2013-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20130528124939

あと、その記事のメインは「俺らが面白いかどうかにかかわらず(ましてや一個人の何が面白いの?とかい意見なんてもってのほか)俺らが知ってるTosh先生はもう戻ってこないんだぜ」というお話

元増田はそんな話をしてないしそんなこと聞いてないよね

ドベ3ぐらいになるならともかく、そうならなかったなら打ち切り回避だし、週刊連載としてはとりあえず落ち着いたといえる。

誰でもわかる事をなに偉そうに書いてるの

というか、「何が面白いの?」なんて聞かないといけないなんてはじめから相性悪いんだから他人の評判なんて気にしてんじゃねーよカス

お前は質問されてる対象者ですらないのに

なにをトンチンカンレスばっかり鼻息荒く書き込んでるの


全体的に、質問文すら読みこなせずに書いてるように見える

低能はしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん