2018年07月03日の日記

2018-07-03

anond:20180703235736

論旨が見えないアドバイスも、ただのごまかしにしか見えないのですけど?

Writing manuscript. For a break, went outside. Bookshop closed, Just realized it is over 33:00, Good night.

anond:20180703231700

個人に直接ならジャニショ増田くんだけの写真を買うことぐらいしかないんじゃないかなぁ

anond:20180703235305

そうおっしゃるあなたは太れないどころか、

肺が真っ黒なんですね。

あら、お腹も真っ黒なんだ?

座椅子でそのまま寝てしまうと翌朝身体だるい

わかっちゃいるけどやめられない

たかだか布団をしいてそこに横になるだけなのにそれがなかなか面倒臭い

結果、座椅子に座ったまま目を閉じてしま

翌朝身体ダルさとともに変な目覚め方をする

そして今日は床で直に眠りたい

anond:20180703234619

ごめんね、お昼とかは女子の最大派閥で食べてました。

自分が属していないと同情してはいけないの?

可哀想な方ね。

そもそも豚にとってて肉屋を支持するのが最適解なのでは?

なぜ豚があれだけの頭数を維持できるかといえば、肉屋から餌を与えられるからである

まあなぜ肉屋が餌を与えてくれるかというと、それは最後に肉になるからなんだけれども。

肉屋がいなくなったら、おそらく豚は10分の1の頭数も生きていけないんじゃないだろうか。

それとも豚が集まって農業をはじめるのだろうか。

そうしてオーク族というものが立ち上がって、辺境で自立化して、女騎士を襲いに行くのか。

そして勇者たちに殺されるのか。

あなたは豚じゃなくて人間でしょ、とかまぜっかえすならまあ向こうだって肉屋ではなかろう。

まあみんな、自分肉屋消費者か、はたまた肉を食べないベジタリアンか、人間の側から物を言うもんだ

anond:20180703130037

いや同罪でしょ

それを同罪と言わずして何を同罪と言うのかって感じ

anond:20180702125310

わかる

適当適当もどうにかして欲しい

なぜこんなことになってしまったのか

キトーって書けば一応わかるけど

ITエンジニア

パワハラ長時間労働うつになり休職から退職で1年ほど自宅療養

先月なかなかの大手にそこそこの待遇就職できて本人最初はウッキウキだったのだけど、勤務1か月にして連日の終電帰り、タクシー帰宅も二回、帰れなくてビジホ泊まりも1回

さっき珍しく早めに帰ってきたと思ったら(といっても23時前)ごはん食べながら泣き出した

また寝込むの本人も私も辛いし、そんなドブラック辞めてほしいな…っていうか病み上がりからハードランディングすぎんだろって思うしそのまま言ってるんだけど多分本人は焦りとかブランクとかでふんぎりつかないんだよね…プライドもあるのかな

幸い子無しだし(それどころじゃなかったしね…)私も安月給ながら仕事仕事してるのでもうちょっと肩の荷下ろしてほしいんだけどな…ああ心配だ。退職届送りつけてやろうか

anond:20180703233637

夕方接客業種の綺麗どころと交際なされば良いのでは?

相手の意に沿わぬ交際増田さんにも不利でしょう。お金を使って遊ぶなら良いのでは。

棲み分け大事

anond:20180408192629

とっくに死体気持ちすごいわかる。

俺も虐待いじめでつぶれて死体としてずっと転がっている。

同じ境遇だった知り合いはこの前死んだ。

anond:20180703234034

法や条例を変えたいって話ではない。

法や条例を犯してしまう原因が身体生理に由来しているのならば、刑罰啓蒙などと言った文化的アプローチではなく、投薬といった方向の身体に直接働きかけるアプローチ有効なのでは?という意見

anond:20180703230839

あい歌詞で売ってるバンドボーカル結婚して子供産んじゃったら、続けるの無理だよね

みんな疲れてるとか言うけど普通に規則正しい生活したらいいじゃん

仕事が忙しいとか、人間関係ストレスとか、現代社会のなんだかんだとかでみんな疲れてるとか言うけど、ちょっと待てといいたい。規則正しい生活バランスのとれた食事したらいいじゃん。別に毎日野菜350gも食べなくていいし、瞑想もいいし、運動もたまにでいいよ。まずは毎日ちゃん風呂入って静かに寝て起きてりゃいいだろ。

anond:20180703201410

となるとあなたは何かで頂点に立つために生きておいでで……?

anond:20180703233448

最初からそういえよ。不法占拠なんとかって論拠としてむちゃくちゃだろ。

それはもう鍵つきにするぐらいしかないな。

anond:20180703055028

自分スポーツやってるけど自分のチームは(強いとは思ってるけど)最後まで勝ち抜いて国体優勝とかは無理なチームだから

「いつかは負ける事を前提に、悔いなく敗退するため」に練習してる。

健闘を称えて自分達は戦い切ったと肯定して終わりたい。オナニー全然かまわない。

人生も同じで「いつかは死ぬことを前提に、悔いなくくたばるため」に生きてる節がある。

Wカップ日本代表(の応援)の歴史

開幕前

ニワカにはわかんないけど日本は3敗だよ

 

コロンビア戦

ニワカにはわかんないけど日本は強いんだよ

 

ポーランド戦後

ニワカにはわかんないけど日本弱者なんだから

弱者の戦いをするしかないんだよ

結果が全て、いい戦いをして負ければいいなんてアホ

 

ベルギー戦

いい内容だった!感動をありがとう

延長してもどうせ勝てないから、最後まで攻めて良かった!

 

感想

気持ちからなくもないけど

薄っぺらいにもほどがあるよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん