2013-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20130528134655

元増田「このブコメで食激のソーマが人気。

     あの漫画って私には面白さがわからないけど

     何で受けてるのかな?わかる人の意見請う」

  …というどってことない振りに対して

今どきの子感性は、トリコ暗殺教室食戟のソーマワンピース

NARUTO黒子のバスケおもしろいと思ってるからこその掲載順位でしょ。

意味不明かつ何も言って無いに等しい。)

あと、その記事のメインは「俺らが面白いかどうかにかかわらず(ましてや一個人の何が面白いの?とかい意見なんてもってのほか)俺らが知ってるTosh先生はもう戻ってこないんだぜ」というお話

(当該リンクは「はてなでも人気」のエビデンスとして持ち出されており

 記事の主旨なんか質問されていない。

 また、注釈必要なほど読解の難しい記事なわけでもない。

 何故突然記事の主旨の解説を始めたのか全く不明。)

ドベ3ぐらいになるならともかく、そうならなかったなら打ち切り回避だし、週刊連載としてはとりあえず落ち着いたといえる。

(誰でも知ってるレベルの知識なのでドヤ顔が滑稽である上、

 そもそも「ソーマが打ち切られるかどうか」なんて質問はされていない。)

というか、「何が面白いの?」なんて聞かないといけないなんてはじめから相性悪いんだから他人の評判なんて気にしてんじゃねーよカス

分析を問われてるのに感情感性のみで返答した上なぜか酷く怒っている)

…という、

完璧に噛み合ってないうえ変に頭ポッポしたトラバがついた。


この回答者はソーマを面白いと思っておらず

ソーマの面白さについて分析する見識も持たず

要するにまるっきり質問対象では無いのに何故か回答してる上に

全ての回答が国語的に噛み合ってない。

おそらく軽度知能障害だ。

この一名がおかしいだけで。他のトラバはふつーに回答してる。

記事への反応 -
  • どうして単なる漫画の話からアホみたいな煽り合いに発展していくのか。

    • 「このブコメで食激のソーマが人気。  あの漫画って私には面白さがわからないけど何で受けてるのかな?わかる人の意見請う」   …というどってことない振りに対して 今どきの子...

      • 低能はしね、というが、こういう連中は生きているだけで健常者に迷惑を何度も何度もかけている。 しね、ではなく間接的に◯すにはどうすればいいか真剣に議論してもいいと思う。

    • どっちも低能だからじゃね? いい年した大人が少年漫画読んでるという時点でいろいろお察しだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん