど、まだエロゲができないときTony絵のエロゲ雑誌のページだけスクラップして持ってたわ・・・

いとうのいぢ蒼樹うめはまあ。。。つーかうめてんてーでぐぐったら阿澄佳奈写真出てくるわ

ゼロの使い魔原作イラストかいてた人もエロゲかいてたけど個人的な好みではなかった

あーパチンコのリオ書いてるこうたろがエロゲ原画したときめっちゃ興奮したな!あれもなかなか久しぶりに興奮した!

つっても相当前だけど。

うーんもっとぞくぞくする背徳的なエロを感じさせてほしいなあ・・・

好きだった子がAV女優に出た作品をにやにやしながら集める行動と似たようなもんかなー


声優だと割とある感じするなー

朝っぱらから何書いてんだよ俺

2015-12-01

ガールフレンド絵師さんのエロ同人はもう見れないのか?

toshさんは正直エロマンガとして抜くには微妙だった(瀬戸の花嫁エロ同人はそこそこ好き)から少年漫画成功してくれてほんとうに嬉しいのだが

QP:flapperさんの絵は本当にエロくて抜けるやつだったので残念だ。

2015-04-07

エロ漫画アフィサイト無料かつ簡単に閲覧できるようにしてるけど

あれに対してなんで誰も抗議してないのか不思議でならない。

だって、例えばあるエロ漫画家ググる公式サイトの一つ下くらいには

「【無料】○○(←エロ漫画家名)【激シコ】」のようなサイトが出て来て、

面白そうだ、購読したいと思った人は殆どこういうアフィサイトに入って

無料無断転載されたものを読んでいる。

何ら対策も何も抗議もしないのが不思議だ。

いつだったかREDLIGHT自作エロ漫画無断転載された事を追及すると

ネット上(主にバカッター)でこぞって彼を誹謗中傷するコメントで溢れ返ってた。

彼らこそ無料無断転載サイト利用者であるにも拘らず、

それを描いた人の当然の言い分をボロクソに扱き倒したのが今の無法地帯たる惨状を如実に表してるのだろう。

からToshとかみたいにエロ漫画違法転載する輩のせいで一般商業誌移籍する人が増えたんでないかと勘繰っている。

2015-01-26

戦場ジャーナリストって本当に必要なの?

イスラム国の件で言えばシリアに行く(シリア人ではない)日本人含めた外国人戦場ジャーナリスト必要ですか。

シリア政府軍及び公式従軍記者報道は信用出来ないの?

日本人戦場ジャーナリスト記事写真って結局兵士市民難民情緒的な記事写真で見れば迫力あるし泣けて気持ちいいよ。

でもそれだけだよね。

追記

文章が拙くて意味不明になっていたところを修正しました。修正せずに追記したほうが良かったけど元の文章を忘れました。すみません

不明瞭な文章で誤解を招きましたが日本人ジャーナリスト特に情緒的になりすぎる」とかは思っていません。

欧米メディアでも情緒的過ぎる人は幾らでもいると思っています

いくら増田でも金麦琥珀のくつろぎ、本搾りグレープフルーツと二本も空けてから書くのは今後控えたいと思います

tosh-herk お酒のせいにするなら飲まないか書かないか。色々な意見があったほうがいいけど、免罪符なしで書いて欲しい。

うーん、不明瞭で誤解を招く記事を書いたことを謝罪してるだけで別に酒のせいにしてるわけじゃないです

増田なんて書き捨てだし極論でネタ振り出来ればそれで十分だと思ってますので。

2014-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20140109174535

それができるやつは、ほぼ一般行くわ。

ぢたま某宮崎摩耶tosh

ストーリーすきだったのに、目を賭けた奴らはみんな行ってしまった。

http://anond.hatelabo.jp/20140109174535

それができるやつは、ほぼ一般行くわ。

ぢたま某宮崎摩耶tosh

ストーリーすきだったのに、目を賭けた奴らはみんな行ってしまった。

2013-05-28

低能鼻息ふんふん知能障碍児増田まとめ(自己保存用)

偉大なる元増田

http://anond.hatelabo.jp/20130528124939

http://anond.hatelabo.jp/20130528123729

今どきの子感性は、トリコ暗殺教室食戟のソーマワンピースNARUTO黒子のバスケおもしろいと思ってるからこその掲載順位でしょ。

あと、その記事のメインは「俺らが面白いかどうかにかかわらず(ましてや一個人の何が面白いの?とかい意見なんてもってのほか)俺らが知ってるTosh先生はもう戻ってこないんだぜ」というお話

ドベ3ぐらいになるならともかく、そうならなかったなら打ち切り回避だし、週刊連載としてはとりあえず落ち着いたといえる。

というか、「何が面白いの?」なんて聞かないといけないなんてはじめから相性悪いんだから他人の評判なんて気にしてんじゃねーよカス

偉大なる元増田

http://anond.hatelabo.jp/20130528134246

http://anond.hatelabo.jp/20130528133256

元増田はそんな話をしてないしそんなこと聞いてないよね

お前にも聞いてないよ^^

誰でもわかる事をなに偉そうに書いてるの

「何が面白いの?」とかいう「トンチンカンレス」してるから「誰でもわかる事」を教えてやってんだよ^^

お前は質問されてる対象者ですらないのに

なにをトンチンカンレスばっかり鼻息荒く書き込んでるの

ん?「対象者」なんていたか

ああ、いつもの認定増田さんでしたか^^

偉大なる元増田

http://anond.hatelabo.jp/20130528135613

http://anond.hatelabo.jp/20130528134438

鼻息荒く」とか「泣いちゃったんだ」とか大変妄想力豊かでよろしいでちゅね^^

http://anond.hatelabo.jp/20130528134655

元増田「このブコメで食激のソーマが人気。

     あの漫画って私には面白さがわからないけど

     何で受けてるのかな?わかる人の意見請う」

  …というどってことない振りに対して

今どきの子感性は、トリコ暗殺教室食戟のソーマワンピース

NARUTO黒子のバスケおもしろいと思ってるからこその掲載順位でしょ。

意味不明かつ何も言って無いに等しい。)

あと、その記事のメインは「俺らが面白いかどうかにかかわらず(ましてや一個人の何が面白いの?とかい意見なんてもってのほか)俺らが知ってるTosh先生はもう戻ってこないんだぜ」というお話

(当該リンクは「はてなでも人気」のエビデンスとして持ち出されており

 記事の主旨なんか質問されていない。

 また、注釈必要なほど読解の難しい記事なわけでもない。

 何故突然記事の主旨の解説を始めたのか全く不明。)

ドベ3ぐらいになるならともかく、そうならなかったなら打ち切り回避だし、週刊連載としてはとりあえず落ち着いたといえる。

(誰でも知ってるレベルの知識なのでドヤ顔が滑稽である上、

 そもそも「ソーマが打ち切られるかどうか」なんて質問はされていない。)

というか、「何が面白いの?」なんて聞かないといけないなんてはじめから相性悪いんだから他人の評判なんて気にしてんじゃねーよカス

分析を問われてるのに感情感性のみで返答した上なぜか酷く怒っている)

…という、

完璧に噛み合ってないうえ変に頭ポッポしたトラバがついた。


この回答者はソーマを面白いと思っておらず

ソーマの面白さについて分析する見識も持たず

要するにまるっきり質問対象では無いのに何故か回答してる上に

全ての回答が国語的に噛み合ってない。

おそらく軽度知能障害だ。

この一名がおかしいだけで。他のトラバはふつーに回答してる。

http://anond.hatelabo.jp/20130528124939

あと、その記事のメインは「俺らが面白いかどうかにかかわらず(ましてや一個人の何が面白いの?とかい意見なんてもってのほか)俺らが知ってるTosh先生はもう戻ってこないんだぜ」というお話

元増田はそんな話をしてないしそんなこと聞いてないよね

ドベ3ぐらいになるならともかく、そうならなかったなら打ち切り回避だし、週刊連載としてはとりあえず落ち着いたといえる。

誰でもわかる事をなに偉そうに書いてるの

というか、「何が面白いの?」なんて聞かないといけないなんてはじめから相性悪いんだから他人の評判なんて気にしてんじゃねーよカス

お前は質問されてる対象者ですらないのに

なにをトンチンカンレスばっかり鼻息荒く書き込んでるの


全体的に、質問文すら読みこなせずに書いてるように見える

低能はしね

2013-02-24

渋い

The publication in France of our book Impostures Intellectuelles [1] appears to have created a small storm in certain intellectual circles. According to Jon Henley in The Guardian, we have shown that ``modern French philosophy is a load of old tosh.''[2] According to Robert Maggiori in Libération, we are humourless scientistic pedants who correct grammatical errors in love letters.[3] We shall try to explain here why neither is the case.

Some commentators go farther, attacking not our arguments but our alleged motivations for writing the book. Julia Kristeva, writing in Le Nouvel Observateur, accuses us of spreading ``disinformation'' as part of an anti-French politico-economic campaign[4]; she was even quoted (we hope misquoted) by the Italian daily Corriere della Sera as saying that we should undergo psychiatric treatment.[5] Vincent Fleury and Yun Sun Limet, again in Libération, accuse us of seeking to divert research funds from the social to the natural sciences.[6] These defences are curious: for even if our motivations were indeed as ascribed (and they most certainly aren't), how would that affect the validity or invalidity of our arguments? We have the modest hope that calmer heads will soon prevail among both our supporters and our critics, so that the debate can focus on the substantive content of our book.

Which is what? The book grew out of the now-famous hoax in which one of us published, in the American cultural-studies journal Social Text, a parody article chock-full of nonsensical, but unfortunately authentic, quotes about physics and mathematics by prominent French and American intellectuals.[7] However, only a small fraction of the ``dossier'' discovered during Sokal's library research could be included in the parody. After showing this larger dossier to scientist and non-scientist friends, we became (slowly) convinced that it might be worth making it available to a wider audience. We wanted to explain, in non-technical terms, why the quotes are absurd or, in many cases, simply meaningless; and we wanted also to discuss the cultural circumstances that enabled these discourses to achieve such prominence and to remain, thus far, unexposed. Hence our book, the noise and the furore.

 
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん