「変態」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 変態とは

2016-09-27

男子の書く恋愛小説が少々きもいというだけで、

そこに女子とは違うエロは入るだろう。あるいは変態性も含むかもしれない。あの界隈なら。

エロ小説化もたまに時代ものを書く場合もあるだろう。

光かまやかしかは、わからない。

見た人に聞いてくれ。

ジブリでも入れ込んだ奴は世間では失敗してる。

あん世界はない。

appriciate と devote commit dependent

とは違うということ。にゃんでもそうではないかな。

作者に何かを求めるのは違うと思う。

スポーツ選手俳優

人格を求めるのとは違うが、

まり期待しない方がよい。

それこそ媒介するものみたいなもんである

http://anond.hatelabo.jp/20160927130728

これはゲームにもよるけれど、

基本的女の子セックスするシーンがあります

エロ画像数枚分+官能小説のHシーン描写が喘ぎ声付き紙芝居で観られることが多いかな。



ただ、ほとんどはゲーム選択肢を適切に選ぶことで、一応のストーリーが出来上がり

その結果としてのセックスがある感じに進行するので、嫌いになるほどエロ要素満載ってことは無いと思います

フェラとか縄とか特殊性癖っぽい変態プレイをするゲームもあるので、

そういうのが生理的ダメだとやらない方が良かったと思うかもです。

苦手な場合は、ひたすらクリックでそのシーンを素早く終わらせることもできます

2016-09-25

http://anond.hatelabo.jp/20160925175646

俺も何年か前はそう思ってた

同じようなAVが溢れかえって逆に偏った性的嗜好ジャンル変態物の二次元にも手を出した

でも結局戻ってきてしま

この普通のようで普通じゃないセックスが俺を興奮させる

俺みたいなのがいる限り需要は無くならないと思う

因みに童貞です

ポルノグラフィティの人たちってめちゃくちゃ変態的なセックスしそうだよね

昨日の夜の酔っぱらいの話

まぁね、酔っ払ってるせいで、普段はしないような話をいろいろとしたんだよ。

で、女性とのえっちの話になったの。

お互い、変態であろうなぁという事は一目で判っていたわけ。言ってないけど、それが前提で話が進んでるし。

「あたしは、責めなんだよ」

と、僕が受けである事を前提でその人は言ってくる。その人の隣には、その人の彼氏がいる。

「ただねぇ、なかなか、本当にメンタルの部分で責めという女性は居ないと僕は思ってます

反論した。

「結局、僕のちんちんは、まぁ、ぶっちゃけ、大きいわけですよ。大きいから、前戯にもとっても時間かけるし、入れる際も女性が奥に奥にってねだりそうな、そんな入れ方をするわけですよ。

結局、挿入したら、全部女性はMになっちゃうわけですよ。僕のちんちんギャンギャン泣かなかった子は居なかったわけですよ。

あんな大きなの受け入れるっていうと、Mに鳴らざるをえないわけで」

「まぁ、そうよね。人の体ってどうしても、そうだもん。そこは、(僕が精神的に)受け入れないと(いけないところじゃないの?)」

彼女は少し照れながら言った。恐らく、本当にするとなったら、本当に、前半は僕が受けで、挿入となったら彼女が受けになるという事を、お互いに本能で察知しあい、言外でソレを共有した、と僕は感じた。

男と女って難しいですよねぇ」

「そりゃあ、そうよ。人と人とが、そもそも理解範疇の外。ましてや男と女は岸の向こう。永遠に分かり合えっこ無いっていうね」

ここまで、表面的な言葉を少しだけで、裏で言外の感情のやり取りをやっておいて、分かり合えないも何も無いだろうなぁと思いつつ、まぁ横に彼氏がいる場合の会話ではあるまい……と思い、変態話をしただけだったんですけどえん。

実際のえっちよりも、こういった言外のやり取りが出来る女性との精神的なやり取りの方がいいっていうの、なんですかね、どこかで欲求満たしてくれる場所、あるんでしょうかね。

2016-09-24

すごい、まるで変態だ。

シン・ゴジラの「すごい、まるで進化だ。」というセリフに対して、「あれは進化じゃなくて『変態』じゃないかしら?」と友だちが言っていたが、ゴジラが直立するさまはアレの勃起彷彿とさせて、確かに友だちは変態かもしれないと思った。

2016-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20160923134832

変態自称する俺でも試してないわ

おしっこは飲んでみたけど

 

精液の匂いって個人差あるのかな? えげつない匂いしない?

 

あと、誰かの体の一部だったものを飲むっていうのが生理的ちょっと無理

おしっこは飲むけど

 

男優の精液集めてるやつもちょっと気持ち悪い

大人数におしっこぶっかけられてるやつは楽しいけど

 

そういえば自分の精液を集めて焼いて食べてた人が居たな

あれはさすがに吐きそうになった

おしっこでも無理

2016-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20160920193727

I'sの寺谷君はどスケベだったけど実際に手は出さな変態紳士だった気がする

日本アニメロリコン需要はいい加減にしろ

友人にどうしてもと誘われて「君の名は。」を見に行ったが激しく嫌悪感に襲われた。

ネタバレがあるから読みたくなければそっ閉じだ。

言いたいことは山ほどあるがそれぞれ大体言及されているから改めて言わないとして、とにかくもういい加減にしてほしいのはロリコン教育アニメはもうやめろということだ。

宮﨑駿が散々に使い潰した、思春期女子による性の目覚めを繊細な心理描写と褒めそやす文化にはもううんざりだ。

それでいて皆が美しいと褒めるのは性に目覚める前の純粋である

大人の女性を引き合いに出して、まるで汚物のように描くのはほんとうにどうかしている。

これだから日本人女性が性に目覚めることを汚らわしいことだと信じて、いつまでたっても処女性が重宝されてしまうのだ。

江川達也が宮﨑駿に対して鳴らした警鐘意味理解していないとは言わせない。

宮﨑駿が去った後、庵野があれほどまでに処女神話を打ち砕いてくれたと言うのに新海誠なんぞという空気読めない男がまたしてもやらかしやがった。

まさか新海作品に巧妙かつ山ほど詰め込まれていたエロバイオレンスを見逃したはずはないだろうな。

異性への興味、性器への接触、三角関係と略奪愛、BL百合大人への憧れ、大人同士のワンナイトラブ、口噛み酒の白濁とした変態性、よつはへのペド性、数え上げればキリがないが、断言して言えることは純愛は一つとしてなかったということだ。

主人公同士の恋愛吊り橋効果だと断言して良い。少しネタバレだが、彼らの恋愛が目覚めたのは会えなくなったことが直接の要因になっているからだ。)

これは深読みでも思い込みでもない。

でなければ途中からみつはがブラを付け始める書き分けはいらなかったはずだ。

あれは女性心理的変化や成長を描くための演出ではない。お前らを落胆させるためだよ。このド腐れロリコン野郎どもが。



つうかそもそも評価の高い映像だってどちらかというとadobeの功績だろ。

レンズブラーとか後付手ブレとかこちとらユーフォニアムでもうお腹いっぱいなんだよ。ばかやろう。

2016-09-19

空気が読めないオタクをどう粛清するか

撮り鉄だのラブライバーだのレイヤーカメコだの。こいつらはどうやって粛清しようか。

他人迷惑をかけない」という、社会生活における基本原理理解できていない。

同族集団では自浄作用は期待できない。公安の介入は反発を招くだけだ。

たとえばサークルクラッシャーの投入はどうだろう。鉄アイドルカメコアイドル変態紳士ルサンチマン起点の内ゲバによるブーム終焉オタク集団はこれによわい。

まじ瓦解してくれないかなぁ。

2016-09-17

デレマスアイドルワールドトリガー世界に居た的な奴

桐生

桐生つかさ(隊長

ポジション:スナイパー

メイントリガーイーグレットライトニングエスクード、FREE

ブトリガー:バッグワームカメレオンシールド、FREE

・棟方愛海

ポジションアタッカー

メイントリガーレイガスト(改)、カメレオンシールド、テレポーター(試作)

ブトリガー:バッグワームタグ

諸星きらり

ポジションアタッカー

メイントリガーレイガストシールド、FREE、FREE

ブトリガー:レイガストシールド、バッグワーム、FREE

高森藍子

ポジション:スナイパー

メイントリガーライトニングシールド、FREE、FREE

ブトリガー:バッグワームシールド、FREE、FREE

川島瑞希

ポジションオペレーター



解説

スナイパー2人にアタッカー2人という構成A級7位の三輪隊と同じだが、中身は大きく異なっている。

中でも一際目を引くのがアタッカーの棟方愛海のトリガー構成だろう。

アタッカーにも関わらず完全に片手が塞がるバッグワームタグを装備し、

さらにメインにカメレオンとテレポーター(試作)と、これでもかと敵に補足されないことを重視している。

これは彼女戦闘スタイルが「背後からの一撃必殺」に特化しているためである

彼女もつレイガスト(改)は、玉狛第二の木崎レイジが得意とする拳撃をさらに特化させた性能で、なんと盾モードへの変形をオミットしスラスターの速度向上に特化させている、

この強化スラスターは、一直線の軌道しか使えないという弱点はあるものの、韋駄天(試作)よりも高速での移動が可能となる。

しかし、あらかじめプログラムされてはいものの複雑な軌道をとる韋駄天(試作)と比較すると、対人戦闘能力は劣っており「愛海見てからルシールド余裕でした」と、あまり評価はされなかった。

そこで桐生隊が取った作戦が「相手認知されない『背後』から攻撃」であった。

桐生隊はこの作戦に全員が完全特化するため、

隊長桐生つかさが、バッグワームカメレオンの隠密の中エスクードを配置、

アタッカー諸星きらりが両手レイガストで護衛しつつ、スナイパーの高森藍子ライトニング牽制

と、「場」を作った後、桐生つかさもスナイプできる立ち位置に戻り、アタッカーの棟方愛海の不意打ちを狙って行く、と三人が一人の「一撃必殺」に特化したトリガー構成をとっている。

点取り屋でエースへの信頼あっての作戦だけに、確かに棟方愛海のアタッカーとしての実力は相当で、

それがテレポーター(試作)やカメレオンも絡めて不意打ちを狙う戦い方は、A級2位の冬島隊と並んでの「変態構成」としてランク戦での戦いづらさは郡を抜いて評価されている。

勝ち筋は説明したとおりだが、負け筋もわかりやすく棟方愛海への対処ほぼほぼ決してしまう。

特にA級1位太刀川隊の出水公平とは彼の膨大なトリオン量からの包囲射撃が不意打ち特化の桐生隊とは相性がよくない。

他にも、目やレーダー以外の探知法、サイドエフェクトによる探知を可能とするB級2位影浦隊の影浦雅人や、A級3位風間隊の菊地原士郎らにも不意打ちが通じず、棟方愛海の不意打ち以外の勝ち筋を模索する必要があるだろう。

余談だが、何故かA級6位の加古隊やB級12位の那須隊とは極端に相性が悪いらしく、この2チームには結成後一度も勝てていない。

理由は一切不明だが、棟方愛海の一撃必殺が一撃必殺として機能せず、強化レイガストから不意打ちで完全に背後から攻撃成功したように見えたにも関わらず、ワンテンポ空いてカウンターを食らってしまっている。

このカウンターは、女性隊員たちの中でのみ広まっており、何故か男性隊員でこのカウンターを使いこなせる者はいないらしい。

2016-09-15

法務省性犯罪非親告罪化厳罰化!」 女「うおおおおお!!」

俺「本当に厳罰化するのか?若者が性に対して萎縮してより少子化が進むのではないか?」

女A「何言ってんのお前」女B「性犯罪者の味方するの?」女C「犯罪者予備軍は死ね

女D「ロリコン死ね」女E「こいつ変態だろ」女F「気持ち悪い」女G「童貞死ね

俺「(酷い人格攻撃だ…まともに議論が出来ない…)」

 

自称賢人「今回の改正では新たに男性被害者として規定に加わります女性のためだけの改正ではありません。」

俺「(レイプされる男なんて何処に居るんだよ…)」

 

市民団体厳罰化絶対反対!断固反対!!もっと性に寛容な社会を!!」

テレビ「ご覧ください気持ち悪い団体性犯罪者擁護しています。」

俺「(何だこいつらきめぇ…)」

 

国会法案可決しました。」

俺「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

2016-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20160914233907

そう?

まああの男同士の友情描写には素で男目線で見ると違和感あるけど

でも俺はあればBLしようとしてるんではないとして認めるよ(ってのも偉そうないいかただけどさ)

少年誌男性名で入り込んでるわけでもないし、

普通に女性が描いた甲子園漫画っていうことだよね

ちょっと展開が長くなりすぎて話についてけなくなったけどね

完結したらまとめて買って読もうかぐらいには思ってる




俺は女性作家女性作家感性が嫌いなんじゃなくて

少年誌偽装して入り込んでBLやりたがる露出魔みたいな変態女だけが嫌いなんだ

2016-09-13

xevraの読み方

エクセベラって読んでたんだけど

Xi(クロッシイ)とか考えると

クロセベラとかクロセブラ


でもネイティブ読みだとックセブラとか

クソブラって聞こえないか


糞ブラ、うんこで出来たブラジャーみたい。

変態だな

2016-09-12

変態」の基準

僕は増田書いてるくらいだからお察しかと思うがコミュ障友達がいない


なので僕の感覚は完全にネットに染まっている




そんな僕からすると(ネットに染まってない人のことを便宜的にこう呼ぶけど)「一般人」のいう「変態」という言葉基準が違いすぎる



なんというか

「性欲が強いこと」を変態と呼んでいる気がする


僕としては

変態」というのは偏った性的嗜好を持つ人間のことだと思う

でも一般人の「変態」はそうじゃない

(普通に男女がセックスする)AVたくさんもってるとか、シモネタをよく話すとか

そういう方向性



僕にとって変態とは

人外しか興奮しないとか

女の子の腹を裂いて腸がはみ出してる絵に興奮するとか

そういう方向性だと思う


性的欲求が縦にどれだけ伸びてるかではなく

横にどれだけズレてるかが変態の度合いだと思う


セックスフィニッシュで外出しするときどこに出すか」を語り合ったりするのは変態とは言わないと思う

彼らは「男性器を女性器に出し入れするだけの行為」に興奮する(興奮できる)のだから



変態」とは僕のような通常の「性器の出し入れ」に興奮しない(できない)人間のことじゃないかと思う(正直僕程度の「偏り具合」で変態自称するのはおこがましいと思っているが)

でも彼らからすれば僕のような「性欲は強くないけど嗜好が普通?じゃない」人は「変態」じゃなく「キチガイ」にカテゴライズされるんたろう

ロリコン」という言葉世間一般では女子高生くらいを好むことを意味するのに対し

ネット上では年齢一桁くらいが好きな人イメージされるのに似てると思う



ここまで書いて何が言いたかったのかよくわからなくなってきた

もしよろしければ増田の皆さんの

「これは変態的だ」と思うことを(自分のことでも聞いた話でもいいので)教えていただければと思います

2016-09-11

幼女になりたい」とか言ってる奴のファッション感は異常

大抵こういうことを言う奴は、具体的なビジョンもある程度の願望もなく、ただ単に「幼女」という存在が持つインターネットテンプレート化された典型的オタクが抱きがちな漠然とした現実逃避感にすがっているだけなのである

ファッションメンヘラが「死にたい」とやたらいったり、ファッション変態が「おっぱいやべえw」とやたらいったりするのと同じ、そこには信念や煮詰めた思考など欠片もない、単なるアイコンとしての消費、自分の外部にあるものの一部としてしか捉えられていない。

死にたい」という思いや「おっぱい」という部位、そして「幼女」という存在をどれだけ自分の中で自己存在と重ねあわせたりまたは極端に切り離して考えるか、そしてそれに向けた具体的なビジョンや己が考える思想のようなものを練り上げられていてしっかりと出来上がっているならば、自ずとその対象にどれほどのめり込んでいるのかは他者から見ても一目瞭然となるだろう。

幼女になりたい」と言っている奴の大半は幼女になりたいのではない。ただ現実逃避がしたいだけなのだ

変態変態として扱えない社会

性同一性障害者=変態

この絶対的事実を今の社会は認めることができていない。

というよりも、最近になって急にこの図式を認めることを辞めてしまった。

他のあらゆる性癖、たとえばスカトロマニアネクロフィリアそれにロリータコンプレックスといった物まで含め丸ごと全ての性癖変態ではない別の何かとして認めるのならばよい。

だが今の社会において性同一性障害けが変態ではない特別な何かとして扱われ、それ以外の性癖は全て変態が性欲を爆発させる際に垣間見える異常趣向として扱われている。

これは明らかな異常事態ではないのだろうか。

一部の変態変態として扱うことが出来ない歪んだ社会である

全ての変態変態として扱うか、全ての変態変態としては扱わないか

正しい道は2つに1つだ。

もちろん猥褻物陳列や殺人といった犯罪行為は罰せられるべきである

だがそれ以外の変態をどう扱うかにおいて一部の性癖のみを特別な物として扱うのはどうかと思う。

2016-09-06

バブル前後人間森高千里の脚の扱い方を完全に間違っていた

彼氏が酔ったときに「うちのごはん」のCMを眺めながら独りごとのようにつぶやいた。

森高千里スタイルの良さは誰しもが認めることだろう。あん健康的で綺麗な脚になりたいものだ。

当時の衣装を見ると、毎回とても短いスカートストッキングハイヒールで、それでは全く芸がない、と私の彼氏は説く。

あの、バブル時代の良く解らない派手な衣装は措くとしても、パターンが毎回同じでどうなってんだ! と憤る。

確かにそうだなーと思う。



たとえばチャイナドレスって当時なかったの?

あと、由美かおるみたいなくのいち衣装とか!

ショートパンツや、パラオっぽい衣装も見てみたかった!

ストッキングも黒いのとか見てみたいのだが!!

靴もハイヒール以外のが見たい! 

それと裾ももう少し長くして、踊る中でふとももがちらふわっと見えるように、こう! こう!

前がはだける衣装とか!

もったいねーもったいねー、あの時代、あの美脚を活かしきれなかった、表現画一的なあの時代が憎い。

バブル期負の遺産である



とか言っていた。私の彼氏変態っぽいところがあって、意見は解るんだけれど、また呆れてしまった。

それに今の時代だって25年たてばなんて表現多様性のない時代だろう、ってなるだろう。しゃーねーべ。

http://anond.hatelabo.jp/20160906121852

未成年者を性欲の対象にすることは社会的禁忌なの?

よしんばそうだとしても、実際にはしなければいいんじゃないの?

暴力殺人だって同じ。

そのために、そういう判断ができるかの一つの基準として、レーティングがあるわけで。

ロリコンだけ特別視するのはよくわからんが、増田が一人娘を変態に犯されたとか、暗い過去があるならまあ仕方ない。

2016-09-03

あいつは隣に住んでる女の足音でマスかく真性の変態野郎だぜ!」

2016-09-01

モロバレあり「君の名は。感想。主に文句

私は基本的に「細けえこあいいんだよ!」というタイプ人間なので突っ込みどころが多くてもさほど気にしない性質人間だ。

で、本作の評価の多くは(私が見た限りだが)「突っ込みどころは多々あるもの面白かった」という感じになっている。面白い、の熱量も高め。

ぶっちゃけ新海節とか新海が描きたいもんが、今まであんまり自分にしっくりこなかった上に予告を見ても「うへえ」って感じだったんで観るつもりは最初なかった。

でも評価は高い。なら観よう。一般向けに一皮むけた、新たな新海が観られるかもしれん。観に行った。

面白かった、と思う。

が、一晩経って劇場効果が薄れた今、猛烈に文句ばかりが頭に残って、もはや怒りにすらなりかけている。いや、面白かったんだけどね、まあまあ。

以下文句。ちなみにこれは後から湧いた文句というより観ながら気になってて、でも劇場効果でまあいいや、と済ませていたもの

唐突テレビアニメ風オープニングに感情がついていかない。せめて現在進行形出来事をMV風にみせりゃいいのに完全に本筋と独立したMAD風になってて戸惑った。

主人公の男女がそろって名前という記号に異常な執着を見せる心理が分からない。

名前大事ものであるらしいのに男の名前苗字っぽくて最初混乱した。わが弟は最後まで瀧を苗字だと思っていた。

・女の名前が「みつは」でめっちゃ発声しにくい。クライマックス神木きゅん名前連呼するとき「ミツハッミツハッ」ってすごい言いにくそうだった。

 発声するときのことを想定しない名前をつけるとか、新海さんは何年監督やってるのかな?

・町の危機さなかにいるかどうかも分からん女に会うために割と遠いご神体のとこに行く謎判断

名前を忘れないように、という考えで書いた文字が「すきだ」馬鹿かな?

案の定名前を忘れた女が彗星が落ちようとする真っ最中に「彼の名前が思い出せないのー!」とか錯乱する余裕をみせる。馬鹿かな?

・こんな感じのせいで「生まれ育った町、家族友達を守るために頑張るぞ!」という想いをみつはの中に見出せない。

 最悪てめえ一人逃げ延びてタキに会いにいきゃいいじゃん、とか思ってしまう。

 結局町を救うという行為が好きな男との約束を守る、という以上の意味をなしているようにみえない。

 掘り下げれば面白そうな親友二人、土建屋町長なんかも主人公たちの目的を達成するための装置しかなっていない。友人らに対する主人公思い入れを感じない。

・というか、入れ替わり終盤辺りから、この二人には恋愛以外の感情がねえのかよ、とか思ってしまう。

・口噛み酒を「みつはの半分…」とか言ってなんのためらいもなく飲みだすタキ。変態かな?

・ていうか二人とも入れ替わりの途中で三年のラグに気付けよ。普段何をみて、友達家族と何の話してんの?

記憶を失ったタキになんで奥寺先輩も司くんも何も教えてあげないの?ていうかタキもなんで訊かないの?記憶の欠落って結構重大なことじゃない?

・つーかそもそも自分が乗り移った身体の持ち主に惚れるか?

 せめて普段本体が接している友人らから本体の素敵エピソードを聞いて「へーそんな人なんだー…キュン」みたいなのがないと駄目じゃない?

思いついたままに並べたので順番が整理されてないかもだけど、まあ大体こんな感じの文句。以下良かったところ。

キャラデザ田中将賀ー!

 ぽっぽとかここさけの野球部みたいなのとかゆきあつつるこの子どもかな?みたいな司くんとか、結構既視感あるデザイン多かったけど、今まで地味だった新海作品をよく彩ってくれてた。

作画も良かった。特に口噛みガブーから時間逆行する時の演出

・奥寺先輩がすごく可愛かった。長澤まさみのお芝居も素敵だった。

女子力神木きゅんのお芝居も可愛かった。

・よってタキと仲間たちの飛騨紀行も楽しかった。みつはたちの避難作戦立案するくだりもここから楽しくなりそうだなあ!と思わせた。(思っただけだった)

以上。

なんかすげえ偉そうな駄目出しばっかりになったけど、本当にそこそこ楽しめたんです。上記の文句部分に疑問を持ちながらも。

新海がいつもの芸風で(オチも含めて)一般向けのエンタメに仕上げたことはとても評価すべきところだと思います。(何様)

少なくとも「バケモノの子」よりは明快なエンタメをしていたし、この夏のアニメ枠を飾るには十分だったのではないでしょうか。…メイン公開時期が初秋になっちまうけどな!

2016-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20160831123932

その助六は六男で、長男は助兵衛という名だった。

この人、日常の行動が大変わいせつだったところから、同じようなことをする人に対して、助平のようなヤツとか、そんなことをすると助平のようになるよなどと、変態代名詞となった。ちなみに、立派な国語辞典にも、スケベエ・スケベ(助兵衛・助平)の項目はのっている。

http://anond.hatelabo.jp/20160830190925

何年も前だけど、

「あのダムとあのダムが付き合っていて…」

といった具合で、ダム擬人化して妄想トークが出来るダムマニアの話を聞いたことがある。

その時はついていけない変態かと思ったけど、その後に艦コレとか刀剣乱舞とかが流行ったりして、

1億総変態社会だなと考えを改めた。