「女子高生」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 女子高生とは

2016-07-27

バイブとローター

スマホバイ機能を切る。

オスプレイの(ティルト)ローター。




女子高生に言わせたい日本語100選』より

2016-07-26

どうしても視姦してしま

夏、破廉恥な軽装のおにゃの子が、Pokémonみたいに街に溢れるじゃないですか。

自然おっぱいに目が行ってしまますね……

良くないことだと分かっていても、性欲に負けちゃうのですよ。

中学生の頃、大人になれば少しは性欲が減退するのかなぁと思っていましたが、全くそんなことはありませんでしたね。

しろなまじ性交渉への可能性が開けているぶん、おティティンはより元気になっているくらいです(ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!)。



けど、白ブラウス色物のブラしているような女人は心穏やかに視姦できますね。

あれ、見せてますから。条件やタイミングによっては『いいのよ』というメッセージですから(*)。

透けるのが嫌な人はキャミソールアウターに響かないシームレスのブラしますよ。

おっぱいレゾンデートルに思いを馳せれば、透けブラジャスティスですほらみなさん早く着替えて。

気づき始める時期なせいか透けブラ女子高生に多いです。

おじさんはいつでもOKだからね(逮捕)。

2016-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20160725205755

わかるなあ。自分女性が楽しそうにしてると、なぜか不愉快な気分になるわ。

ただ、女性でも女子高生が楽しそうにしているのを見るとイラッとする人がいるらしいので

ミソジニーとは関係いかもしれないけどね。

地下鉄四つ橋線の車内で盗撮していた女子高生に告ぐ

おめよー、スマホ使って、朝から地下鉄四つ橋線の車内を盗撮してんじゃねーぞ、このやろー

ポケモンだか何だか知らねーけどよ、おめー

気持ち悪りいんだよ、てめー

凹凸がほとんどない平面顔の細目のお前、小麦肌のお前だよ

おめーだよ、このヤロウ

てめー、不細工から、余計にむかつくんだよ

おめーみたいなやつを許さな社会ってのもあるってこと忘れんなよ

この盗撮魔め

なぜ三者三葉アニメは失敗したのか

キルミーっぽさが足りない

過剰に絵を動かしたりして女子高生エロさを演出するような真似はせずにもっと淡々ギャグをやればよかった

要するに原作に対する愛が足りない

なぜ三者三葉アニメは失敗したのか

キルミーっぽさが足りない

過剰に絵を動かしたりして女子高生エロさを演出するような真似はせずにもっと淡々ギャグをやればよかった

要するに原作に対する愛が足りない

2016-07-22

ミュウツーに会わせてあげる」 女子高生猥褻行為 32歳男を逮捕

東京新宿歌舞伎町で、「有名トレーナー」を装って若い女性に声をかけ、

ホテルに連れ込み乱暴を繰り返していたとして、32歳の男が警視庁逮捕されました。

ミュウツーに会わせてあげる。あそこのホテルに出現する」などと声をかけ、ホテルに連れこみ、

体を触るなどのわいせつ行為をしたとしている。

婦女暴行の疑いで逮捕されたのは、東京足立区無職増田容疑者です。

調べによりますと、増田容疑者は先月5日、ネットを通じ、伝説のポケモンを多く

所持する有名トレーナーを装って、17歳の女子高校生に声をかけました。

そして、新宿区内のホテルに連れ込んだ上、「俺はジムリーダーだ。逃げても無駄だ」などと

脅して、乱暴した疑いが持たれています

調べに対し、増田容疑者は、「自分好みの女の人を見ると我慢ができなかった」と供述して

いるということです。

歌舞伎町では同じ手口の事件が7件相次いでいて、警視庁増田容疑者犯行と見て

裏づけを進めています

2016-07-21

表現の自由ってなんなんだろう

マック女子高生が話していたという設定の創作は許されるのかな。

江戸時代の人の行動規範という設定の創作は許されるのかな。

スパゲッティモンスター人類を作ったという創作は許されるのかな。

街で見かけた女の子を元に性的な絵を描くのは許されるのかな。

ニンジャが出て殺す創作は許されるのかな。



許されないものと許されるものの差があるとしたら、何が違うんだろうな。

少なくとも、地震ライオン動物園から逃げたという創作をした人は逮捕された。

2016-07-20

高校で感じた女子高生への誤解

幸いなことに女子校ではなく共学の高校で働き始めた。

運がいいのか制服デザインは今ひとつなので萌える要素がない。

1000人規模の学校だが、思ってた以上に美少女はいない。

ロリではないので性の対象としてみることはない。

仕事を始める前は男友達に手を出さないようにとか冗談半分で言われたが、女子高生は思ってたほどエロくない。

ただクラス内の人間関係だけは把握しようと思い、観察をしている。

授業中にいちゃつく生徒もいるけど、顔がキモかったり。

女子校だけだと思ってたけど、スカートをおっぴろげてる子たちが普通に教室にいる。

体育の時間水泳着のデザインが昔とはだいぶ違うので、エロくない。

何か女性って体重が軽いって幻想があるけど、けっこうな質量を感じる。

思ってた以上に元気よくてにぎやかだけど、普通に挨拶もしてくるし割りと素直。

女の子だけで固まっていると何を考えているのかはよく分からない。

でも分からなかった問題理解した時の笑顔は誰もが輝いてる。

中学生は成長途中でとてもアンバランスだけど、高校生は肉体的に完成されてきている。

子どもというよりも大人に接するようにしている。

JKへの妄想は今までなかったけれど、多分これからもないだろうな。

自分みたいな大人にならないように、まだ将来のことだろうけど、今は勉強してアンテナを広げて欲しい。

いろんな発見があって楽しいので、大学時代教職課程はとっておくことをおすすめする。

昔の映画強姦未遂シーンの多さは異常

数年前から昭和テレビドラマ映画エロさを知り、いろんな手を使って作品を漁り続けている増田です。

この前、映画『おさな妻』(1970年公開)を見てたら、女子高生レイプ未遂するシーンがあって、オナニーした。

そのシーンの前に、女子高生公園青姦を目撃してムラムラする描写があった後にレイプ未遂シーンだから

「なにこれなんてAV?」って感じ。その後、婚約者中年男性と湖畔の見える山荘セックスするシーンまでありました。

主演女優カワイイので調べたら、『高校生ブルース』という作品

当時実年齢15歳にも関わらずフルヌードエロ全開なので、それも何とかして探してオナニーした。

何よりジャケットが白シャツが濡れて透けチクビなので、ほぼほぼ児ポじゃないかと思います

昭和映画エロに対する表現のユルさもけしからんが、それのみならず強姦シーン・強姦未遂シーンが多すぎて草。

普通ドラマでもヌードとか、結構具体的なセックスとか、レイプシーンも多い。

「鼻を噛んで!」と叫ぶ女のセックス描写お笑いっぽい文脈で描かれていたりして、

当時地上波放送されていたのに、変態的なセックスが深刻なムードなしに気軽に入ってくるのがすげえ。

当時はそんなに強姦日常だったのか、それとも当時の男性ファンタジーだったのかは知らんが、

こういう環境で育っていれば高齢フェミ婆が「ミソジニーがー!」と狂ったように叫ぶのもよくわかる。

現代なら、特に未成年に対するレイプとか描いた時点でアウト感がある

俺はネトウヨとか興味ないけど、昭和エロかったみたいなので、

そういう日本の伝統なら即刻取り戻してほしい、切に。オナニーするので。

2016-07-19

援交未遂補導した女子高生の言ったセリフにショックを受けた

自分立場は隠して書きますが、先日援助交際(の未遂)で補導した女子高生と会話する機会がありました。

その少女に言われた一言があまりにショックで、未だにモヤモヤとした気分を引きずっています



その一言とは、「個人でやるウリ(売春)って犯罪じゃないんでしょ? わたし何で捕まったの?」

私は何も言えなくなりました。そうなんです。日本刑法上、個人売春は(広義には)犯罪ではありません。

少女犯罪者として補導されたのではなく、建前上は「保護」されたのです。

私は立場上、少女援助交際、すなわち事実上売春をしようとしたことを注意しようとしましたが、

倫理的に咎めることはできても、法的な論拠をもってやめさせることはできなかったのです。

少女の家庭に多少の事情があることは察せられましたが、それとこれとは全く別の問題です。

そもそも、どんな事情があれ、教育を受けている未成年売春に関わることが正しいことだとは思えません。



この少女買春しようとした男性は、教育に携わる人物でした。他県で少女と同じくらいの歳の生徒を指導しています

未成年相手方にした以上は犯罪者であることに疑問の余地はありませんが、男性もまた似たようなことを語っていたようです。

しかしたら少女は、この男性に個人売春違法でないことを教わったのかもしれません。

もっとも、男性少女以外にも複数の(主に成人)女性を対して買春行為を繰り返していたようで、

行為の際には未成年であることを承知していたものの、少女出会ったことは偶然であったと主張していました。

(近年の援助交際では典型的なケースですが、出会い系アプリ使用しての出会いだったようです)



世界的に見れば、先進国の多くでも売春合法化される流れがあります未成年売春ですら合法化されています

しかし、これは日本で言うところの管理(ないし許可制売春であって、個人売春ではありませんし、

管理売春合法であっても(無許可の)個人売春については非合法の国も少なくないようです。

先ほど述べた少女発言にもあるように、日本蔓延する個人売春のもの違法化しない限り、

未成年でありながら自らの意思売春する少女たちの背徳的・反社会的行為を防ぐことはできないと思います

少なくとも、未成年は「保護」された制限行為能力者である以上、自らの意思であっても

売春従事することは許されるべきではないと考えます。皆さんはどう思われますでしょうか?

2016-07-14

その昔、アダルトビデオタイトルに「女子高生」という単語が使えなくなった時に生み出されたのが「女子校生」という単語である

しかしその発明も今となっては「JK」という単語駆逐されてしまった。栄枯盛衰諸行無常の響きあり

2016年・夏アニメの第1話 感想まとめ

なるべく放送順。原作はすべて未見で事前情報ほぼなし。


------------------------------------------------------------------------------------------


タブー・タトゥー

あらすじ:特殊能力持ちの人たちが戦うっぽい。


貶すだけで終わらしたくないので5分ほど考えたがよいところが思い当たらない。原作が11巻出ているのが不思議ですらある。話の展開がよいのだろうか、とも思ったが続きを見る気がしない。シリアスギャグ唐突に挟み込まれるわざとらしく古くさい「萌えイメージキャラクター感情の起伏、背景のトーンとキャラのやりとり、あらゆる点がちぐはぐな感じ。opやedを見る限り、なんかやたらに露出度の高いチャンネーが多いのも個人的に気に食わない。あと主人公髪型昭和フォークシンガーみたい。いわゆる「中二」ぽいのは大好物だけど「かっこいい」のが前提だから…。



甘々と稲妻

あらすじ:お父さんと娘と女子高生うまい飯を食うっぽい。


上記「タブー・タトゥー」と続けて見たんだけど、開始10秒で冗談じゃなく、こんなに違うものかと驚いた。ちょっとした描写に神経が行き届いており、見ていて気持ちがよい。「ちょっとした描写」を丁寧に積み重ねることが、この作品にとってよい方法であることを制作側がはっきり意識しているのだと思う。キャラクターもよい。微妙に力の抜けたデザインもよいし、演技の方向性が第1話にしてまとまっており、トーンが統一されているのがすごい。モブ(お父さんの同僚)ですら! もう1回見る。もちろん視聴継続。あ、一点気になることがあった。「手作りの飯」を持ち上げるために「コンビニ弁当」を貶めているところはちょっと気になる。やむなしか。



「NEW GAME!」

あらすじ:みんなでゲームをつくるぞい。


最近、たまにある「仕事モノ」。明らかに「謎部活モノ」の系譜である舞台を「仕事」にすることで「みんなが気になるあの現場実体は?」みたいな小ネタで興味を引けるのかなーとか思ったけどそんなことはどうでもいい。なんというか今の日本萌えアニメのド直球、ドノーマルはここだ、という感じのアニメ普通を極めた感がある。新しさはないものの極めているだけに出来はよい。しかしここまでのレベルでなければもはや「普通」にもなれないのだ、という意味で業が深い。原作見てないけどアニメ版作品としての品質は段違いなんではなかろうか。とりあえず2話までは見てみようと思います



サーヴァンプ

あらすじ:イケメン吸血鬼が戦うぽい。


いかにも腐ったお姉さん方が喜びそうな雰囲気がすごくて二等身キャララバストみたいなのがじゃんじゃん出る未来がありありと見えたと思ったら翌日まさしくゲーセンで大プッシュされておりさすがえげつないと思った。こちらこそ「中二」作品本命というかベッタベタながらキャラの立ったキャラ、まじめとアホのメリハリもしっかりしていてだいぶ見やすい。あと音楽川井憲次で驚いた。役者もそろっており、手堅くまとめてきた感がある。グッズを売らなきゃいけないんだね…。お兄さんが変な演技をするのが好きな人なら見たらよいと思う。自分はもういいです。



この美術部には問題がある!

あらすじ:美術部で片思いするっぽい。


部活モノ日常系かと思いきや片思いする女子主人公のまっとうなラブコメだった。部長がぐうたらという設定や、その風体あいまってどこか昔懐かしいアニメっぽさ(「あ~る」とかあそこらへん)を感じる。そのうえで女子に慕われる男子は「二次元大好き」と言ってはばからない今風(?)な人物という設定のミスマッチちょっと楽しい。あと女の子がイキイキと動いているのでよいのではないでしょうか。第1話にしてちょっとした山場をちゃんと持ってきたのはすごいなーと思いました。ラブコメ全然見ないけど個人的には「デンキ街の本屋さん」の方がアホっぽくて好き。それはそうと男子生徒が描く「理想二次嫁」のセンスが壊滅的では。



「魔装学園HxH」

あらすじ:ちちくりあって戦うぽい。


なんかそういうのがあるっていうのは聞いてたんですよ。なんかそういうエロバカ枠みたいのがアニメにはあると。「これか~なるほど~」てなった。「セーフティエフェクト※」じゃねぇわ。ちょっとおもしろかったです。よい経験になりました。ありがとうございました。

※際どい部分を隠すための要するにボカシ処理なんだけど妙にデザインが凝っててそれを「セーフティエフェクト」と言い張っている。



ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

あらすじ:若者頭角を現すっぽい。


絵がとにかくすこぶるダサい時代に取り残されている感がある。21世紀アニメと思えない。銀英伝でも始まったのかと思った。なんとなくNHKっぽい空気がある。それで「うっわー」と思いながら見てたんだけど、なんか見ているうちに話がおもしろいような気がしてきて次回も予約してしまった。謎。あと主題歌が「天鏡のアルデラミン」ていうんですよ。「作品と同じタイトル主題歌に付ける」とか、そもそもタイトルの「ねじ巻き~」ていうセンスとか、やっぱり昭和時代にお蔵入りした企画かなんかが四半世紀を経て平成も終わりそうな今、やっと日の目を見たんでは。



91Days

あらすじ:怒って酒を売るっぽい。


復讐譚とのこと。終始重々しく暗い画が続くがきれいである。第1回のみと思われるopもかっちょよかったが次回からは凛としてる人の曲になるんだろう。ずっとこれで洋画風を貫いてもよかったのに。復讐燃える主人公とトンチの得意な友人、という2人はエレンアルミンぽさある。主人公境遇もそこはかとなく似ていなくもない。アレをリアル世界に置き換えたらこうなりましたみたいな感じだろうか。それはそうと何もかもが淡々としており、主人公が急に巨人になるとか実はみんな巨人でしたとかヒロインの腹筋がバキバキ割れてるとか、アニメもっとはっちゃけてほしい自分としてはここまでというところ。



タイムトラベル少女

あらすじ:昔の偉人に会うっぽい。


なんだこれ。文科省ご推薦アニメかなんかか。Eテレで午前中にやってる知育番組と言われたら信じるレベル(AEDの使い方も教えてくれるよ!)で、そう思うとキャスティングも「とりあえず金はあるから!」って(微妙に旬の過ぎた感のある)有名どころを適当につまんだ感じに見えてくる。タイムトラベルしたのは制作スタッフなのではないかと思える90年代ぽい絵柄や演出(目がハートになるとかマジかよ)をなんで今!? 誰が? どうして? としか思えず個人的アニメ枠の今季暫定No.1を思うがままにしています



一人之下 the outcast

あらすじ:ゾンビキョンシーです。


小森霧絶望先生)みたいのが飛び回りながら包丁ゾンビ無双をする様が見たい、ぜひ見たい、という方がおられましたら見るとよいと思いますが第1話だけでは世界観あんまりよくわからなかったのでおすすめかと言われると何とも言えない。原作制作中国スタッフだそうで、絵柄も日本アニメアメコミ中間といった感じで珍しくおもしろかった。「へー、ゾンビものなんだー」と思ってたら「キョンシー」の一言で我に返る。edは恐らく日本人制作で非常にわかやす日本人(のおっさん)の萌えが溢れており本編とのテンションの差が愉快ではある。



クオリディア・コード

あらすじ:県を背負って戦うぽい。


「ぼくらの」が好きなんだけど、鬼頭莫宏の冷たい目線で「ベタロボットものを描いたらこうなりました」っていう。思えばエヴァだってある種の「リアル」を打ち出した作品だけども、「ぼくらの」もっとずっと「死」が身近でウワワと思ったものです。翻って本作は「子供戦争に駆り出される世界」を描いているんだけれども、そこに「死」のにおいは一切なく、しかしそれが「あえて」であって少しずつ表面化してゆくのならおもしろくなるかもと思いました。何しろあのお姉ちゃんの歌はファンタジック能力を装いながらあからさまに戦意高揚だし、千葉神奈川東京は陸・海・空軍だし、また学生服とは即ち軍服であるダブステップ(今更感もあるが)をbgmに敵をブッ殺しまくっている少年少女を見ていたら、なんだかアメリカ軍人は分厚いヘルメットの中で大音量メタルを聴きながら作戦遂行している、みたいな話を思い出したりして。果たして「9条改憲」だとかいった話が取りざたされる昨今、この作品が放映されているのは偶然なのかそうでないのか。個人的には、より陰惨な展開になることを期待しています



アンジュ・ヴィエルジュ

あらすじ:世界の滅亡を防ぐっぽい。


風呂アニメ。本編24分(op・ed含む)のうち、実に12分(思わず計った)にも渡り風呂に入っている。しかも視聴者を飽きさせないように大浴場、露天風呂サウナ、打たせ湯と種類も豊富日本アニメ界が過去数十年に渡り研鑽を重ねてきた「謎の湯けむり」「謎の光」といったセーフティエフェクト(覚えた)の髄を見た気がする。次回以降もぜひこのテンションでやっていただきたいと思います。見ないけど。片翼のキャラの背後に広がる雲が、失われた翼のように見えるカットはきれいでした。



あまんちゅ!

あらすじ:海に潜るっぽい。


「ARIA」原作アニメも割と好きで、こちらの作品に於きましても「うぴゃー」だかなんだか、あーいつものって感じ。のほほんとした空気をまといながらも見る人を相当に選ぶソリッドな作風であり「恥ずかしい台詞禁止」ってこっちの台詞だわ、といった向きもあるのだが、それも含めて海のように広い心で見ることができれば平和のもの先生の言葉に体の力が抜けてしまったり、ぴかりかわいい! とかツイッターに書いたりすることになる。同じ画面で(各キャラごとに用意されている)デフォルメの顔と素の顔が共存するあたりからも、そういった「差」を乗り越えて全部まるっと母なる海のように受け入れるぞ! という世界観が快い。ちくしょう! なんだかくやしい! と思いながら継続します。ところで勝手に「海女」の話と思ってたけど、どちらかというと「スキューバダイビング」の話なんだろうか。



モブサイコ100

あらすじ:霊を清めるっぽい。


おっしゃれー。原作の人は相当に絵が下手だったような気がするんだけど、下手な絵故の「空白」がたっぷりあってそこにもうアニメーション可能性がみっちみちに詰め込まれ状態である。話がどうとかは割とどうでもよくて「わーこんな絵が! 今度はこんな絵が!」といった楽しみ方ができます。つくってる方も楽しいんじゃなかろうか。個人的にはハマらなかったけど。


------------------------------------------------------------------------------------------


以上、2016年・夏期アニメ14本の第1話を見た感想でした。

視聴継続は「甘々と稲妻」「天鏡のアルデラミン」「NEW GAME!」「あまんちゅ!」の4本。

今までアニメ新番組の第1話を全部見る、ていうのやったことなくて、

さすがに全作品は無理と思ってできる範囲でやってみたが大変に疲れた

それにしても、これだけの数と品質アニメが毎週無料放送されているとは、

なんて贅沢なことだろうと思いました。日本人でよかったね! おわり。

http://anond.hatelabo.jp/20160714025621

シールズのよく取り上げられるメンバーよりちょっと歳くったぐらいのおじさんの意見

個人的子どもに対して罵倒するのは下品だと思うので基本的ツイートブコメもつけない



ただ正直言って嫌いで理由は「マスコミがやたらと取り上げるから」これに他ならない



そういうとえらく単細胞だと思うだろうけど少し考えてみて欲しい

ここ数年マスコミが連日好意的に取り上げるようなことがあっただろうか



暴力事件が起こればあたかもその年代全ての子どもにその傾向があるかのように

少数の女子高生が援交すれば、あたかほとんどの女子高生がやってるかのように



派手な女子をみつけてはアバズレのように言い、根暗男子をみつけては犯罪者予備軍のように扱い

したり顔のコメンテーターを使って「やれやれ最近の若者は」と垂れ流し続けたマスコミ



左翼かぶれした学生団体が出たら万雷の拍手で迎え上げた

こんなに気色の悪い話はない

2016-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20160713093830

小町には少なから女子高生女子中学生も居るんだ。

の子達に玩具にされるなら、むしろ光栄なことではないのかね?

2016-07-11

ポカリスエットCM男子高校生バージョンになってるのやめてほしい。

女子高生バージョンに戻してほしい。

なにが悲しくて男子高校生の太ももやら水に滴った姿やら見なきゃならんのじゃ

金を欲しいという女子高生いくら渡すのが相場

ちな3泊4日

2016-07-10

おい18歳女子高生だぞしんじろよ

http://anond.hatelabo.jp/20160710210504

増田に18歳女子高生がいるわけがないだろ、やり直し

医者なんだけど、オナニーヤバイ

オナニーで消費する精液って、すんげータンパク質入ってるわけよ。

確かに気持ちがいい、一時だけ賢者になれるから犯罪抑止目的でっていう人いるだろう。

  

でもさ。オナニーってヤバいくらい心臓負担かけるんだよ。

まあ、俺もなんだけどさ。

  

心臓病ってどのくらいの割合いると思う?

約10%(5%って説もある)。

10%って多すぎだろ!って思うかもしれないが、これにはちゃんと理由がある。

  

実は、恋愛片思いを含む)中の男女の心拍数の平均を5歳以上のネコ心拍数にかけてメタ分析して

フーリエ解析をかけた上で重回帰分析した結果、「いま俺、(女子高生の生脚に)興奮してるんだな」

って自覚ある人も心臓病に含まれている。

  

患者さんのePENIS(勃起硬度を表す数字)を見てるんだけど。結構60~80くらいが多い。60切るとTENGAを使ったプレイスタイルなんかに制限が出たりする。

  

でも、このグレードはほぼ戻らないと言っても過言じゃない。

一回壊れた心臓はもとには戻らない。

その戻らない心臓を消費して俺たちは生きている。

  

血圧、たんぱくなセックス精神的にダメージだ。

非モテの最大のリスクデブだ。

  

俺、後悔してるんだ。まだ30代前半なのに、ePENISが80(ステージ2は60~90)。

これからこの値はどんどん下がっていく。

怖い。これから何十年って本当に持つか。射精時にビクビクしている。

若い時に筋トレ男性ホルモンやすために筋肉やすプロテインだやりまくった。

ヤりまくったんだ。

心臓君にダメージが行ってるっていっても、正直、戻るだろってイメージがあった。

年をとってから気を付ければいいと思っていた。

でも、違うんだよね。脳みそとかと同じで、戻らないんだ。

怖い。

怖すぎる。

JKとの合コンは駄目なのに女子大生との合コンには寛容なんだな

女子大生との合コンには世間様は皆寛容なのはいいんだけど、

問題はその女子大生の年齢が未成年可能性があるんだよね。

イベコンとかサークル飲み会行った人は分かると思うけど

未成年18歳でもガンガン飲んでる訳で、

要するに合コンにはそんな女子大生も多い。

ついこの間まで女子高生だった年齢の子女子大生という服を着用して

合コンに臨んでくる。

危険じゃないか

いつだったか石田純一独身の頃女子大生とよく合コンしてたって言ってたけど

女子大生ならとマスコミも大して報道しなかったが、

未成年なら話は別だと思うんだが、

世間様も未成年女子大生合コンについてはどう思ってるんだろう。

俺は女子大生との合コン大人男性ツイッターとかで呟いたりするのかなり問題危険行為だと思うんだがな。

何故か女子大生ならOKな風潮が解せない。

http://anond.hatelabo.jp/20160710065011

ラバラにされるのは女

これ豆な

 

2002年 不明 田舎   北九州連続監禁殺人事件

2003年 男1 トンキン 東京山梨連続リンチ殺人事件

2005年 女2 田舎   姫路2女性殺害事件

2006年 男1 トンキン 新宿渋谷エリートバラバラ殺人事件

2007年 女1 トンキン 渋谷区短大生切断遺体事件

2007年 女1 田舎   会津若松母親殺害事件

2008年 女1 トンキン お台場フィリピン人バラバラ殺人事件

2008年 男1 田舎   琵琶湖バラバラ殺人事件捜査特別報奨金対象事件

2008年 女1 トンキン 江東マンション神隠し殺人事件

2008年 女1 トンキン 千葉港女性バラバラ殺人事件

2008年 男1 田舎   沖縄大宜味村切断遺体事件

2009年 男2 トンキン 横浜港バラバラ殺人事件

2009年 男1 田舎   那須烏山銃撃事件

2009年 女1 田舎   島根女子大生死体遺棄事件捜査特別報奨金対象事件

2009年 女1 田舎   金沢韓国人女性殺害事件

2011年 女1 田舎   岡山元同僚バラバ殺害事件

2011年 女1男1 田舎 一斗缶事件

2014年 女1 田舎   佐世保女子高生殺害事件

2014年 女1 田舎   神戸長田区小1女児殺害事件

 

男8女13  トンキン田舎13

1.5倍以上

2016-07-09

私の近くにいた陰謀論

 高校時代同窓に、陰謀論者の男の子がいた。

 系統としてはユダヤ資本が何百人会議世界金融しかしてその正体は敵か味方か爬虫類人というアレである


 はためには勤勉で真面目な少年だった。 

 体育会系でこそなかったものの外向的な性格で、友達も多かった。

 まれに「世界真実を教えてやる!」と友人を集めて9.11に隠された陰謀だとかホロコースト真実だとかを流布しようとすることを除けば、おおむね普通高校生だったと思う。


 彼は性別の別け隔てなく友達づきあいするタイプではあったが、私はあまり深く関わらなかった。

 今思えば後学のために彼の主張をすみずみまで拝聴しておくべきだったかな、と悔やまないでもないが、私は私で当時恋に勉強に何かと忙しい女子高生だったのだ。


 今はもうあの頃の制服は着られない……。


 しかし遠巻きに見ていてさえ、彼がなぜ陰謀論にハマっているのかわかる気がした。

 彼は生真面目な人間だったのだ。

 無遅刻無欠席だとか、進級に関係ない夏休み課題計画的にうっちゃったりせず全部やるとか、その程度の生真面目さではない。

 なにもかもキッパリパッキリしていなくては気がすまない人間だった。

 正義感も強かった。義心に溢れていた。

 自発的に近所の自然保護団体?(教育機関的な役割も兼ねているようだったが実態はよくわからない)に属しているようで、そのグループ活動でも少年部のリーダー的な役割を担っていた。そのことを知ったのは彼がEM菌普及活動講演会スピーカーの一人として登壇したからだ。

 クラスで、いや、学年でもあん人間は彼だけだっただろう。

 見た目は「いい人」だった。

 いや、事実「いい人」だったんだろう。

 クラス内の評価も「おおむね良い奴」だった。彼の口走る政治ネタは影では冷笑的に受け取られていたが、彼の眼前でバカするのはなんとなく憚れられる空気があった。

 哀れみでも、恐れでもなく、ただ「こいつは良い人」だからという遠慮があったんだと思う。


 彼は日頃から自分日本という国を良くしたいと公言していた。

 キャリア官僚として官庁就職し、ゆくゆくは中央政治に関わっていきたい。

 そう言っていた。

 まるで甲子園を目指す高校球児のような爽やかさだった。


 彼は学年一の秀才というわけでもなかったが、もちまえの生真面目と努力を惜しまない姿勢評価され、

 推薦でそれなりに優秀とされる大学へ進んだ。

 その後、彼がいかなる道程を歩んだかは知らない。

 私はフェイスブックをやってないし、彼の下の名前も忘れてしまったので、ググろうにもググれない。同窓会成人式ときに一度開かれたっきりだ。

 この前ふと気になって、高校大学と私と同学でその後某省でキャリア官僚になった友人に「あの子、どうなったんだろうね。もしかして、同期で入省したりしてない?」とたずねたが「いやあ、聞いてないなあ」とどうでもよさそうな返事をされただけだった。「もしかして、あの子のこと好きだったとか?」

 いや、そういうのじゃないけど、と私は言って、それでもうこの話題打ち切りになった。


 



 高校卒業式が近づいたある日のこと、帰り際に彼に呼び止められた。

 みょうに緊張した面持ちで私の経験則から言って、十中八九告白前触れだった。

 予感は当たり、彼は私に想いをぶつけてきた。付き合ってくださいと。大学は違うけど、遠距離になるけど、その、なんというか。

 私は最敬礼で「ごめんなさい」と言った。

 彼はしばしショックを受けて硬直したのち、こう問うてきた。

「え……なんで?」

 ここで、「なんで?」と訊くようなやつだからだ、と言ってやってもよかったのだが、その日たまたま私は虫の居所が悪かった。ので、ウソをついた。


 うち、爬虫類飼ってるからヒョウモントカゲモドキ


 なぜ、ヒョウモントカゲモドキという馴染みのないワードがあそこで出たのかはわからない。

 前日にNHKかなにかの動物番組たまたま出てきてそのキュートビジュアルが脳と網膜にやきついていたためだったろうか。にしても、その瞬間までにはまったく忘れていたのに。ヒョウモントカゲモドキ


 今では、私の部屋で私の帰りを唯一待ってくれるのもヒョウモントカゲモドキエクレア通称エーちゃん)。

 なぜなら、彼女もまた特別存在からです。

 こんなかわいい爬虫類になら征服されてもいいと思う。