2023年05月24日の日記

2023-05-24

anond:20230524223000

あーなるほど

かに岸田は声質で、嫁は雰囲気で顔がよく見える感じはするな

anond:20230522075758

すまない、用事があってレス返せなかった。その土下座増田は偽物だ。

どこが「説明になってない」のかわからないが、活動家は、見た目で通報やむなしと言うならその時点で他のマイノリティなら有りえないくら差別に譲歩しているし、SRSトイレの条件にすることは呑めないと思うよ。

極めて厳しい状況なのは否定しようもないが。

anond:20230524234704

コストはそれなりにあると思う。

新造の樹脂成型の金型でしかサイズが大き目なら安くみても一千万以上とかじゃない?

一回で何個製作するかにもよるけど十万とか百万単位製品売らないと赤字になると思う。

まぁどれくらいかかるかは関係者じゃないから予想でしかないんだけどね。

anond:20230524235217

めっっっちゃこれ。よっぽど美人とか、よっぽど才女だったらプラスになるんだけど、他になんもないのにそこを特筆していると地雷臭すごいんすよ

anond:20230524174958

電気代くっそ高い時代にこんな場所電気食う家電買いたくないわ。

それに家の台所冷蔵庫二台置くスペースはない。

anond:20230524234704

その結果使わない棚引っ掛けるところってその後の10年間邪魔になるけどそのコスト製造側も使用側も負担するよ。

anond:20230524213039

なんつーか、自炊しない人もいますみたいな

修理とかで使われた物見ると分かるけど「一切の掃除をしない」っていう人も相当数います

サーキュレーターは分解清掃できないの多いよ

正しい鼻のほじり方

あるいは正しい放屁の仕方でもよいが、ちゃんとした大人ってどうしてるんだ?

毎回律儀にトイレなりに行くものなのか。

家族がいる場合一人暮らし場合で望ましい方法が知りたいものだ。

あと、体への負担を軽くする方法も。俺の粘膜は傷だらけだぜ

anond:20230524234132

増田子供時代「聞いて聞いて聞いて聞いて今日学校でね」て感じだったってこと?

anond:20230524234455

家電が優秀だから家事なんて誰でもできるし、他にアピールポイントない時点で「あっ(察し」

ブコメ増田したい

でもできないんだよね

ブクマカはいつも一方通行

そして増田ブクマされる側

こんな一方的関係なのにどうして仲がいいのかしら

anond:20230524213039

棚の移動は家の冷蔵庫は出来るけど、絶対いるでしょう

移動できるのもスイカの季節とか助かるけど棚取り外して洗えるのが一番楽。

棚引っかけるところ作るだけでそんな高コストか?って感じするし。

anond:20230524132620

正直な話「料理家事できます!」と「専業主婦希望!」はかなり近いアピールなんで、多くの高給取りでない男にとってマイナス効果なんだよね。

ちゃんと働ける能力ある人が結果的専業主婦ってのはいいと思うんだけど、家事アピールでハナから専業主婦希望の人って、男側がケガや病気したらその瞬間経済崩壊するからリスキーすぎる

anond:20230524234207

うちの父も生春巻き嫌い。なんでだろ?

単純に揚げ物が好きだから、揚げた春巻きの方が~ってなるんかな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん