2020-04-11

エロ漫画家一般漫画転向したとき

鳴子ハナハル一般マンガ転向したとき、私は声をあげなかった

ハナハルはすぐ戻ってきてくれたか

Tosh一般マンガ転向したとき、私は声をあげなかった

私はToshがそこまで好きではなかったか

こんちき一般マンガ転向したとき、私は声をあげなかった

エロも書き続けてくれたか

そして、縁山たまごろー一般マンガ転向したとき

私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった

  ―マスカキ・ヤーメター―

  • でも俺は岡田コウの書いた一般漫画を読んでみたいよ

  • もともと一般でも通用しそうな絵柄だった人と、これはエロに最適化された絵柄だなって人とあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん